見出し画像

【キム・レポート2024.3.29】聖金曜日のアップデート | この惑星のソースの本来の正当なガーディアンであるキリストと、2,016年以上にわたってこの惑星を呪い続けた彼の死は破られた!

引用元)Good Friday Update | Christ, The Original Rightful Guardian For Source On This Planet & His Death to Curse This Planet For More Than 2,016 Years Has Been Broken! | Just Empower Me
Google翻訳www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、購読者向けに公開されている 2024 年3月29日のニュース (unitednetwork.earth) で配信されました。キムは今日の放送には参加できませんでしたが、サニーに報告するために最新情報を残しました。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ

グッドフライデーは眠っていたエイリアン・テクノロジーが息を吹き返す日

毎年のように、聖なる金曜日には、一年中眠っていたエイリアン・テクノロジーが息を吹き返します。地球上で影響を受ける場所は、サウスダコタのラシュモア山、イスラエルのエルサレムの庭の墓、グアテマラの十字架の丘です。これらすべての観光スポットの間の接続は、地球全体に暗い周波数を放出する十字架の形成を形成します。この周波数はイースターのオクターブとして知られています。私たちの歴史によると、イースターのオクターブはイースターの日曜日に始まり、次の日曜日まで丸一週間続きます。それは、聖金曜日の正午頃(米国東部標準時)にイエス・キリストが亡くなった正確な時刻に始まり、次の満月まで続き、今年は2024年4月8日に終わります。この周波数が運用されていたとき、低層アストラルへの入り口が開かれました。 現在、低層アストラルは存在しないため、この構造は地球のキリストまたは結晶エネルギーの損失を引き起こすことができませんでした。 ただし、いくつかの妨害周波数を発していましたが、この録音の時点では解消されています。 私たちは、この構造が、キリストとして私たちに知られているこの惑星のソースのための本来の正当なガーディアンと彼の死を利用して、2,016年以上この惑星を呪ったと信じています。今年、呪いが解けて黄金時代に移行し、もう後戻りはできません。 ディープステートに関して言えば、彼らは今日、4月1日までに独自の奇跡を起こすことを望んで本格的に活動しています。

今年はディープ・ステートではありません。 今年はエイプリルフールのジョークがあなたに向けられました。

キム氏は、イースターの週末を祝うすべての人に幸せな週末を過ごしてほしいと願っています。

注: イースターのオクターブに関する昨年の投稿については、【キム・レポート2023.4.14】機密文書の漏えい|米下院議員 ウクライナの英雄はゼロになり、代わりに台湾に武器が流用されることになった|中国ディープステート、フェンタニルをより多く売るためにケシを禁|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?