見出し画像

あなたの闇周期ってどんなもん?

人はなぜか

いや、女子はなぜか。


どんなに強い人だって闇期に入る。


なんですかねこれ。

今まさにそれ。
いやあお付き合いしてる人とか、配偶者がいなくてよかったと
心底そう思うわ。

いたら迷惑かけちゃいそお〜


闇期に入ると結構思考力が落ちる
思考が相手にジャックされやすくなる
人と目を合わせられない
喋りが下手になる
夜更かしする

マルチに引っ掛かるなら今だね。
落ちている人に漬け込むマルチは上手だよね。


繊細な時期
マイナスを繊細に取り込む

一つ一つマイナスに変換して体内に取り込む

人間の一言に怯える
目線に戸惑う

別に普通に時が過ぎるのを待てばいいんだろうけど。
何よりワタシは普段から結構アッパー系。

ちょー元気
元気といえばワタシ
よく笑うよく喋るワタシ

だからさ、普段との違いを察されるのも嫌だ。


でもなんか、こんな時こそ音楽が美味しい。
心にスッと入ってくる
お笑いを見たりユーチューブ見るより断然音楽。

ワタシはこんな時、とんでもない狂ったHIPHOPをきく
心のあり方となんかとってもマッチする




この三つ危機感を覚えたい不気味なHIPHOP聞きたいならおすすめ
JUU4Eはレゲエなのかな
いいよめちゃくちゃどの曲も。

普段は
句潤 TORAUMA  ベゲfastman人 BENTOKITZ  DJKRUTCH とか
色々いい感じのやつのやつも聞くんだけど病んだらこの辺の曲聞きます

でも、なんか思うけど
音楽誰が好き?で誰も出てこなくないですか?
その人が好きなのかなって思ったら曲が好きなだけってのもしばしばある


んー。病んだ時こそ自分と向き合う時間な気がする

今日はたくさんお酒飲んでなんかたくさんお掃除したい
ゆっくり ゆっくり 

じゃあねえ〜!!!!!!!!!!!!!1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?