見出し画像

ロマーナ女王・2022.6.5のメッセージ

引用元)💫Her Majesty I AM Queen Romana @romanadidulo💫 Head of State & Commander-in-Chief, Head of Gov't, Queen of The Kingdom Canada
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

カナダ王国、そして世界とプラネットアースの全てのI AMs / Divine Light Holdersへ。

神々しく立ち上がり、神々しく立ち上がり、神々しく立ち上がり、神々しく立ち上がり、そして神々しく、神々しくあなたの善と神の光を輝かせましょう。

I AM Queen Romana bliss you....

➡️ロマーナ女王の純粋な聖なる神聖な光のタイムライン。現在

➡️ 世界規模のGESARA

➡️ 量子ワープ_スピード1,000,000倍、クイーンロマーナの神聖なタイムラインNOW。

➡️お金の源、磁石、コ・クリエーターになる

➡️旅行 #安全#保護 、ロマナ女王、ロマナ女王の「カナダ王国の平和と繁栄のモバイル政府」NOW ✍️。

と、いうわけで😊☝️✍️⚖️👑👽



あなたが生きている間に、人類に対して犯罪を犯した国をすべて挙げてください。


人道に対する罪を犯していない国を一つ挙げてください。


カナダ王国の「We The People」、おめでとうございます。

カナダ王国のロマナ・ディドゥロ女王とチームは、主要なメディアで報道されました。フートフート!

誰かここにリンクを貼ってくれないかな...🤣🤗👑。


Forwarded from So Phi Brindacier

ケベック州でカナダの「クイーン」の車2台が押収される
ケベック州捜査局(SQ)は昨日午後、ガスペ半島で、カナダの自称「女王」がゆったりと座っている車列の少なくとも2台の車を押収しました。
ロマーナ・ディドゥーロのロシェ・ペルシュRCMへの旅は、彼女に大きな犠牲を強いることになるかもしれません。
COVID-19ワクチンを投与している医療従事者の殺害を呼びかけているカナダの陰謀論者は、昨日の午後、彼女のファンたちとRV車に乗っていた。
自称「女王」の顔や国旗がボディにプリントされているのだから、気がつかないわけがない。


Forwarded from Daniel Lavoie

カナダの "女王 "の車両を押収
自称「女王」ロマーナ・ディドゥロ(憮然としている)は、ガスペ半島でSQの警察官が彼女の車列からレクリエーション用車両を押収するのを目撃している。


皆さん、取材ありがとうございました。
😁🐸👑☝️🛸👽


転送元)BegumChaCha 💗🐸🙏🏻 In God We Trust
うーん - 494ドルの罰金 ? = 17 🐸




キャピトル・レポート(6月3日)。バイデン氏、マスク氏の経済に関するコメントを一蹴、分析。インフレは継続する
Joe Biden 大統領は、5月の雇用統計が記録的な高インフレの影に隠れていることを認めつつも、それを喧伝しています。そして Elon Musk が経済について警告する中、バイデンはそれを受け流しました。


ごあいさつ
RV2とRV3😍👑☝️👽🛸🐸


Forwarded from Annick


転送元)シェリー・エリオット
🙏💜誰がWE THE PEOPLE CHALLENGEを受け入れるんだ?
私たちの現実は、HRM女王ロマーナが私たちのために戦ってくれて、家畜に干し草があるかどうか確認してくれて、至福の時を過ごしている。人々が飢えていないことを確認する 私は心から信じてる 今こそ私達集団が プレートに立ち上がり 彼女に愛とサポートを示す時だと 私たちが力を合わせれば、変化をもたらすことができるのです。
私たち全員が1ドルを送金するだけでも、QR1に相当な金額を支払うことになることを、みなさんが理解しているかどうかは分かりませんが。だから、あなたの貢献はとても大きいのです。
もし、ここにいる全員が5ドルを寄付すれば、QR1は全額支払われ、ガソリン代が少し残ります。
これから48時間、みんなで力を合わせて、これを実現させましょう。e-transfersの送り先は....
あなたが寄付を送ったら、それが完了したことを投稿してください。金額を言う必要はありません。なぜなら、心からの寄付はすべて平等だからです。このエネルギーを持続させ、近日公開予定のビデオで、私たち国民が再びそれを成し遂げたことを伝えましょう!
WWG1WGA 💜✨💫


転送元)メラ・ルヴ
💫Her Majesty I AM Queen Romana @romanadidulo💫 国家元首・総司令官・政府首脳・女王・大統領
🙏💜WE THE PEOPLE CHALLENGEを受け入れるのは誰だ?私たちの現実は、HRM女王ロマーナが私たちのために戦ってくれて、家畜に干し草があるかどうか確認してくれて、至福の時を過ごしている。人々が飢えていないことを確認する 私は心から信じている...その時が来たと...
💜✨️そして......忘れないでください
あなたの銀行がセキュリティの質問と答えを要求する場合、これはHRM女王ロマーナによって出されたものを使用します。
受信者の名前。
Kaven Desjardins
電子メール。Kaaven_07@hotmail.com
質問です。私たちはどのようにお互いを知っているのですか?
答え クイーンロマーナ


転送元)Darlene Ondi
第1部
2022年6月5日(日)
ダーレーン・オンディ報道官
場所 シャレー&キャンピング ネイチャーズオーシャン;ケベック州パース


転送元)Darlene Ondi

******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!