見出し画像

【キム・レポート2022.11.28】修復不可能な人間のカウントダウン、マイナス8万4千人|トランプ・シンギー陣営がキム氏に2024年の出馬支持を打診?そう!|キム氏とトランプ氏の会話の録音が出回り、彼の嘘が明らかに|第7、8密度からより積極的な訪問者が到着し、翼賛者は彼らを助けるために来たと誤って考えた!

引用元)Non-Repairable Countdown: -84,000 | Trump Thingy’s Camp Reached Out to Kim for Support of 2024 Run? Yep! | Transcriptions of Kim & Trump’s Conversations Circulating Bringing Light to His Lies | More Positive Visitors Arrived from 7th & 8th Densities & Wingnuts Erroneously Thought They Came to Help Them! | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエンによる特別レポートは、2022年11月28日にUNN加入者向けに配信されたユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたものです。このアップデートでキム氏は、まだ歩いている修復不可能な人間が約16,000人にダウンしていることを伝えました。またトランプ陣営は彼女のサポートを求めて手を差し伸べましたが、それは実現していません。トランプと彼女の取引についての真実の話は、クリーンアップを行っている私たちのヘルパーのおかげで、あらゆるレベルに循環しています。より多くの肯定的な訪問者が到着しましたが、残りの翼賛者は彼らを助けるために来たと思ったようです!

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の書き方が、私がキム氏の代弁者であると思わせたのなら、はっきりさせておきたい。キム氏から直接話を聞くことに代わるものではありません。私の投稿は、常に私の投稿にリンクされている彼女のビデオのための唯一のガイドです。もし、あなたが彼女が何かについて話すのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つける手助けが必要なら、私は私のサイトがあなたの検索を助けることができることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

28-11-2022 United Network News (nunchee.tv)

修理不能な人間の最新情報

11月26日(土)には、約23,000人にまで減少していたようです。キム氏は、変化すると述べた 32,000 人が実際には変化していないと述べ、少なくともその大多数はそうでした。

ああ、なんということでしょう。彼らは、ソーシャルクレジットプログラムやNeuralinkのようなものをインストールするために、いろいろと試行錯誤を繰り返したそうです。また、エーテル寄生虫や、私たちにできることで、プラスにならないようなものを見つけようとしてきたとのこと。

日曜日の朝、キム氏は、自分のチーム、ヘルパー、空中のエンフォーサーのチーム、そして地上のクルーの間で決定がなされたと言いました。残った翼賛者、あるいはそのうちのごくわずかが実際に変わるとは誰も思っていません。だから、一晩で大きな塊が取り除かれ、今では約16,000人にまで減ってしまったのです。

そのため、残された工作員たちは大慌てでした。キム氏によると、あちこちから電話がかかってきたといいます。なぜ、こんなにたくさんいなくなったのか、自分たちが変わると言ったのに、と。それに対して彼女は、そう言ったが、そうはしなかった、と答えました。彼らにとっては報酬金がすべて。そう考えると、本当に悲しいことです。キム氏は過去に、自分のシステムのキーと引き換えに欲しいものを何でも提供されたことがある、しかし明らかに決して屈しなかったといいます。彼女は、神が自分を忘れないことを知っています。そして、これはすべて神の時間なのです。この陰謀団の連中は、買収できない人間を相手にしたことがないのでしょう。その概念すら理解できないのでしょう。いずれにせよ、彼女は今後24~48時間以内に、実際に立ち去った人、変化するのをやめた人をいれると、3,000~5,000人しか残らないと予想しているようです。さて、彼らがこのまま立ち去るのか、立ち止まるのかどうか、それはこれからです。

トランプ・シンジーの法律事務所が2024年の出馬の支援を求めてキム氏に電話をかけてきた

”やばい、こういうアップデートは大好きだ。”

明らかに、多くの工作員の法律事務所でもあるトランプ・シンギーの法律事務所がキム氏に電話をかけてきて、トランプが大統領に復帰したら、彼は彼女と取引をしたい可能性が高いと伝えたようです。2024年の出馬のための後ろ盾と支援を求めているのです。彼女の返事は...『絶対に NO!』でした。トランプと話したのは4年で十分だったし、死んだ人や工作員と話すようなことをもうあと4年もするつもりは絶対にない。支持する?どうして?彼らがすることは、アメリカ国民から嘘と詐欺と盗みを働くだけです。だからそれはありえません。この人たちの神経が信じられません。どれだけ間抜けで必死なのか聞いているのが楽しいと言わざるを得ませんが。

彼らの次の試みは、ああ、あれはアメリカ国民から嘘と不正行為と盗みを働いた本物のトランプだった、と言うことなのでしょうか。私たちの新しく改良された死んだトランプの偽者は、彼女と取引をして人類に貢献したいと望んでいるということです。

トランプの死をいつまで隠せるか?

トランプが死んだという事実を知っているのはキム氏だけではありません。彼が実際にいなくなったことを知っている人たちが大勢いて、その事実を示す証拠を探して走り回っているのだといいます。それから、トランプ準備銀行カードを売ろうとしている工作員がいて、将来のある時点で5,000ドルが積まれると主張しています。一度に10枚まとめ買いしない限り、購入費用は160ドルです。いやあ、本当にうまい人たちですねえ。まあ、死んだ男の名前を使って売れるものなら何でもいいというのが、今の彼らの状況です。でも、トランプを支持することは愛国者であることを意味するらしいから、みんないいことなのです。これは私が見つけたプロモーションの1つです。おいおい。

スマート・トランプ・カード™(OFFICIAL SITE)|購入はこちらから(smart-trumpcard.com)
スマート・トランプ・カード™(OFFICIAL SITE)|購入はこちらから(smart-trumpcard.com)

キム&トランプの外交ラインでの会話が書き起こされ、流通していた!? 最高だ!

さて、キム氏はすべての退化した人々のためのニュースを持っています。キム氏がトランプと交わした会話に関する情報が出回っているのです。実際、軍や機関、工作員の最下層に至るまで、あらゆるところに出回っています。なぜなら、後始末を指揮する新しい友人たちによって、彼らに手渡されているからです。関係者や嘘を仕組んだ人たちは、完全にパニックに陥っています。学生ローンの会話、ハリケーン・マイケルの救済支援、カリフォルニアの火災が土砂崩れを起こすという彼女の警告とそれに伴うすべての情報配信を止めることができません。彼女が提案した人道的援助は、何一つ実現しませんでした。これらの会話はすべて外交ライン上にあり、書き起こされました。

関連記事
1.【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】ノルドストリーム・パイプライン漏洩の舞台裏|あの9人の将軍のうち何人がまだ残っているのか?| ホメイニが死んだ| ABCコープが中央銀行デジタル通貨を届けられず、も|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note
2.ライフフォースミーティング Kimberly Goguen氏とのQ&Aセッション|2021年12月23日|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

この翼賛者たちは嘘をつき、それがばれるとは思わなかったのでしょうか?ハハハ!真実が明らかになり、彼らはそれを隠すことができません。彼らはダウンラインに、在任中にすべてのお金をすべての人に送金していたのはトランプだと嘘をつきました。キム氏が言っていたように、そして実践しているように、真実を伝えることが最後には必ず勝つのです。彼女は、このようなことを言ったとき、人々は彼女がクレイジーだと思ったでしょうが、今それがすべて明らかになった、と言っています。また、彼女が書き起こしたものを手に入れられる可能性は十分にあり、もしそうなら、私たちに送ってくれるでしょうし、特別な放送があるかもしれませんね。どうせ情報は外に出るのだから、アメリカの人たちに向けて発信したらどうでしょう。そうだ!そうすべきです。それで、どうなるか見てみましょう。

まあ、私は明らかに彼女が狂っているとは思いませんでした。実際、トランプの真実を書くことは、私にかなりの喜びをもたらしました。私は、それがいつ彼らに噛み付くことになるのか、心待ちにしていたのです。キム氏のインテルのアップデートは、私たちキム氏の支持者が今までに期待したほどの牽引力を持っていないことは知っていますが、それは時間の問題であることも知っています。私は忍耐強く、そして神の正しいタイミングで真実が勝つでしょう。神は、トランプがマスコットだった偽りの光のプログラムが明るみに出ることを望んでいると思います。私たちが前に進むには、あまりにも重要なことです。大衆のために表面化させなければ、障害になります。

オレンジマン|ビッグヒーローは本当はビッグゼロだった

オレンジ色の男がまだ歩いていた2017年に、連邦準備制度を政府に引き渡し、破綻しているので国有化するということに関するキム氏との会話について、手紙を送りまくった人々も多数いたようです。2017年から2018年にかけて、そのような話がたくさんあり、その手紙の一部は、まだここにいる将軍や提督の手に渡りました。そしてもちろん、すべてのお金、2017年と2018年の資金調達はすべてキム氏でした。しかし、ショーを運営する誰もが、このことを黙っているように、フリン将軍に知らせないように、他の人々にも知らせないようにと言われていました、そうすれば彼らはトランプを支持するでしょう、彼はここでの大きなヒーローなのですから。まあ、彼はヒーローではないし、死んでしまったのですが。生きていたときも、彼はゼロでした。

他に出回っている情報は、トランプの本当の家系と、彼がどんな恐ろしいことをしてきたかについてです。過去の放送で彼の叔父がナチスの科学者であることを話していましたが、それは隠された情報ではありません。トランプの本家の家系はナチスドイツのフォン・ケンプフ(スペルは定かではありません)です。儀式......生け贄......そういうおどろおどろしいことに携わってきた人です。トランプショーを運営してる連中は今頃知ったのでしょうか?そうなのでしょうか?どうして知らないのでしょう?キム氏は彼らの多くが何年も前からトランプ一家のセキュリティの一部であり、彼女は彼らがドイツから渡ってきた時から彼女は手段であると言いました。

関連記事
1.Part 3:BEASTシステムのテイクダウン ブラックサンP3ロッジとサンヘドリンのスーパーヴィランズ排除? 誰が責任者なのか?|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note
2.トランプに一番似合うライオンは?|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

キム氏が名乗りを上げる共和党の人々へのメッセージ

キム氏が死んだ大統領を支持すると思っている人にもう一度言っておくと、それはノーです。共和党から名乗りを上げている人々も同様で、下院を占拠したら彼女のサポートが必要で、その後、全員がグローバル・リポジトリーを支援しサポートすることになると言っています。ああ、彼らは忘れたのか、それともメモを受け取らなかったのでしょうか?彼らはまだ自分たちが関係していると考えているようですが、ニュースフラッシュ、起きている私たち国民は実は彼らのことなど気にもしていないのです。彼らのクソみたいなショーはもうたくさんなのです。キム氏が言ったように、我々は今、これを手に入れました。もう騙されたり、騙されたり、盗まれたりする必要はないのです。だから、ありがとう、でも遠慮します。

アルティメット・クロノス・グループ(UKG)&クロノス・インコーポレイテッド

週末にキム氏が2つの会社を見つけたので、紹介したいと思います。彼女は、オメガ やクロノス・システムがもう存在しないとよく話していますが、オメガ/クロノスシステムに関連し、登録されている2つの多国籍企業があることを私たちは知っていましたか? ひとつはアルティメット・クロノス・グループ(UKG) と呼ばれるもので、ブラックストーンの支援を受けています。もう1つはクロノス・インコーポレイテッドで、ワークフォース・マネジメントに携わっています。多元宇宙で最も邪悪なシステムの名前が彼らの名前にあるとき、彼らが誰のために働いているのかがわかります。

UKG – Wikipedia | Kronos Incorporated – Wikipedia

この2社は、MIT量子コンピューティング・コンソーシアムの一員であり、そこと深いつながりがあります。そのつながりの多くは、NeuralinkやCubeSats、NSAのプログラムなど、その種のものに接続するために使われていました。もちろん、クロノスとの接続はありませんでしたが、週末にモノのインターネット、身体のインターネットなどに接続しようとしていました。しかし、それは成功しませんでした。というわけで、またまたパニック状態でキム氏の事務所に電話をかけてきた人たちに言います、「自分たちのやり方を変えると言っていたのに、どうして昨晩同志がいなくなったんだ?というとそれは簡単なことです。我々の地上軍司令官は、人間の死に関与して生きることはできないと言っているのです。」

土曜の夜、第7密度、第8密度からさらに多くの訪問者がやってきました

土曜日の夜には、さらに多くの訪問者がやってきました。キム氏は、この新しい訪問者について、第7密度や第8密度から来た、とてもポジティブでインスピレーションを与えてくれるグループだと説明してくれました。彼らは、しばしば、人々やグループの情熱やアイデアを引き出すために、前向きなことをするようにインスパイアするミューズのような役割を果たします。彼らは個人を理解し、個人のベストを引き出そうとします。何十億年もの間、ここは耐え難い環境だったので、彼らは今までここに来たことがありません。彼らがここにいることができるように、必要なほどきれいになったことはありません。キム氏は、光を保持し、固定してきた人たちを祝福しました。これは進歩です。実際、何十億年という歳月は、とても興味深いものです。ここに幽閉されていた時間が長かったことは知っていましたが、それでも奴隷状態を終わらせるためにどれだけの努力がなされてきたか、把握しきれないことがあります。考えると頭が痛くなります。

翼賛者は騙された

これから紹介するような、ユーモラスな小さなディテールは、おそらくこの先ビデオの中に消えてしまうのでしょうが、この記事を書いている間、私を楽しませてくれます。私はこれを愉快にも見つけました。

キム氏によると、7番目と8番目の密度からの新しい訪問者が来る前の週末に周辺機器で待っている間、秘密の軍隊の翼賛者はニュージーランドのNSAサイトにいて、私たちの訪問者を見たそうです。彼らは、彼らが自分たちを助けに来たのだと思い、手を差し伸べようとしたのです。彼らは「やった!」と思いました。- やっと助かった! - 我々の努力がようやく実ったのだ。一方、周辺に待機していたお客さまは、キム氏に「どうしたらいいんですか?」と。大丈夫、彼女なら大丈夫。そして彼女は電話に出て、翼賛者たちに尋ねました。
「なぜ、私の艦隊に電話をしているのですか?」

注:キム氏の2022年10月28日の放送は、ニュージーランドのNSAサイトに関連する投稿かもしれません。これはその投稿からの抜粋です。【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】米国を中国に献上することで、ラングレー・レベルの内紛が激化|「24人の中国ドラゴンズ」が工作を行うも失敗|ロシアは独立の準備を進めているのか?| 相互協力の世界が到|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

さて、最近踏み切った24人のドラゴンズの話を聞いているCIAの一派は、1975年に王室から命じられたように、アメリカを中国に献上することを強く推し進めています。で、彼らは水曜日にニュージーランドのオークランドにあるサイトから、世界のコンピュータシステムにマルウェアをインストールするために一生懸命働いています。ここは元々 NSA のサイトで、我々を中国に売り渡そうとする CIA の連中が住み着いているのです。

28-11-2022 United Network News (nunchee.tv)

テスラPI Phone

この週末、PI Phoneが話題になったのと同時に、彼らがNeuralinkを使おうとしていたのは偶然ではないのでしょうか?彼らは本当にPI Phoneで私たちに何をしようとしていたのでしょうか?私たちは皆、想像がつくと思います。あの映画「キングスマン」がまた頭をよぎりそうです。

注:関連記事。Part 3:BEASTシステムのテイクダウン ブラックサンP3ロッジとサンヘドリンのスーパーヴィランズ排除? 誰が責任者なのか?|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

以下は、私が好きで毎朝チェックしているサイトからの短いビデオです。Hugo Talksと呼ばれるものです。

https://youtu.be/tNleGR5302c

キム氏は、すぐには買うつもりはないと言っています。実際、彼女はイーロン・マスクが前面に出すものには手を出さないでしょう。それは賢明な判断だと思います。私も買うつもりはありません。実は、フリップフォンの時代に戻ろうかと考えているんです。いずれにせよ、そうした技術の多くは、DARPAや13の秘密軍事組織、工作員から生まれたものです。マスクは自分では何も考えていません。それはスティーブン・ホーキンスやアルバート・アインシュタインも同じでした。彼らは、私たちが消費するために、あるいはもっと言えば私たちが最終的に滅びるために、彼らが選んで出している技術の表看板に過ぎないのです。

さまざまなグループが人類に貢献している

キム氏は、さまざまなグループがここにやってくると言いました。すでに来ているグループもありますし、それぞれのグループがニッチな分野を持っています。例えば、今、ヒーリングを専門にするグループがいます。しかし、すでにここにいる植物学者もいます。彼らは祖国から知っているものはすべて完全に一掃され、塵と化しました。彼らは不幸にも、遺伝子改造を助けるために悪用されましたが、もうそんなことをさせられてはいないのです。その代わり、苗木が欲しいと言われました。キム氏は、彼らが私たちを大いに助けてくれたと言い、私たちの約束を守ってくれました。あなたの言葉が良いものであれば、前向きなことが起こるのです。翼賛者はそのことを知る由もないでしょう。しかし、私たちはそれを知ることになります。そして、今、ここにはあらゆる階層の人々が集まっています。誰もが自分の才能を発揮していますし、人類もまたそうでしょう。私たちは多くのパートナーシップを結んでおり、中には私たちよりもひどい状態のグループもありました。誰もが理由があってここにいるのです。そして、私たちが一緒に達成できることは驚くべきことでしょう。

キム氏は、2-3日で残りの修復不可能な人々の清掃を終え、修復計画を本格的に進めることができると予測しています。そして、人類だけでなく、植物や動物、多元宇宙全体など、すべての人に関わることであることを忘れないでください。

PJZ


*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?