見出し画像

【キム・レポート2024.3.25】ディープステートは依然としてホロコーストを望んでおり、エイリアンの船が彼らを救ってくれると信じている | 神殿の丘の争い | 英国王室(ロスチャイルド家)の死者がさらに増える、サイレント・サークルからの報復だったのか? | キムはディープステートを盲目にし、あらゆるものへの読み取り専用アクセスを奪う

引用元)Deep State Still Hoping for a Holocaust & Believe Alien Ship Will Save Them | Temple Mount Contention | More British Rothschild Royals Dead, Was it Payback From the Silent Circle? | Kim Blinds Deep State & Takes Their Read-Only Access Away For Everything | Just Empower Me
Google翻訳www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、購読者向けに公開されている 2024 年3月25日のニュース (unitednetwork.earth) で配信されました。キムはまず、この日食とそれに続く全人類に対するホロコースト(大規模な火災、殉教)の出来事について、オルトメディアで多くの話題と論争が起こっていると述べました。 この出来事はドラゴン騎士団/ハザールマフィアによって計画されていると言われていますが、人類全体に起こる大量虐殺を生み出し、永続させるメカニズムはないことを覚えておいてください。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ

25-Mar-24 ニュース (unitednetwork.earth)

ディープ・ステートのノースラップ・グラマンCEOは、エイリアンの船が自分を救ってくれると信じている

プロジェクト・ペーパークリップから派生し、DARPAとSSPに関係するノースラップ・グラマン社の新しく任命されたCEOは、昨夜イベントが開催されることを期待しているとコメントしました。 会話中に、電話の相手は彼に、「もしそうなったら、あなたはどうなりますか?」と尋ねました。 彼はこう答えました。「ああ、心配する必要はない。なぜなら、我々は選ばれた者であり、この出来事が起こった場合、我々を迎えに来る船が地球の大気圏にあるからだ。」

もちろんこれは嘘です。 私とエンフォーサーは、そこに何か待機しているものがないかどうかを再確認しましたが、何もありませんでした。 私が思うに、人間以外のエイリアンたちは、これらの人間の奴隷主人たちに、自分たちがしていることによって害を被ることはないと思い続けてほしいと思っているのでしょう。彼らはもちろん選ばれた人間だからです。 これまで何度も聞いてきました。 彼らが救われるというのは彼らに与えられた物語であり、それが多元宇宙にとって最善の利益であるため、彼らは人類を傷つけ続けるべきなのでしょう。 実際には、彼らも人間であるため、見殺しにしたでしょう。 彼らを確保しに来る人は誰もいませんが、もし彼らが自分自身を根絶したいのであれば、私たちはディープ・ステートが一掃されても、もちろん、決して気にしません。 しかし、彼らは私たちを連れて行くつもりはありません。 私たちが宇宙船に拾われる可能性の方が高いのです、なぜなら実際に2500万隻ぐらいの宇宙船を持っているからです。


黙示録計画のために赤い若雌牛を生け贄に捧げる時

他にも、ユダヤ教のテキストやカバラに書かれている終末計画に従ったクレイジーな出来事が起こっています。 彼らは、今こそ傷のない赤い若雌牛を生け贄に捧げる時だと信じています。私は、彼らが8日にそれを行うことを計画し、彼らがユダヤ人とイスラム教徒の間で大きな問題を引き起こしている神殿の山で昨夜それを行っていたという話を聞きました。

それはそういうことを意味しているのでしょうか? おそらくそうでしょう。

今や、動物や人間を生贄に捧げることは、もはや問題ではありません。かつては、神殿の丘の下には、神に忠実な人々のエネルギーを利用するための闇のメカニズムが存在していました。それは別の種類のエネルギー、エッセンス、ルーシュフレーバーであり、他のイベントを引き起こすでしょう。しかし、そのようなものは数ヶ月前からそこにありません。ですから、中東で宗教戦争を引き起こすために何かを犠牲にすることは、おそらくマイヤー・ロスチャイルドの思考プロセスなのでしょう。ロスチャイルド家は常に実際のユダヤ人全般を嫌っていました。そのため、彼らのラビや評議会を集めるために、この本やあの本に書かれている兆候や予言を指摘し始め、今こそ一連の出来事を起こす時だと言っているのです。

ディグ』(テレビシリーズ)と呼ばれるシリーズは、1シーズンだけでしたが、次の救世主となる可能性のあるユダヤ人のクローンを作成するというものでした。 彼らはニューメキシコ州でそれを行っていたので、ロスアラモスの研究所やニューメキシコ州ギャロップにかつて存在していた施設の間にはつながりがあるのでしょうか? おそらく。 彼らは今それをやっていますか? いいえ。まだ走り回っている小さな子供たちがいますか?わかりませんが、テレビシリーズで語られることの背後には多くの真実があります。 最も多くの情報を提供するシリーズは 1 シーズンしかないことがよくあります。 おそらく彼らはこれ以上の情報を漏らしたくなかったのかもしれません。それから、使徒の帰還とナチスのクローン作成プログラムに関するゼロ アワー (2013 年の TV シリーズ) と呼ばれる別のシリーズがあります。 それにも多くの真実があります。 しかし、彼らが胸当てと神殿の丘で他に何を計画しているのか気になります。

マフディの帰還について再び語る

イスラム版の救世主であるマフディが戻ってくるという話もあります。 実を言うと、彼らはおそらく実際の人間を待っているのでしょうが、実際には、それは人間ではなく、あなたです。 私たち全員がイエスのように水の上を歩くようになると言っているわけではありませんが、未来はそうなるでしょう。「 I Am」、ソース、クリスタルのエネルギーが戻ってきています。それはすべてかなり長い間起こっていますが、それは本当に増加しています。

中東、ロシア・ウクライナ戦争

パレスチナへの拡大を試みる中東の盛り上がり、大イスラエル計画は、神殿の丘の支配と、昨夜から黒い貴族とサイレント・サークル側が所有し支配できると信じているその他すべてのものの支配に関係しています。

それはまた、ロシア・ウクライナ戦争を終わらせるためにロシア人と黒い貴族・ファミリーの間で起こった戦いも含まれています。 彼らは、物語自体が長引き、仕事が何であれ、仕事をやり遂げることができなかったと感じました。 彼らは第三次世界大戦の引き金を台湾に移そうとしていたのですが、それがロシアのアリーナでの銃撃の理由であり、それゆえ彼らがブラック・サンのシンボルを身に着けて戦争継続を促しようとしたのです。 これは、ロシアとウクライナの間で、このイベントとすべてのメディア報道を行うため合意されたものです。 おそらくそれは、彼らが船に乗せられる資格があることを証明するためでもあるのでしょうか? 彼らが失墜していまったのかという議論がありましたが、今では彼らは皆NATOについて話しています。なぜなら、ロシアと世界戦争をするにはNATOを巻き込む必要があるからです。

サニー: ここでの彼らのゲームプランは?

彼らは、より多くの闇のエネルギーを作れば作るほど、彼らを迎えに来てくれる船を運転している人をより懐柔できると信じているのだと思います。一体それは誰が運転しているのかと尋ねましたが、誰も知りません。 彼らはそれが SSP テクノロジーである可能性があると考えていますが、決してそうではありません。なぜなら、SSPテクノロジーでは時空連続体を通過することができず、「アナザーズ」からそのテクノロジーを与えられたことがないからです。

スター・ウォーズの衛星搭載兵器

スター・ウォーズの衛星を使った兵器もまた、議論されていることの一つです。スターウォーズは単なる映画ではなく、数週間前にロシアが言及した、宇宙から国を消し去る技術や核兵器であることを忘れないでください。 しかし、言えるのは、私たちが昨夜導入したテクノロジーを使えば、何かを見逃したとしても問題ではなく、そのようなことは起こらないと言えます。

再び強制収容所の話

ディープ・ステート(深層国家)、ホワイト・ハットと呼ばれる人たちは、FEMAキャンプを立ち上げ、トム・メルヴィルのような人たちを雇い、私たちを家畜のように集めて、4月8日のホロコースト・イベントのために奴隷として飼おうとしているようです。

でも、もし彼らが、この惑星に長い間存在していたエイリアンの技術にアクセスできたなら、私たちをこのような収容所に入れる必要はなかったでしょう、なぜなら、この惑星全体が何千年もの間、ある種のホロコースト・イベントの中にあったからです。

ヒトラーはブラック・サンでした。黒い貴族は人間を拷問するのが大好きだと私は確信しています。なぜならそれは彼らにとってとても喜びであり、彼らに力を与え、特別な気分にさせるからです。 しかし、人間以外の人々が地球全体に対して行ったことと比べれば、彼らは何もしていないに等しいのです。


英国王室(ロスチャイルド家)の死者がさらに増える

現在、チャールズ国王が実際に亡くなったことは、かなり確かなようです。 延命のための医療介入は可能でしたが、彼らはそれをしませんでした。彼の側近でさえ彼を嫌っています。ケイト・ミドルトン(キャサリン妃)も間違いなく亡くなり、アンドリュー王子とカミラも週末に亡くなりました。

サニー:何が原因でそうなったの?

ブラック・サンとドラゴン騎士団の間で争いがあったのでしょう。 ドラゴンファミリーがすべてのコードとマスターキーをブラック・サンに与えれば彼らを生かし続けるという取引を覚えていますか? 明らかに、議論は彼らのものがどれも機能しないという事実をめぐって行われました。 そうですね、サイレント・サークルまたはアンチ・サイレント・サークルによる彼らの資産への介入が行われたように私には見えます。ロスチャイルド家は現在の君主であり、世界中の王室はすべてクラウン社(※訳注:ロスチャイルド家がクラウン社を支配しています)のために働いています。それで、これは仕返しなのでしょうか? それっぽいですね。 では、ブラック・サン騎士団/黒い貴族/サイレント・サークルは、ロスチャイルド王族全員が自分たちの価値を証明できておらず、生かしておく価値がないという事実に基づいて排除するつもりなのでしょうか? 彼らが何を計画しているのか分かりませんが、今日は確かに忙しいです。

今、ハザールマフィア/ロスチャイルドの人々はあらゆるものに浸透しています。 そして、私は以前にあなたに言いましたが、ディープステートの一部ではない国家元首は存在せず、地球の歴史上、王や女王も一人もいません。 書かれていない歴史を見つけるには、書かれた歴史の前に戻る必要があります。 同じことがすべての宗教家や、あらゆる分野のあらゆる種類の指導者に推挙される人たちにも当てはまります。 そのような人々はディープ・ステートに取り込まれており、単なる役者です。救世主などいなかったのです。


月食はディープステートにとって暗黒時代の再来ではなくホワイトアウトをもたらす

ご存知のとおり、昨夜月食があり、彼らは知識の書で予告されているように、私たちを暗黒時代に引き戻すような事態の展開を期待していました。 そうなれば、彼らはお金や財政、その他多くのものにアクセスできるようになります。 さて、トム・メルヴィルは週末にFEMA(連邦緊急事態管理庁)から月曜日から始められる仕事のオファーを受けた。 彼は、これは給料をもらえるポジションなのかと尋ねました。 彼らはトムに、「もちろんそうなるだろうが、月曜の朝に電話して、その時に支払うよ」と言いました。

もちろん、彼らが期待していたお金は得られず、まったく逆のことが起こりました。 実際、私はこの惑星上の量子システムの存在を完全にホワイト・アウトさせ、他にもいくつかの予防策を講じました。 それは地球の周りの膜のようなものなので、彼らは何も見ることができませんでした。それは低軌道衛星と地球の間にもあったため、昨夜彼らは完全に見えなくなりました。 また、他に何が起こっているのか分からないように、KIMS をブラックアウトしました。

「クローク操作が進行中」とだけ書きました。

でも、私の名前は書かず、ただ白いだけでした。私がこれをした最初の理由は、少し眠りたかったからであり、2番目の理由は、彼らに移行が起こっていると思わせたかったからです。 お陰でそれは彼らを忙しくさせました。 昨日の夜、彼らはずっと唾を垂らしてコンピューターの画面をなめていたのですが、それは私にとってはちょっと面白かったです。 私が実際に次のことを発表したのは今朝になってからです。

キンバリー・アン・ゴーゲン作戦進行中、待機してください。

そのとき、彼らは気が狂い始めて、自分たちのためではないと気づいたんです。


アンチソースの呪われた、または非難プログラム

私がまだそこにあることに気づいていなかったプログラムが明らかになりました。 覚えておいてください、私は神ではありません、私はここで物事を進めながら物事を考えています、そして愛とは反対のプログラムが実行されていました。 愛がソースから来るのであれば、同様に強力なプログラムが反ソースから実行されており、それは「呪われたもの」あるいは「非難」と呼ばれていました。 このプログラムは、人々の意識思考への干渉をはるかに超えており、世界経済フォーラムの幹部が設計したとされる社会信用プログラムよりも悪質でした。

9つの大罪

このプログラムは、あなたの意識と魂の闇の所有権に関して、9つの大罪を全く別のレベルにまで引き上げ、あなたを非難したり、あなたを呪われた人間の一人と見なしたりする権利を与えました。 それは9つの大罪をばらばらにし、100年から200年前であっても私たちの社会で罪に問われずに生活することを不可能にするほど細かく選別しました。

あなたは殺人を犯したことがありますか?まあ、アリを踏んだり植物を食べたりしたら、殺人を犯したことになります。高血圧になったり、カリウムやマグネシウムが不足したりするのは、バナナを十分に食べなかったからだ、つまり自分の体という神殿を大切にしなかったからだ、だからあなたは呪われているのだ、というプログラムもありました。 さて、これは人間のプログラムではなくエイリアンのプログラムであり、より大きな全体像とあなたのエッセンスとエネルギーの価値に関係しています。 それはあなたを人生のプログラムではなく死のプログラムに乗せることになり、この増幅された罪のプログラムから逃れることができませんでした。

このプログラムは長い間休止状態にありましたが、収穫プログラムの記録管理システムでもあり、11 月にスイッチが入りましたが、目立たなかったため私たちは目にすることができませんでした。 それは独自に運営されており、古いルールでは私たち全員を殺すことができなかったため、先週の金曜から土曜にかけて暴れ回っていました。 それは人々を急速に再分類して、プログラムの下で非難されるようにしようとしていました。

このプログラムは今はもう存在しませんが、以前は意識を変えて意思決定をする能力があり、すべての病気を作り出していました。 この忌まわしいプログラムは、親から子へと遺伝的に病気を受け継がせる方法でもありました。それが遺伝子の異常です。つまり、何らかの形で、私たちは永続的にゆっくりと燃えるガス室の中にいたのです。 彼らは、人間をさまざまな意味で恐ろしい人間にする恐ろしいことをたくさん行ってきました。 そしてこれはディープステート、大統領、主流メディアとは全く関係がありません。 ディープ・ステートは利用されており、ツールであり、決して選ばれたものではなく、使用する人にとっては決して何でもありませんでした。 ロスチャイルド家やディープステート全体は単なる売春婦であり、彼らは売春婦をどれだけ長く使用するかを気にしません。


キムの隠蔽作戦に戻る

ディープ・ステートは、私が話すこれらのプログラムへのアクセスを許可されなかったか、最小限のアクセスしかできませんでした。実際、アリゾナには、植物園のそばのマクダウェル・ロードから外れたところに、人間が作ったのではない真っ赤な山がありました。 そこからほど近いところにホール・イン・ザ・ロック(パパゴ・パーク)という場所があり、この山の麓からグランド・キャニオンまで続くエリアは、かつては地下基地でした。 この場所には、ディープステートが起動できないレッドダストテクノロジーもいくつかありました。 それは、エイリアンのテクノロジーが存在する施設に入った小さな子供たちがラップトップを操作しようとしているのを見るようなものです。 今週は別の場所でモーリシャスにも行ってきました。

しかし、それは私に、彼らがどのようにしてこれらの場所を見つけているのかという重要な発見をもたらしました。 SSP の残党は、それ以前の多くのレベルがなくなったため、メモを使い果たしたので、彼らがどこで情報を入手しているかを考えました。 それらは知識の書に載っていますか?人間以外の人々は彼らに告げなかったと思います。なぜなら、8日に船でピックアップされる準備をしていた人たちは別として、残りの人たちと一緒に死ぬのだから、人間以外の人たちが彼らに教えたとは思えません。 では、地球上のこのような性質のものを見つけるために、彼らがアクセスできる他のシステムは何でしょうか? ペンタゴン(国防総省)、グローバル・セキュリティの観点から軍や政府機関にアクセス権を与えたので、私はキー・インテリジェンスとミリタリー・システムの検索履歴のログを調べ始めました。彼らは読み取り専用アクセス権を持っていたため、何かをアクティブ化しようとするために依然として人々をこれらの場所に派遣する必要があり、私は彼らがこの物の場所をどうやって知っているのか不思議に思いながら彼らを追いかけて走り回っていました。彼らは皆、日食のために何かがやってくるのを察知しようと、目を光らせて待っていたのです。そして可能な限り最後の瞬間に、「遮蔽作戦進行中」と表示されたのです。もし私がそれを早すぎたなら、彼らは追跡と追跡のための何か他のものを見つけたかもしれませんが、今では誰も何もアクセスできません。

ディープ・ステートは完全なホワイトアウト状態にある

今日、人々は財務省に来て、完全なホワイトアウトで働いていました。 それは中央銀行、政府、軍、政府機関でも同じでした。 SOCOM もそうですし、銀行の事務部門も出入りするものは何も見えず、全員が盲目です。 彼らは主要統合通貨システム(Key Integrated Monetary System:KIMS)や主要諜報軍事システム(Key Intelligence and Military System:KIMS)に全くアクセスできません。私は彼らにまだ善良な人々がいると考えて読み取りアクセスを与えました。 ないとは言いませんが、彼らは8日の日食イベントまでの今後2週間はアクセスできず、おそらくそれ以降は、彼らが私たちのために働きに来ない限り決してアクセスできないでしょう。 でもきっと今日一日、何かを探して走り回るでしょうね。 メディアはまだテレビでくだらないことを言うでしょうし、何も見えない状態で戦争を始めるかどうかは誰にもわかりません。今のところ全員が解雇されていますが、それでもその人たちのために働きたいなら、きっとシステムを提供してくれると思います。


地球は最初に時間のないフィールドを通過するのではなく、黄金時代のピースに位置付けられている

月食から日食までの14日間、彼らは、現在私たちが知っている収穫の連鎖を期待していましたしかし、私たちの害のために意図されたものは、時には私たちのために使われることがあります。宇宙の中心にソースがあると想像してみてください。時計のように見て、中心で針が合わさる場所にソースが住んでいて、ソースの周りを銀河が移動しているとします。時計の針が1本だけ、最初の惑星であるキーストーン・アースを直接指し、つながっていると想像してください。

さて、合意と協力によって起こったことは、彼らが予期していた時間のないフィールド、つまり時代の間に存在する小さなフィールドのように見えるものを通過する代わりに、それを中立と呼ぶことができます。 宇宙全体が次の時代に入ります。 現在、その間のスペースは調整を行うためにダークサイドによって利用されることがよくあります。 だからこそ、私たちが過去 1 週間に未来の時間という意味で取り組んできたテクノロジーの一部が、当時の地球の位置に関連していたため、上昇が見られたのです。 私たちが行ったのは、これらのスペースを間に取り、地球時間での次の 2 週間を黄金時代のピースに位置付けることです。

月食の場合は、最後の 24 時間で月食に入り、次の日食で次の時代に移行するのではなく、通常であれば起こることが実際には逆に起こりました。

ますます明晰さが増していますが、それはクリアリングとも関係していますが、地球が今置かれている位置とも関係しています。 私たちは基本的にゴールドバンドです。ソースから宇宙を 3-6-9-12 で見るとしたら、その間のスペースに私たちが入る 6 と考えられる小さなバンドです。 パイのように見ると、時代自体が表示され、小さな目盛りはすべてタイムラインになります。 あなたが見ているのは、私たちがそれらのバンドを利用して、地球上だけでなく多元宇宙全体を完全に統合し、黄金時代を完全に実現しているということです。 したがって、あなたが得ている明晰さはそれらのつながりと関係があり、それは今、アンチ意識、アンチ物質、アンチ結晶性、そして非難のいかなる干渉も受けていない純金のバンドであるためです。

あなたはこれを次の 14 日間経験します。その後、私たちがその帯域を通過して黄金時代に完全に統合すると、地球は時計の上でソースから 6 番まで移動し、その後一周します。 そして、すべての密度、寸法などのさまざまな点の周りを移動すると、それはゴールドで満たされます。 ですから、あなたはその明晰さの高まりを感じることになるでしょうが、この移行期を経験しているとき、多くの人が自分の生活に明晰さを歓迎したくないかもしれないことに注意してください。 人々は今の自分自身と、自分たちが生み出しているものを見つめなければなりません。 他人のせいにできなくなったら何が起こるでしょうか? 探していた問題の解決策をついに見つけたとき、明晰さは素晴らしいものですが、気づいていない、あなたほど目覚めていない周囲の人たちに備えてください。 私たちの中には、生まれながらに目覚めている人もいますし、ゆっくりと目覚めていく人もいます。人それぞれ違います。

サニー: それで、黄金時代の最初の 2 週間の後に何が起こるのでしょうか。その後、何が起こると予想されますか?

この地球上の人類にとって、壮大な規模の目覚め。 とても面白いことになりそうだし、正直なところ少し緊張しています。 しかし、私はソースを信頼しています。本当の答えを求める人が増えるでしょう。歴史的に言えば、脳の使用率が高まり、体、心、魂とのつながりが深まります。

ソースは憎しみを抱いているわけではないし、誰かがひどい目に遭うのを見たくないと確信しているので、それが起こるのは確かですが、人それぞれレベルは違います。この言葉は使いたくないのですが、誰もが高い IQ を持って生まれたわけではありませんが、その人が使用することを選択した脳のつながりと割合は、一部の人々のプロセスにかかる時間を決定するのに役立ちます。 これが簡単なプロセスで、最終的にいつ完了するかがわかっていたらいいのにと思う時もあれば、フラストレーションレベルが非常に高い日もあるので、知らなければいいのにと思う時もあります。 しかし今のところ、私たちはまだ生き残ることに集中しており、ハーベスト計画の第一段階が起こらなかったという事実に感謝しましょう。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!