見出し画像

【キム・レポート2023.10.11】イスラエル戦争 10月11日現在の最新情報|当初の100年計画には、日本に関連する金融システムのバックアップ計画が含まれていたが失敗|アリゾナ州ウィンスローのダークポータル計画は失敗|ディープ・ステート、キム氏に孫子の兵法を試みる、外から内へ-内から外へ、そして失敗|キム氏はエリート・ルシフェリアン殺人者のための福祉ではない!

引用元)Israel War Update as of October 11th | The Original 100-Year Plan Includes Back-up Plan for Financial System Tied to Japan But Fails | The Dark Portal in Winslow, Arizona Plan Fails | Deep State Tries a Sun Tzu Technique on Kim, Outside In–Inside Out & Fails | Kim is Not Welfare for Elite Luciferian Murderers! | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、2023年10月11日ユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたもので、UNNの購読者向けに公開されています。キム氏はイスラエルにおける戦争の最新情報、この戦争の本当の理由、そして進行状況を引き続き伝えています。コントロール権を取り戻そうとするディープ・ステートのさらなる試みは失敗に終わりました。ラングレー5(5つ星グループ)の将軍たちとロスチャイルドは、あらゆる政府、軍、機関を崖から突き落とし続けています。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ


イスラエル戦争 10月11日現在の最新情報

キム氏はイスラエルで、チリ空軍が主に地上兵器を含む物資を運んでくるのを目撃しています。国連はイラクから出発し、戦争を無償で続けるために、この地域の国々に武器や弾薬を寄付するよう呼びかけています。アメリカはM270MLR(多連装ロケットシステム)を寄贈しました。 過去2時間の間にポーランドが武器を持って支援に現れました。

ガザの病院の発電機は、おそらく今後12時間以内に燃料切れになってしまうでしょう。ですから、彼らは何も止めるつもりはありません、しかし、誰かにお金を払うつもりもありません。イスラエルには徴兵法があり、男女とも18歳になると短期間兵役に就かなければならないため、みな訓練を受けています。兵士はたくさんいますが、その人たちに給料を払わなければなりません。

金融関連アップデートにつながる本来の100年計画

キム氏が以前、100年計画はロスチャイルドからレーニンに渡されたものだと話していたのを思い出してください。その計画には、共産主義の導入、当時の英国からの権力移譲、統一世界大戦(第一次世界大戦)、次の世界大戦(第二次世界大戦)、その次の戦争がどのようなものになるのかが含まれていました、それはちょうど今頃であり、それには多くの注意事項がありました。

ロスチャイルドや人々がまとめたものではなく、本来の100年計画は、実は日本発の1008年計画でした。その一部は神話として語られていますが、実際には、人類がこのように光り輝くようになった場合、私たちを元に戻すために必要なことを非人類が予見したものでした。この計画は2025年に終了するはずだったので、私たちは今始まるはずの出来事、イスラエル戦争、レッド・オクトーバーなどについてよく耳にします。しかし、そのどれもが私たちを元に戻すために機能していません。

日本の島々の沖合には、バミューダトライアングルのようなポータルがあり、冥界の神々と結びついていました。ララ・クロフトの最新作『トゥームレイダー』(映画)では、そのことが語られるかもしれません。

宮島
広島湾に浮かぶ宮島の端に位置するこの鳥居は、高さ16メートル、4本柱が特徴。
鳥居、日本の神聖なポータル|ジャパンエクスペリエンス(japan-experience.com) 

キム氏が日本の神話に関係しているというので、少し調べて映画を見ました。 卑弥呼が日本本土のどこかにある隠された島にある邪馬台国という王国の女帝だったことなどがわかりました。映画の中で、ララは卑弥呼が呪われていたのではなく、彼女に触れた者を皆殺しにしてゾンビに変えてしまう珍しい病気の保菌者だったことを知ります。それは確かにディープ・ステートの狂信者にとっては興味深いことでしょう。 詳細については、このリンクを参照してください『トゥームレイダー 卑弥呼伝説:どこまでが真実か?』

日本が2025年に金融システムを引き継ぐためのバックアップ計画

日本が2025年に世界の金融システムを引き継ぐことになっていたので、彼らはこれを起動することになっていました。それは、中国と彼らのブラックウィドウプログラムとそのすべてのバックアップ計画のようなものでした。それは中国人との協力によるもので、世界中の多くの人々がこのプログラムについて知っています。このプログラムの準備のために、日本には特別な学校があり、多くの人々が自分たちの子供たちを送り込んでおり、これらの人々は2025年にこの計画を実行するために世界中に派遣されました。

ニュースでは、ここ数日このシステムを導入しようとした日本の銀行が大規模な機能停止に陥ったことを伝えています。15の秘密軍事組織の1つである日本のアラサカ軍がこのシステムの実装を担当しており、彼らはここ2、3日死に物狂いで働いています。それは日本で大きな問題を引き起こしており、ここ数日間で、140万件の取引に支障をきたしています。彼らのバックアッププランは失敗し、それはアウトです。

10月10日(UPI) -- MUFG、三菱信託銀行、JPモルガン・チェースを含む日本の大手銀行11行が10日に発生した決済システム障害により、100万人以上の顧客が他行への電子送金を行うことができなくなりました。

日本の銀行、システム障害で機能停止 8100億ドルに影響・・・・

最近、アラサカ軍がよく出没します。キム氏は最近、マウイ島の火災について言及しました。

手記:以下は関連記事からの抜粋注 【キム・レポート2023.8.16】アブラクサスが残した気象戦に関連するもうひとつの歓迎されない贈り物|アラサカ軍、マウイ島の地下基地からプラズマエネルギー兵器を使用、現在は全員死亡|ハワイの2つの王室|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

アラサカ軍、マウイ島の地下基地にプラズマエネルギー兵器を保有
第二次世界大戦以来、マウイ島にはアラサカ軍によって長期間運営されていた地下基地がありました。アラサカは今日までそこで働いており、マウイ島のポータルに問題を引き起こしていました。

シャドウ・ミリタリー・グループ12|アラサカ
アラサカ株式会社は日本にあり、1915年に設立されました。当初は基本的に製造業でした。テクノロジー、コンピューター、セキュリティ機器などを開発していました。そして今、彼らは新型コロナウィルスの検査装置や ワクチンに挿入されるフェムトやナノテクノロジーに関与しています。それが彼らの "特別な人々 "のためのビデオゲームにおける役割であり、ここ2、3年の間に彼らの異なるセクターを通してもたらされた指示なのです。

前回、キム氏がそこに光のポータルがあると言ったことを思い出してください。彼女はまた、火災を引き起こしたのはイエズス会とジェイドだと言いましたが、それは本当です。その施設の島の下にプラズマエネルギー兵器があり、それは空から来たかのように表面に現れました。しかし、彼女はDEW兵器を搭載したロッキードDEW機のようなものが上空にあったという兆候をまったくつかんでいません。彼女は、そこにいるアラサカ軍の兵士が、地面からその特定のエリアに向けてそれを撃ったということを目にしているのです。

注:上記は影の軍隊に関する関連記事から抜粋:【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】影の軍隊の15のグループ|情報機関はどのように構成されていたのか|いまだ低迷する41人のコヴェン(聖戦)メンバー|Part 2|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

抜粋分の翻訳

アリゾナ州ウィンズローのダーク・ポータル計画

イーグルスの曲「Take it Easy」の次の歌詞を覚えていますか?

さて、僕はアリゾナのウィンズローの街角に立ってたんだ
そこから見える景色はとても素晴らしかった
そしたらまさに神様って感じの女の子がね
フォードの平台トラックを運転してたんだ
僕を見つけて、スピードを落としたんだ

さて、アリゾナ州ウィンズローには、ブラック・サン騎士団の将軍たちや軍隊、宇宙軍が主に利用するポータルがあります。また、アリゾナ州ウィンズローには、1950年代に閉鎖されたとされる古い廃墟となった航空基地がありました。しかし、それは絶対に真実ではなく、彼らはここを下層アストラルとの通信基地として使っていました。彼らはそこで、誰が暗殺されるべきかとか、いろいろな命令を受け取っていました。そこには通信回線用のホログラフィック電話がありました。キム氏と彼女のチームは数カ月前にそこに行きましたが、滞在中に彼女が唯一片づけないでいたのは、古い書類とテープだけでした。

さて、この戦争の資金が底をついたとき、ラングレー5はアリゾナのウィンズローに人を送り込み、何か使えるデータはないかと探らせたところ、古いコードやAIの情報などを偶然見つけました。そして、工作員にこれらのコードを全て入力させ、何か得られるかどうか確認するよう命じたのです。それは昨日失敗しました。しかし、工作員たちはそれらのお金を100%手に入れることができると言われましたが、それは真実ではありませんでした。騎士団の人たちは、見つけたものの90%を取り上げて、戦争やその他の計画に充てるつもりだったのです。これが失敗したとき、今日、東部標準時の午前10時30分頃に電話があり、将軍たちが遅れて現れましたが、彼らにとってはいつものことで、彼らは工作員たちに、まだすべてのデータは持っていないと言ったそうです。そして、これは実際の作戦で誰かが成功するかどうかを確認するためのテストにすぎなかったと。しかし、もちろんすべて嘘です。


ディープ・ステート、キム氏に孫子の兵法を試みる

彼らはここ数日、キム氏に対して孫子の兵法である外から内-内から外を実行しようと、またちょっとした騒ぎを起こしました。

彼らはデュランゴの地元のセキュリティ関係者に電話をかけ、『キムの檻をガタガタさせ(※わざとイラつかせて、というイデオム)、この町では安全ではないこと、そして彼女には自分たちの望むことを始めてもらう必要があることを知らせなければならない』と伝えました。同時に、彼らは銀行やその他の場所にも彼らの関係者を配置し始めました。彼らは彼女の檻をガタガタさせれば、彼女はすっかりナーバスになるだろうと考えたのです。しかし、それはうまくいきませんでした。なぜなら、誰もそのために彼ら側にお金を払っていませんし、地元のセキュリティ関係者は、彼らよりもずっと多くの真実を彼女から得ていることを承知しているからです。

彼らはまた、キム氏が彼らなしでお金を動かさないように、銀行を封鎖しようとしていましたが、それもうまくいきませんでした。彼らは、銀行の工作員を含め、誰も自分たちの要求に従わせることができず、困っています。とにかくお金がないのです。しかし、それでもなお従い続けている工作員もおり、彼らには何の期日も与えられていません。彼らはただ座って待っていろと言われただけです。彼らは戦争を続けろとも、続けるなとも言われませんでした。

結局、彼らはキム氏を打ち砕くことはできませんでした。彼女はこれまで、あらゆるレベルでこのようなことをやってきたので、戦術を熟知しており、それがどのように機能するかを知っています。一方、財務省は今、本当にパニックになり始めています。

モサド最新情報

今現在、彼女はモサドがロスチャイルドに電話し、お金がなければ続けられないと伝えたことを知っています。ロスチャイルド家は彼らに続行するように言いました が、彼らは申し訳ないがお金なしでは続行できないと答えました。それから彼らはラングレー5(5つ星グループ)の将軍たちを呼んで怒鳴り始めました。その結果はどうなるでしょうか?誰にもわかりませんが、おそらく堂々巡りになるでしょう。明らかに、このサイコパス翼賛者についていく者たちは、彼らと一緒に崖から落ちていくでしょう。そして現在、不幸なことに、それは罪のない人々の多くの死を引き起こしています。キム氏は、モサドは死んでいくすべての人々を非常に懸念していると言いました。 私個人としては、それは信じがたいことです。しかし、いずれにせよ、彼らはこれがすべて計画の一部だと聞かされていたのです。

失敗し続けるディープ・ステート

アラサカが導入しようとしたバックアップ計画は、アリゾナ州ウィンズローの計画と同様に失敗しました、なぜならそこにはもうデータも通信回線もないからです。さて、今週の世界はどうなるでしょうか?財務省は待つように言われました。しかし、いつまで?どうやら無限のようです。明らかに、財務省の何人かが、ラングレー5からの電話を受けたり、物理的な脅迫や お金を盗もうとする人々から守るために人を雇うことができると思われる人物に連絡を取ったようです。彼らは、送金がGIAエージェンシーの担当者の口座に確実に届くようにし、その人たちがセキュリティを提供し、政府を救うためにお金を送金し始めると言いました。彼らは計画を立て、それは土曜日に実行されました。しかしキム氏は、その計画には問題があると言いました、なぜなら彼らは誰にも電話しなかったからです、確かに彼女にも電話しませんでした。彼らは一言も話しませんでした。それどころか、週末中ずっと誰か他の人が支払ってくれるのを待っていて、他の人を巻き込んで、彼らに選択肢すら与えませんでした。今、誰もが再びキム氏に腹を立てています。でも、彼女はこの騒動に関わっていません。彼女が問題を引き起こしたわけではないし、もちろん彼らの問題を解決するつもりもありません。これはエリート・ルシフェリアン殺人者のための福祉ではありません!


ニュートリノ・ボックス最新情報

キム氏によると、支援を希望する皆さんには感謝していますが、現時点では寄付は必要ないとのことです。彼女が第三者からの寄付は受け入れないとはっきり言っていたことを思い出してください。もしこのプロジェクトを始めるために必要なものがすべて揃っていなければ、彼女は私たちにこのプロジェクトについて話すことさえしなかったでしょう。それに、彼女はまだ予約サイトを持っていません。まだ6ヶ月先の話です。彼女はまず研究所をゼロから立ち上げ、機器を注文して購入しなければなりません。物事を構築するには時間がかかります。いずれにせよ、6カ月以内に何らかの形で実現するでしょう。

彼女が私たちに望んでいるのは、むしろ私たち自身の準備です。ラングレー5とロスチャイルドは今、あらゆる政府、軍、政府機関を崖から突き落とそうとしています。彼女は、私たちが死のプロセスのどの段階にいるのかを知るために、一挙手一投足を私たちに伝えてくれているのです、なぜなら彼女は、彼らの誰一人として、前向きに前進しようとは考えていないからです。 誰も曲がり角を曲がっておらず、うまくいくようには見えません。私たちは自分たちで歩み続けなければなりません。彼女はまだ金融システムのテスト転送を行なっており、多元宇宙の他のものをクリーンアップしています。ニュースはいつも明るいものばかりではありませんが、私たちが行っていることにはポジティブなものもあります。誰かが前進する必要がありますが、それは私たちかもしれません。ですから、私たちはCAREの計画に沿って進みます。

イーグルス「Take it Easy」

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!