見出し画像

【キム・レポート2023.10.23】ラングレー5、ドラゴン騎士団、アンブレラ軍は今、時代が切り替わったことに気づいた。キム氏が原則だ|最後まで諦めないことを決意|ガザ地区で罪のない人々を殺戮し、エイリアンの侵攻を誘う|そして地球に放射線を放つことを試みる|現在ターボで粛清中|ドラゴンの血統と15の影の軍隊が総出で死のデッキへ|空席を埋めるために工作員が名乗りを上げれば参加可能

引用元)Langley 5, Order of the Dragon, & Umbrella Military Now Realize We Switched Ages, Kim is the Principle | Decide to Go Down Swinging | On Killing Spree of Innocent People in Gaza Strip to Entice the Aliens to Invade | Then Try to Radiate Earth | The Purge Now on Turbo | Dragon Bloodline & 15 Shadow Militaries in Entirety on Deck for Death | Operatives Can Join if Any Step Up to Fill Vacant Spots | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、2023年10月23日ユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたもので、UNNの購読者向けに公開されています。キム氏は中東における戦争の最新情報を伝え、残念なことに、彼らは3つの民間軍を説得し、今日中(2023.10.23)に支払うという約束で病院を爆撃し、地区全体を絨毯爆撃し、ガザ地区で多くの人々を殺傷しました。ラングレー5(CIA5つ星グループ)の将軍たち、ドラゴン騎士団、アンブレラ軍たちは、壁が直されたのを見て、断固として戦うことを決意し、キム氏はついに彼らを説得することをあきらめざるを得なくなり、彼らは全員、絶体絶命の窮地に追い込まれることになりました。排除作戦は進行中です。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ

https://www.unitednetwork.tv/videos/23-oct-23-news

再び最前線に立つアンブレラ軍

ラングレー5の将軍たちとロスチャイルド家の間で、なぜ彼らの仕事がうまくいかないのか、という議論が巻き起こったようです。そこで、アンブレラ軍が救援に乗り出し、再び参戦し「我々がやる!」と言いました。してまた始まったのです。

真実を知るラングレー5の将軍たち

一方、ラングレー5の将軍たちは、マルタ島の地下に移設されたアレクサンドリア図書館へ事実調査に向かいました。そこには他にもプライベートなコレクションがあり、アブラクサスのことなどエジプトとは関係のない非常に古いものもありました。彼らの事実調査任務はキム氏がニュースで報道したことが真実かもしれないという兆候を得たので、彼らにとって不幸なニュースをもたらしました。彼らは週末にアーキビストに連絡を取り、確認したところ、それは真実であり、我々は年代を切り替え、キム氏が原則であるとの結論に達しました。彼らは一瞬打ちのめされました。その後、彼らはアンブレラ軍に電話し、その事実を突きつけました。というのも、アンブレラ軍の連中は、明らかにラングレー5に対して偉そうな口調で、要するに、『あなたたちは年を取りすぎている、あなたたちは自分たちが何をしているのかわかっていない、自分たちはあなたたちよりも教養があり、何でも知っている』と言っていたからです。だから、これは全部叩きのめすようなものでした。

アンブレラ軍、中東での戦争努力を強化

先週末、アンブレラ軍は、中東での戦争を制御不能な状態にまで追い込むために、これまでにない驚くべき計画を立てました。だからこそ、インターネットで中国から軍艦が移動しているのを見たり、アメリカの軍艦がコストを節約して移動しているのを見たり、ギリシャの軍事基地には中東に出撃する準備が整ったアメリカの装備が満載されているのです。そして、これらの作戦に資金を提供するために、トム・メルヴィルを呼びました。そう、彼は電話を受けて、政府に資金を提供したいからニューヨークの財務省に来るように言われました。言い換えれば、彼らはキム氏にその費用を出させたかったのです。その間に、月末にお金が入るとみんなに伝え、その目的を達成するために今までにない高利回りのプラットフォームを導入しました。うわぁ、妄想の話です。キム氏いわく、政府はもうダメでしょう、とのこと。彼女は、彼らが楽しんで支払う方法を見つけることを願っています。

キム氏は検証される|彼らの反応、我々は最後まで諦めない

その後、ラングレー5はアンブレラ軍と再び会話をし、キム氏と彼女の行動の証拠となるACIOからの裏付け情報を見せました。彼女によると、アンブレラ軍の連中は、彼女はただの頭のおかしい女性で、彼女がこんなことできるはずがない、自分たちを攻撃しているのはエイリアンに違いない、と思っているとのこと。まあ、部分的にはその通りです。しかし、ロスチャイルドは、KIMS(重要軍事情報システム)にアクセスしているのは自分たちだとし、反抗的な人々を排除しているのも自分たちだと主張しました。しかし、彼らが得た情報はキム氏がずっと言ってきたことを裏付けるものであり、彼らはかなり唖然としたため、会議は日曜日の昼過ぎに始まり、一晩中続きました。

途中のどこかで、彼らは戦わずして負けるわけにはいかないと言いました。 彼らは、私たちが本当に光の時代に変わったことは知っていますが、それが今日まで完了することはないと考えており、それゆえ、彼らは最後まで諦めなかったのです。そして、彼らはそうしました。

計画|エイリアンが来るように無実の人々を殺す

アンブレラとラングレーは、3つの民間軍事団体を結集させることに成功しました。1つは現在フロンティアと呼ばれている有名なブラックウォーター、もう1つはアメリカの団体、そして最後の1つはイギリスの団体です。キム氏とエンフォーサーは数回前の放送で、世界中の軍隊を停止させましたが、その際、民間軍事グループは停止させませんでした、なぜならキム氏は、もし支払いができないのであれば、彼らはどこにも行かないだろうと考えたからです。しかし、それは間違った思い込みでした。彼らもまた、お金は後ほど、実際には今日の午後3時までにやってくると信じていました。

これが、ガザ地区でのすべての死者の原因です。彼らは定期的に病院を標的にしており、それは共通のテーマのようです。彼らは近隣全体を絨毯爆撃し、負傷者は言うまでもなく、少なくとも500人を殺害しました。これはすべて、アンブレラ軍とラングレー5が、自分たちが負けたとわかったときに行ったことです。彼らは自分たちの負けを認めず、罪のない人々を殺し続ければ、エイリアンの友人たちが必ずこの惑星を侵略しにやってくると考えたのです。

もしそれがうまくいかなかったとしても、彼らにはバックアッププランがありました。

バックアッププラン|地球に放射線攻撃を仕掛ける

彼らはキム氏を爆発で脅すつもりでした。これは地球への放射線攻撃に例えることができます。それは何千年も前に邪悪な「アザーズ」(非人間)によってここに設置されたものでした。彼らは磁気引力から地球の中心まで、あらゆるものに細工を施し、キム氏を爆発で脅すつもりでした。

ただし、キム氏は彼らが知らないことを知っています。例えば、マルドゥクがそのような大きな'おもちゃ'を爆発させるための鍵を人間に与えるはずがないことを彼女は知っています。これほどのものであれば、マルドゥクは常に最終決定権を持っています、なぜなら彼は常に関係者であり続けるからです。いずれにせよ、太陽の中にはこれに関連するものがいくつかあり、オメガバースとアルファバースをつなぐ多元宇宙ゼロポイントにもいくつかあったので、キム氏は念のためにそれを処分しました。彼女は、彼らが必要な鍵をすべて持っていなかったことは確かだと知っています。しかし、彼らはいくつかの異なる場所にあるバンカーに人を集めました。ジョージタウンにも、ドイツのヒトラーの古いトンネルにも大勢いました。アメリカではネバダ核実験場でいくつかの小規模なテストが行われました。

明らかに、これは彼らがしばらくの間狙っていたことで、彼らは自分たちのことをとても高く評価しており、またこれらの「アザーズ」が気にかけていたため、これは本当に実行されるでしょう。しかし、「アザーズ」は決して気にかけてはおらず、彼らは彼らにとってはただの人間です。彼らはハイブリッドかもしれませんが、それでも彼ら(※アザーズ※)にとっては人間であり、私たち家畜人間と変わらないということです。


キム氏が絶望的な人々に僅かな希望を抱いた昨日、排除作戦は中止された

彼女は本当に、この人たちがすべてが変わり、自分たちが持っていたものがすべてなくなってしまったことを理解したのではないかと、ほんの僅かな希望を抱いたのです。もはや 闇の意識も、コンピューターへのアクセスも、システムへの鍵もなくなり、放射能で地球を吹き飛ばすことも確実になくなりました。そして、もしそうなったら、彼らはどこに住むつもりだったのでしょうか?バンカーもDUMBSもほとんどなくなっています。いずれにせよ、キム氏は昨日、彼らにチャンスを与えるため、多くの排除作業を停止しました。彼女は、彼らがそれを理解し、正しい行動を取ることを決めるかもしれないとほんの少し考えていました。

多くの情報を入手し、もう戻れないと理解していながら、最終的な鍵も最終的な発言権も持たずに、大胆にも誰かが地球を爆破する能力を与えてくれたと思い込むなんて、どうやったらそんなことができるんですか。最後の鍵は常にアルファシステムにあり、オメガシステムには存在しませんでした。なぜなら、これらのメカニズムが世界中に構築された当時、バランスのとれたものであるべきだったため、最終的な鍵は常にアルファシステムにあったのです。そのため、誰かが最終的な起爆キーを持っていた場合、もう片方も同意して起爆する必要がありました。それが世界の本当の仕組みです。

彼女はまだ、惑星上のすべての主要な核兵器の鍵もすべて持っています。そして彼女は、他の誰でも、どこの国でも、どこの将軍たちでも必要とせずに、自分の望むことを何でもすることができます、なぜなら私たちはバランスのとれた状態にないからです。彼女は誰にも同意する必要はなく、参加する必要もありません。一体全体、あなたたちの周りの人たちに放射線を浴びせるようなことがないのなら、彼女はあなたたちの家全部に放射線を浴びせても全然構いません。でも、あなたにはそんな価値はありません!それに、地上にはもっと優れた技術を持った部隊がいて、彼女はあなたを見つけるでしょう。彼らは気づくことができたはずです。でも駄目でした。まだ平分点終了時刻の午後1時55分(東部標準時)までまだ20分もあるのだから、彼女はこのまま彼らが貫き通すことを期待しており、そして彼女は、作戦を中止すべきではなかったと認めています。

ターボで排除作業続行中

この事態を修正することはできません。これ以上の交渉はありませんから、どうぞこのままご退場ください。彼女はかすかな希望を持っていましたが、もうありません。彼らのエゴはとても大きく、彼らが気にしているのはただ権力と惑星の支配だけ。そして、彼らは過去に彼らがこのような戦争をするとき、彼らがやって来たのを見ているので、エイリアンの友人が本当にいなくなったとは信じていません。彼らは人間を食べに来るのを目撃しています。そして、彼女が言っているのは、SSPの人たち、ホワイト・ハットについてです。彼らは決して赤ん坊を救うわけでも、トランプを支持するわけでも、くだらないことをするわけでもありません。それは真実ではありません。

だから、もう一度、彼女たちは犬のように彼らを追い詰めているのです。キム氏の時間の午前2-3時頃に中東に入り、彼らがやっていることをほとんどすべて対抗し、事態は以前より少し落ち着いたようです。彼女は彼らの戦争に金銭的にもそれ以外の理由でも参加しておらず、彼女に関する限り、彼女はただここに座って彼ら全員が死ぬのを待っているだけです。

ドラゴン騎士団の血統と15の影の軍隊は死のデッキへ

彼女らは今、ドラゴン騎士団の血統の最上位と思われるものから始めています。彼女は、これ以上時間を無駄にできないと言いました。15の影の軍隊も同様で、その家族、妻、子供、全員を始末しなければなりません、誰かが現れ、彼らの後釜になる可能性を排除するためです。彼らは彼ら自身に対してそれを行ったのです。

空席を埋めるために工作員が名乗りを上げれば参加可能

工作員グループから誰かが彼らの座を奪おうと歩み寄ったら、彼女はその人たちを残りの人たちと一緒に放り込んで、誰もいなくなるまで続けるつもりです。

闇の意識はこれらの人々から離れています。そして、この人たちは残りの日々、好きなだけ暗いことを考えることができますが、闇の意識の群れがなければ、宇宙全体に波及することはありません。


光の意識の最新情報

私たち光の側には、依然として地球上と多元宇宙全体に響き渡る集合意識を持っているので、私たちはハブマインドのようでは無く、依然として個人の主権を持っています。しかし、私たちには集合意識があり、それがあなたの集合的なアカシックレコードを構成するものであり、それはあなたの人生と、あなたがすべての人生で行ったすべてのことを記録しています。今、それはうまくいけば、将来のある時点で、異なる身体が関与する1つの人生になるでしょうが、そのすべてはソース(源)の中に直接あります。それに関して言えば、私たちは将来に向けて期待することがたくさんあります。そして、彼らに関して言えば、もう闇意識で意識を混濁させるようなことはしないでしょう、なぜなら彼ら自身が問題を抱えているからです。

キム氏は私たちに情報を与え、何が変化しているのかを教えてくれるので、なぜ私たちが時々奇妙に感じるかもしれないのかがわかります。彼女は、私たち全員が存在できるような新しい構造を構築するために、アシストするためにここにいますが、構造全体は私たち次第であり、願わくば、それが仕事のように感じられず、実際に楽しいものであってほしいものです。繰り返しますが、あなたを救えるのはあなただけです。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?