見出し画像

【キム・レポート2023.4.10】2,000年に一度、太陽と月の支配に関する契約が更新される|重要な合意は、地球上のキリスト-クリスタル-ソースエネルギーの復活と「純粋な魂」の転生が2,000年ごとに現れる理由|前回、「純粋な魂」がイエスだったこと|イエスは、太陽と月の闇の支配を許す契約の更新を拒否し、それゆえ十字架にかけられた|邪悪な狂人たちが期待した自動更新は、地球支配を復活させる

引用元)Every 2,000 Years Agreements Come Up for Renewal Regarding Control of Sun & Moon | A Key Agreement is Resurrection of Christ-Crystalline-Source Energy on the Planet & Why the Incarnation of a ‘Pure Soul’ Shows Up Every 2,000 Years | Last Time that ‘Pure Soul’ Was Jesus | Jesus Refused To Renew Agreements that Allowed the Dark’s Control of Sun & Moon, Hence the Crucifixion | The Evil Crazy People Expected Automatic Renewal Which Would Resurrect Their Control Of the Planet | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、2023年4月10日のニュースで、ユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたもので、UNNの購読者向けに公開されているものです。 ディープステートの狂人たちは、存在しないデジタル通貨にお金を払うことを推進しています。 彼らは、かつて持っていたシステムが戻ってくるとまだ考えており、今回は、過越祭りに関係があるようです。しかし、2,000年ごとに起こる協定の自動更新は、特に今回に限ってはあり得ないということを彼らは理解していないのです。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

https://www.unitednetwork.tv/videos/10-apr-23-news-1

イスラエル最新情報

イスラエル政府はモサドに抗議行動を起こさせる命令を出したのでしょうか? まあ、それは政府が誰であるかによりますね。この場合、現在の政府はロスチャイルド家と中国の李家で構成されています。 では、これを許可するように命令されたのでしょうか?もちろん、そうです。ディープステートは、今は殉教者プログラムが主流と考えています。彼らはプーチンでそれを行い、トランプでそれを行い、そして今、ベンジャミン・ネタニヤフでそれを行っているのです。

イスラエルはこの週末、とても忙しくしていました。 シリアを攻撃し、民家を攻撃しています。彼らは政府から命令されたから続けているのです。キム氏から聞いたように、彼らはロスチャイルド家と李一族なのです。彼らは、もう終わったことだと信じようとしません。 彼らはまだ、アヌや他の死んだ人を蘇らせ、契約を更新する希望を持っています。彼らは、契約更新の権利があると信じており、そうすれば再び権力を手にすることができると考えています。彼らが今持っているのは権力の幻想だけで、残念ながら政府はまだ彼らの嘘と約束に耳を傾けているのです。

JPモルガン|ジェイミー・ダイモンがあなたの財産を差し押さえたいと言っています。ジェイミー・ダイモンが最近言った財産の差し押さえは、同じ妄想癖のある人たちからの命令で行なわれています。彼もまた、従うべき政府があり、それはテレビで見るようなアメリカ政府ではありません。むしろそれは、連銀とドラゴンファミリーなのです。 彼のコメントは、クラウス・シュワブの有名な「何も所有せず、幸せになる」という言葉と同じです。

彼らは、銀行の資産を獲得するために私有地を差し押さえる理由として、気候変動のせいにしようとしているのです。気候変動に対処するためという主張はまったくナンセンスです。本当の理由は、銀行が流動性を切実に必要としているからであり、かつてのアルファ・システムの仕組みがまだ適用されると仮定しているのです。資金を引き出すためには、システムに何かを投入しなければならないのです。だから、彼らは不動産を差し押さえようとするのです。彼らは今でも、アメリカを事実上無料で、最終的には全世界を征服しようとしています。

謎のお金はどこから来たのか?

連銀はJPモルガンにデジタル通貨という形で再び資金を提供すると約束したので、誰もが今朝にはオンラインに戻ると言われたシステムを探しました。 もちろん、それは実現しませんでしたが、別の面白いことが起こりました。 数百万ドルという巨額の現金がJPモルガン・チェースに送金され、ただそこに置かれているのです。 なんてことでしょう!どこから来たのでしょう?
新しいお金を振り込むことができる唯一の人、キム氏からです。ただそこに置かれているのです。彼らはそれを見ることができるだけで、それにアクセスすることはできません。それは彼らの現金ではなく、特定の弁護士に向けられたものです。しかし、それは彼らにとってどうしても必要な流動資金であるため、食い入るように見ているのです。だから、彼らは朝からそれを見つめ、窓をなめているのです。

キム氏は、この60~90日の間に20回以上その口座に振り込もうとしたが、今まで誰も何も言ってこなかったのに、なぜ今なのかと、それが面白いところだと言いました。まあ、祈りだけで生きていけるのは、そんなに長くはないでしょう。連銀から流動性のある資金がもたらされることはなく、そしてこの大きな現金の山が突然やってきて、間違いなく連銀のものではないのです。彼らは疑問を抱いています。この現金の山はどうやって連銀を迂回したのでしょう?その理由は、キム氏が何度も話してくれたので、みんな知っています。しかし、彼らは彼女の言うことを聞かないし、私のブログも読みません!実際、彼女は、彼らが知らない理由を説明し、また、カップが一杯になっているという例えに戻りました。彼らは、銀行や経済を救うためのどんな代替案にも耳を貸そうとせず、経済を破綻させようとする人たちからまだ命令を受けているのです。

キム氏は、今日の午後に行われる予定だった交渉があると言っていました。 だから、彼女は様子を見ています。もしかしたら、彼らのコップが少し空っぽになって、彼女と話し合おうという気になるかもしれません。彼女は、世界のために何かポジティブなことをするのはエキサイティングな動きかもしれないし、もしかしたらここアメリカでも生産契約を実施するかもしれないと言いました。しかし、彼らはまたクレイジーな人たちから注文を受けるだけの存在に戻るの でしょうか?


自分たちの戦争がうまくいかないことを理解できない人たち

もちろん、ブラックサンの人たちやイエズス会の人たちはまだ残っています。でも、彼らは高位の人たちではありません。ロスチャイルドや中国人が残っていて、何が起こっているのか理解できていませんが、彼らは徹底的にそれに対抗しようとしています。彼らはまだ第三次世界大戦を起こそうとしていますし、今年中に中国に権力を移し、その後、世界を征服しようとしているのです。彼らはパンデミックをやり直したがっています。戦争ができるかもしれないと考えているからです。 なぜ戦争がうまくいかないのでしょうか?まあ、それには正当な理由があるんですけどね:

  • キム氏とその勢力は、一歩一歩彼らと戦ってきたし、今も戦い続けています。

  • 彼らはまだ、戦争のためのお金がないことを考慮していません。この週末、この戦争に必要な6兆7000億ドルを手に入れた人はいるのでしょうか?それが、この戦争にかかると見積もられている金額です。もちろん、いません。 それは来るのでしょうか?もちろん、こないでしょう。

  • 彼らの救世主が来ましたか?いいえ、来ません。彼らの救い主は来るのでしょうか?いや、来ないでしょう。でも、彼らはまだ期待しています。それは皮肉なものです。

  • 創造主は、彼らの時代は終わり、バランスの時間は終わったと言っています。彼らは決して善人ではないし、創造主と戦って勝つことはできません。光の側は、2,000年ごとに更新される協定の束が代わりに期限切れになるように、ここ数年、多くの準備作業を行ってきたのです。
    キム氏は、このレポートの後半でそれらについて説明しています。

ダイハードたちは、おそらく死ぬまで悪魔を育てようとし、希望の兆しがないかゲマトリアを見直し、惑星の配置を待ち続けるでしょう。キム氏は、それでいいと言っていますが、もし彼らが人間に危害を加え続けようとするならば、その日を早めようと思っています。


狂気の沙汰から立ち去るための脅し&文書漏洩

ペンタゴンとミリタリーの議論

ペンタゴンと世界中の軍隊で大きな戦いが起こっています。彼らは明らかに自分たちが何をしているのか分かっていないし、どこにも行けないから、これ以上おかしな人たちに従いたくないという議論になっているのです。それから、文書館から送られてきた文書があります。どうやら、ある人たちは自分の常識を見つけたようで、あるいは常識が彼らを見つけたようです。彼らは、「この戦争を始めるのはいいが、どうやって終わらせるつもりなのか?そして、Covidでは実際に何が起こったのか?」と、 明らかに、何人かは実際にここで何が起こっているのかに耳を傾けています。

NSA、CIA、ペンタゴンの関係者の間の脅威

金曜日(2023.4.7)には、NSAやCIA、国防総省の人たちの間で、多くの脅迫が行われていました。金曜日の午後5時までに報酬が支払われない場合、ESTは完全にクレイジーから離れると言われていました。

アクセスするものを見つけるための絶え間ない操作

しかし、多くの作戦は金曜(2023.4.7)の夜から土曜(2023.4.8)にかけてノンストップ作戦を展開していました。 ハッキングから、歴史的な場所、ポーランドのアウシュビッツに戻り、そこにレベル8のポータルがあるなど、あらゆることを試しました。また、シンガポールにも行ってみました。彼らは世界中を回って、何かを乗っ取ったり、何かにアクセスしたりするのに使えそうなものを探しました。 土曜の午後2時(東部標準時)にミーティングを行い、「あと少しだ、いけるぞ」というところで終わりました。 しかし、もちろん何も起こりませんでした。日曜日(2023.4.9)も、彼らにとっては何も起こりませんでした。

キム氏とそのチームには、いくつかのオペレーションと、さらにいくつかの犠牲者が必要だった。

漏洩した文書

キム氏は、彼らが実際に立ち去るのかどうかは、おそらく今日のある時点でわかるだろう、と述べました。しかし、彼女はこのような文書の漏洩を、彼らが立ち去ることの一部と見ています。今、彼らがお互いにしている会話はこうです:『 決断して何かをやるか、立ち去るか。もし、それができないのであれば、ひとつ移動しなければならない。ここで生き残るのは無理だ。』
一方、彼らの上司は、週末にしろ、昼までにしろ、この時間にしろ、この時間にしろ、と言っています。その一方で、正規に働いているわけでもない狂人たちに反抗している人たちから、ますます多くの機密データがあちこちに出てくるようになりました。

キム氏が言ったように、少なくとも誰かが今までしなかったことをやっていて、それが正しい方向への動きなのです。しかし、何が起こるかわかりません。


2,000年に一度、いくつかの協定が更新される。

ちょうどイースターがあったので、キム氏はイエスについて何か話してくれるかなと思っていたら、なんと話してくれました。

過去の世界では、いつの時代も12人の堕天使、言ってみれば悪魔が闇のために戦い、世界には少なくとも12人の天使が光のために戦い、彼らは戦いを繰り広げていたのです。どちらか一方、あるいは両方が存在する限り、戦いは続くのです。 聖書では、それを反キリストと呼び、その反対側をキリストと呼んでいます。キリストとは、最も結晶的なエネルギーを持つ者(ソースに存在する者以外)であり、それは魂ベースです。

アヌ(地球の支配者)との間には、2,000年ごとに更新される非常に重要な協定がいくつかあります。そのひとつが、キリストやクリスタル・エネルギー、神エネルギーの地球上での復活に関連するもので、純粋な魂の転生が現れる時期です。それが、私たちがイエスとして知っている聖書の人物です。 二千年前に本当にそのような人が存在したのです。その合意が今、出てきているのです。

この時代には、他にも2,000年ごとに更新される協定がありました。例えば、以下のようなものです:

  • 月をここにもたらした協定。

  • 悪魔が太陽のコロナを通過することを許可した協定で、私たちが知っているような神ではない太陽神ラーに関連して、イスラエルで特定の門が開かれることになります。

イエスは契約の更新を拒否し、それゆえ十字架につけられた。

私たちは、イエスが十字架にかけられたと聞いています。しかし、なぜ本当にそうなったのでしょうか。

当時、イエスが磔にされることが許されたのは、太陽と月に関連するこれらの協定の更新を許可することに、彼の側で拒否があったからです。だからデフォルトでは、彼が同意したから十字架刑は自殺とみなされた、とされているのです。だから、これらの契約は、今のこの時期まで自動的に更新されることになったのです。

フム、では、彼の同意は、彼らがそう言うからというだけで、認められるのでしょうか?自分に有利なルールでなければ守らない人たちに何を期待できるのでしょう。後にキム氏は、イエスと呼ばれた人物は実際にフランスに行き、老衰で亡くなったと話しました。それ以上の詳細は語られませんでした。私は、磔にされたのはデマかホログラムか、あるいはイエスのふりをした偽者が磔にされたのだと考えているのですが?私たちが今日、世界の舞台で見ていることを考えれば、まったく不思議なことではありません。すべては偽者、仮面をかぶった人々、そして人間と人間でないものが混在して役割を演じ、命令に従い、すべてについて嘘をつきます。彼らは少しも進化していません。

今回、両者の契約は自動更新されませんでした。

さて、この狂ったように熱心な人たちの話に戻ります。彼らは、太陽と月を支配することに関する協定が、今回、自動的に更新されなかったことを理解しているのでしょうか?いや、そうではありません。彼らは、物事が自動的に起こると思っているのです。彼らは、この週末に協定が自動的に更新され、自分たちが権力を取り戻し、FedNowシステムのようなものにアクセスできるようになると思っていました。彼らの闇の協定は更新され、闇が地球を支配し続け、光はただ消え去り、すべてが再び大丈夫になるのでしょう。

キム氏はこのことについて、過去の金曜日の放送で何も言えませんでした。もし言えば、本当に攻撃されたくない人たちの攻撃を予告することになりかねなかったからです。私たちはこのプロセスを繰り返す必要はありません。彼女はこのことについて詳しく説明しませんでした。イエスがここにいたときに起こったことは、おそらくまた起こったのだろうと思いますが、彼女は具体的なことを述べていません。おそらく、彼らは追い詰められ、逃げ隠れしなければならないのでしょう。

しかし、彼女が言いたいのは、2,000年ごとにこの更新が起こるが、決して奇跡的なことではなく、狂った悪人がそうである血統であるために起こる権利があるから起こるだけなのだ、ということです。何千年も前に起こったメカニズムがあり、今、死にたがり屋にはもう手遅れなのです。東部標準時の今日の正午までに、キリストの復活、クリスタルのエネルギー、神のエネルギーを地球上でキャンセルすることはできませんし、彼らの合意はすべて失効しています。もう終わったことなので、キム氏はこのことについて、そしてそれが過越の祭りとどう関係があるのかについて、私たちに教えてくれるでしょう。

過越の祭り

ユダヤ教では、ドアにメズーザをかけ、その上に赤い布をかけます。これは、過越の祭りの時期にイエスの血を表すとされ、悪魔が家の上を通り過ぎるようにするためです。しかし、それは、まさに、今年、反キリストがやってくるのか?彼が来るのは2,000年後なのか? 攻撃されるのでしょうか? この時期は、反キリストや悪魔が戻ってくることを期待して、自分たちの神に生贄を捧げていることを確認するために、多くの生贄が捧げられる時期なのです。

聖書や律法などに書かれていることはすべて真実ですが、ディープステート、ドラゴン騎士団、ハザリアマフィアなどに関連すると、なぜ当時はすべてがうまくいったのか、なぜイエスが私たちの罪のために死んだのか、いわば全容を理解できません。

イエスが私たちの罪のために死んでくださったというのは、本当はどういう意味なのか。

それは、私たちが太陽を持ち続け、月を持ち続けることを意味します。暗闇の3日間というのは、アブラクサスがデストロイヤーの助けを借りて太陽を支配した時のことに遡ります。太陽を支配した後、人工的なパワーパックを設置し、2,000年後くらいにルーシュで充電する必要があったのでしょうか。その間に、私たちは3日間、文字通り太陽を失いました。地球だけでなく、この星系にあるすべての惑星に生命が存在するためには、太陽が不可欠です。

しかし、今、太陽はセントラル・サンを動力源とする自然エネルギーで動いており、ルーシュはもはや多元宇宙における商品ではありません。私たちの太陽はもう充電する必要がないので、私たちが今日までやってきたとき、太陽に何かが起こるという理由も脅威もありませんでした。ここ数年、私たちがここにたどり着くまでに多くの出来事がありましたが、創造主とその右腕であるキム氏に感謝します!

ここ数年、キム氏が私たちに提供してくれた、この件に関連するすべてのアップデートを考えると、頭がクラクラしてきますが、ここでは、この件を理解するための、いわば舞台となる初期のものをいくつか紹介します:

注)2020年11月15日の関連記事です、混乱する階層(Kim Goguen – Part2)|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

ザ・ブラック・マジシャン
ブラック・マジシャンは、デストロイヤーとも呼ばれ、このビジネス関係における3番目のプレーヤーです。彼は私たちの宗教書の中で多くの役を演じてきましたが、最も一般的なのはサタンです。約150万年前、彼はこの宇宙に墜落しました。彼はティアメットに居住していましたが、その惑星が爆発するまでは、おそらく彼が関係していたのでしょう。爆発する前に、彼は地球に逃げ込み、非常に長い間、地中深くの非常に低いレベルの平面に身を隠していました。

ブラック・マジシャンはスター・メーカー/スター・ブレーカーと呼ばれるものを持っていましたが、これは技術の一形態だと思います。彼は契約に基づいて多元宇宙を回り、太陽を出していました。太陽は源から直接フリーエネルギーで動かされていました。スターブレーカーで太陽を消した後は、常に再生しなければならないパワーパックを皆に装着させていました。

アブラクサスはビジネスチャンスとばかりにブラック・マジシャンを引き入れ、ブラックマジシャンが惑星を破壊するように惑星を支配することを最終目的としていました。

注)2020年11月15日の関連記事です、エンフォーサー氏、私たちのセントラルサン、そしてルーシュ・ファームの終わり(Kim Goguen – Part3)|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

セントラル・サンの状況
素晴らしいニュースです。昨年の時点で、ソースからの火花がセントラル・サンに入りました。それまでのセントラル・サンはブラックホールで、ありとあらゆるものを吸い込み、巨大な便器のようになっていました。しかし、ソースからのスパークが復活したことで、多元宇宙が再び創造されるようになったのです。前の記事で説明した通り、ブラック・マジシャンはスターブレーカーの技術を使って中心の太陽を破壊しました。そのため、太陽に電力を供給するためのパワーパックが必要になりました。このパワーパックで太陽を動かすために使われていたのが、人間が自然に発生させることのできる「ルーシュ」なのです。人間からの "ルーシュ "がなければ、銀河系は破壊されてしまうのです。

月との関係では、地球上だけでなく、水をコントロールしています。月がなければ、大規模な洪水が起こるのは明らかです。ノアの方舟の話もそうですが、あれは計画的に行われたものです。キム氏は、「リアル・ヒストリー」シリーズの続きができるようになったら、もっと理解できるように、このことについてもっと話したいと思っています。

しかし、もし私たちが月を持つための協定を更新せず、彼らがまだ月を支配していたら、闇が作り出したこれらの事例(洪水と太陽がなくなること)の両方が再び起こる可能性があります。実際、そうやって光側が2,000年ごとに協定を更新し続けるように仕向けたのです。ガーディアンには、本当に選択の余地がなかったのです。自分自身のために生命を選択すれば、地球は洪水に見舞われ、太陽は消滅し、すべての生命が死ぬことになる。では、あなたはどうするのですか?私が死ぬからあなたは生きられる、そう言っているのです。キム氏は正直に言うと、それは暗闇への譲歩のようなものだ、と言いました。

注)2022年12月16日の関連記事です、【キム・レポート2022.12.16】トランプ・シンギーの身の毛もよだつ発表|バチカンもNSAも偽の銀行システムを導入しようとする|700人以上の工作員が隠れ家の保護を要請|ロシア軍は堕天使の侵略の可能|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

地球は代替の月を手に入れる
それから数千年の時を経て、今日我々が月と呼ぶ巨大構造物が設置されました。ドラコは、土星-月マトリックスを設置することを条件に、下層アストラルから月を手に入れる取引をしました。この代わりの月は中空の宇宙ステーションで、少し前にキム氏が話したように、私たちはそれをライトサイドに取り戻し、もはや土星-月マトリックスは存在しません。しかし、すべてはこうして実現したのです。全てはあの1万8千年前の契約に基づいていたのです。

その代わりの月が、地球本来の月と同じ役割を果たしたのでしょうか。キム氏によれば、この1年前まではそうではなかったといいます。代わりの月は、世界のコントロールシステム、世界のエネルギー的コントロールにおいてさまざまな役割を果たし、私たちがソースのエネルギーを受け取るのを妨げました。土星の輪の中にある、クロノスやアーチョンを含むクリスタルの方向付けの役割を果たしました。それはアーチョンズを投げ出すことに参加しました。また、地球の鉱脈、エネルギー、ルース内にあるゴールドと直接的につながっていました。月をきれいにするために多くの作業と解体が行われたので、少なくとも今はそれを使うことができます。

私たちがここに来る前に、2,000年の終わりには、太陽と月に関する主要な事柄が解決されなければならず、それは解決されたのです。クレイジーな人たちは、これが何を意味するのか、なぜ更新が行われなかったのか、よく分かっていないのです。しかし、今、彼らは、彼女の放送を聞いていれば、そして今、私たちも、通常ならこの時期に行われるはずだったことを知っているのです。だから今、私たちは、この時点で狂った人たちが何をしようと気にする必要はないのです。

キム氏は、イースターの時期に異教徒の側面や豊穣の女神について話すのもそのためだと言っていました、またはキム氏がそれをO Estherと呼んでいました(彼女がそう言ったのだと思います)。それは彼らの側の同じ女神、イシス、ネフェルティティ、ルシファーの女性的な側面、何と呼んでもいいのですが、に戻るのです。だから、彼らが女神のポータルを開くと言うのは、このことを指しているのです。

一言で言えば、特定の日に特定のことをしなければならなかったのですが、今では彼女も理解してくれています。彼女は、私たちがここにたどり着くまでに、なぜ特定のことをしなければならなかったのかを理解しています。キム氏が言ったように、ソースはいつも彼女を賢く見せてくれる!でも、本当にこのようなことは、彼女からは出てきませんでした。ところで、私たちは2,000年ちょうどにはなっていません。少しずれていますが、近いです。

というわけで、今日はEST時間の正午に正式にお祝いします、
地球上のクリスタル・エネルギーの復活
YIPPEE!!!

聖書の原作は常に歪曲されている

伝えられるところでは、イエスは33歳で亡くなったとされていますが、原作は常に歪曲されています。また、別の例として弟子たちの名前を見てみると、当時のあの地域で英語名があるのは珍しくないですか?

そして、イエスやイェシュアは本名だったのだろうか。キム氏によると、ジーザスと呼ばれる人物は、実際にはフランスに渡り、老衰で亡くなったそうです。イエスという名前をフランス語で見ると、Je suisは「私は」という意味で、Christ、Chris、Crystalline Energyも「私は」という意味です。

イエスの教えの原点

彼女は、どこかに、これは事実ですが、私たちがイエスと呼んでいる人物の実際の文章があると述べました。それはすべて聖書の中にあるのでしょうか?もちろん、そんなことはありません。しかし、彼らは常に自分たちが何をしているのか、隠しているとはいえ、公平で平等な情報を与えなければならないことを忘れないでください。聖書の暗号という本がありますが、それを見れば、彼女が何を言いたいのかがよくわかると思います。彼らは情報を鵜呑みにして、自分たちが与えたいものだけを与えています。しかし、イエスの本来の教えは、創造主である神にどうやって到達するかということに尽きます。彼は言う、私は道である、つまり、そこに行く方法を教えているのです。 私はただの人間なので、私を通してではありません。私は確かに息子ですが、そんなに難しいことではなく、あなたもそこに到達することができます。実際の教えは、自分をソースに再接続する方法についてでした。聖書にもそう書かれていますが、遠回しに言っているのです。イエスは、ほら、あなたには顕現することができる、水をワインに変えることができる、あなたならできる、見せてあげよう、と言いました。

やがて弟子たちは皆、視覚の賜物を持つようになりました。彼らは予言し、未来を見ることができたのです。これらは、あなたにもできることです。しかし、彼らはこのような教えが世間に広まることを望まなかった。もしあなたが支配を望むなら、人々に学んでほしくないのは、権力は王ではなく、あなたの中にあるということです。

キム氏と彼女のチームは、遺伝子組み換えの状態でも、私たち全員がそのような直接的なつながりを持てるように、より簡単にするために経路をクリアにするためにここにいるのです。そして、私たちは一緒に地球を回復させるつもりです。少なくとも、正しいマインドと正しいハートを持つ私たちは、必ずそこにたどり着けるはずです。

クレイジーな人たちにとっては、理解できるのでしょうか?彼女はそう思っていません。おそらく、また別の惑星直列の日、別のポータルピープルの日、お金が約束されるYで終わる日(※全てのがYで終わる)やってくるでしょう。でも、私たちは、他の多くの人たちが、それほど狂っていない人たちが、何か違うことが起こっていることに気づくことを期待することができます。このクリスタルのことが役に立っていることを祈りましょう。ソースからの小さな助けは、常に良いことです!

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!