見出し画像

国連の力の錯覚、ブラックロックのシギントの失敗、The Enforcerが蒸発させる最新のディープステートの救世主

引用元)Just Empower Me 『UN Delusion of Power, Black Rock’s SIGINT Failure & The Enforcer Vaporizes Latest Deep State Saviors』
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

この記事は、Kimberly Goguen(以下、記事本文中では”キム氏”と表記)が提供する11-22-2021 Life Force Meetingのインテル・アップデートのパート1です。ディープステートの終わりの日は、目を覚まして意識を持っている人間にとって挑戦的ではあるが、退屈ではないと言わざるを得ない。常にキム氏が倒さなければならない別のシステムがあり、サタンのスタッフのメンバーがディープ・ステートの救世主として現れます。彼らが冬至に何を用意しているのか、想像するしかありません。

[注:Life Forceミーティングは、United Network Newsの購読者に公開されています】。]

1948年以降のすべての国連指令は撤回され、終了した


キム氏は、最近、新世界秩序の目標である「アジェンダ2025」に関する手紙を受け取ったという。この手紙では、世界の地域や国が「ハンガーゲーム」の地区のような数字に置き換えられ、すべての金融システムがクラッシュすることなどが書かれていました。新しい「世界平和」と「加盟国連合」の下で、キム氏は世界中のすべての機関、軍隊、国立公文書館に、1948年以降の国連のすべての指令が完全に取り消され、終了したことを伝えました。これらの国連プログラムはすべて廃止され、これらの計画を実行するための資金が国連、世界銀行、IMFに、あるいはそれらからもたらされる見込みはありません。

ここに、彼女が電話で読んだメモの冒頭がある。目が覚めている人にとっては衝撃的なことではないが、文字で見るとより現実味を帯びてくる。陰謀論者は毎日毎分検証され続けている。いずれにしても、このメモが、ディープステートとその国連支部に、憲章も資金も権限もないことを思い出させるきっかけとなりました。この国連の計画は1975年に書かれたもので、キム氏がキャンセルした数多くの指令の一つであり、実際に最初の指令001の一つで、最近、新しいGPRC(Global Peace & Restoration Consortium)のサイトに保存されました。

Memo: 国際連合より
世界のさまざまな大陸にある旧国家の新しい名称はすべて、将来のすべての政府の行政、軍事、警察の責任を管理する国連の主要なコントロール・センター(UNCC)の位置に記載されています。2025年3月17日の時点で、旧アメリカ合衆国はその軍事力と警察力を国連の管理と責任に委ねており、できるだけ早く解散するか、我々の世界的な国連軍に統合されることになっています。旧アメリカ合衆国は、国連安全保障理事会に権限を委譲した最後の国であるため、我々の国連計画を遅らせる上で計り知れない問題を生じさせており、統一された一つの世界政府という予定された目標を達成するために、急速で断固とした変化の矢面に立つことになるでしょう。我々が選んだ国連の指導者が、承認された行政評議会とともにその職務を引き受けるため、米国政府の全行政府はここに解任されます。司法部門も同様に、国連の裁判官が選出され、その任務を引き受けるのを待っているため、直ちに解任されます。
そしてそれは続く....

しかし、サイコパスたちはキム氏の指示を無視して前進し続けるだろう。彼らのおもちゃはすべて解体され、NAAの支配者たちは隔離されるか処刑されるにもかかわらず。心配しなくても、別の救世主が現れて、その日を救ってくれるだろう。

国連アジェンダ2025はなぜ再燃したのか?


偽のバイデン(主に宇宙開発事業団のハイデン将軍が演じていたようです)を後押しするような、さらなる悪ふざけが起こりました。彼は、バイデンが大腸内視鏡検査を受けなければならないという名目で、2、3日だけ一時的にカマラに権力を渡しました。彼らがこのようなことをした本当の理由は、非常に面白いので、これを聞いてください。彼ら、「宇宙の無駄遣い軍団」は、議会で可決された法案が支払われず、バイデンの大統領令が承認されないのは、偽のバイデンが本物のバイデンではないからだと考えたのです。この根拠が、彼らの理解力がいかに幼く、ハンディキャップを持っているかを示していないとしたら、私には何もわかりません。言ってみただけなので、どうぞ。

彼らは、自分の役を演じている偽の副大統領、本物のカマラ・ハリスが偽の大統領になり、法案や大統領令、命令などに署名して提出すれば、魔法のように彼女が送ったものはすべて承認され、支払いが行われると考えたのです。ホワイトハウスで活動しているチームは、明らかにフルデッキでプレイしていません。

もちろん、彼女が署名したものはすべて却下された。これらの愚か者たちは、非常に鈍いか、知恵遅れに近い状態です。なぜなら、キム氏は、すべての法案、命令、大統領令などが却下された理由を彼らに思い出させなければならなかったからです。彼らは地球上で唯一、自分たちがいかなる形であれ合法的ではないことをまだ理解していないのだろう。フェイク・バイデン政権全体が批准されていない。キム氏は、議会の半分も批准されていないし、アメリカの知事の半分も批准されていないし、前の政権、そう、トランプの政権でさえも批准されていないと言った。彼女は、彼らがしばらくの間ゲームをしていたことを認めました(おそらく彼が本当の姿を見せるチャンスを与えるために)しかし、それは批准されませんでした。

それで彼らが止めたと思いますか?いいえ、彼らは決してあきらめません。そして今、私はその理由が精神遅滞にあるのではないかと考えています。この男が、小屋の中で最も鋭い道具のように見えますか?

General Hyden

そして、これはどうでしょう?

Kamala Harris

サタンはこの二人に光を当てていないようだ。なぜだろう。
そうそう、彼はとっくの昔に競技場を去っている。

では、この2人の天才は何をしたのか?彼らは、すでに批准されたものを探すためにアーカイブをさかのぼり、現在も有効なものがあるかどうかを調べました。そこで、アジェンダ2025新世界秩序プログラムを掘り起こし、それが定着するかもしれないと期待したのです。幸いなことに、私たちには慈悲深い人間のガーディアンがいます。彼女は間違いなく1975年の人口減少プログラムにはサインしていません。

このハイテン将軍が、私が数ヶ月に一度はチェックしているサイト(senatusconsultum.eu)にまだ登場しているかどうかを確認しようと思ったのですが、2021年12月8日の時点では登場していませんでした。手品が失敗してタイムアウトしたのかな?そこで横道にそれたのですが、トランプもまだタイムアウトしていることに気づきました。もしかしたら、永久にタイムアウトかもしれません。あるいは、かなり前からSociety Membersのページから消えているので、致死注射を売るために、まずノルマを課しているのかもしれません。しかし、マイケル・フリン将軍はまだ残っていますし、ロバート・F・ケネディ・ジュニアも(Ambassadorsページの下に)残っていますが、これは非常に残念なことでした。

2021年11月18日-財務省が破綻するはずだった日


2021年11月18日、財務省が破綻するはずだったという話があった。しかし、何人かの財務省の職員が「病欠」をして、代わりに抗議をしました。ジャネット・イエレンはどうしたか。彼女はまたしても、ヒステリックな、つまり歴史的な債券を現金化しようとしたのです。そして、またしても失敗してしまったのです。いやはや、なんともショッキングです。きっとこの写真は、何度も失敗した後の彼女の表情なんでしょうね。私は、大人の服を着て走り回る、この甘やかされて育ったエイリアンのハイブリッドをあざ笑わなければなりません。なぜならば、ユーモアのセンスだけが、延々と続くホラーショーを乗り切ることができるからです。

Psychopath in action

シギント、もう一つのブラック・サンシステム! イェーイ!


ブラック・ロックは、ブラック・サンの組織の一部であることはよく知られているが、シギント(Signals Intelligenceの略)と呼ばれる別のシステムと結びついている。キム氏が言うには、彼らはイスラエルにいるとのこと。調べてみると、アメリカを含む多くの国がシギントシステムを持っているので、イスラエルが中心になっているのではないかと考えています。5眼、9眼、14眼がそれぞれ別の陣営にいるように見せかけて、情報を共有する手段のひとつがシギントのようです。私がシギントについて調べたとき、アメリカではNSAの下にありました。NSAのウェブサイトによると、シギントの任務は、国際的なテロリストや外国の権力者、組織、人物に関する情報を収集することに特に限定されています。NSAは、米国政府の行政機関のすべての部門を含む、情報を公式に必要とする人々によって課せられた正式な要求に応じて情報を作成します。ええ、確かに何とでも言えます 羊たちをスパイしてコントロールするための、でっち上げの正当化でしかありません。

ブラックロック社は、シギントを使ってソブリン債を売買する新しいシステムを構築できると期待していたが、11月中旬にそれが破綻してしまった。11月18日に期待していたお金は、またしても実現しなかったのです。キム氏と彼女のチームのおかげで、この問題は解決に向かっている。政府もかなりの資金を失っている。キム氏が言うには、企業スポンサーから少しもらったが、連邦政府の建物のトイレットペーパーをカバーするには不十分だったという。

フム、「予防接種証明書」のトラッキングアプリはここから生まれたのですね。

Israel’s SIGINT Oversight Ecosystem: COVID-19 Secret Location Tracking as a Test Case (unh.edu)

世界征服に向けた派閥争いは続く


ドラゴンファミリーを支配しているブラック・サンとロスチャイルドは、それぞれの地域で生き残っているサイコパスのメンバーを支配するために戦い続けている。これらのメンバーは、ブラック・サンとドラゴンファミリーのコバーンの下で階層的に存在しているため、どちらの側にも属している。(注:私の投稿「2つのコバーンの物語」を参照してください。競合する派閥の構造については、私の投稿「A Tale of 2 Covens: Losers in the Fight for World Domination (Kim Goguen - Part 5)」を参照してください)。キム氏によると、このインテルのアップデートが行われた11月22日の時点で、多くの有名な引退した将軍や、知られたくない将軍がスイスにいたという。なぜかというと、待ってください、これは新しいことです。いや、冗談ですよ。中国の長老たちは、またしても債券を現金化するつもりだったのだ。 自称エリートたちの間では、精神遅滞が本当に蔓延しているようだ。国債を現金化するよりも、脳の衰えを心配すべきなのだが、まあ、ネズミにはルームランナーで架空のチーズを追わせておけばいいだろう。騙されたことを納得させるよりも、騙し続ける方が簡単ですからね。

武漢研究室 - 恐怖のブラック・サン研究所


武漢研究所にはコロナウイルスだけでなく、あらゆる生物兵器がある。この研究所は遺伝子操作を目的としたもので、「ブラック・サン」が1000%運営しているため、中国だけのものではない。アメリカ人、ロシア人、イラン人など、たくさんの人が武漢に関わっています。これは国家間の問題ではありません。昔からそうでしたが、彼らが羊たちにそう見せたがっているだけだということが分かれば、ずっと前に明らかになりました。

武漢の研究所には、明らかにアザーズ(人類とともにトカゲの奴隷にされた人々)が開発したと思われる優れた技術がたくさんありました。彼らは強制的に参加させられていたのですが、これまでの投稿でも「アザーズ」についてはよく触れてきました。(注:このグループについては、私の投稿「A Hierarchy in Shambles (Kim Goguen - Part 2)」の「36 More Races」を参照してください) どの種族もそうですが、喜んでトカゲに付き合う人もいましたし、幸いにも彼らはもういません。私たちは、日に日に知恵遅れになっていく修復不可能な人間と、将来現れるかもしれないサタンを愛する新たな救世主に立ち向かわなければならない。

いずれにしても、武漢の研究所は今でも活発に活動していますが、多くの粒子加速器を含む多くの機器を失ってしまいました。彼らは失った装置へのアクセスを回復しようとしています。この装置は、例えば、人間の中にすでに存在するアーコンを使って人間をコントロールするためのデータベースを作ったり、人間にスプレーをかけたりするのに使われていました。キム氏は、スマートダストやケムトレイル、有害物質を含んだエアロゾルのことを言っているのだと思います。彼らは、このインテルのアップデートの日、2021年11月22日にも挑戦しました。この日はたまたま人間のエネルギーが高い日でした。このエネルギーの高い日は毎年恒例で、サイコパスたちはこれを利用しようとしていたようです。

彼らの目的は、プラズマ面から太陽神経叢を通して人間のエネルギーを取り出し、ポータル(ワームホール)を開いて、人間のエネルギーをアブラクサスやドラコに渡すことでした。おいおい、アブラクサスはもうやめてくれよ。彼らを何とかしなければならない。隔離されていると何度も聞いたことがある。何度も邪魔をして、何の影響も受けないのか?特に彼らには問題がある。彼らは自分たちが「未来の人間」であり、人間の家畜よりもはるかに優れていると思っているからだ。私は創造主に、彼らがアヌンナキのパートナーと一緒にリハビリをするために源流に戻ることを要求しています。もう、いい加減にしてくれ (注:関連記事「Kimberly Goguenが明かす「アーション」とは?すべての病気の根本原因は解明されたのか?」、アブラクサスについては「混乱する階層(Kim Goguen – Part2)」を参照してください)。

追放されたドラコの悪党集団が帰ってきた


干渉といえば、旧約聖書に登場する自称偽りの神アヌが処刑されたときに、同じく惑星から追放されたドラコの不正集団がいる。しかし、負の存在である宇宙人の集団が、なぜルールを守らなければならないのか。それがネガティブな宇宙人の本質ではないのか。彼らは嘘をつき、ルールを守らない?それで彼らは戻ってきた。もちろん、戻ってきた。彼らは中国の武漢研究所でブラック・サンを助ける最新のグループだった。しかし、幸いなことに彼らは成功しなかったので、その計画は中止された。

中国の長老たちが約束した報酬に、武漢研究所の活動はどう結びつくのか?


何を計画し、何を期待しているのか?スイスのロスチャイルド家に集まった引退した無名の将軍たちは、人類をアブラクサスとドラコの奴隷に戻すことを計画していました。この2つのグループは、何千年もの間、我々を拷問することしかしてこなかったグループだ。これらの将軍やロスチャイルドたちは、かつてのビジネスパートナーや奴隷の主人に再び好意を持ってもらえれば、金融システムやバックシステムの支配権を取り戻すことができる、あるいは何らかの方法でお金を与えられると考えていたのです。

スイスにいるこの連中が販売を行い、財務省がお金を期待し、ネバダ州リノにいる中国の長老たちが、またしても債券の支払いを約束しているのか?キム氏がこの情報を伝えた時、彼らはまだスイスでお金が出てくるのを待っていました。そして彼女は、このお金は決して払われないと繰り返し強調しました。多くの理由から、それは決して起こらないのです。いくつかの理由を挙げてみましょう。

  1. 彼らはそのお金を使って私たち全員を焼き尽くすでしょう。

  2. 同じ中国の長老たちは、多くの人々がまだ善良だと思っているが、実際に人類に生物兵器を放出しており、今では超新星について話している。この武漢研究所は、MRNA、クリスパープログラム、ウイルスアーコンプログラムなど、私たちが聞いたこともないような恐ろしいプログラムを製造しています。そして、中国の長老たちのほとんどは、中国人ですらないのです。32人のメンバーがいて、約半分が白人のロスチャイルド、ブルードラゴン、それにイラン人やグプタもいる。グプタの話は初めて聞いたな。でも、古代インド人も入れようかな。

シギントを解体せよ


将軍たちが次に待っていたのは、11月24日だった。 11月22日は無理なので、すでに11月24日を予定していたが、これも同じ結果になってしまった。しかし、彼らはこの架空のイベントが起こることを期待しており、ブラックロックはその通りになるだろうと考えていた。ただし、キム氏によれば、ブラックロックは過去に何の支払いもしていないし、彼女が彼らのシギントシステムを破壊したので、今後もそうすることはないだろう。体内にナノボットを持っているかもしれない人間が、ボタンを押すだけで頭がおかしくなったり、別のボタンを押すとライフラインが遮断されたりするようなシステムに接続されることは許されないからだと。何かが起こっていることを知っていて、それを解決するために何もしないのであれば、故意の無知は罪になります。今、私たちは何かを得ようとしています。人間のことを考えてくれるリーダー。斬新だ。

ローグ・ドラコ・シップが気化!?


キム氏は、頭が良くて何かをしてくれると信じている他所から来た他の存在を崇拝するのはやめてほしいと言った。ドラコが私たちに何かをしてくれたことがあったっけ?一度もないよ。しかし、またしてもサタンやそのスタッフを待っている人間たちは知恵遅れなので、同じことが繰り返されることになるだろう。

キム氏は裁判所に行かなければならなかった。通常の裁判所ではなく、惑星外の裁判所だ。善人のふりをした同盟や協議会がたくさんあるので、何と呼べばいいのかわからないので、裁判所としておきます。とにかく、ドラコ・クイーンによると、彼らはアヌとマルドゥークの計画に従おうとしていた悪党集団で、キム氏が打ち立てた修復計画には従わず、この新女王も同意したという。その時、彼らは追放され、もう歓迎されない。追放や検疫がうまくいくとは思えない。この多元宇宙ではいったい何が起こっているのでしょうか!?オイオイ。そこでキム氏は、彼らが私たちに影響を与えているので、彼らをどうすればいいのか?これに対し、巨大化したドラコクイーンは、身を乗り出して「全員殺せ」と答えたのです。この判決が出てから10分後には、ドラコグループの不正な船はエンフォーサー氏によって消滅させられた。そう、ついに決定的な行動に出たのだ。それはいいですね。以前、アブラクサスのことで創造主にお願いしたことを、エンフォーサー氏にも伝えておこうと思います。エンフォーサー氏についての詳細は、「エンフォーサー氏、私たちのセントラルサン、そしてルーシュ・ファームの終わり(Kim Goguen – Part3)」の記事を参照してください。

ドラゴンモスまたはオミクロンドラコニアン


今回の更新では、リサ・レニーの11月のアセンション・クラスで聞いたいくつかの情報を推測し、つなぎ合わせています。キム氏が言っていた不正なドラコグループは、最新の恐怖ポルノ番組「オミクロン」を運営していたグループと同じではないかと考えています。それが成功していたら、恐怖ポルノ以上のものになっていたでしょうが。ある人がリサ・レニーに、彼女が『アセンション用語集』で説明しているドラゴンモスやオミクロンのドラコニアンが、最新のCOVIDの亜種の背後にいるものではないかと尋ねたところ、彼女はそう考えているようです。

リサ・レニーのAscension Glossaryによると、彼らはNAAの侵入者グループの1つであるオリオン・グループの背後にいる派閥の1つで、特に凶悪で暴力的であると記述されています。彼らはアヌンナキの傭兵として雇われ、彼らのテリトリー(レイライン)を守るために交渉することで知られています。アヌンナキであるアヌやマルドゥクが過去に彼らを雇っていたのではないかと思うと、納得がいきます。これが排除されたグループと同じであり、また別のグループではないことを期待したい。

アジア、南米のドラゴングリッド

ドラゴンモス(Dragon Moth)
ドラゴンモス(オミクロンドラコニアン)は、オリオングループを構成する派閥の1つで、オリオン座を発生源とするNAAの侵入者グループの1つです。Dragon Mothは主にオリオン座周辺のアルニタク周辺から調達している。ドラゴンモスは非常に悪質で暴力的な存在であり、この惑星のイラクとイランのゲートに相当する地域で行われている過激派やテロリストの活動のほとんどの背後にいる。中東で観察されるイスラム過激派は、主にオミクロンの爬虫類によって選別され、テロリズムのテクニックを指揮されている。ドラゴンモスは爬虫類の実体であり、オリオンから来た地球外の悪魔的な力によってアニメーション化されコントロールされた体で超次元的に存在しており、彼らの上位者はモナド平面やガイアのタイムラインに存在しています。彼らは時間を操作して、マインドコントロールのテロリズムを過去のこのタイムライン、物質的には地球のタイムラインにまで拡大します。時空間のブラックホールを裂くことで、彼らはアストラル平面を通して地球平面に近づくことができるようになりました。日本の福島で起きた原発事故のような出来事は、地球のフィールドにダメージを与え、以前は直接アクセスできなかった領域に、彼らの力がより深く入り込むことを可能にしています。

また、イギリスのストーンヘンジ周辺では、アヌンナキの傭兵として雇われ、彼らの縄張り(レイライン)を守るために交渉していることが知られています。これらの地域では、NRGと呼ばれる主要なマインドコントロールグリッドが稼働しており、人間の性的エネルギーを採取するSexual Miseryプログラムを稼働させ、Victim-Victimizerソフトウェアを推進して、人類に性的不幸を強いるようにしている。ドラゴンモスは軍事戦略のテロリスト専門家であり、アヌンナキは彼らとレイラインの交渉をしたり、人口動態のエリアにサイコトロニック・ウォーフェアのターゲティング・バージョンを使って地域を軍事的に支配するように交渉したりする。テロリストのスリーパー(人間や元軍人が無差別に銃を撃ったり殺したりすること)がいる場合、これは一般的にはドラゴンモス・オミクロンの作戦である。

ドラゴンモスオミクロンは、ネフィリム戦争の頃、アヌンナキがオリオングループと交渉を始めた時に、地球やパラレルを征服するための軍事的支援が必要だったので、エイリアンの機械を地球に置き始めました。紀元前約7万5千年、このネフィリムの地球上での争いの時に、ドラゴングリッドを設置しました。ドラゴン・グリッドは、その上部がロシアのシベリアに走っており、本体はアジア、中東を経て中国北部、日本まで伸びている。これらのアジェンダは、アルファオメガのアジェンダであるハルマゲドン・ソフトウェアと並行して、ハルマゲドン・ソフトウェアの尻尾に乗って、アジア地域のドラゴン・グリッドを自分たちの支配下に置くことを目的とした補助的なアジェンダであり、「ドラゴン・アジェンダ」と呼ばれています。ドラゴングリッド、ドラゴンアジェンダは、すべてオリオングループのドラゴンモスとつながっています。ドラゴン・アジェンダがアルマゲドンのシナリオを第3次世界大戦に向けて支持しているのはこのためです。彼らは第3次世界大戦が引き起こされれば、ドラゴン・グリッドが完全に活性化され、コントロールされると信じており、世界的なテロリズムとトランスヒューマニズムによってその実現を後押ししているのです。

ドラゴングリッド

紀元前75,000年、ドラコニアンのグループによってドラゴンAPINが作られました。頭部は東シベリア、中国、日本、胴体は南アメリカにまで及ぶ。D10の逆方向の電流で動き、地球とファントム・マトリクスの子孫の惑星を繋ぐ。反乱ドラコニアンは、2000年から2017年の最終決戦でガーディアンとUIRの両方を倒すことを目指している[1]。

レプタイル・インセクトロイド・コレクティヴ

パラレル・システムのファントム・マトリクス空間から出てきたネガティブ・エイリアンの主要グループ、アヌンナキ、ドラコニアン、ネクロミトンは、地球を支配するために堕天使アヌンナキ・グループと同盟を結び、NAAと呼ばれています。これらのグループは、テクノロジーを使ってワームホールを開き、それを混ぜ合わせることで、地球の体を彼らが存在するファントム・マトリックスにつながるブラックホール・システムに引き込み、地球と人類を完全に支配しようとするのに必要なパワーを生み出しました。これらの実体が生まれたパラレルシステムは、ウェサシステムと呼ばれています。これは普遍的な時間マトリックスとそのパラレルシステムであり、アヌンナキとそのハイブリッドの多くはウェセダックシステムから来ており、ドラコニアンの種はウェセダックシステムと呼ばれる反粒子宇宙から来ている。[2]

彼らは一緒になって、その目的のために作られたワームホールやブラックホール・システムを通して、地球を彼らのシステムに再調整するために、地球にエネルギー的な反転を起こした。

彼らは堕天使と一緒になって、このユニバーサル・タイム・マトリクスの時間ベクトルを支配するために、クリスティア派の人間の守護人種に対抗し破壊する。

爬虫類昆虫の集合体。
・ドラゴンモス(オリオン・ブラックホール・システムより
・ネクロミトン・ビートル・ホミニド・メン・イン・ブラック:ニビル星系より
・マルドゥーク・オミクロン アルファ・センチュリー系より
・ケンタウルス・ハイブリッド オメガ・ケンタウリ星系より
・ゼータ リゲル星から
・ゼータ ゼータ・レティクリより

ゼータ・ドラコニアン・アジェンダ

ゼータグループの中で最も攻撃的で暴力的なのは、ライジェル星系から来たグループであり、ライジェリア人またはゼータ・ドラコニアン・ライジェリア人と呼ばれている。彼らは地球を征服するための積極的なジェノサイドや優生主義的なアジェンダを支持し、侵略やハイブリッド化のアジェンダを進めるために地球人を誘惑するためにガーディアンや善良なヒューマノイドを装うため、人間にとって非常に危険な存在である。彼らは一般的に、人間になりすます際には、北欧のブロンド色の肌をした人間の体、またはトールホワイトを好んで使用する。そのため、NAAの侵入者グループの中でも最も敵対的な存在として知られており、人間のように見えるように変身することができるため、H.A.V.と呼ばれ、Hostile Alien Visitorsのカテゴリーに分類されている。

ソース リサ・レニー、エナジェティック・シンセシス、ドラゴンモス - アセンション用語集
コビド19型を先取りしたイタリア映画「オミクロン」 - Archyde

******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?