CAFE BASEレビュー

こんばんは!
久しぶりにnoteします。
今日は先日購入した「CAFE BASE」についてのレポを。

無糖が欲しかったものの、残念ながら売り切れだったので今回は甘さ控えめを購入しました。

ペットボトルには残念ながらメモリはありませんでした。
どうも初期の時はついていたみたいですね。

メモリがあったのが便利だと思うんだけどなぁ…。

お値段は240円くらいだったと思います。
(スーパーによってお値段は異なります)

今回は牛乳と割りました。
濃さ調整が結構難しいかもしれません
計算したらいいと思うけど、私は「The大雑把」なので目分量でちょっと飲んで原液入れてってやってました笑
子どもの頃のカルピスのようです。

バニラアイスにかけるのも美味しいと訊いたので次回はバニラアイスにかけてみます。

味は、さすがBOSSさん!美味しゅうございました😊

美味しいからといって飲み過ぎないように気をつけます。

それでは👋

よろしければサポートよろしくお願いします! サポートいただいた費用は活動費用として使わせていただきます。 よろしくお願いします。