見出し画像

【キム・レポート2023.11.20】まだメインストリーム・メディアでのトランプ死去の発表はなし|トランプ氏の弁護士たちが、もっと時間が必要だと言って、応じようとするドンJrをとりなす|マクロ経済学はそうでないと言うが、彼らは世界の本当の仕組みを何も知らない|より多くの時間とは、無駄なハッキングとMAGAグッズの販売を意味する|GIAの下でメディア企業を担当する天使の軍団は、必要に応じてメインストリームで死亡発表を行う予定|

タイトル続き)トランプ・チームが正しいことを行うか、さもなければ私たちはもう政府を持つつもりはない

引用元)Still No Trump Death Announcement in Mainstream Media — Pamela J. Zeller (buymeacoffee.com)
www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、2023年11月20日ユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたもので、UNNの購読者向けに公開されています。キム氏は政府に資金を提供するための2つの要請について私たちにスクープを提供しています。しかし現時点では、キム氏は彼女の2つの要請が通ることを示すものは何も目にしていません。実際、彼女は起こっていることを止めることができず、粛清が続いているため、ますます多くの人々が彼女を憎んでいるのを目の当たりにしています。

https://www.unitednetwork.tv/videos/20-nov-23-news

キム氏はまず、サニーが金曜日に発表した重大な声明に言及しましたが、この声明は多くの人々を狼狽させたようで、瞬く間に広まってしまいました。この指摘はトランプ・チームとペンタゴンの両方が受けています。明らかにブラウン将軍が彼の新たな退任のステータスに不満を持っているにもかかわらず、ペンタゴンは、この変化により従順に見えました。そして、それは非常にうまくいっているように見えました が、そうではありませんでした。

リクエストその1|トランプ氏死去の発表

トランプ家の最新情報

トランプ一家は、GIAによって訪問され、現在彼等を窮地に追い込んでいる工作員達からの保護を与えられ、彼等は、発表をしなければならないと言われ、それに従いました。ドン・ジュニアは、GIAによって要求されたように、午後4時までにホワイトハウスに行き、スピーチをする準備ができていました、トランプの弁護士のチームが『やめるように!』と言うまでね。彼らがやめるようにと言ったので、明らかに何も起こりませんでした。ちょっと待て、ちょっと待てと彼らは言って、その結果ハッキングが始まったのです。残った人たち、と言っても弁護士そのものではありませんが、残った工作員たちが土曜日の朝まで一晩中ハッキングをしましたが、何の成果もありませんでした。そこで土曜日の朝、弁護士たちはGIAに電話して、もっと時間をくれと頼みました。GIAは『何のための時間ですか?』と尋ねました。

時間を稼ごうとするトランプ弁護士団

(※トランプ弁護士団が言うには)『ああ、こういうことはまとめるのに時間がかかるので、こんなにすぐにはできません、我々には多くの資産(別名、工作員)があります。』 キム氏はGIAの長官として、『ノー!』と言いました。解決するのに2年ありましたよね、と。GIAは、2年間弁護士に報酬が支払われていないことを知っているので、代わりに弁護士に報酬を支払うことも、工作員に別途報酬を支払うことも喜んでやりますが、これ以上遅らせるつもりはありません。

ラングレーも時間を稼ぎたい

その後、ラングレーから電話があり、ハッキングの時間を稼ぐために発表も遅らせたいと言ってきました。これまでのところ、ハッキングは17年間うまくいっていませんが、このまま続けたらどうでしょう。その後、彼らはGIAに戻って来て、休暇明けまで延期したいと告げました。

「休暇明け」の本当の意味とはいったい何なの でしょう?

休暇明けへの延期発表とは、彼らにとっては来年の12月を意味する

国家元首が12月に亡くなる傾向があることにお気づきですか?それはここアメリカだけでなく、世界中どこでも同じです。通常、政府は11月末に会期を終え、1月まで会期が再開されません。これはアメリカ議会だけでなく、世界中の多くの政府がそうであるため、休暇中に国家元首が死去しても混乱は少ないのです。

例えば、ネルソン・マンデラ氏は実際には6月に亡くなり、キム氏も家族からそのことは聞いて知っていましたが、12月までは予定されていませんでした。ブッシュ・シニアは2014年に亡くなりましたが、正式に亡くなったのは2018年12月でした。カーター夫人も12月の直前に亡くなり、彼女の夫がそう遠くなく亡くなったことをキム氏は疑っておらず、そのために盛大な葬儀が行われることを知っています。今、ほかにも死んだ人たちが歩き回っていますが、トランプはそのうちの一人にすぎません。

トランプ氏は実際には2022年1月に死亡

キム氏についてあまり長い間フォローしていないのであれば知らないでしょうが、彼女はトランプ氏の死因は自然死であると繰り返しています。実は彼は何年も前に前立腺がんを患っていて、それが再発し、他の臓器に転移したために亡くなったのです。彼は1月28日にニュージャージー州ベッドミンスターで、少数の人々と家族に見守られながら息を引き取りました。生命維持装置を外して1日か2日で亡くなりました。それが本物のドナルド・トランプに起こったことです。

それ以来、アメリカ国民は騙されてきました。その時から、彼らは仮面をつけた工作員を周りに売り込んできたのです。それが起こる直前までを思い出してみると、彼はまるで選挙運動をしているような、でも実際はそうではないMAGA集会をやっていましたが、それは単に関連性を保つためでした。そして彼がステージ上でズボンを後ろ向きに履いていたのを覚えていますか?あれは話題になりました。まあ、それは彼が亡くなる前のことで、彼は明らかに癌による失禁の問題を抱えていましたし、それは事実です。兆候はたくさんありましたが、みんな信じようとせず、誰もがキム氏は狂っていると言いたがっていました。( 私はそうじゃなです!)しかし、忘れてならないのは、キム氏はGIAの長官であり、通常の政府よりもはるかに高い、世界で最も高いクリアランスを持っており、彼女が構築した主要情報軍事システムで何が起こっているかを知っているということです。それがトランプの死の背景にある状況です。悪意は何もありませんでした。

トランプ・チームを動かしている人たちは、まだこの情報が表に出るのを遅らせようとしており、彼らはまだ人々からお金を取っているので、物事を正すために2024年に彼が戻ってくると人々に信じ込ませようとしています。彼らはMAGAの帽子、クリスマスオーナメント、その他のトランプグッズ、選挙献金を扱っており、テキサス州にはトランプショップまであります。

遅延戦術はマクロ経済学上機能しない

キム氏はこの3日間、これらの人々の話を熱心に聞いていましたが、誰もそれがどのように起こるかについての計画を持っていません、だから、もし彼らが1週間か2週間遅らせることができれば、彼らが彼の死を発表する可能性はまったくないと考えています。彼らは休暇明けまで待ちたいと言いましたが、それは真っ赤な嘘です。もし1月に突入していたら、大統領が亡くなるのはみんな12月ですから、誰も何も言わないまま2024年末になってしまうでしょう。彼らはまだ古いルールが適用されると考えているようです。その頃には大統領選は終わっていて、彼らのちっぽけな頭の中では、トランプ氏が大統領に就任し、キム氏が政府を救うようなことをせざるを得なくなる、と考えているのでは?

まあ、キム氏は、彼らが何を言おうとしているのかをすでに知っているので、それをストレートに伝えるつもりです。少なくともマクロ経済や国の運営に関する限り、彼らはどんな形であれ、明らかに経済的センスがありません。しかし、借りた時間、約束、メリーランド州にあるNSAの偽サーバー、画面上の数字にすぎないスイスのUBSの偽サーバーでは、2024年末までやっていけないでしょう。

以前は彼らは時間稼ぎができたのですか?

はい、しかしもう時間がありません。というのは、財務省は退役軍人給与、社会保障、最低限の請求書を支払うために、銀行に借用書を渡しているからです。彼らはX銀行にIOU(借用書)を渡し、X銀行はその小切手を通過させます。郵便局や他の連邦部門も同じです。 彼らは流動性を確保するため、後日戻ってくるようにIOU(借用書)を現金化するつもりなのです。

キム氏はこのプロセスを5800億ドルに達するまで許してきましたが、その5800億ドルにはもはや5800億ドルの価値はありません。それはなぜ?なぜなら、アメリカの格付けがマイナスになり、その価値がさらに下がったからです。アメリカの信用格付けが公式にゼロになったとき、資産はその時点で切り下げられ、その借用書は終わり、銀行は経営破綻することになります。銀行はすでに潰れかけています。 彼らは何の価値のある資産も持っていませんし、多くの国庫資産も失効しています。彼らはメディア企業の取締役会を支配していたため、できるだけごまかし続けようとしているだけです。さて、今、すべてのメディア企業の取締役会はGIAになっていますが、実際、どの程度コントロールできるのでしょうか?ごくわずかです。彼らは月曜日のEOD(営業終了時間)まで彼らに猶予を与えましたが、それは過ぎ去り、何も起こらないでしょう。

今日の午後遅くに、彼らは物事を再考し始めました。

彼らは100%"ノー "ではないけれど、かなりそれに近いものを持っています。しかし、彼らが考慮してなかったこと、考慮すべきことが他にもあります:現在の中東での小規模な戦争にかかる費用は、武器を除いて1日あたり300億ドルから500億ドルです。彼らはそのお金をどこから調達するつもりなのでしょうか?銀行はあと何回IOU(借用書)を現金化できるのでしょうか?

彼らはすでに、小切手をカバーするために顧客の預入金を遅らせるところまで来ています。現在、彼らはこの預金を担保に取引を試みています。これは銀行の世界ではオーバーナイト・スワップと呼ばれていますが、スワップはもう行われていません。だから遅延させたのですが、何も起こっていません。彼らはZellや その他いくつかのアプリの支払いを遅延させ、お金と取引しようとしています。これは一部の愚かなモナークの工作員が4年ほど前から取引に次ぐ取引をセットアップしようとしているためで、一度も実現したことはありません。それでも彼は毎日起きて同じことをやっています。彼らはまだ経済的に1985年だと思っていますが、そうではありません。システムは変わりました。彼らは先週、財務省証券を売ろうとしましたが、誰も集まりませんでした。世界中にある財務省のビルの明かりを点け続けるだけの量も売れなかったのです。

ハッキングや取引での失敗にもかかわらず、彼らは一日の終わりにはいくばくかのお金が手に入ると政府に約束しました。

これがトランプチームの現状といったところです。

キム氏のオファーを総括

キム氏は、弁護士費用が支払われていないため、その費用を支払うと申し出ました。 彼女は、トランプの死亡発表とその後の展開を含む彼女の計画を取りまとめるために、工作員に報酬を支払うと申し出ました。彼女はこれらすべてを行うことを申し出ましたが、彼らはまだそれを実行しません。しかし、彼らは数カ月前、トランプの冷たい死体をベリーズに引きずって行き、死体に何か入れて目を覚まさせようとしたのと同じ人たちなのですから、何が期待できるでしょうか。それから彼らは、彼の体に宿る何かがあれば彼が戻ってくるだろうと考えて、彼をアメリカのいくつかの場所にも引きずり込みましたが、何も起こりませんでした。だから、この人たちの頭には何一つ理解できないし、彼女は彼らの頭に常識を植え付けることもできません。彼らはただ、自分が何かを欲していることは知っていますが、それを手に入れる方法はまったく分かっていません。

トランプチームの無策により地球全体が少々困惑中

キム氏は自分の要求が理不尽だとは思っていません。繰り返しになりますが、政府に資金を供給するための要求は、統合参謀本部のチャールズ・Q・ブラウン・ジュニアを交代させることと、トランプ一族がトランプが死んだと発表することです。しかし、彼らはどちらの要求も受け入れていませんから、私たちは少々困惑しています。なぜなら、おそらく米国を皮切りに、各国政府は移行期を迎えることになるからです。彼らは債務を支払うことはできません。多くの財務省証券が期限切れを迎えており、つまり不換紙幣制度ではもはや資産としての価値を失っているのです。けれども、彼らはまだこの制度でやっていこうとしているのですが、彼女はそのことを本当によく理解できないのです。彼らが正しいことをするか、それとも私たちがもう政府を持たないかのどちらかです。

リクエスト1|チャールズ・ブラウン統合参謀本部議長の交代

彼女は今、ブラウン氏をロスチャイルド一族らやそのグループの誰からも決して引き離せないことを知っています。諜報機関やシステムを通じて入手できる彼の情報は、あまりにも多すぎます。それが第一です

リクエスト2|トランプの死亡発表

GIAと天使の軍団は現在、メディアビジネスに携わっているので、彼らがアナウンスを行うことができます。彼らは自分たちをジャーナリストとして配置し、情報を発信することに同意しました。さらに、アーキビストは、彼らの良き友人たちである天使の軍団に、トランプの40歳の誕生日のテープのコピーを贈ることにも同意し、それを生放送することができます。

GIAはイヴァナの死の証拠も持っており、それを共有することができます。彼らは関係者全員を知っています。また、法律事務所についても、どこに工作員を送り込んでいるのか、何をするのが好きなのかといった情報を持っています。もちろん、彼らにも独自の工作員がいて、選挙資金だけでなく、あらゆる種類のマネーロンダリングを行っており、バカバカしいほどです。

それを成し遂げるためには、彼女はここで戦いを選ばなければなりません。

キム氏は、彼らの話を耳にしていたため、政府を崩壊させる代わりに彼女が譲歩すると彼らが考えていることを知っています。彼らは彼女に何を与えることができるかについて話していました、それはお金ですか、それともジェット機?しかし、彼女が要求したのはたった2つだけで、政府が資金を得るためにはこの2つが必要だと明言していました。

もし彼らが一緒にやろうと決めた場合のキム氏のプラン

実際、キム氏には彼らとは違うプランがあり、その一部を私たちと共有することができます。もし彼らが協力すれば、彼らにとって有利になるでしょうし、もし協力しなければ、どうせそうなるのですが、彼らは何も得ることはないでしょう。

統合参謀本部議長の交代

ペンタゴンで適切な人物を統合参謀本部議長に据えることで、トランプ氏の死去を発表しなければなりません。しかし、それでも民兵や愛国者のコミュニティのことを考えなければなりません。誰もが狂うでしょう、それは彼らがそうしなくなるまでです。彼女はそれをどういう意味で言っているのですか?まあ、アメリカ人は物事の記憶が短いですからね。

軍は約束通り沼の水を抜いているように見せることができる

もし死亡が発表されれば、数時間後には軍が立ち上がり、アメリカは金融システムをクラッシュさせようとしているディープ・ステートによる攻撃を受けていると言うことができます。私たちはこの国からディープ・ステートを排除する必要があり、その過程で英雄のように見せかけることができるのです。

厳密には、彼らはディープ・ステート(深層国家)から命令を受けてこのようなことをしているのですから、技術的には、キム氏が政治家や軍人がテレビに出て、私たちはディープ・ステートによる攻撃を受けていると言っていることは嘘ではありません。トランプはそれをニュースで大々的に流していましたね。彼は沼の水を抜くつもりです。キム氏は、カバール、イルミナティ、ディープ・ドラゴン騎士団、ブラック・サン騎士団など、ディープ・ステートを表す他の言葉をいつも使っていましたが、一方でディープ・ステートはほとんど使いませんでした。ディープ・ステートという言葉が私たちの辞書に載るようになったのは、トランプが大統領に就任してからで、今ではメディアを賑わせています。ディープ・ステートという言葉は、一般市民でさえ知っています。

政治は常に映画であることを忘れないでください。

軍がしっかりと、簡潔に、そして実際に歩みを進めれば、それを実現することができます。なぜならもちろん、GIAは最前線で彼らと共にすぐそばにいて、彼らに何を言うべきかを指示するからです。

キム氏が保証できるのは、もし彼らが正しいことを行い、スピーチが正しければ、不満を言う愛国者は一人もいないだろうということです。なぜなら、2020年以来初めて、選挙、ロックダウン、そしてその前に起こったすべてにおいて、彼らは行動を起こしており、それが主流メディアで起こっているからです。それが愛国者コミュニティが本当に望んでいることです。彼らは、誰かが、誰もが行動を起こすことを望んでいるのです。それがすべてのアメリカ人が望んでいることであり、率直に言って、世界が望んでいることなのです。

行動力があり、決断力があり、ふざけたりしない人。明日のゲームはもうありませんし、2024年にホワイトハウスに戻ってくることはありません。もし誰かが、誰かが仕事をやり遂げれば、トランプの戯言はすべて窓の外に消えるでしょう。アメリカ人は行動が起こされていることを知る必要があります、そうすれば彼らは幸せになるでしょう。そして、彼らの生活に変化をもたらす必要があります、しかもかなり早く。まずは学生ローンとか、いろんなものを廃止することから始めないといけません。

キム氏には残りの計画があるので、これで問題は解決します。それに彼女には国葬の予算もあります。国葬を1回やろうが10回やろうが、彼女は気にしません。ちなみにペロシも少し前に亡くなりましたから、そこに入れてください。一度にたくさんやって、大きな棺を1つ作れば、シークレットサービスのお金もたくさん節約できるかもしれません。彼女は冗談で言ったのだと思いますが、それは素晴らしいアイデアですよね?

彼らが何もしない場合のキム氏のプラン

もし彼らが何もしなければ、GIAは情報をリークするでしょうから、いずれにせよ終わりであり、それを止めるにはあまりにも遅すぎるでしょう。このシナリオでは、キム氏はその時点でいかなる費用も払わず、国葬の費用も支払わず、プログラムに従わなかったために政府も助けないので、彼らは何も得ずに終わります。残りは映画なので、途中で止めることはできません。計画の残りを完成させる準備、意志、能力がなければ、いずれにせよ国を焼け野原にすることになるのです。

それで、キム氏は、彼らがこのIOU(借用書)ゲームのローテーションを行うことができたことを理解しながらも、それを見守り、そうさせたのです。なぜなら、ほとんどの場合、これはアメリカの一般市民のためのものであり、連邦政府のプログラムだからです、しかし、彼らはそれで戦争資金を調達することはできませんし、彼らはまだいかなる工作員にも賃金を支払っていません。彼らは銀行システムから5000億ドルを引き出すことに成功し、それは政府のプログラムに使われましたが、これについては長い話になるのでまた別の日にしましょう、しかし、アメリカ国内の流動性はさらに低下しているので、彼らはこれからどうするつもりなのでしょう。

彼らはどの道を選ぶのか?

GIAは財務省内にあり、いつでも実行できる状態です。彼らは予算のコピーを持っており、彼女は今日それを受け取るはずです。誰もが準備万端ですが、この弁護士チームが何かするのが得策だと判断するまでは、誰も何もしません。しかし、彼らにはもう時間がありません。なぜなら、彼らが望むと望まざるとにかかわらず、これは起こることだからです、それが結論です。 ただ、それがどっちに転ぶかということ。もう一つちょっとした補足ですが、キム氏には生命維持装置のプラグを抜いたときに立ち会った医師がいます。 彼女にはすべての人々がいます。

そして、GIAがメディア企業を支配していることに関して、もしあなたが彼女を信じないのであれば、メディア企業に電話してみてください。彼らはあの金髪の女性を見なさいと言うでしょう、彼女がディレクターで、彼女の名前を教えてくれるでしょう。だから、彼女は来年の12月まで待つつもりはありません。そして、彼女がそうしている間に、明らかに他の死者が歩き回っているので、おそらく彼ら全員を同時に逝かせる必要があるでしょう。率直に言って、もし軍が立ち上がって彼女の計画通りに断固とした行動を取り始めれば、政治は映画ですから、いいテレビになります。ですから、彼女は実際には政府に資金を提供することはないかもしれません。彼女が絶対にしないことは、彼らを救うために譲歩することです。

というわけで、これが現在展開されていることです。どの道を選ぶのか、どんな情報が出てくるのか注目しましょう。今のところキム氏は、彼らが2つの要求をのむことを示すものは何も見ていません。それどころか、彼女は、起こっていることを止めることができないので、ますます多くの人々が彼女を憎んでいるのを見ています。GIA、別名Legion of Angels(天使の軍団)、アーキビスト、そして連合は、寛容さがないことを彼らも承知しているので、人々を排除しています。それが次々と起こり、彼らはそれを止めることができないので怒っているのです。神様がノーと言わない限り、誰にも止められません。そうでなければ、彼女は止まらない。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!