見出し画像

【キム・レポート2024.3.27】ボルチモアの船舶事故 | ディープ・ステートは今自分たちの身内を狙っており、連邦保安局は資金回収の任務を負っている | サイレント・サークルと黒い貴族はまだ自分たち個人のお金を使用していないが、モルモン評議会は使用している | 資金不足のため戦争は保留 | 新しい地球への移行に向けた大きな変化 最新情報

引用元)Baltimore Ship Crash | Deep State is Going After Their Own Now & US Marshals Service Tasked With Money Collection | Silent Circle & Black Nobility Still Not Using Personal Money But The Council of Mormons Is | War on Hold Due to Lack of Money | Big Changes for Transition to New Earth Update | Just Empower Me
Google翻訳www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、購読者向けに公開されている 2024 年3月27日のニュース (unitednetwork.earth) で配信されました。今回のアップデートでは、サニーとキムの間でボルチモアの橋の事件について多くの議論がありましたが、長い放送だったので時間を節約するためにそのほとんどを要約しました。 もっと興味深いのは、ディープ・ステートが今、自分たちの身内のものを狙っていることです。私はそれを長い間待っていたのですが、ついにその時が来ました。キムはまた、アンチ・ソースの『呪われ、断罪される』プログラムとそれに関連するすべてのもののさらなる崩壊に伴い、新しい地球への移行に関する最新情報を提供してくれました。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ

24-03-27ニュース(unitednetwork.earth)

ボルチモア船舶事故

今日ニュースになっているボルティモアの橋への船の衝突事故ですが、もちろん事前に計画されていました。 彼らがロシアや中国を非難するつもりだったのかどうかはわかりませんが、今のところそのようなことは見当たりませんし、この出来事で彼らが何をしようとしているのかもわかりません。もしかしたら恐怖を煽るためかもしれませんし、私たちも知っているように米国の政治を動かしている中国からも同じことを聞いているので、保険請求のためかもしれません。 あの橋の保険金はいくらになるでしょうか? 保険会社もぐらついていて、それを支えているのは私たちだけです。 おそらく相関関係があるのでしょうが、彼らが保険会社からできる限りのものを受け取っているのは間違いなくわかります。 現時点では、彼らは地方自治体、都市、州レベルにまで目を向けており、独自の取り組みを進めています。

ディープステートは今自分たちのものを狙っている

私が『彼ら自身のもの』と言っているのは、1億ドルの価値がある人、それが彼らの基準です。 巷の噂では、ラッパー、スター、大企業の経営者、ギャング、麻薬売人、こういったタイプの人々について話されているそうです。 数年前、パフ・ダディはアドレノクロムに関する電子書籍をバーンズ&ノーブルで販売していました。それは、彼がディープ・ステート(深層国家)に対して、彼ら全員を暴露するよう脅したもので、彼はそれを主流にしたようなところがあり、だから彼は彼らの標的の一人になったのです。 それは実際には彼らがすべてのお金を取り上げることであり、それはこれらすべてのトランプ訴訟でも同じことです。 彼がこれらすべてのことをしなかったわけではありませんが、保釈金として1億7,500万ドルを支払わなければならない人を見たことがありますか?彼らは世界中のすべての人からお金を引き出そうとしているのです。

米国保安局が資金回収の任務を負う

米国では連邦保安局を使った集金が行われています。一定のお金さえあれば、誰でも連邦保安官のバッジを手に入れることができ、現在それが本格的に行われています。 彼らはそれを実行するために架空のコンピューター生成画像を使った逮捕状をあちこちに発行している。 これは、世界中のすべてのマフィア組織や麻薬売人を束ねるメンバーであるアンチ・サイレント・サークルのメンバーに対するちょっとした反逆でもあります。 私がこれを面白いと思うのは、ここ米国では、連邦保安官、テキサス・レンジャーズ、麻薬取締局の間で何十年も続いている取り決めがあり、国境を越えて入ってくるすべての麻薬やその他すべてのものに対して分け前が支払われるという取引が行われているからです。前副大統領のマイク・ペンスでさえ、メキシコ大統領との取引で人身売買の報酬を得ていました。 サンタンデール銀行に眠っていた口座を見つけました。 これはすべて単なるディープ・ステートの行為であり、映画です。なぜなら、私たちが知っているように、主張されている善玉と悪玉は友人だからです。

では、その目的は何でしょうか? 彼らは短期間でどれくらいのお金を手に入れることができるのでしょうか?なぜそれが公表され、ニュースになっているのでしょうか?

2013年に米国で、銀行があなたをリスクとみなした場合、理由を問わず銀行口座を閉鎖することができ、そのリスクが何なのかを伝える必要さえないという法律が可決されました。 その期間中、銀行は10日以内に預金残高の小切手を郵送しなければなりません。そうは言っても、私が過去に見たことによると、たいてい誰かがノックしてきて、あなたがあれこれやっているのがバレたと、嘘の告発をするのです。そして最近では、彼らは偽の証拠となるコンピュータ画像も用意されています。 そして間違いなく、これらの人々は盗むことができるすべてのものの一部を約束されているのです。

連邦保安官やテキサス・レンジャーズなどは、国境を越えて入ってくるものに対して通常のパーセンテージを稼いでいませんし、闇市場で取引されている麻薬でさえも、彼らのビジネスの多くが閉鎖されたために下降線をたどっています。さらに、彼らのエージェンシーには資金が提供されていないため、彼らの収入は確実に減少していると思います。

しかし、恐喝は闇の中で行われ、通常はニュースになるようなことではなく、手っ取り早く金を手に入れるためのこうしたことは通常、舞台裏で行われます。 これは、彼らが「ホワイトハット」であると主張しようとしているのでない限り、異例のことですが、私たちは、彼らが今、ステロイドを使用しているIRSのように、お金の収集家として行動しているだけであり、マフィアを安っぽく見せているだけであることを知っています。 しかし、彼らは身内のお金を巻き上げているだけです。 しかも、彼らは連邦保安局の許可を得てデュランゴにもやって来ています。今のところそんな大金は持っていませんが、送金ができるようになれば、おそらく彼らは戻ってくるでしょう。

ディープ・ステートは本当に擦り切れていて、第三次世界大戦のための費用を捻出するために表面をかすめることさえできそうにありません。 大勢のラッパーから盗むだけではうまくいきません。第三次世界大戦のような戦争には、1日あたり数十億ドルが必要です。

サイレント・サークルと黒い貴族は依然としてアルファ版へのアクセスを望んでいる

黒い貴族はここデュランゴの地元の警備員の何人かに電話をかけ、私にアルファ・システムを彼らに引き渡すよう依頼しました。 世界本部からも同様の要望があったと思います。地元の人たちは、『まあ、できるとしましょう、なぜあなたに引き渡したいと思うのですか?』と言いました。ここにいる彼らは良い意味でも悪い意味でも工作員のエリートだが、少なくとも米国の保安官とは違って常識を持っている。

サイレント・サークルとアンチ・サイレント・サークルが自らの資金を出していないことは知っていますし、ドラゴン騎士団も将軍も同様です。 誰もそんなことしたくありません。 では、次はタタを所有する兄弟のような人たちになるのでしょうか? 彼らはこのレベルを叩き始めるのでしょうか? これは個人のお金を出さないことに該当するのでしょうか? 多分そうかもしれません。 おそらく彼らは4月8日まで開催を延期するのに十分な資金を集めようとしているのでしょうが、それを単一の政府に資金提供するつもりはありません。

逮捕状や彼らが狙っている人たちのリストについては間違いなく知っていますが、彼らの銀行口座を見たらがっかりするでしょう。 しかし、彼らは今、自分たちで身内を食べていますし、私たちも彼らを逃すつもりはありません。 実際に報酬が支払われる日が来る前に、盗む人がいなくなってしまうでしょう。

資金不足のため戦争は保留

戦争に向けた動きはあまり見られません。 昨日行われた国防総省との会談について聞きましたが、どうやら現時点では中国と戦争をすることはできないということで合意したようです。 そして、中国も戦争に巻き込まれるわけにはいきません。彼らは、NATO協定であると信じているものから手を引くことに決めました。 そのため、彼らには余裕がないという事実に基づいて、ウクライナとイスラエルから撤退し、外国援助(もしあったとしても)を送ることからも撤退しています。 したがって、ディープ・ステートが電話をかけてきた場合、彼らの答えは、「あなたが私たちにお金を払ってくれたら、私たちは行きます」ということになるでしょう。 しかし、彼らはそれを遵守するつもりでしょうか? わかりません。 ところで、彼らのNATO組織は消滅していますし、彼らがまだこのような人たちと話しているということは、何が起きているのかまったくわかっていないということです。 もし彼らが、彼らのために何もしてくれないのに、ディープ・ステートのパートナーにお金を払い続けたいのなら、それは彼ら次第です。

お金を使いたい人は誰? 明らかにモルモン教評議会

実際、ボルチモアの橋に船が衝突したときに私の警報は鳴りませんでしたが、モルモン教徒がディープ・ステートのパートナーと協力して立てた計画については、たくさんの警報が鳴りました。 しかし、それはすぐに失敗しました。 大勢の人が地球を去り、それで終わりでした。 そして私はモルモン教の長老評議会について話しており、彼らも悪魔崇拝者です。 しかし、私は彼らが運用面でこれまでよりも多く登場するのを見てきました。 前回、彼らは自家用飛行機でケムトレイルを撒いていました。他のディープ・ステートと違って、彼らはお金を持っていて、それを喜んで使うので、活動的になったのでしょう。彼らのビジネスのやり方はかなりいかがわしいものです。 彼らが多くの採掘活動に多額の投資をし、技術を盗んだことは知っています。 実際、彼らはテクノロジーを入手するために自分たちの仲間の一人を殺害しました。なぜなら、その殺された人はすでに教会に代わってそれを入手したと彼らに語ったからですが、それは事実ではありませんでした。


新しい地球への移行 最新情報

私たちは、9つの大罪がどのように増幅され、とんでもない些細なことになるのかについて話しましたが、それ以外にも、私たちが住んでいるシステムが彼らに有利に働くように、人間の行動をコントロールする方法が他にもありました。 例えば、状況や特定の人物に対して抱いている感情を強化するための追加プログラムがあったのです。 さて、これらすべてのプログラムに対するディープ・ステートの目的は、この地球を本当に支配していた人々に代わって人々にそれを提供することです。

現在、私たちはこの膜を通過しており、すべてが埋められつつありますが、このプロセスの一環として、いくつかの古いプログラムは消え去りつつあります。 それらは人間が作ったプログラムではなく、ディープ・ステートを含む大衆をコントロールするためにここ存在していました。 そして、その代わりに、人類が前進するのを助けるためのバランスをとるエネルギーとプログラムがあります。

憎しみと怒り

これらのプログラムの一つは、憎しみと怒りに関するものでした。 もしあなたがある人や状況が気に入らないなら、彼らはあなたの中にある怒りの種を見ることができます。そして彼らはそれを増幅させ、それがあなたの人生全体となり、あなたの行動を左右するようになるのです。そして、怒り、抑圧された怒り、憎しみは、もちろん癌のようなものを生み出します。 さて、怒りのプログラムの反対は、『恩寵』、『感謝』、そして『思いやり』です。 私たちは、彼らが私たちにしたすべてのことや、自然には発生しない病気を抱えた PTSD 社会のようなものです。そのため、怒りがやってくると、実際には恩寵、感謝、思いやりのエネルギーが引き寄せられるようになります。

恐怖と死

もうひとつ、私たちがよく目にするのは恐怖です。 たとえば、テレビを見ていると、これには効果があるが、あれやこれやの原因となる可能性がある薬のコマーシャルが流れているとします。 場合によっては、死はプログラムです。自分は顕在化することができる人であることを忘れないでください。あなたが考え、焦点を当てることは、自分自身をプログラミングするようなものです。『死』プログラムの反対は、『生きる』または『生』です。

嫉妬と貪欲

嫉妬と貪欲は長い間存在していましたが、さらに 1970 年代以降、それはどこにでも存在します。 その反対は、平穏と内なる平和です。 どこにいても平穏でなければなりませんが、誰かの車、美しさ、知恵などを賞賛することとは異なり、嫉妬の感情を抱かないようにすることができます。

悲しみ、憂鬱、そして知識

ブルースを感じるという言葉は偶然ではありません。 それは感情面と精神面の間にある同じ色の存在面と調和します。 私たちは皆、時には悲しい思いをすることがあります。それは正常で自然なことですが、それが全体のプロセスに巻き込まれたり、ホルモンバランスを崩す原因となる脳内の化学反応を引き起こすことは自然なことではありません。しかしプログラムは、その1つの種を捉えて、それを身体障害または完全な精神障害に拡大し、最終的には自殺などの大罪の1つや、身体を制限する他の身体症状につながるように設計されています。悲しみや憂鬱の時には、人々は知識に集中しますが、あなたがすべきことは、ただ求めることです、なぜなら、それがあなたの古い思考回路に逆らって、他のプログラムを押し出すようになるからです。憂鬱な気分になるたびに、これらのことがあなたに押し付けられ、あなたの親友である「ソース」に助けを求めることで、人は自分自身を助けることができるのです。

罪悪感、悲しみ、恥

その多くは、私たちが自分自身の友人ではないことに関係しているので、それは私たちの一部であり、プログラムの一部でもあります。 私たちは自分自身を憎むように意図されています。 そして、あなたは自分が何かをした、あるいはしなかったという恥を忘れることができないほど、非常に深い悲しみを自分自身に負わせるのです。 しかし、罪悪感、悲しみ、恥が現れるたびに、希望と創造性が発揮されるとしたらどうなるでしょうか。 あなたが最も創造的であると感じることが何であれ、それはあなたが自分の人生の中で物事を具現化している場所なのです。

混沌と混乱

混沌の時代には、人々は政府が介入して問題を解決してくれるような救世主を求める傾向があります。 しかし、もしあなたが自分の親友だったら、バランスの取れた中心的で論理的な計画を立てるでしょう。 したがって、より論理的にバランスの取れた精神状態をもたらすために、バランスをとるエネルギーの周波数が別の方向からやって来ます。 これが修復の一部になっていることがわかりますか? ソースは常に完璧なタイミングを持っています。

欠乏と絶望

貧しい生活を送っている人々のビデオを見ますが、多くの場合、それはおそらく増幅されたビデオです。 このような種類のビデオを見れば見るほど、その場所に住んでいることでさらに欠乏感と絶望感を感じることになります。 仕事や家などを失うことになります。そして、これらのビデオに登場する人々は、何の不自由もなく、何千年も祖先と同じように幸せに暮らしているかもしれません。 彼らがより健康的ではないと誰が言えるでしょうか。 しかし重要なことは、もしあなたが豊かな姿勢を持っていれば、あなたが探しているものは何でも現れるということです。 自分が持っているものすべてに対してソースに感謝しているなら、それは必ずやって来ます。

好戦的な態度

好戦的な態度は、戦いたいと思っているあなたの一部です。 しかし、それに直面して、あなたが得ることになるカウンターバランスのエネルギーは、大量の平和です。 誰かがあなたの邪魔をしたときに、道路で激怒する必要はありません。 それは血圧を上げて、彼らではなくあなた自身に問題を引き起こすだけですが、それでそれは問題ですか?

ソースからの断絶

ソースからの断絶は非常に現実的な状況です。彼らはできることはすべてやったので、あなたが手を差し伸べようとすればするほど、断絶は起こり、彼らはそのつながりをブロックするために、もっと泥をあなたに投げつけるでしょうもう。1 つの断絶は、日曜日に教会のような建物に入らなければならず、ソースに到達するにはその宗教指導者に手を差し伸べなければならないと感じることです。しかし、あなたと神とのつながりが重要であり、それらの機関があなたに対して下す判断にあまり囚われないでください。 あなたがソースとつながっていれば、ソースを何と呼ぼうと関係ありませんし、ただ自分のことをすればいいのです。

神とのつながりがより簡単になれば、他のすべてのことがうまくいくようになります。ソースはあなたの親友です。 あなたにとって最高の友人であり、あなたが自分にとって間違った方向に進み始めたとき、彼はあなたに思い出させてくれるでしょう、なぜならその友人はあなたのことをとても気にかけているからです。 そして、人々が新しい地球で生きていけるよう助けるためには、これらすべてのことが重要であり、それらは昨日(2024.03.26)始まったばかりです。 「今すぐ立ち去ってビーチを散歩しなさい」というような後押しが来たら、耳を傾ける必要があります。


新しい地球への移行のための最近の大きな変化への感謝

たとえば、存在するすべての本質のベースである知恵の黄金のリンゴや生命の結晶の花など、多くの優れたものがインストールされています。 また、黄金の花、黄金のエネルギーの花、黄金の意識の花、黄金のエッセンス、黄金の物質、黄金の知恵の花もあり、これらはインストールされるものの背後にあるプログラムのようなものです。 私たちには周波数と愛の花があり、死を招く花も、全てのアンチとなるもの、そしてもはや非難の花はありません。

つながりが深まることで、よりバランスの取れた意思決定ができるようになり、やるべきことすべてを視野に入れることができるようになります。そして、一歩下がって信仰と信頼を持たなければなりません。

これらは、新しい地球への移行に向けて、過去 48 時間で起きた最大の変化と、人々が前進するのを助ける方法です。 そして、ディープ・ステートが認識していた他のことが消えれば消えるほど、より多くの恐慌、混乱、絶望、そして戦争を引き起こす必要性がすべて影響を及ぼします。

彼らの中には、望ましい最終結果が以前のように起こっていないことに気づいている人もいると思います。 金儲けのために武器を売る工作員は、このようなことが起こっていることに気づいているのでしょうか? わかりません。 しかし、一人死ぬごとに5万ドルの報酬を得るような将軍レベルでは、以前のようなことが起きていないことを認識している者もいるはずです。

タイミングが良かったので、このようなプログラムを立ち上げられるようになりました。これは車のスターターのようなものです。バッテリーからの火花がなければ、エンジンはかからず、他のすべてが機能しません。 困難を乗り越えるには少し努力する必要があります。現在、9 つの領域すべてで、これらの要素の一部を切り離し始め、独自の要素を挿入できる位置にいます。これはすべて移行の一部です。 何事にも時期があり、時には日曜日の夜のように調整を待たなければならないこともあれば、時には私たちに害を及ぼすために使用されたものが私たちの利益のために使用されることもあります。 今から日食までの間に、修復のさまざまな側面で、たくさんの良いことが起こるでしょう。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?