見出し画像

【キム・レポート2023.1.6】マフィアはキムの申し出に応えたか?| 下院議長投票騒動|1月6日のマッターホルン山での恒例儀式は聖なる世界の終焉を意味する! | もう闇の支配者に魂を捧げる必要はない!エンフォーサーは参加者をソースに戻す | 「ソウル&ルーシュ管理契約書」の期限切れを記録するアーキビストたち | 聖座の主権はもうない! | イエズス会はもはや何の権力も持っていない |

引用元)Did the Mafia Respond to Kim’s Offer? | Speaker of the House Voting Fiasco | Annual Ritual in Matterhorn Mountain on Jan 6th Marks the End of the Holy See! | No More Pledging Our Souls to the Dark Overlord, Enforcer Sends Participants Back to Source! | Archivists Busy Recording EXPIRED Soul & Loosh Management Agreements! | No More Sovereignty for Holy See! | Jesuits Have Absolutely No Power Any Longer! | | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏の状況報告は、2023年1月6日にユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたもので、UNNの購読者向けに公開されています。この状況報告では、キム氏のマフィアへの寛大な申し出から何が起こったのか、下院議長の投票騒ぎについての詳細、1月6日という日付がなぜ聖座とイエズス会/テンプル騎士団のサイコパスにとって本当に特別なのか、について少し知ることができます。毎年この日、マッターホルン山では一体何が行われているのでしょうか?また、インターネット上では、Black Swan(黒鳥)現象がWhite Swan(白鳥)現象に変わるという話もあります。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の書き方が、私がキム氏の代弁者であると思わせたのなら、はっきりさせておきたい。キム氏から直接話を聞くことに代わるものではありません。私の投稿は、常に私の投稿にリンクされている彼女のビデオのための唯一のガイドです。もし、あなたが彼女が何かについて話すのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つける手助けが必要なら、私は私のサイトがあなたの検索を助けることができることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

https://www.unitednetwork.tv/videos/06-jan-23-news-broadband-high

キムのマフィアへのオファーはその後どうなったか?

先週のキム氏のマフィアへのオファーから、その後何が起こったのでしょうか?彼女は友好的な声明を出し、違法行為をやめる代わりに、より儲かる新しいビジネスを始めるという選択肢があることを知らせたのを覚えているでしょうか。我が軍の司令官であり戦略家でもある彼は、彼らが孫子の兵書を置き忘れたことに賭けていたのだ。おーっと・・。

メキシコが爆発しています。いろんな連中が麻薬ディーラーの息子を狙っているようです。一部では熱く激しくなっている、なぜならブラック・サン教団に対する脅威のためです、そして今、彼らはもう1つの 麻薬取引部門であるCIAを招き入れました。誰が主導権を握るのか、権力を握るのか、大きな争いが起きているわけです。キム氏はマフィアを支配するのではなく、別の儲かる商売をさせたいと再度伝えたかったのでしょう。しかし、それは水曜日(2023.1.4)のことでした。

翌日、カルテルに宣戦布告したトランプの5分間の情報番組が何を言っていたのか見てみましょう。

President Donald J. Trump Declares War on Cartels | Videos | Donald J. Trump (donaldjtrump.com)

あなたの時間を節約します。彼は、世界の金融システムから彼ら全員を切り離すつもりだと述べました。ああ、確かに彼は彼らを厳しく取り締まるつもりでしょう。しかし、彼の小さな宣伝の24時間前に、それはすでに行われていたのです - キム氏によって!トランプ列車はネットワークを元に戻したくても戻せません。戻せるのはキム氏だけです。しかし、彼女は間違いなく戦争やその他に資金を提供するつもりはないだろうから、それは起こらないでしょう。彼女は、少なくとも自分の放送を見てくれたトランプ列車を動かしている工作員に感謝しました。それはそれとして。しかし、トランプが約束していた、軍隊がカルテルを倒すということは決して起こらないでしょう。キム氏はそれを期待するのは非現実的だと言いました。カルテルは軍隊より多くの武器を持っていて、軍隊を送り込んで死なせるだけだと。

トランプショーを運営する人々が、彼や彼のハンドラーが何もしてないのに手柄を立てるのは今に始まったことではありません。例えば、DUMBS(地下深くにある軍事基地)が一掃されたこと。あれは、トランプ列車の人たちや米軍とは何の関係もありません。あれをしたはキム氏と「アザーズ」達だったのです。覚えていますか、彼らは団結して新地球評議会を結成し、2019年9月21日に彼らの独立記念日を宣言したのです。 彼らがDUMBSを一掃した時、キム氏はそこにオレンジマン(トランプ氏)が見当たらなかったこと確信しています。2021年8月15日にサークル・オブ・ホワイトライト・ラジオでキム氏が行ったインタビューに基づく私の投稿からの抜粋をご覧ください。

ライフ・フォース・エンフォースメント・チーム
私は、キム氏が言うLife Force Enforcement Teamのメンバーについて気になっていました。彼女はあまり詳しく説明しませんでしたが、Life Force Enforcementの大半は、私たちと同じようにこの地球を守りたいと願う「特別なチーム」で構成されており、すべての人、植物、動物に敬意を払っていると言います。

地球を守るために主に活動しているライフ・フォースのメンバーは、実際に今この地球に住んでいます。私はようやく点と点がつながって、彼女が言うライフ・フォース・チームの大半を占める人々は、人類が奴隷になったのと同じ頃にこの地で奴隷になった36以上の他の人種であることに気づきました。彼らは主にダンブズの地下、あるいは内陸部に住んでいたと思います。彼らはその後、独自の評議会を結成し、今年になってそれを固めた。現在は「地球評議会」と呼ばれているそうです。2019年9月21日に彼らの独立記念日があったことも覚えています。この抜粋は、私の以前の投稿「混乱する階層(Kim Goguen – Part2)|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note」からのもので、2020年11月15日のLife Force zoom callに基づいています。

アザーズの36種の人種
ザ・オーダーの真実を知った今、アザーズの36種族は2019年9月21日を独立記念日とすることを決め、初めて旅をしてお互いに会うようになりました。彼らはもはやThe Orderのために働くことはありません。彼らは統一協定に署名し、一緒に、そしてこの惑星の回復を望む科学者たちとだけ働いています。彼らのレベルから下のDUMBSをすべて吹き飛ばしたのは、アザーズだった。彼らもまた、人類がより良くなることを望んでいるので、人類を助けているのだ。


キム氏が言っていた、これらの種族は奴隷にされていた当時、人間よりも進化していて、その高いレベルを維持することができたという新しい情報を加えると、この話はとても納得がいきます。彼らもまた、嘘をつかれて奴隷のように使われてきたが、互いに分離されていたので、ほとんどの場合、他の種族のことを知らなかった。また、他の人種の存在を知っていたとしても、それぞれのグループがどのようなプロジェクトに取り組んでいるのかは知らされていなかった。全体として、彼らは操作され、あるいは高度な知識を利用して、陰謀団が我々に対して武器としたあらゆる分野の技術を作り出すことを強いられていたのです。

また、DUMBSを解消してきたのは、アザーズであることを改めて強調しておきたいと思います。米軍がその活動をリードしていたとは思えません。現時点では、人間の軍隊が関与しているかもしれませんが、世界中の軍の将軍がカバルのために働いていることを考えれば、彼らがこの作戦を実行している可能性は非常に低いでしょう。それどころか、逆に彼らを守ろうとしているのではないだろうか。

私は、アザーズに会ってみたいとは思わない。彼らは我々を奴隷にするための技術や知識を提供してくれた重要な存在だったが、今はその逆を手助けする重要な存在になっているのだ。皮肉ですね。彼らこそが真の善人なのだ。そして、彼らもまた、自分たちがいかにして地球に多くの破壊をもたらすために利用されてきたかを恐ろしく思っているに違いない。

注:この記事は、2021年8月15日にCircle of White Light Radioでキム氏が行ったインタビューに基づくものです。Part 4:BEASTシステムのテイクダウン ブラックサンP3ロッジとサンヘドリンのスーパーヴィランズ排除? 誰が責任者なのか?|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

では、なぜ工作員はトランプシンジー(トランプ氏の偽物)にこれを発表させたのでしょうか?選挙公約?誰も知らないが、下界は熱気に包まれています。

1月6日|パワーのすべて

サニーはレポートの冒頭でキム氏に1月6日について詳しく尋ねたが、率直に言って私はその話題にうんざりしており、ほとんどは新しい情報ではありませんでした。議事堂を爆破するつもりだったことは分かっているし、それはトランプの911の瞬間のはずでした、いやむしろトランプを動かしている工作員たちの、です。みんなグルだったんだよ、くだらない。だから1月6日も911と何ら変わりはないのです。ニューヨーク郊外のニュージャージー州バイヨンヌのティアドロップ作戦も、キム氏らによって抑制された試みだった。これはすべて、彼らが欲しいもの、つまりお金ではなく、より多くの権力、そしてもちろんお金の支配を得るためという名目で行われています。

オペレーション・ティアードロップの最新情報
数週間前にキム氏が知らせてくれた「ティアドロップ作戦」という非常に深刻な状況について、最新情報をお伝えしようと思います。この事件は、タルゲディンのための準備であったと思われます。というのも、先に述べたように、タルゲディンが3Dで存在できるようにするためには、ここの周波数を本当に下げなければならなかったのです。もし、タルゲード星人が8次元の低アストラル星人で、超悪魔レベルだとしたら、それは本当に低い周波数レベルだと思います。この悪魔たちは本当に厄介なレベルであったと推論しているのです。

とにかく、この偽旗の目的は、ニューヨークとその周辺の住民のほとんどを殺害することだった。キム氏はそれを「ティアドロップ作戦」と呼び、ニュージャージー州バイヨンヌのハドソンウォーターフロントにあるズラブ・ツェレテリの10階建ての彫刻であるティアドロップ記念館(悲しみの涙としても知られている)から、(良い意味ではなく)激しい周波数が発生していた。ロシアとウクライナの混乱が続く中、この記念碑が2001年の9.11テロと1993年の世界貿易センタービル爆破事件の犠牲者への追悼として、ロシア政府から米国に公式に贈られたことは興味深いことです。

国土安全保障省が調査を行ったが、彼らはディープ・ステートと連携しているため、分裂しており、キム氏たちは日曜日の朝に、この作戦に関連するいくつかのスカラー兵器を始末した。数個と言ったのは、ニュージーランドにある別のスカラー兵器を見つけるように誘導され、さらに世界中に設置された約100個のスカラー兵器を見つけたからです。これらの兵器はすべて、ニューヨーク郊外で発見されたものと同じことをしようとしていたのです。しかし、彼女と彼女のチームが4月10日の日曜日にこれらのスカラー兵器をすべて取り除くことができたことを神に感謝します。

注:関連記事、2022年4月12日更新を参照。リアルエイリアン(超魔神レベル)の侵略は阻止された|アジェンダ2030にひねりが入るか?| 追い詰められたカバルが放つ "矢のごとき "攻撃|Part 2|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

キム氏は、少なくとも私にとっては、一般的な刑務所制度について新しい情報を共有しました。そしてそれは、なぜ1月6日の大失敗に参加したとされるために投獄された愛国者たちが釈放されないのかに関係しているのです。トランプはなぜその人たちのために何もしないのでしょうか?もちろん、お金です。

囚人債券

起訴されるたびに、刑務所にいるすべての人のために、100万ドルの囚人債券が発行されます。これが、数年前に刑務所を民営化した理由です。とても儲かるからです。ブッシュ政権下で始まりました。

債券に対して信用枠が発行され、通常はティア1銀行で、債券と反対売買が行われます。そしてそのお金は、囚人の住居や衣服、食事に使われると言われています。それが技術的な目的だと思われます。しかし、中には1,000万ドルの債券を取引して、それが1億ドルになる人もいます。囚人は決して1億ドルの生活を送っているわけではありません。

しかし、国はそのお金をすべて手に入れるのです。出生証明書と同じ詐欺ですが、投獄されると、もう一回詐欺をすることになります。もちろん、刑務所には無実の人が大勢います。イギリスまでさかのぼる法律もあり、債務者監獄があります。体、心、魂を管理することで、多くの汚職と金儲けが行われているのです。今日のマッターホルン山がなぜあんなに混雑していたのかについては、また後ほど。

イギリスでは、お金を借りた債務者は、裁判所によって簡単に無期限に拘束され、債務者刑務所に入れられることがあった。19世紀には、毎年およそ1万人が借金のために投獄されていた。
1869年債務者法 - Wikipedia

なぜ死者はまだ歩き回っているのか?

まず第一に、彼らの多くはまだ歩き回っているわけではありません。テレビで見ている人形を動かしているのは裏方の工作員であり、それらは去るべき重要な存在です。人形は自分の意志を持っておらず、これらのプログラムを夢想しているわけでもありません。彼らはただプログラムを実行するように命令を受け、カメラのためにテレビに立つだけです。私たちが知っているディープ・ステートのメンバーのほとんどは、彼らがテレビで見せてくれる人たちだけだが、私たちが知らない、あるいは認識できない人たちもたくさんいるのです。しかしキム氏は、私たちが本当に知るべきことは、私たち全員を殺そうとしている人たちがあまり残っていないことだ、と言いました。

彼ら(私たちが知っている死んでしまったディープ・ステートのメンバー)がまだ生きているふりをするのは、その人たちがまだ彼らにとって役に立つからです。彼らは、ブラック・サンの中の人々が、トランプを十分に尊敬し、過疎化計画、ワープ・スピード作戦に従うことが明らかになるまで、ブッシュが死んだことを漏らしませんでした。彼は彼らによると良い仕事をしたので、その後ブッシュは消え去ることができました。

死んでほしい人といえば、サニーは、ビルとメリンダ・ゲイツが、彼のワクチンで子供が死んだり怪我をしたりした怒った親たちに殺されたという話は本当かと尋ねました。キム氏は、ゲイツは間違いなく世界で最も嫌われている男だと言いました。何度も死んでいる。使えるクローンも十分あったのに、ついに最後の1体が実装された。もし、またやられたら、マスクマンを見ることになるだろう。しかし、最後に死んだ時、彼はアフリカとインドの工作員によってアルバかアンティグアに連れて行かれ、そのまま帰らぬ人となってしまった。その時はキム氏の作戦とは関係なかったが、何日かして再登場した、ということです。


1980年代から続くCOVIDプログラム

サニーのレポートの中で、ペンタゴンがCOVIDのオペレーションを担当していると主張していることが書かれていました。論争が起こっていました。つまり、誰もが大量殺戮計画の手柄を望んでいるのですね?ルシファーに好かれたいのでしょう。いずれにせよ、キム氏は彼らが参加し、世界のすべての軍隊が参加したと言いました。しかし、彼らはそれを指揮していたのでしょうか?それは絶対にありえません。このプログラムは1980年代にさかのぼる書籍に載っています。いつやるかの命令は、その当時から行われていたのです。だから、アジェンダ2020やID2020から2030になったのです。キム氏は、2019年までにコントロールを取り戻さなければ、ウイルスを放出すると総会で言われたので、前もって知っていたのです。彼女は何度もこのことを話しています。当時、彼女は「彼ら」の意味も、「彼ら」が誰であるかも知らなかったのにもかかわらず。それがドラゴン教団とブラック・サン教団の両方であることを知ったのは、後のことです。そして、彼らはすべての国家元首に仲間になるように脅迫状を送っていたらしいのです。

ブラック・サンによるCovidのオペレーション

ブラック・サンは常にCovidを実行している派閥であり、彼らは常にCovidを実行することを意図していたし、今も実行しています。ファウチと武漢研究所は「ブラック・サン」の命令を受けているのです。ビッグファーマはブラック・サンによって作られ 彼らの工作員によって運営されています。ずっとそうでした。そして、将軍たちは軍にワクチンを打たせるたびに多くの報酬を得ていましたし、世界中の政治家たちも同じように報酬を得ていました。キム氏はビル・ゲイツが世界中を飛び回って取引していると何度も言っていました。しかし、今はもうお金がありません。

ビッグファーマは私たちに実際に役立つものを提供してくれるのでしょうか?もちろん、たまにありますが、でもそれは金儲けのためです。白衣を着た「専門家」が良いと言うので、人々はそれを信じてしまうのです。キム氏は、ある天然甘味料が流行る前から使っていたところ、突然価格が2倍になったという例を挙げました。なぜでしょうか?オズ博士があちこちで宣伝していたからです。ここでもまた、すべてはお金のためなのです。


巨大資本騒動|別名:先延ばし作戦

ブラック・サン・ファミリーとドラゴン・ファミリーのそれぞれが下院を支配したいのですがが、両者ともまだ資金調達を待っているため、先延ばしするように言われたようです。

ブラック・サン

ブラックサン側では、キム氏の言うハイブリッド、つまりジェイソン・ボーンの錠剤を飲んでいる者たちがショーを行っています。彼らは必死にコントロールしようとしていたが、人生の選択を誤ったため、昨日の時点ですべていなくなりました。しかし、それは残りのイエズス会の一部が彼らの大失敗の後でも主張を行うために走り回ることを止めませんでした。彼らは、すでにオフィスに移動していたマッカーシーの背後にいる人たちであるらしい。しかし、彼らの約束した火曜日(2023.1.3)の12時の資金調達は実現せず、そのために何度も投票が行われたのです。何回投票したのかわからなくなったが、この放送の時点(2023.1.6)で彼らは延期することになった。どういうことなのでしょう。まだ誰も報酬を得ていないからです。だから、本質的に彼らができることは、先延ばしすることだけなのです。

ドラゴン・ファミリー

NSAを動かしている中国のドラゴン・ファミリーは民主党も動かしていて、どこかに彼らの走狗がいます。彼らもまた、お金が来ると約束したが、今日の午後3時にならないと来ないといいます。キム氏は、キャピトル・ヒルで働く数人の支援者が、『中国人が民主党に襟章を配っている、1月22日にやってくる春節を支援するためだ』、と言ったといいます。キム氏は論理的な質問をしました。では、なぜそのピンにはCCP(中国共産党)と書かれていて、Happy Chinese New Yearと書かれていないのですか?

今日、連邦準備制度理事会の会議があり、理事の50%が『彼女』と一緒に行くことを希望していました。彼らは彼女の名前を言うことさえできないが、それはキムと彼女のグローバル・リポジトリーのことであることは確かです。残りの半分は今日の午後3時まで待ちたいということです。中国が資金を提供する場合に備えてです。つまり、なぜそうならなかったかについて話し合うために、また会議を開くということです。

ペンタゴン

ペンタゴンはより良いマッピングシステムを持っているようで、キム氏のグローバル・リポジトリーが唯一、本当の新しいお金を送ってきたことを突き止めました。それは2022年10月21日の彼女の報告書に書かれていました。今日の午後12時か午後3時に何も起こらなければ、彼らはアプローチをかけると言われています。

注:キム氏がすべての通貨を支配していることを証明するために実施したことについては、私の投稿を参照してください。【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】24人のドラゴンファミリーの下っ端が空き枠を埋める|中国警察の設置はうまくいっていない|キムは世界のすべての通貨をコントロールしていることを証明したが、誰か食いつく|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

しかし、彼らがイエズス会のマーク・ミリー将軍のような忠実な人たちをまだ抱えているので、そうなるかどうか見守る必要があります。ジム・マティス将軍やジョセフ・ダンフォード将軍のような「引退した/していない」人物も働いており、明らかに彼らは影響力を持っています。キム氏は彼らがSOCOMで働いていると言ったが、これは私が調べたところ、米国特殊作戦司令センターのことのようです。それから、マイケル・フリン将軍や他の人たちも、オレンジマン(トランプ氏)を演じている人物とまだ話をしているようです。フリンは長い間、自分から離れなかったのでしょう。

何かいい感じ?

Holy See(聖座)や 聖なる "海 "はどこから来たのか?

7歳になる頃には、あなたの容器は「海に閉じ込められた」状態になっている、だから、Holy See(聖座)はHoly「See」(神聖なる「海」)とも呼ばれる。それは、心と体と魂をコントロールするためのものだったのです。聖座のコンコルダート(協定)は公開されているものもたくさんありますが、秘密協定もたくさんあります。彼らはすべての国ごとに持っており、それらはすべて同じではありません。彼らの工作員、別名イエズス会はあらゆる国で活動することを許されており、彼らはテンプル騎士団でした。

コンコルダートは、特定の国におけるカトリック教会の承認や特権、教会の利益に影響を与える世俗的な事柄など、カトリック教会と国家の双方に関わる事柄について定義した、教皇庁と主権国家の間の条約[1]である。
コンコルダート(協定) - Wikipedia

実は聖座が主権を握っていたのであって、バチカンが主権を握っていたわけではありません。ですから、ローマ法王が国連に招かれたとき、彼はバチカンを代表しているだけで、聖座を代表しているわけではありません。 何千もの協定があり、あなたの魂の支配のために、国のゴールドを含むすべてを縛り付けていたのです。もしあなたがX国のパスポートを持っているなら、あなたは自動的にその国から聖座に誓約されるのです。彼らは魂の管理、つまりルーシュの管理をしていたとされるのです。だから、イエズス会があちこちに出没するんですね。


私たちは、闇のものがすべてを反転させることを知っているので、オリジナルのテンプル騎士団は完全に逆だったのです。リサ・レニーのアセンション用語集から、いくつかの断片を紹介します。

エッセネ派、キリスト教テンプル騎士団
キリストテンプル騎士団 : 本物のテンプル騎士団は、グノーシス派のエッセネとカタールの系統から派生したキリストの騎士団であり、彼らはアセンションサイクルのためにこの地球上のソ|フィ|アの知恵、知識、周波数を守るために自己犠牲となった。

エッセネ派、クリストス・テンプル派への迫害
多くの古代のクリストスの存在が、ルシフェリアンと悪魔の力を活性化させる偽者の霊が、「一つの法則」のクリストス・テンプラーの知識を永久に堕落させるのを止めようとして、地球上に転生してきたのである。ハイヤービーイングは、これら二つの勢力が意図的に権力を乱用し、欺瞞によって意図的に地球に害を与え、人間に害を与え、その結果、世界の魂を絶えず断片化していることをよく知っている。これは、アトランティス大激変の間に起こったルシフェルの反乱以来、攻撃的なアジェンダとなっています。
これらの古代エッセネ派の存在は、「キリストの命令」を通じて地上に転生し、多くの時間軸の歴史を通じて、次のように知られていた。グノーシス派、古代エジプト人、メルキゼデク神官、ソロモン神殿騎士団、エッセネ派、カタル派、キリストテンプル派とその関連の秘教宗派として知られている。彼らは霊的な知識と知恵を守ることによって神に仕えるために自らを奉献した献身的な人間たちである。

NAAバチカン・アジェンダ
バチカンにあるサタンの拠点は、エッセネ派、一の法則、クリストス・ソフィア、聖霊としてのマザー・アーク、そして宇宙の真の知恵と霊的知識としてのクリストス意識にアクセスする女性原理の平等な役割についてのすべての記録を消滅させようと、オリジナルのキリスト・テンプラーを積極的に標的にして殺害したのです。また、これは、キリストが実際には男性と女性の両方の存在であること、集団意識を通じて体現されたこと、結婚して子供がいたこと、無原罪受胎ではなかったこと、さらにキリストが超次元または「異世界」起源であることを隠すためのものであった。

出典 エッセネ派、クリストス・テンプル騎士団 - アセンション用語集

1月6日|マッターホルン山で魂の管理契約を更新する儀式を毎年開催

1月6日、この日が選ばれるのは不思議です。でも、そうでもないんです。毎年この日、今回はたまたま満月だったのですが、イタリアのマッターホルン山でイエズス会の儀式が行われます。1月6日は、私たちの魂を闇の支配者に誓い、魂の管理契約を更新する日なので、山の地下や内部のトンネルでいろいろなことが行われていたのです。

言うまでもなく、今年行ったグループは山から出られませんでした。エンフォーサーはそれを処理するために現れたのです。そのため、私たちの魂は誓約されず、何千もの契約書が12時間かけてすべて期限切れとなり、記録係に引き渡されることになりました。

聖座にはもう主権がなく、まるでなかったことにされ、どこにもルールを入れなかったようなものです。

イエズス会にもう権力はないのか?

絶対にありません、ゼロです。キム氏は、もしあなたがそのイエズス会のテンプル騎士団にうんざりしている国なら、彼らを追い出せばいいと提案しました。教会そのものや、バチカンよりもいわば重要な支配者であった聖座との間で、もうコンコルダート・オブ・シーに基づく協定はないのです。そして、あのブラック・サンのプログラムをすべて管理していた者たち、そういうものももう有効ではありません。 明らかにそれは私たちにとって本当に良いニュースです。でも、とんがり帽子の男をテレビに出したりすることは続けるのでしょうか?おそらく、このショーは続けられるでしょう。

アーキビストたちは大忙し

このところ、アーキビストたちは超多忙です。マッターホルン山での協定がすべて期限切れとなり、FRBが期限切れとした協定原本を世界中のそれぞれの国に文書で送り続けているのです。FRBと各国政府は、迅速に決断を下さないと、自分たちの通貨を自分たちで管理することになるわけです。そして、金と銀の交換に関しては、私たち次第です。いくつかの州では、金と銀の交換について議論していますし、キム氏もそれでいいと言っています。ホールマークゴールドでない限り、そして流通させる限り、私たちはそのようなことをすべて行うことができます。

世界中のアーキビストの皆さん、ありがとうござます。あなた方の仕事にはとても感謝しています。


ブラックスワン現象がホワイトスワン現象に

インターネット上の雑談によると、軍部は今、ブラックスワン現象ではなくホワイトスワン現象を期待しているそうです。彼らは他の選択肢や解決策を見いだせず、どちらの側にも成功例がありません。サニーは、ホワイトスワン現象について情報を流しているのは軍部だと言ったと思います。軍のどのレベルなのか疑問ですが、一部の工作員が少し先を見ているような気がします。

トランプ・シンギーを動かしている工作員たちは、キムの新しいグローバル金融システムの功績を奪おうとするのだろうか?

サニーはキム氏に、トランプ列車が新しいグローバル金融システムの功績を奪おうとすると思うかと尋ね、彼女はわからないと答えました。彼らは試すことができるが、そこにはKIMSと書いてあります。彼らはすでに過去に自分の功績として認められようとしてたから、KIMSと名付けたのです。しかし、彼女は本当に気にかけていない、むしろ仕事を成し遂げることが重要なの です。もし私が賭け事をする女性なら、黒、つまりブラック・サンがホワイト・スワンの手柄を横取りするほうに賭けるでしょう。でも、私たちは本当のことを知っているし、創造主には計画があるのだから、彼らの嘘はすべて明らかにされるでしょう。

キム氏は、むしろ安全面を心配しているそうです。この人たちがまだみんなを殺そうとしている限り、たとえば農業を立て直すための新しい技術を持ち出すことはできません。注意しなければいけませんが、幸いなことにその時期はすぐそこまで来ています。今は皆さんがインターネットで聞いたことのある組織や、公人まで(創造主の審判は)降りてきています。

だから、どうなるかはこれからです。2023年末までに政府や軍隊が存在するかどうかは誰にもわかりません。80億の人々にとって、良い移行期間があるのは好ましいことですが、それは必要なのでしょうか?キム氏は「いいえ、私たちは準備ができています」と言います。

PJZ


******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!