見出し画像

グローバル・ワークショップ入試合格者の自己アピール書【2024年入学】

こんにちは、国際教養大学(AIU)1年生のババヘラです。
ついに自己アピール書の作成も佳境に入ってくるころですね。
私も1年前の今ごろ、とても大変だったのを昨日のことのように覚えています。

今回の記事では、私がグロショで実際に提出した自己アピール書をご紹介します。
「実際の自己アピール書が見たい!」という方の参考になればと思います。

以下の画像・情報は、個人で自己アピール書の作成の参考にする目的だけでの利用をお願いいたします。
インターネットでの画像や情報の公開、転載、複製・配布、改変など、
著作権・プライバシーの侵害となる用途での利用を禁じます。

ご自分の自己アピール書に全く同じ文言を盛り込むのもお控えください。
以下の内容は、私自身が得た経験を元に、私が書いたことに最も価値があります。

私の書類は書き方の参考程度にとどめて、
「自分だったら何をどうまとめられるかな」と考えるための補助教材にしてください。

ここから先は

243字 / 2画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?