見出し画像

【キム・レポート2023.8.16】アブラクサスが残した気象戦に関連するもうひとつの歓迎されない贈り物|アラサカ軍、マウイ島の地下基地からプラズマエネルギー兵器を使用、現在は全員死亡|ハワイの2つの王室、メルキゼデクの一族とロスチャイルド家の偽者たち|中国ディープ・ステートはGIAに対抗するためにブラックウォーターを配備し、財産を窃盗|マウイ島を中国軍基地にする計画|ディープ・ステート、ハワイ救済のためのキム氏の送金を盗もうとして失敗|

※タイトル続き:誤った情報に踊らされたWEF関係者、キム氏に「全資産は自分たちのものだから取引しよう」と電話|いまだにディープ・ステートの言いなりになっている数千人の工作員が未払い状態に
引用元)Another Unwelcome Gift Tied to Weather Warfare Left by the Abraxas | Arasaka Military Used Plasma Energy Weapon from Underground Base in Maui, All Now Dead | 2 Royal Families of Hawaii, The Melchizedeks & Rothschild Installed Imposters | China Deep State Deployed Blackwater to Counteract GIA & Steal Property | Planned to Turn Maui into Chinese Military Base | Deep State Tries & Fails to Steal Kim’s Money Transfers for Hawaiian Relief | Misinformed WEF People Call Kim To Tell Her They Own All the Assets Now So Let’s Make a Deal | Thousands of Operatives Still Doing the Deep State’s Bidding Go Unpaid | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、2023年8月16日ユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたもので、UNNの購読者向けに公開されています。キム氏は、解体した気象兵器に関連する別のバックアップシステムを発見しましたが、それは必ずしもマウイ島の惨状とは関係ありあませんでした。それはやはりイエズス会、ジェイド、そしてアラサカ軍がマウイ島の地下基地にまだ持っていた兵器を使ったものでした。それは空からのDEWではなく、地上から来るプラズマベースの兵器でした。彼女はまた、ハワイの人々を代表してGIAの人物に資金を送金しようとする際に対処しなければならなかった、楽しいゲームについても説明しました。中国のディープ・ステートとCIAが手を組んで、当然ながら資金を盗もうとし、それを使って取引を行い、地上資産をまた活用し、BRICS通貨を支えることを計画していました。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

https://www.unitednetwork.tv/videos/16-aug-23-news-2

ディープ・ステートが惨めに失敗したために、世界では多くの混乱と戦いが起きています。

今度はアブラクサスが残したもう一つの歓迎されない贈り物

キム氏が月曜日にニュースを報道している間、彼女はアブラクサスによってここに置かれたバックアップシステムにも対処していました。彼女は何百万年も前からここにあると言っていました。これまで100万年前、10万年前、1万年前、1000年前、100年前、そして月曜日(2023.8.14)、と何度か作動してきました。 このバックアップシステムは3-4日前に動き始め、気象兵器と連動していました。中東の一部の地域では乾燥が酷く、空気中の湿度が不足しており、灼熱の気温となっているのはそのためです。これらはすべて1つの場所から作られたものですが、このバックアップシステムに接続されている場所が世界中にいくつかありました。その場所とは、モンゴル、コンゴ、中国、ギリシャ、南極大陸です。誰もが中国を拠点に活動していました、驚くことではありませんが。 中国のディープ・ステートは基本的に、少なくともここ1、2週間は、天候をめぐるこれらすべての問題を指揮していました。アブラクサスのバックアップシステムは、その少し前からある程度稼働していました。そのため、至る所で多くの干ばつが発生し、地球は脱水状態に陥っていますが、ディープ・ステートはつい数日前までそのシステムにアクセスできませんでした。

マフディー預言計画

李家の女性が、イラクを焦土化し、アジアのマフディー計画を導入する命令を下しました。彼らはこのシステムを使って、中東に火柱が立つなど、マフディー降臨を意味する架空の聖書的預言を作り出すつもりでした。彼らはすでに、騎士団の一員であるアジア人を、イスラム教徒全員のためマフディーに選んでいたのです。

マフディー - Wikipedia
マフディー(アラビア語: ٱلْمَهْدِيّ、ローマ字表記: al-Mahdī、「導かれし者」)は、世界の悪と不正を取り除くために時代の終わりに現れると信じられているイスラム終末論における最終指導者。彼はムハンマドの子孫であり、預言者+Īsā(イエス・キリスト)の少し前に現れ、イスラム教徒を率いて全世界を支配すると言われています。

モロッコでは砂嵐も多くて、空が真っ赤になりました。彼女は、赤い空は砂の色によるところもあるけれど、それはすべて彼らが作り出したものだと言っていました。

https://youtu. be/G_EMVuT3v-w
マラケシュか火星か? 厚い砂嵐が街に侵入し、空が赤く染まる

実現しなかった決済計画

このシステムはもうひとつ、何年かに一度、私たちすべての善良なバッテリーを処理するための精算金を支払うことになっていました。その決済はありませんでしたが、もちろん、その趣旨の約束はたくさんされていました。


マウイ島の最新情報

アブラクサスが残したこのシステムを使用したとは限りませんが、中国のディープ・ステートが作り出した他のものとしては、マウイ島で起こった出来事があります。インターネット上では、指向性エネルギー兵器(DEW)や、火災を引き起こした他のものについての多くの話題が飛び交っています。そして今、知事が不動産の売却についてモラトリアム(一時停止措置)をとるということが話題になっています。 その理由は、一等地を所有したいという人々が大挙して押し寄せているからです。中国ディープ・ステートには別の考えもあり、キム氏が続けて説明したような取引もありました。

ハワイ州知事、ラハイナの不動産売却の一時停止を要請 - ホノルル市民ビート

アラサカ軍、マウイ島の地下基地にプラズマエネルギー兵器を保有

第二次世界大戦以来、マウイ島にはアラサカ軍によって長期間運営されていた地下基地がありました。アラサカは今日までそこで働いており、マウイ島のポータルに問題を引き起こしていました。

シャドウ・ミリタリー・グループ12|アラサカ
アラサカ株式会社は日本にあり、1915年に設立されました。当初は基本的に製造業でした。テクノロジー、コンピューター、セキュリティ機器などを開発していました。そして今、彼らは新型コロナウィルスの検査装置や ワクチンに挿入されるフェムトやナノテクノロジーに関与しています。それが彼らの "特別な人々 "のためのビデオゲームにおける役割であり、ここ2、3年の間に彼らの異なるセクターを通してもたらされた指示なのです。

前回、キム氏がそこに光のポータルがあると言ったことを思い出してください。彼女はまた、火災を引き起こしたのはイエズス会とジェイドだと言いましたが、それは本当です。その施設の島の下にプラズマエネルギー兵器があり、それは空から来たかのように表面に現れました。しかし、彼女はDEW兵器を搭載したロッキードDEW機のようなものが上空にあったという兆候をまったくつかんでいません。彼女は、そこにいるアラサカ軍の兵士が、地面からその特定のエリアに向けてそれを撃ったということを目にしているのです。

注:上記は影の軍隊に関する関連記事から抜粋:【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】影の軍隊の15のグループ|情報機関はどのように構成されていたのか|いまだ低迷する41人のコヴェン(聖戦)メンバー|Part 2|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

ハワイの2つの王家|メルキゼデクの一族とロスチャイルド一族による偽者一族

興味深い事実が明らかになり始めました、それはハワイには2つの王家があるということです。ひとつはハワイ島出身の実際の一族で、メルキゼデクの一族です。彼らは山の中にあるポータルのガーディアンであり、非常に長い間そこにいました。もう1つのファミリーはオアフ島に比較的近く、ロスチャイルドがハワイに設置したファミリーです。彼らはハワイ人のように見えますが、違います。彼らはフィリピンか世界の他の地域の出身かもしれません。

さて、これらの人々は、中国のディープ・ステートがハワイ王国を乗っ取り、光がハワイ王国に戻るということに完全に同意していました。彼らはマウイ島を焼き払うべきだということに同意していたのです。 明らかに、一方のグループは悪魔崇拝者であり、もう一方のグループは神を崇拝していますが、彼らはすべての家族と島が放火されるべきであるという点で一致していました。

これは私にとって混乱する内容でした。キム氏が言っているのは、メルキゼデク一族と偽者ロスチャイルド一族の意見が一致していたということなのでしょうか?それとも、偽者ロスチャイルド一族が中国ディープ・ステートと合意していて、メルキゼデク一族は関与していないのでしょうか。その可能性が高そうですが、確信がないのでそう言っているのです。特にキム氏は次に、中国が計画に従った、つまり彼らが彼女の言う当事者ではなかったと述べているからです。彼女は、彼らはハワイのために利他的なことをして、酷いアメリカ人からハワイを独立させるつもりだと言ったのです。ということは、メルキゼデクの一族と偽者一族は同意していたような感じですね。いずれにせよ、ハワイを誰からも独立させることは実際にはうまくいかなかったでしょう。なぜなら、他のロスチャイルド家に設置された一族と同様に、彼らは非常にエゴイスティックで、自分たちが世界のエリートだと考えており、この疑惑のハワイ人とされる人々も例外ではなかったからです。


中国ディープ・ステートの島に対する計画

GIAに対抗し、財産を盗むためにブラックウォーターが配備される

中国は月曜日にブラックウォーターを島に配備し、現地時間の午後6時頃に到着しました。彼らの仕事は、どんな犠牲を払ってもGIAに対抗することでした。彼らはまた、ハワイの人々から多くの財産をただで巻き上げ、取引して取り上げるつもりです。しかし、ハワイ州知事は、一部の善良な人々からかなりの情報提供を受けており、一時停止措置(モラトリアム)を嘆願するように言われているため、それはかなりの反発を受けています。そうすれば、地元の人々は彼らの財産やビジネスを失うことはありませんし、もちろん、ディープ・ステートがこの島でやりたいことは誰も望んでいません。

マウイ島を中国の軍事基地に

中国の計画の第二段階は、マウイ島を中国の軍事基地にすることでした。もちろん、島にいる彼らの友人たちは皆、この計画に参加しています。イエズス会とジェイドは利益を山分けするつもりでした。ただし、中国のディープ・ステートは誰とも利益を分け合うことはありませんが、彼らはその嘘を信じています。キム氏はこれらの人々に会ったことがあり、彼ら(※中国ディープ・ステート)はエゴをもてあそぶのがとても好きだと言いました。彼ら(※中国ディープ・ステート)は、彼ら(※ジェイド)がチンギス・カーンの意識を持っているとか、どこの国の人間で あるかとか告げるのです。ええ、あなたはその男か女です。彼らはイエズス会に対しても同じことをしました。彼ら中国ディープ・ステートは、彼ら(※イエズス会)が米国を始め、米国の所有者であると告げました。 彼らなしではアメリカは存在しません。 彼らはとても素晴らしく、最も壮大なグループであり、この仕事を成し遂げることができます。これがイエズス会とハワイの偽王家とのことの始まりであり、残念ながらそれは多くの人々にとって多くの悲劇で終わりました。


キム氏によるハワイ救援金送金の試み

GIAのあるメンバーが、友人であったある人物と手を組み、ハワイでの活動を計画しました。このGIAの担当者はハワイではないが、太平洋の島国の出身で、間違いなく現地の人々のために尽力したいと考えていました。それは彼の心の奥底にあるもので、大切なものだったのです。そこで彼は、資金を送金するための銀行口座を提供してくれる人と提携しました。残念ながら、彼が提携した人物はNSAの人間でした。

  • 最初の送金は外国資産管理局によって行われました。キム氏は、銀行口座に送金される前に、バンク・オブ・アメリカという銀行がその送金にpingを打つのを見ました。そこで彼女はGIAの担当者とその友人にバンク・オブ・アメリカがpingを打っていて、3時6分までに資金が実際に放出され、銀行に振り込まれたことを伝えました。

  • さて、この銀行のバックオフィスはその時間にはまだ閉まっておらず、彼らは振り込みがあったのを見たのですが、その後すぐに資金が消えているのを目の当たりにしました。キム氏はそれを取り戻さなければなりませんでした。なぜなら、このハワイの資金を放出する手助けをしていたはずの2番目の人物が、お金が輸送されている間に違法にPingを打って失敗していたことに気づいたからです。 そこで、彼は資金を銀行に移動させましたが、その後、その資金の前に偽のミラー・サーバーを作り、誰にも資金が見えないようにしたのです。

  • 最終的な口座の所有者はサブバンクのようなもので、実質的にその銀行を所有していましたが、GIAの担当者に嘘をついて、資金を見ていないと言ったのです。彼はキム氏が資金を動かさないように、彼らを追跡しようとするふりをしたのです。同時に、彼はシカゴ・マーカンタイル取引所の下で、シンガポールのFXプラットフォームである、シンガポール取引所プラットフォームに関連する取引を設定していました。シカゴ・マーカンタイル取引所とシンガポール取引所は、CIAが数年前に開発した共通の取引プラットフォームを持っています。しかし、それは失敗に終わりました。キム氏がこのお金を送金するとき、もちろん彼女はそれを監視しているからです。もし、誰かがそれにPingを打ったり、触れようとすれば、彼女はすぐそこにいるのです。彼女は何が起きているのか、最初に気づいたのです。NSAの人間もこれに関与していましたが、彼女はゲームを続けることにしました、そして、『誰かがあなたの資金を盗聴しようとしている、誰かがこれをやろうとしている、あれをやろうとしている』と伝えました。

  • その後、NSAの男は月曜日に戻って来て、キム氏にIMAD番号を尋ねました。IMAD番号は通常、連邦準備制度から与えられる番号です。彼女は彼にIMAD番号は必要ないと言いました。彼女は確認IDを持っていて、資金がいつ送金されるかの経過を見ることができるように、財務省の追跡IDを彼に提供しました。しかし、突然、彼はそれを見つけられなくなり、どこにも表示されなくなりました。だから、また始まりました、別のゲームが。

銀行業務におけるIMADとは何ですか? 入力情報責任データ(Input Message Accountability Data:IMAD): IMADとは、送金元金融機関で送金を受け取る際に割り当てられる一意の番号です。 入力シーケンス番号は、PCから確認されキューに入れられた個々のメッセージを追跡するために使用されます。

月曜の午後、キム氏が中国の気象兵器と、私たちのために残してくれたアブラクサスのプレゼントに関係する他のすべてを爆破した後、彼女は楽しみのために、9億5000万ドルを元の銀行口座に振り込むことにしました。彼女がその資金を送金する前に、NSAの男が、ラングレーが彼に提供したプライベートバンクの口座を彼女に渡したのです。もちろん、ラングレーはハワイの人々を助けたいのでしょう。そうですね。NSAの男は『ああ、きっと送金しようとした先の銀行に何かおかしなところがあったに違いない』と思って、彼女にその口座に次の入金をさせようとしたのです。NSAの男が彼女に面と向かって話している間、彼はずっと彼女とGIAのスタッフに隠れて何かしていたのですから、何かおかしなことがあるのは確かです。でも、彼女はゲームをしました。彼女はそこにお金を送金しませんでしたが、彼らが1億ドルに対して10億ドルの債券を発行しようとしたのを確認しました、レバレッジをかけるには10%必要だということを覚えておいてください、そして彼女はお金を送金する前に、彼らがレバレッジをかける準備をしているのを見たのです。彼らは彼女が単に盲目で、こういったことが何一つ見えていないと思い込んでいるのです。

それで彼女はその取引を停止し、9億5000万ドルを元の口座に送金しようとしたのですが、その口座も行方不明になりました。しかし、彼女はそれを見つけました、今回は少し違っていましたが。

ジャレッド・クシュナーの干渉

月曜日、ジャレッド・クシュナーになりすました人物が干渉をしました。彼は仲間であるサンヘドリンに電話し、古い回線を使って彼女の2つの送金をネバーランドに送りました。だから彼女はその時点でそれらを引き戻さなければなりませんでした、彼女にできることは何もありませんでした。彼女は今、自分がエージェンシーとどんなゲームをしているのか考え始めました。しかし、それはそれよりもはるかに大きく、はるかに良い状況になるのです。

彼らはキム氏に資金を振り込ませようとし続け、今ではハワイで作戦を実行しようとしていた男ではなく、彼が連れてきた銀行家の人間が彼女をプッシュし続けています。『いつ送金するのですか、資金が届きません!いつ送金するのですか、資金が届きません!』火曜日は一日中この繰り返しでした。 もちろん、彼女は他には何も振り込んでいませんが、どうなるか様子を見ながら、この件とは関係のない他の仕事をしています。

地下資産を利用して再び詐欺

昨日の夜には、さらに大きな詐欺事件が発生し、大混乱に陥りました。基本的にCIAと中国のディープ・ステートは協力して、シカゴ・マーカンタイル取引所とシンガポールのプラットフォームの間にこのプラットフォームをセットアップ、またもやこのような事態になりました。彼らは、アメリカだけでなく、いくつかのアフリカ諸国、ロシア、いくつかのヨーロッパ諸国、そしていくつかのラテンアメリカ諸国のすべての地下資産を利用しようとする意図がありました。基本的に国連加盟国の大多数です。CIAはアメリカの地下資産をすべて所有していると主張し、それらを自ら進んで中国の取引プラットフォームに提供しました。彼らはそれらを活用し、うまくいけば仮想通貨を発行するつもりでした。なぜならBRICSは今にもゴールドバック通貨を発行する予定だから、ということをお忘れなく。

キム氏は彼らの詐欺を阻止し、その後もいくつかの詐欺を阻止した

彼らがキム氏にお金を発行するように頼むのを止めたので、彼女は何かが起きていることに気づき、それが中国のディープ・ステートとCIAがセットアップしたプラットフォームであることを知りました。そのプラットフォームは、昨日の午後、彼女の時間の午後3時頃に起動し始めましたが、彼女は唐突にそれを終了させました。さらに、彼女は、資産に対する権利のない大統領からの地下資産に対して、各国から獲得したすべての銀行保証を打ち切りました。

地下資産を活用しようとした彼らの試みは、昨夜、幻と消えたことで 惨めに失敗しました。彼女は、政府がもはや国債を発行できないところまですべてを吹き飛ばしたのです。政府が発行する取引資産はもうありません。銀行保証もなくなり、地下資産とは何の関係もありません。彼女は、人々の利益のためにすでに存在する通貨を裏付けるために、それらを彼女自身である通貨管理局(Office of Currency Curator)の管理下に戻したのです。したがって、政府は明らかに彼女と協力することに興味がないので、これは現時点で政府とは何の関係もありません。

三菱銀行での取引阻止

今朝、彼らはまた、東京の三菱銀行で行われるはずだった取引に向けて、アメリカのすべての地下資産に対する銀行保証を発行しようとしました。彼らにはそのような方法で資産を発行する権限がないため、それも実現しませんでした。

WEF(世界経済フォーラム)は最新のメモを見逃し、キム氏に全資産を所有することになったと報告

三菱銀行での取引が失敗した直後、WEFの関係者から彼女に電話があり、基本的にすべての資産は自分たちが所有していると告げられました。どうやら彼らは自分たちに通貨を発行する権利があると思っているので、メモを受け取っていなかったようで、今は膠着状態だから取引をしようと言ってきました。キム氏は電話を切り、大声で叫びました。その後、私たち全員を殺したいと思っている人たちと一緒に仕事をする気はないと説明しました。彼女は彼らに、彼らの努力には感謝していますが、地球の基本的な金融プラットフォームでは、管理者はガーディアンオフィスで、受益者は世界の80億の人々であり、それはずっと前に登録されていると伝えました。ですから、誰が金融システムに何かを入れて、自分のものだと言おうとしても、あなたは所有者でもなく、ガーディアンでもなく、銀行システムに資産を放出するためのアクセスコードも持っていないのです、キム氏だけがそれができるのです。 だから失敗したのです

いまだにディープ・ステートの言いなりになっている数千人の工作員が未払い状態に

今日の時点で、GIAと一緒に働いていた人物#2(NSAの男)からお金を約束された工作員が何千人もいて、彼らはこれがうまくいかなかったことに非常に怒っています。まったく信じられない! まだ何千人もの工作員が残っているのですか?

私はこの会話にあまりついていけませんでした。 私の銀行取引に関する知識不足が理解を妨げているようですが、これが彼女とこの男との会話の要点です。

それで今、#2はプレッシャーに押しつぶされそうになって、今朝キム氏に電話してお金の送金について尋ね始めました。 彼女は振り込みのコピーやプリントアウトを持っていますか? なぜ?なぜなら、彼らは資産を奪うことができないので、振り込みのプリントアウトがあれば、そのお金を担保に取引することができたはずだからです。彼女は彼が今彼女に電話することができるすべてのことを彼に話しました、これは彼が彼女に尋ねたいことですか?もちろん、彼はお金が必要なのでそうします。それでNSAの男は、銀行とのコンプライアンスに問題があり、詐欺の捜査が始まったと言い出しました。 しかしキム氏は、銀行のオーナーの一人がたまたまNSAの男だっただけで、どうして自分に対して捜査が開始されるのか、と指摘します。キム氏は手の内を見せませんでしたが、別のゲームであることを知り、少しごまかしました。 彼女はこう言いました。『私は今日、あなたのコンプライアンス問題よりも重要な、他にやらなければならないことがたくさんあるんです。』彼女は、彼がすでに知っていること、つまり銀行での資金のpingのこと、取引のこと、CME取引所のプラットフォームのこと、東京での計画のこと、起こっていることすべてを話しました。おそらく、彼は彼女が知っていることを知っていたのでしょう。 そしてまた彼に尋ねました。『では、これらのことの中で、あなたはこのコンプライアンス問題(彼が自分で作り出したもので、その戦略についてはまだ不明です)について話す必要があると感じているのですね。』彼は、『ええ、明日までに給与を支払わなければなりませんがすべての自分の口座は凍結されています』と言います。 しかし、キム氏がすでにスクリーンショットを持っていた彼の口座の残高はゼロでした。コンプライアンス上の問題は親金融機関にあり、親金融機関はこの最終受取人への送金に関連して不正が行われていたことを認識しています。 キム氏は、普通なら彼のような大物にはゴールデン・パラシュートがあり、すべて片付くはずだと話しました。しかし、CIAのお金、将軍たちのお金、人間ではないドイツ人のような将軍たちのお金を約束すると、パラシュートはなくなりがちです。彼は、ハワイの人々に彼らがしたことの後に、キム氏が彼を救済してくれると期待しているのです。まあ、そんなことはあり得ないでしょう。


キム氏を威嚇しようとする低空飛行ヘリコプターに乗った7人の人間ではないドイツ人らしき人々

そうした楽しみに加えて、NSAの男との電話の約1時間前、キム氏の家でちょっとした事件が起こりました。ヘリコプターが彼女の家の周りを旋回し始めて、とても低く飛びました。ヘリコプターのドアが開いたとき、彼女にはヘリコプターの姿が見えるほど低空飛行だったため、彼女はすかさず彼らに見えるように中指を立てたのです。そして、ヘリコプターは街へと飛び去って行きました。

そのヘリに乗っていたのはドイツ人のように見える7人の人間ではない人々で、彼らは皆を正し、キム氏を管理し、彼らが望むことを彼女にさせ、さもなければ彼女を破門し、そこの住人ではなくすために派遣されたのだと彼女は知りました。とはいえ、安全地帯ではそのようなルールはありませんし、彼女がルールを破ったこともありません。

この7人の人間ではない人たちは、地元の人たちと集会のようなものを開いて話していましたが、彼女には彼らがとても不快に感じているのがわかりました。しかし、彼らはルールを破ろうとはしませんでした。なぜなら、ひとつの場所でルールを破れば、すべての場所でルールを破ることになり、そうなれば自分たちが困ることになるからです、そして彼らもそれを知っているからです。しかし、そのとき奇妙なことが起こりました。7人全員がミーティング中に倒れてしまい、もう息をしていないのです。おそらく全員ワクチン接種を受けたのでしょう、とキム氏 はいたずらっぽく言います。それで、彼らはもう私たちとは一緒にいなくなり、ヘリコプターの人たちは終わりました。


現在の状況

マウイ島

彼らはその地域への補給船をブロックしています。何隻かは沖合に停泊しており、食料は腐りかけています。多くは意図的なもので、それは明らかです。 彼らは何人死のうが気にしません。 ブラックウォーターは今日も給料の支払いを待っていましたが、支払われませんでした。彼らの雇い主である中国人は、またもや給与を支払わず、彼らは自腹で現地に飛んだのです。彼らは明らかに人道的なことをするためにそこにいるわけではないので、多分今すぐ出発するでしょう。

家が全焼した不動産を持っている人々は、同じ人たちにゼロコストで新しい家が建てられるでしょう。これは、ハリケーン・マイケルの後、彼女がトランプ政権下で実施しようとした国際自然災害救済計画の一部だからです。この種の災害が起きれば、世界中どこでも同じ計画になるでしょう。企業は以前と同じ人たちが所有することになるでしょう。メインの通りであるフロント・ストリートは、所有者がそれを選択するのであれば、以前とまったく同じか、以前よりも良くなるでしょう。しかし、高層コンドミニアムや中国軍基地、その他の軍事基地を建設することはありません。この土地はこれまでと同じ人々のものです。彼女は再建を支援し、人々の安全を守りたい、と考えています。ところで、UNNの購読者からのお金も援助するつもりです。一般に信じられていることとは逆に、これらの資金はこういったことに使われるのです。個人または地域を問わず、緊急事態のために。

後始末

キム氏は、グレートリセットの本当の意味に関連して、数日前に私たちに教えてくれた時計の例えで、まだいくつかのことを片付けています。異なる場所でタイムラインを複製するような、多くのいたずらが一掃されつつあります。この週末、あなたはエネルギー的に消耗したり、少し気分が悪くなったりしたかもしれません。彼らはあなたのエネルギーを使って、この宇宙の上に闇の宇宙を複製していたのです。しかし、それらの症状は今日までには軽くなるはずです。

注:関連記事【キム・レポート2023.8.2】グレート・リセットの意味と起きない理由の詳細|エリートたちとそのすべてのシステムはまもなく崩壊する!|どの企業と政府が彼らと共に進むのか?|国連は主流ニュースで自分たち|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

フランスとロシア南部

今、フランスとロシア南部でも火災が発生しています。彼らは自然や 私たちの生態系をまったく考慮していません。彼らは何ひとつ気にしたことがありません。彼らにとっては権力と支配がすべてなのです。だから、人を殺そうとして飛び出す者は、自分たちも死ぬのです。

政府

政府がそれを理解しない可能性はかなり高く、また別の詐欺が待っているでしょう。


キム氏から敵へのメッセージ

  • もしあなたがマフディー計画を命じた李家の女性のように地球を焦土にしようとするなら、あなたはもう私たちとは一緒にいられないでしょう。

  • もしあなたが他の島に火をつけようとするなら、今マウイ島の下にいるアラスカ軍の人たちのように、あなたはもう私たちとは一緒にいられないでしょう。彼女の言うことが信じられないのなら、自分で探しに行ってください。

  • マウイ島の人々をブロックしようとしたり、お金を奪おうとしたりすれば、もう私たちとは一緒にいられないでしょう。

  • もしあなたがコロラド州デュランゴに来て、私たちに危害を加えようとした将軍たちの一人なら、あなたはもう私たちとは一緒にいられないでしょう。

彼女は今言ったことがすべて真実であることを証明しました。

注意!残されたファミリーメンバーの皆さん、ファミリー会議に遅刻しています

キム氏は、今日は新月であるため、彼らの大きな取引が行われることになっていても不思議ではないと言いました。それが、自分たちにとって何かがうまくいくことを期待していた理由の一部だったのですが、彼らはその仕組みを理解していませんでした。そして今日は、8月末のブルームーンに終了するコヴェンマスター会議の始まりでもありました。そして、その次の会議は9月の新月のファミリーの会議で、それは収穫の月に終わるはずでした。

ですからキム氏は、もしあなたがファミリーの一員であるなら、早く会議を開くべきだと強く勧めています、なぜならあなたは今次の人たちだからです、しかしあなたは遅刻していますし、時間も迫っています。そして、もし皆さんが1つの場所に集まれるなら、それは素晴らしいことです、彼女はそれをとても望んでいます。だからもしあなたがその場所をすぐに選択できるようなら、時間も迫っているし、新月が始まったのにあなたはまだミーティングに顔を出していません!だから、とにかく来てください!

そうすれば、彼女は全員を始末することができるの で、私は彼らがそうすることを望みます。私はよく、「1%が世界を支配するのか?」という言葉について考えます。それは正確ではありません。 確かに、それよりもずっと多いような気がします。


個人的なメモです:
先月、見逃していたコメントを目にしたので、今さらながら取り上げたいと思います。もっと前に言うべきでしたが、遅くても何もしないよりはましです。というのも、私に寄せられるコメントの95%は、ポルノ、医薬品の売り込み、ボットなどです、ですから私は見逃していたのでしょう。だから、通常、それらを介して吸い上げることは苦痛です。

キム氏は明らかに私のブログを知っていて、かなり前に彼女の許可を得ていました。 もし彼女がOKしてくれなかったら、私はこれをやめていたでしょう。だから、気になる人のために言っておこうと思いました。また、UNNがいつでもこのような記事を掲載することを歓迎していること、そしてそれは継続的なオファーであることも彼女に伝えました。明らかに、彼女はここでの情報の大半の供給者であり、私はただ、異なる有益な方法でそれを共有しようとしているだけです。著作権の問題があることは承知しているので、私は彼女に確認しました。彼女の情報を詐称したり、そこから利益を得たりするために私がこの活動をしているのではないことを彼女が分かってくれることを願っています、そして、良い月には私の運営費を賄うことができるのですから!冗談はさておき、私は純粋に真実を重視しており、彼女の言うことを正確に報告するよう最善を尽くしています。時々順番を入れ替えたり、プリントアウトするために読みやすくしたりなど工夫しています。だから、内容の大部分が書き起こしではあるけれど、私はこれらの投稿を書き起こしとは呼びたくありません。そして、私は今でも、これらの投稿は彼女の話を直接聞くための補助的なものであるべきだと思っています。

ですから、私はこのことに触れて、キム氏を見つけたのは偶然ではなかったとも言いたかったのです。それは贈り物であり、キム氏を見つけた私たち全員が得た贈り物だと私は思います。この世界では、真実はあなたの膝の上に降り注ぐものではありません。私たちは皆、そのために努力しなければなりませんでしたし、私たちが学び続けているように、それは気の弱い人のためのものではありません。しかし、究極的には真実は私たち全員のものなのですから、みなさんが広く共有してくださることを願っています。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?