見出し画像

ライフフォースミーティング Kimberly Goguen氏とのQ&Aセッション|2021年12月23日

引用元)Life Force Meeting Q&A Session with Kim Goguen | December 23, 2021
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

今日の記事は、12-23-2021 Life Force Meeting のKimberly Goguen(以下、記事本文中では”キム氏”と表記)によるQ&A部分についてです。これは正確な記録ではなく、ほとんどの場合、私が言い換えたものであることに注意してください。また、いつものように、ビデオミーティングへのリンクも提供しています。暗号、ケムトレイル、ワクチン接種の義務化、IRS、キム氏の役割、社会保障など、多くの質問が出され、それに答えました。


[注:ライフフォースミーティングはユナイテッドネットワークニュースの購読者が対象です】。]


Questions & Answers

1.暗号通貨について、どのようにお考えですか?

  • ・DARPAとNSAがブロックチェーンを作った。他にも中国が作ったバージョンがあり、非常によく似ています。大陸は違えど、黒い太陽の協力で作られたものなので、同じ人たちです。そこに、それらの技術のベースがあるのです。

  • 彼らが最近発売しようとした暗号はリップル(XRP)と関係があり、ネバダ州のSUPERSNAPで米ドルの代わりになるものでした。それはテストされた場所でしたが、6分でペシャンコになりました。技術が悪いとしか言いようがない。暗号通貨を買おうとする一部の人たちのために動かすには十分だし、うまくいくだろうが、壮大なスケールではうまくいかない。その技術では、少なくとも現在動いているような形で世界の通貨になることはないでしょう。

  • それに、なぜNSAに世界的にそれだけの力を持たせる必要があるのでしょうか?彼らは、DARPAと同様、宇宙軍の隠れ蓑なのです。どちらも国民の利益など考えていません。

  • キム氏は暗号通貨を所有していないと言い、今後も購入することはないと明言した。陰謀団は暗号通貨を使って、闇の作戦のための資金を吸い上げているのです。彼らはエージェントを支払う必要があるか、いくつかの黒い操作のためにお金が必要なときはいつでも、暗号は20%のタンク。それは定期的に行われます。彼らはお金を吸い上げ、最終的に暗号通貨は再び上昇し、彼らはそれを繰り返している、これは事実です。

  • 彼女は、金融のアドバイスをしているわけではなく、ただ裏の事実を伝えているだけだという。彼女は、どんな形であれ、暗号通貨には関与していないし、出てくることもない。彼女は暗号通貨を支持しません。暗号通貨は単に機能しないし、技術も悪いのです。


2. ケムトレイルに終止符は打たれるのか?

  • キム氏は、彼らがケムトレイルに激しく取り組んでいることを認めた。というのも、彼らはナノテクノロジーを何らかの形で私たちに取り込もうと必死だからです。現時点では、ビル・ゲイツがモンサントを所有しているので、これらのオペレーションを実行しています。

  • 彼女は、以前の電話会議で指摘された、ナノテクノロジーがいったん体内に入ると、その寿命は3-4ヶ月であることを再度強調しました。彼らはナノテクを制御するために多くのシステムを立ち上げましたが、キム氏がその多くを破壊してしまったため、現在制御する方法がありません。2ヶ月に一度のブースター投与は、「ワクチン」としては非論理的であるため、一部の人々の目を覚まさせるのに役立っています。

  • 彼女は、これらのケムトレイルを停止し、解体することを望んでいますが、まず、意思決定をしている人々を排除する必要があります。腕や足を取り除く前に、脳を取り除かなければならないのです。私たちが初めてライフフォースコールを聴いたときよりも、そしてキム氏が思っていたよりもずっと多くの人が、これを指示しているのです。


3. 国税庁はどうなっている?新しい法律ができるのですか?

  • 国税庁はベルギーにあるXNシステムと結びついている。XNシステムは ドラゴン協会に代わって 世界中の税金を管理しています もちろん ロスチャイルド家であればの話ですが。これは事実である。課税単位は全世界で一つです。

  • タンク氏ことステファン・ロウ氏によると、国税庁の職員から連絡があり、ワクチンの義務化について苦情の申し立てがあったそうです。そして、GIAオフィスから国税庁に、これらの義務化をやめなければ、口座を凍結される危険があるという通知が送られました。彼らは流動性と資金に困っているため、どこでもこのようなことをしているのは明らかなので、これで私たちの口座を凍結することができなくなるのが理想です。

  • しかし、キム氏は、他のシステムの「ハンガーオン」を排除しなければならない、と補足しました。例えば、チャイルド・サポート部門は機能していなければならないので、口座の凍結はそれほど簡単なことではありません。また、給与から自動的に差し引かれる養育費の引き落としを、IRSが二重、三重に行うことがあることも知っている。例えば、カリフォルニア州では頻繁に二重引き落としが行われているそうです。これらの問題は、まだ検討しなければならないし、進行中であるように私には聞こえました。

  • キム氏は、「しばらくは、押し問答が続くだろう」と述べた。私たちを追い回すロスチャイルドのナルシストたちは、カビのように何度も戻ってくるでしょう。彼らが最近提案した取引は、取引をするために私たちに悪いことをしないと約束するというものだった(彼らはそれを少し違う言葉で表現した)、彼女はそれが滑稽だと思った(私もそうだ)、彼らはそれに対して遅すぎるのである。


4.バチカンにはまだ金塊があるのですか?

  • キム氏は、バチカンの金塊は2014年頃か2015年の初めからないって言ってた。彼らが盗んだものはすべてなくなっている。バチカンに残っているのは、とんがり帽子の怒った男と、怒ったイエズス会の連中だけだ。


5.ウガンダやオーストラリアのような特に危険な場所で、GIAやキムが人々を守るために介入することは可能でしょうか?たとえば、ウガンダの人たちは、議会を作ろうとしただけでも脅されています。

キム氏はこのことについて明確な説明をしていませんでしたが、私にはケムトレイルと同じ状況にあるように聞こえます。手足の前に脳を切り離す必要があるのです。言い換えれば、まず指示を出している人たちを見つけ、それから暗殺者たちを飢えさせるということです。

  • キム氏とタンク氏は、ニーズアセスメントを行っており、その中にはセキュリティーのニーズアセスメントも含まれていると述べています。地域によっては、ホワイトパールやタイガースのような暗殺集団がまだ多く存在するため、さらに困難な状況になっている。

  • また、新しく就任したMr.Blackはオーストラリアに牧場を持ち、オーストラリアを実験場にして世界中でやりたいことをやっているので、この地域にはこうした暗殺集団が多く潜り込んでいるのです。このミスターブラックは人命のことなど全く気にしていない。

  • グローバル・インテリジェンス・エージェンシー(GIA)へのリンク。注:GIAは、C.I.A.を含む、かつて認識されていたどの機関にも属さない独立した機関です。


6.ライフ・フォース・アシュアランスはいつから利用できるようになりますか?

  • 現在、バックエンドの作業を行っており、資金調達が安全にできるようになった時点で、準備を整えています。毎日作業をしていて、まだクリアしなければならないことがありますが、ほとんどすべての準備が整っています。世界のすべての国でベータテストを開始できるまで、あと少しだそうです。

  • グローバル・ヘルス・ウェルネス・コンソーシアム|GPRCへのリンク


7.法制度についてはどうでしょうか。

  • 問われたのは、法体系をやり直すのか?そして、どのように彼らのものから抜け出し、自分たちのものを作るのか?キム氏は、私たちは法律が必要かどうか決めなければならない、と述べた。シンプルなルールのリストの方がいいのでしょうか?これらは、アセンブリーで交わされている会話です。彼女は、アセンブリーに対して、現在のシステムの気に入らない点をすべて書き出すように、再度強調しました。そして、シンプルで普遍的な、誰にでも適用できる基本的な法律から始めることを提案しました。

これは、特に既存の文書に目を向けている国会議員にとって、本当に重要なことだと思います。
例えば、提督法、マグナ・カルタ、憲法、権利章典など、過去16,500年間に書かれたものを法律の根拠とするつもりなら、あなたは明らかにこれらの文書を読んでいないでしょう、と。
・これらの文書はすべて、私たちの奴隷の主人によって書かれたものであることを知っておいてください。私たちのために書かれたのです。
・キム氏は、これらの文書のどれもが正しくなく、またどれもが進むべき道ではないと言った。なぜそうでないかというと、私たち国民が常に主権者であったからです。それを教えてくれる政府や紙切れは必要ない。例えば、言論の自由があることを誰も教えてくれる必要はない。なぜなら、もちろん言論の自由はあり、私たちが主権者だからだ。
・言い換えれば、私たちにこの権利があると誰かが言うことは、単なる支配構造なのです。その意図が良いか悪いかは別として、生まれながらにして主権者であり自由であるのに、なぜその権利を与えてくれる誰か、あるいは紙切れを認めたいと思うのでしょう。これはキム氏の意見として非常に重要であり、私も1000%同意する。


8.最近のMr. Blackはどうなんでしょうか?削除されるのでしょうか?

  • キムさんは、Mr. Blackは人であって、ドラコではないと。

  • ハンター集団がいて、コロニーに代わって、ここで自分たちの仕事をやって回っている。多くの修復不可能な人間が消え、さらに多くの人間が消える。ここ数週間で、本当に熱くなった。

  • 執行停止と呼ばれたアブラクサス協定の3年延長は21世紀の21日、つまりこれで終わったんです。ここ数ヶ月は隔離されていたのだろう。

  • キム氏は特に処刑が行われたとは言っていませんし、あの裁判所では執行停止

  • がここと同じ意味を持つとは思えませんが。彼女は、彼らの法廷では存在するかしないか、刑期はないと言っていたのを覚えています。しかし、今も存在するかどうかはわからない。

  • キム氏は、「とげがあるのはともかく、私たちは合意を守り、誰も約束を破ったことはない」と続けた。しかし、その合意事項が何であるかは、彼女は明言しなかった。私たちは、ルールの範囲内でできる限りの清掃を行い、道路上のルールも守らなければなりません。光の側にいればルールがある。一方、闇の側にはルールがない。だから信用できないのだ。ということだ。

  • このバージョンの人類は、1万6,500年ぶりに自分たちの平和協定を交渉するための席を得たのです。つまり、これは大きな勝利であり、私たちがまだ理解していないことなのです。


9.ワクチン接種の義務化とパスポートの廃止はいつになるのか?

  • 毎日、作業をしている。タンク氏は、何百もの通知が送られ、口座を凍結し、これらのワクチンが生物兵器であることを認識させるようにしていると付け加えました。

  • キム氏によると、各国政府から「口座を凍結しないでほしい」と電話がかかってくるが、ロスチャイルドのバカ野郎が「1兆5000億ドル持っている」と言いふらし、返り討ちに遭っているそうだ。彼はさらに嘘をつき、もしx,y,zをしなければそれを使うつもりだと言い、そのため再びロックダウンされ、あらゆる開口部からマスク装着を強要されているのです。


10.学生ローンは完済できるのか?

ただ、以前のライフフォースミーティングの背景として、キム氏はアメリカの学生ローンをすべて完済したと発言していましたが、トランプ氏に裏をかかれました。彼はヒーローになり、実際に価値あることをする代わりに、そのお金をBlack・Sunに渡し、彼らはただそれを逆手に取り、お金を取って逃げ、学生ローンを復活させたので、誰も実際に完済したことを知らなかったのです。

  • この質問に対して、キム氏は、宇宙軍に一銭もやるつもりはないと言った。だから、もう政府を通して学生ローンを返済することはないだろう。おそらく彼女は、人々に直接学生ローンの番号を教えてもらい、そのように返済することで対処するのだろう。ちなみに、将来的にはそういう選択肢もあるかもしれませんが、彼女はそれを決定的な宣言にはしていません。


11.停電はありますか?

  • キム氏は、ブラックアウトはもう起きないだろうと言った。
    注:これに関係するシステムがあると彼女が言っていたが、その名前がどうしても聞き取れなかった。静電気が発生していたので、彼女が言ったシステムの名前を聞き取るには、音がはっきりしないのだ。


12.メインストリームメディアはいつトゥルーサーに乗っ取られるのでしょうか?

  • 主流メディアはサイコパスであり、常にサイコパスであった。彼らは何十万ものサーバーボロと放送システムを持っています。KPMGは彼らのデータシステムのほとんどを提供しており、彼らでなければNSAでしょう。

  • 彼らは最大の国境コンピュータを破壊して燃やしたばかりです。彼らが主流メディアを引き渡せると思いますか?キム氏はそう思っていない。さらに、いくつかの腐敗した警察署と一緒に、それが彼らに残されたすべてである。

  • それを考えると、あなたはこのCIAの作戦と、世界の他の主流メディアのサイコパスを引き継ぎたいのでしょうか?それとも、何か新しいものを作りたいですか?


13. もしディープ・ステートが可決したものが何も記録院で批准されなかったら、これらの法律や命令などはどのように執行されるのでしょうか?

  • キム氏は、ディープステートは最近、彼らが通過したと宣言している実際の法律や行政命令に言及することを避けている。なぜなら、国立公文書館が、彼らが行ったことは何も批准されていないことを証明しているからだ。そして、私たちが新しいものを作り、それを証明することができるので、彼らはそれらについて話すのをやめました。しかし、残念ながら認識は現実です。私の考えでは、だからこそ、私たちは証拠を要求し、それを信用するのをやめる必要があるのです。


14.批准したアッセンブリー(会議)には、いつ資金が提供されるのですか?

  • キム氏は、アセンブリーにはその時にわかると。ディープ・ステートとの戦争はまだ終わっておらず、彼女は次に何かプロジェクトに資金を提供しようとするとき、二度とオープンなラインで話すことはないだろう。

主要統合通貨制度へのリンク|GPRC


15. キム氏は、彼女が言うような(地球外の)人々と会合を持つとき、どのように移動しているのだろうか?

  • キム氏は、自宅から50マイルも離れた左右どちらかの方向にあるエレベーターに乗れば、必要な場所に行けるという。しかし、彼らは彼女のところへもやってくる。


16.アザーズ※はどうなる?会えるの?

  • まずはお互いが仲良くなることに注力すべきなのでしょう。

【補記:※アダーズとは
『地球には、人間が奴隷にされたのと同じ時期に、他の多くの難民や滅亡した他の惑星からの奴隷が連れてこられたが、中には人間よりも先に地球に来ていた人種もいるという。ここには少なくとも36のアナザーの人種がいる』
参考記事:混乱する階層(Kim Goguen – Part2)|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note


17.COBRAとは?

  • COBRAは私たちの友人ではありません。彼女が教えてくれるのは、彼の瞑想は、通常、新月と満月の周りに行われるということです。それは偶然の一致か?彼は信号が送信されたと述べ、更新の際に要求が満たされたか、満たされなかったか、あるいは失敗が発生したかを教えてくれるだろう。例えばSPXのような頭文字を入力すれば、メッセージを解読し、彼が何を言っているのか正確に知ることができます。通常は、どこかの機関、DARPA、Black Sunの作戦に付随しているものです。

個人的には、このCOBRAグループについては、あえて調査したことはありません。名前は聞いたことがあるが、その名前からいつも敬遠していた。暗号と同じ理由で、暗号の名前からして、死者が保管されている場所という意味です。怪しいと思わない?


18.なぜキム氏が暫定国家元首なのか?

  • 2020年3月、ある人の世界では新年とされる春分の頃に、グローバル戒厳令を宣言しようとしたのです。そこで、彼らは情報をシステムに送ったのですが、以前はキム氏以外の人物にルーティングされていたのです。しかし、数年前から、このような依頼は直接キム氏に行くようになった。彼女は電話に出て、「こちらは地上軍司令部の任務報告です。その時、彼らは戒厳令を宣言すれば、キム氏が責任者になることを理解したのです。しかし、彼女は2020年に私たちが世界戒厳令下にあることを記録の館で批准しておらず、それには理由があったのです。

  • 2021年3月、彼女は世界戒厳令を批准した。その理由は、選挙で何が起こったか、そして事態がどんどん悪化していったからです。最高司令官として、そして厳密にはグローバル戒厳令下であることから、キム氏はあらゆる場所で暫定的な国家元首となる。

注:暫定国家元首になることに関するキム氏のプレスリリースについては、私の投稿「「キム・ポッシブル」ことKimberly Ann Goguenさんとは?|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note」の「2021年1月21日は解放の日!」の項を参照のこと。


19. さまざまなタイトルについて、詳しく教えてください。

  • このバージョンの人類のための万国評議会の大使。この役割では、私たちが国際的な揉め事に巻き込まれたとき、言い換えれば、ここや他の場所に住む外国人が影響を受けたとき、キム氏は熱を受け、彼女はその理由を説明しなければならず、逆にユニバーサル評議会に説明しなければならないのです。

  • 地上軍司令部、2016年3月31日現在。ある戦闘を適切に処理した結果、この称号を授与された。その時、彼女はエンフォーサー氏※と出会い、エンフォーサー氏と連絡を取り合うことになった。

  • 有機物・無機物の生命をマッピングし、意識を読み取る超大型の真量子システムを担当している。量子システムは三元系であり、陰謀団のシステムであるスターリンクとは大きく異なる。この三元系量子システムは、通信、軍事、情報システム、金融システム、スターゲイト/スターネットのベースプラットフォームとして機能している。このシステムによって、彼女はどこにいても、どんなものでもアクセスし、見ることができるようになる。

【補記:※エンフォーサー氏については
エンフォーサー氏、私たちのセントラルサン、そしてルーシュ・ファームの終わり(Kim Goguen – Part3)|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|noteを参照】


20.食料とガスが不足する?

  • 食料不足もガス不足もすべて架空の話だが、どう対処すればいいのか?
    キム氏は、ディープ・ステートがそれをやり遂げるとは思えないので、食料品店が食料不足になるとは思わないと言った。しかし、農作物を破壊するために政府の補助金を約束されている農家と話す人は、ただ嘘をつかれていることに気づくはずです。小切手が来る前に農作物を破棄するよう、衛星で監視していると言って脅していますが、小切手は決して来ません。


21. これからの通貨制度はどうなるのでしょうか。

  • 何を作るか、どれだけのスピードで成長させられるか、です。
    ちょっと漠然としていて、その質問からは具体的な答えが出ませんでした。


22.キム氏は誰に報告しているのか?

  • 神-源であり、彼女は光の側にいるような本当の自然法則・普遍的な法則に従っているのです。
    私に言わせれば、聞かれたすべての質問に対するベストアンサーです!


23. ライフフォースでは、採用や推薦をするヘルスプラクティショナーを募集していますか?

  • GHWCのディレクターであるLisa Thomas氏は、健康開業医を推薦する資格がなく、長い時間がかかるため、雇用は考えていないと述べました。そのようなことはしていない。むしろ、Life Force Assuranceに資金を提供し、国民が開業医を利用したり、健康増進のための製品やサプリメントなどを購入できるようにしようとしているのです。


24.社会保障制度は破綻し、支給が停止されるのでしょうか?

  • もし、そのような事態になったら、キム氏は、障害者や退職者の所得代替となるLife Force Essentialsを用意し、ギャップを埋めるつもりだと言った。

  • また、物価の高い地域に住んでいる人が、基本的な生活費を確保できるよう、ギャップを埋めるための補助的な収入として、Life Force Essentialsを用意する予定です。例えば、ニューヨークに住んでいて、収入が2万8000ドルだが、そこに住むには7万5000ドルかかるとしたら、Life Force Essentialsはそのギャップを埋めるための補助的な収入となる。

  • ヘルス・エッセンシャルズも、障害者や長期介護が必要な人などのために、さまざまな保証を提供する。

  • キム氏は、80億人の人々がいることを忘れないでほしい、そして彼女のスタッフはほんの数百人であり、彼らは助けを必要としている、と言った。この計算にはアルゴリズムが使われるが、統計をとって評価をするためには、まず多くの市や町の生活賃金を調べる必要がある。そのためには、多くの市町村の生活費を調べる必要がある。


25.偽の宇宙人の侵略があるのだろうか?

  • レーザー光線のショーのことですか?キム氏は、2016年以降、おそらくそれ以前から何度も偽の宇宙人侵略が試みられてきたという。ほとんどは、まったく宇宙人の装置ではない。代わりに航空機に見えないものをふんだんに使って錯覚させるのです。

  • また、すでに宇宙人の侵略があり、彼らは私たちの間を歩いています。今はお互いに仲が悪いんです。

  • 宇宙軍の無駄遣いが今できる最高のエイリアンの侵略は、国境にいる不法滞在のエイリアンだ。


26.ライフ・フォースとは何か、誰が運営しているのか?

  • ライフ・フォースは、世界中の人々の生き方を変える覚悟のある人々の集まりです。成長したい、主権者になりたい、個人的な責任を負いたいと願う人たちです。重要なのは、私たちは自分のどの部分を主権者にしたいかを選ぶことはできない、ということです。それは、他人が私たちに何を考え、何をするかに対する私たちの反応をコントロールすることを伴います。私たちは模範となり、さまざまなことをすることができます。私たちが力を合わせれば、達成できないことはない。それが敵にとって最も恐ろしいことなのです。

  • もともとライフフォースは、金銭的な話ばかりしていないで、人々が団結するために始めたものです。実際、みんなが仲良くなれば、お金は必要ありません。みんなで団結して仲良くすれば、将来、いろいろなことができる可能性があるんです。

  • だから、ライフ・フォースとは、世界を変えるために人を束ねることなのです。NAA/Cabalは、諜報機関、メディア、政府を通じて、私たちを経済的、軍事的に支配してきました。そして、さらにこれらを細かく分解していったのです。ライフフォースはこのことに気づき、この5つのピースはもう必要ないということで、分解する作業を行っています。しかし、この5つを念頭に置きながら、どこに向かうのかの地図も必要です。方向性を変えるには、家の土台が一番大事です。良い土台がなければ崩れてしまいます。

  • ライフ・フォースという名前は、チームのメンバーからつけられたものです。ライフフォースとは、私たち全員の中に存在する、創造主から来るエネルギーのことです。私たちの体を動かし、脳を機能させるものです。私たちの体の細胞や機能の間の通信、粒子はすべてのものの一部であり、私たちの一部でもあるのです。ライフフォースは、あらゆる形態の有機生命体とのコミュニケーション方法のインストラクションとも言えます。

  • ライフ・フォース・エンフォースメントへのリンク|GPRC


27.ワクチン接種義務化にどう対応するか?

  • キム氏とタンク氏は、宣誓供述書形式の文書が利用できるようになると述べた。

  • 彼らは、細則は共有するが、政府には提出しないよう助言した(そうすると、我々に対する政府の権威を認めることになり、主権者がすべきことではなくなるため)。

  • 企業などには、世界保健機構に代わって、グローバル健康福祉コンソーシアムからバイオハザード廃棄物として宣言されたことを国の公文書館に照会して確認することができるのです。キムが言っているのはこの命令のことだろう。グローバル・ヘルス&ウェルネス・コンソーシアム(GWHC)からのワクチン再分類命令は、すべての国の国立公文書館に登録されている世界保健機関の主要なもので、Ratification Notices|人民政府サービス部(pgovsd.a agency)を参照することだ。

  • 最低限、ワクチン接種はオプションにすべきです。

  • しかし、私の考えでは、それはまだ無知な親や子供にワクチンを接種している人に関して問題だと思います。

注:Life Force Callsで提供されるKim GoguenのIntel Updatesに関連するすべての投稿を時系列でリストアップするには、私の投稿「「キム・ポッシブル」ことKimberly Ann Goguenさんとは?|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note」の最後のセクションを参照してください。

PJZ

今度はあなたが世界を変える番です

******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!