見出し画像

3月31日に退職をしまして、やっと1週間が経ちました。

とにもかくにも、SNS発信始めるぞ!と

決めていたので、

内容の濃さは微炭酸かもしれませんが、

4月1日から

即日、SNSアカウントを作りました。

YouTube、Facebook、Instagram、Tiktok、X

and note+。

身近な、アクセスしやすい媒体で

繋がってもらえたら嬉しいです☺️♥️

そして、各SNSバージョンに合わせて

(文字数制限などあり)

自己紹介文を稚拙ながら作ってみました。

文章って、本当に表現なんだな。と

note+を書き始めて、実感した次第です。

多分私は、音声入力&出力が優位のlive向きです☺️笑

自己紹介パート2は、

自分が今

発信している内容についてです!

下記に引用します。

~自己紹介②~

こんにちは☺️

「あいと」です。

私は、自身の経験から得た洞察や感動を通じて、心に響く言葉を発信しています。

英語のフレーズや単語を和訳や意訳と共に提供しています。

皆さんが共感し、励まされるようなエピソードや言葉に触れることができれば、それが私の喜びです。

Instagram、YouTube、TikTok、X、FBもフォローしてね!

~~

発信を始めて1週間。

スキの反応嬉しいです★

これからは、コメントなどで

交流もしていけたらと思います☺️★

よろしくお願いします❗


自己紹介①はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?