見出し画像

【キム・レポート2023.11.1】地球はもはやゲートウェイ惑星ではない!|ロスチャイルドはガーディアンとして更新されず|大イスラエル計画も更新されず|イスラエルの戦争の本当の目的は、ゲートウェイを開き、彼らのお金儲け、ゲートウェイシステムを再確立すること|クラウン社はもはやすべての政府を所有せず|世界権力の中心が中国に変わることは決してない|アンブレラ軍団はもう存在しない!|アンブレラ軍に取って代わろうとするモナーク軍|ジョンソン新議長は見捨てられている|

タイトル続き:彼らはガスライティングされていたという噂が、残る14の軍隊の間で広まる|現在、2-3%を除くすべての工作員がGIAへの参加を希望|キム氏は工作員たちに、彼らには世間的な信用が必要だが、愛国者コミュニティーの中でさえ、彼らは何も持っていないと告げる|神の宣言、地球上に平和が訪れるでしょう!

引用元)Earth No Longer a Gateway Planet! | No Renewal for Rothschild to Be Guardians | No Renewal for Greater Israel Plan | War in Israel Really About Opening Gateway to Re-establish Their Money Maker, Their Gateway System | Crown Corp No Longer Owns All Governments | World Power Center Will Never Change to China | Umbrella Military Corp is No More! | Monarch Military Tries to Replace Umbrella Military | New Speaker Mr. Johnson Left High & Dry | Rumors They Were Gaslighted Spread Among 14 Remaining Militaries | Now Operatives Want to Join GIA, All But 2-3% | Kim Tells Operatives They Need Some Street Cred, They Have None, Even Amongst Patriot Community | God’s Declaration, THERE WILL BE PEACE ON EARTH! | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、2023年11月1日ユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたもので、UNNの購読者向けに公開されています。昨夜の真夜中は、地球にとって様々な意味で非常に重要な日でした。キム氏はさらに、更新されなかった多くの協定について話し、ロスチャイルドには何の権力もないことが、ついに工作員グループにとって非常に明白になりつつあると述べました。神は記録の殿堂で、地球に平和が訪れると宣言されました、そして私たちは実際にターニングポイントに達したのかもしれません。しかし、時間が経てばわかることです。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ

https://www.unitednetwork.tv/videos/01-nov-23-news

地球とゲートウェイ惑星条約

暗黒の時代の始まりである30億年ほど前、最初に起こったことのひとつは、下層アストラル種族と地球人類、そして上層アストラル種族との間で、地球をゲートウェイ惑星として双方向のアクセスを可能にするという条約が結ばれたことでした。それが本来あるべき姿だったのですが、この条約は長年にわたって何度も破られてきました。

それは、私たちの日常世界にどのように反映されるのでしょうか?

下層アストラルにもはやゲートウェイするものがないのですから、地球は正式にゲートウェイ惑星ではなくなりました。それは私たちの地球にとっても、たまたまここに住んでいる私たちにとっても良いことです。

この協定には、いくつかの条項が加えられています:

ロスチャイルドが地球のガーディアンに任命される更新はなし

これは75年ごとに更新され、1948年とその時に起こったすべてのことが思い出されます。 これはまた、75年前に企業政府を形成するための基本的な根源的合意でもあります。私たちには企業政府もあれば政府もありますが、それらは同じようなもので、すべての道はクラウン社につながり、それがロスチャイルドにつながったのです。

そしてこの場合、なぜロスチャイルド一族、あるいはドラゴン騎士団なのかというと、3,000年前に彼らが地球のガーディアンに任命されていたからです。彼らは言うまでもなくひどい仕事をしました。彼らは、今生きている人々がその役割を主張するずっと前に、向こう側と手を結び、よりいっそうお金を払ってゲームをするような集団になったのです。それは地球の最高レベルの腐敗でした。彼らがガーディアンであるための合意は数年前に失効し、昨夜更新の時期になりましたが、更新はありませんでした。キム氏はそれを更新しなければならず、それは彼女の契約条件の下で行われるはずでしたが、彼女は明白な理由で更新しませんでした。

大イスラエル計画は更新されず

さらに一歩踏み込んで、軍や諜報機関がそれらのファミリーに直接報告していた理由もここにあります。またこれは、ブラック・サンとの惑星ゲートウェイの安全保障に関する合意の始まりでもありました。最初のゲートウェイ、つまり地球で一番下まで続く大きなエレベーターの支柱は、イスラエルのテルアビブの地下にあり、それがゲートキーパー計画がそこに置かれた理由です。そしてそれはまた、昨晩彼らが更新しようとしていた大イスラエル計画の理由でもあります。ネタニヤフ首相が国連総会での演説で話していた、イスラエルが中東全域に拡大し、現在あなたが目にしている戦争が起こるという計画です。

ネタニヤフ首相の国連演説全文: 歴史的なサウジとイスラエルの和平の頂点に立つ|タイムズ・オブ・イスラエル

世界の政府はもはやクラウン社に報告することも所有されることもない

この国の名前がイスラエルと訳されるのには理由があります。それは、神は存在しない、あるいはラーが神であり、それは下層アストラルにあり、基本的にあなたのアンチ・ソース(源)であることを意味するからです。このゲートウェイは、イラクやイランにあるゲートウェイや、サウジアラビアのメッカの地下にあるゲートウェイなど、他のゲートウェイにも広がっていったでしょう。彼らが昨夜までに完全 にコントロールできると考えていたゲートウェイはたくさんありました。さて、彼らはモサドやイスラエルの残りの人々にこのことを伝えたのでしょうか?おそらくしていないでしょう。彼らはアメリカの誰かに話したのでしょうか?おそらく言わなかったでしょう。そして、彼らがこのことを公表したくなかった理由は、昨夜の時点で、世界中の政府がもはやクラウン社に報告することも、クラウン社が所有することもなくなったからです。


神の宣言|地球には平和が訪れるでしょう

地球がゲートウェイ惑星であるという、古い、古い、古い協定の代わりに行われたのは、別の宣言であり、それは地球の平和のための条約であり、ソース(源)そのものに提出されたものです。ですから、私たちはもはや戦時下にはなく、ゲートウェイのセキュリティも必要ありません。私たちはもはやそれを必要とせず、これらの軍や機関で働いていた人は誰でも、ロスチャイルドから自由になっています。したがって、彼らはもうロスチャイルドからの電話を取る必要はありませんし、イエズス会騎士団やその条約に関与している他の人々の言うことを聞く必要もありません。

昨夜、世界権力の中心が中国に変わらなかった

キム氏は1948年について話しましたが、75年前のすべての条約を遡って見てみると、例えば国際決済銀行(BIS)が設立され、75年間にわたり行われる予定だった新しいことがすべてその時点で存在していました。さらに遡れば、75年前に起こった他の出来事も見えてきます。同じ理由で、世界の権力の中心は75年ごとに変わり、ロスチャイルド家である中国の長老である李家がガーディアンの一員であるため、昨夜までに中国に変わるはずでした。しかし、昨夜はそのようなことは起こらず、戦争資金となるお金も入って来ず、工作部は彼女が今話したことを理解していません。

ロスチャイルドはこの地球上で何の権力も持っていないことが明らかになった

彼らは自分たちの仕事が実際何だったのか理解していません。彼らの多くは、ほとんどの場合、それが国家安全保障であったように感じています。財務省も今まで理解していませんでした。NSAも理解していませんし、今何が起こっているのか誰も本当に理解していません。しかし、昨夜、大騒ぎになる前に彼らが理解したことは、ロスチャイルドは明らかに地球上で何の権力も持っていないということです。彼らは昨夜その結論に達し、世界中の工作員と非常に怒りに満ちた会話を交わしました。彼らはなぜ報酬が支払われないのか分からないのです。しかし、昨夜の暴露の後、キム氏にまだ協力していない工作員グループの30%が、直接的であろうと間接的であろうと、それを知っていようといまいと、彼らは前進することを望まず、まだロスチャイルドに報告することを望んでいることが明らかになりましたが、アンブレラ軍がもう存在しないため、大幅に縮小するでしょう。

アンブレラ軍事会社はもう終わり!

アンブレラ軍は、秘密宇宙計画として設立された企業のひとつであり、厳密には、すべての秘密軍事組織ももう本拠地を持っていません。彼らはロスチャイルドから命令を受け、何かをし続けることはできますが、お金は来ませんし、そのプログラムのための資金ももらえません。ロスチャイルド家との協定はもうありませんし、かつて彼らの仕事であったゲートウェイ・セキュリティも必要ありません。トランプ企業やその関係者を動かしていたわけでもありません。ゲートウェイ・セキュリティは、それらの組織が設立された本来の理由であり、当時はロスチャイルド家とは別の後見人の下にありました。

この24時間の間に多くのことが変化し、それは理解するのに大変なことです。キム氏は、彼女が長い間私たちに伝えてきたのと同じことを皆に伝えるでしょう、ロスチャイルド家は権力を握っていません。彼らは長い間ガーディアンではありませんでした。彼女はこの協定が更新されないことを知っていましたが、他のみんながそれを理解するまで、私たちはただそれを待つしかなかったのです。

ロスチャイルドが約束した夢をまだ抱いている工作員たちは2-3%に減少

今朝の時点では、工作員セクションは冷静さを取り戻しました。現在、ロスチャイルドが約束した幻想と夢が何であれ、まだ2-3%の人々がそれにしがみついています。地球上の人々をできるだけ多く殺すための数十億ドル、WEF2020プログラム、そして彼らが75年計画のために提出し、やりたかった他のすべてのことです。しかし悲しいかな、他のみんなは別の方向に進んでいるようです。

ラングレーは交渉のためトム・メルヴィルと連絡を取る

今この時点で、キム氏にはすでにトム・メルヴィル経由でラングレーから連絡があり、もちろん彼らはキム氏と話すことはなく、じっくりと腰を据えて交渉したいとのこと。そして今回、キム氏は基本的に、彼らに12時間以内にそれを理解しろ、さもなければ我々は別の方向に進むと言いました。

多くの工作グループが現在GIAへの参加を希望

彼女がそう言った理由のひとつは、多くの工作グループが集まってきており、全員が今すぐGIAに参加したがっているからです。それは世界全体にとって素晴らしいことであり、彼女は、人々が彼らを悪い人たちだと言うだろうということは承知していますが、彼らには最高レベルで劣悪なマネージメントがあったことを忘れないでほしいと強調しました。彼らは特定のことをするように命令され、指示され、そこから何十万ドルものお金が溢れ出てきたということが、数年前までは実際にあったのです。しかし、明らかに条件があります。一歩でもリザベーション(居留地などの意味を持つ。彼らの世界での呼び方)から足を踏み外したら、彼らはもうここにはいられません。 それが今の仕組みです

最終的には、新しい安全保障プログラムやプロトコルにつながることになるでしょう。彼らは惑星防衛が、実際に何かを守ることを要求している、と理解しなければなりません。最終的には、私たちの軌道やカイパーベルト、さまざまな場所に移動し、進入するさまざまな方法が必要になり、新しいテクノロジーが必要になりますが、参加するかどうかは彼らの自由です。すでに人々が出入りしているのですから、彼女は彼らが参加することを望んでいます。彼ら(※出入りしている人々のこと)はアストラル上層部から来ており、悪意はありませんが、それでも貿易が始まれば、税関や国境管理が必要になります。私たちは地球上にたくさんのものを持っていますが、それは隠されていて、場合によってはその価値がわからないこともあります、なぜなら、あるものを他のものと組み合わせなければならないからで、またそうすれば、私たちはいろいろな場所に行ったり、何かをしたりすることができるからです。それこそが、CAREの下にある研究開発センターの目的です。

私たちはすでに世界的な軍隊と、ロッキードやボーイング、兵器メーカーなどの世界的な軍産複合体があります。私たちはすでにGIAという世界的な機関を持っています。ここ数日で証明されたことが他にあるとすれば、それはGIAです。その電話には世界中のあらゆる国の人々がいて、14の軍(-1はアンブレラ軍)でさえ、何が起こっているのかを把握しようとしていました。 それで今、彼らは何が起こっているのか、なぜ報酬が支払われていないのかを知ることができました。今、彼らはなぜ戦争がお金にならないのかを知っています。だから、イスラエルでの戦争に翻弄され、お金儲けのために戦争が必要だと言っていた戦線上の将軍たちにとっては、それはもはやあてはまりません。


イスラエル戦争とは何だったのか

ゲートウェイ・システム

ロスチャイルドとドラゴン騎士団の立場からすると、イスラエルでの戦争はすべて、ゲートウェイ・システムという彼らのお金儲けの仕組みを再び確立するために、ゲートウェイを開くためのものでした。それでオメガ・システムにお金が流れ込み、全員に戦争費用を支払い、私たちを奴隷として維持することも含め、あらゆることにお金が支払われるようになるのです。彼らが支払う社会保障、退職金、銀行システム、奴隷としての商売の仕方、税金など、すべての基本的な根源はこの協定から来ています、なぜなら彼らはゲートキーパーであるはずだからです。 つまり、ゲートウェイが乗っている大きな岩である地球と、ゲートウェイに電力を供給し、ゲートウェイを開くための小さなバッテリーである私たち住民のことも、彼らには責任があることを意味しています。

将軍と工作員

将軍たちと工作員たちは、例えばイエメンがイスラエルに宣戦布告するよう電話をかけるでしょう、昨日も彼らはそうしました。ヒズボラやハマス、モサドに電話をかけるのも彼らです。仕事をするのは彼らなのです。

ラングレーは、ある程度、あるいは別の形で、武器を入手することに関与していました。さて、その請求書の期日が来たとき、彼らはどうするつもりなのでしょうか?こうしたことはすべて、話し合いで解決できることです。繰り返しますが、彼女はあなたが昨日どんな命令を受けたか、あるいは昨日どんなことをしたかなんて気にしておらず、彼女はこの大きな岩の安全保障を気にしているのです。つまり、もしあなた方アメリカ人が、ロスチャイルドやモナーク軍に至るまで、あなた方の上位ラインに基づいて多くの人々に大金を約束したために、私たちが国家安全保障上の状況に陥るとしたら、私たちはそれを処理しなければならず、そして、それはさまざまな方法で行うことができるということです。そしてもちろん、私たちはイスラエルに武器を送り、戦争を永続させるつもりはありません。

大イスラエル計画は中止され、ネタニヤフ首相はすべての工作員と一緒にホットシートに座っています、なぜなら、誰がネタニヤフ首相に直接電話をかけ、他のみんなが何をするかという指示を与えたのでしょうか?ロスチャイルドかアンブレラです、彼らがいなくなるまでですが。ちなみに、アンブレラのために働いていた工作員は、参加していない人の方が多かったので、彼らが排除されたわけではなさそうです。彼らは報酬を支払ってくれないので、仕事をやめた賢い人たちです。参加したアンブレラの連中は、すべてを賭けて、その結果どうなったかを見るだけの大きなエゴを持っていました。


アンブレラ軍がいなくなったので、モナーク軍はステップアップしようとした

キム氏は、14の秘密軍の間で『ガスライティング』という言葉が飛び交っているのを何度も耳にしていたので、確かにそうだ、彼らはロスチャイルド、ドラゴン騎士団、アンブレラ軍団にガスライティングされていたのだと確認したかったのです。(訳注:ガスライティング: gaslighting)は心理的虐待の一種であり、被害者に些細な嫌がらせ行為をしたり、故意に誤った情報を提示し、被害者が自身の記憶知覚、正気、もしくは自身の認識を疑うよう仕向ける手法) ガスライティングという言葉は、彼らの世界では序列と階級があり、一人がいなくなると次が活性化することから始まりました。つまり、アンブレラ軍がいなくなれば、次はモナーク軍が活躍するということでした。キム氏はその後、記録の殿堂に起動を求める協定書を送ってもらい受け取りました。彼らが意図したのは、頭の中のバイオチップを起動させ、アンブレラ軍とそれに付随するあらゆる仕事をこなせるようにするためのコードを発行してほしいということでした。

キム氏は説明とともにそれを拒否しました。

いいですか、あなた方は誰も何カ月もバイオチップを頭に入れていません。あなた方はオメガ・システムには接続していません。明らかにアンブレラ軍は皆に嘘をついており、彼らはそれに気づいていませんでした。彼らは皆に、まだアクセスできると言っていました。将来的にはアクセスできるようにしますが、今はまだダメで、今のところ私たちが担当しているだけです、と。だからキム氏は、上記のようなことはここしばらく起きていないとメモを送りました。彼女は彼らに真実を話し、この協定を拒否しました。そして、彼女はすべての秘密宇宙計画が期限切れになったと彼らに伝えました。 彼らが知っていようといまいと、それはこの協定の一部だったのです。彼らは他の人たちに代わるゲートウェイ管理者でした。ところで、他の密度から来た存在たちは、自分たちを殺すことができる武器を決して彼らに与えないでしょう。キム氏が最後にそう言ったので、それをそのまま付け加えました。いずれにせよ、キム氏が話すような、他の誰も話さないようなこと、理解できないようなことについて、彼らは多くの経験を持っているので将来多くの仕事が見つかる可能性があり、彼女は彼らのために他の仕事を見つけることができます。でもその仕事は、『××人』の悪魔が出入りしたり、人身売買で別の場所に行ったり、一部のエリートにアドレノクロムを供給するといったことでは決してない、別のタイプのプロセスのためのものです。

ジョンソン新議長、見捨てられる

ジョンソン氏のようなアンブレラ軍の下っ端工作員は、自分は権力側におり、お金は月曜日に全部来るから心配するなと言いました。その後、彼は今日の午後までみんなの仕事を延期させましたが、もちろんお金は来ませんでした。その後、彼はシャイアンの彼の主人に電話しましたが、誰も電話に出ませんでした。彼らは死んでしまったので、その時点で電話に出ることができず、今彼は立ち往生しています。

それから彼は連邦準備制度に電話して、彼らの予算はいくらかと尋ねました。連邦準備制度は基本的にでたらめなことを並べ立て、私たちはあなたのために働いているわけではないし、あなたにお金は渡さないと言いました。しかしそれは実際には、私たちは破産寸前で、もし今夜ロスチャイルド家が75年契約の更新をしなければ、私たちは大問題に陥る、ということでした。彼らは実際に何が起きているのか知らなかったかもしれませんが、昨日中にお金が入るという約束もされていたのです。いずれにせよ、連邦準備制度は議会に対して嘘をついただけであり、それは今に始まったことではありません。

しかし、ジョンソン下院議長は、いったい何が起こっているのか疑問に思っています。彼をこの椅子に座らせた人々は、もう彼の電話には出ません。彼らは彼をほったらかしにし、議会の全員がジョンソンをジョークにしていました。彼は不安定な立場にあり、これからどうなるでしょうか?おそらくメディアで何らかの告発がなされ、彼は追い出されて下院議長ではなくなるでしょう。なんというピエロショーでしょう。少しばかりの知識を持っただけのダメな経営者がいると、こうなるのです。

しかし、彼らは泥棒行為、つまり資金集めは欠かしません・・・。

では、ここで最終的な提案をさせていただきます:
私たちは緊急にあなたの助けを必要としています。 来週でもなく、新年でもなく、今、ここで。 強力な保守多数派とリベラル・マシーンに支配された多数派の違いは、このような見逃せない資金調達目標にかかっています。 はっきり申し上げておきますが、私はあなたに無理な寄付をお願いしているのではありません。 50ドルでも100ドルでも惜しまないでいただけるのであれば、大変ありがたいことです。 しかし、もし5ドルや10ドルしか用意できないのであれば、同じように感謝します。 ただひとつお願いしたいのは、この国のすべての保守派の方々に、何かしらのご協力をお願いしたいということです。 それが勝敗を分けます。 どうですか?参加してもいいですか?いつもありがとうございます。
自由において、マイク・ジョンソン議長 

でもね、キム氏が来て、あなた方全員を助けることができるのです。それが彼女の役目なのですから。そして最終的には、私たちがすべてを解決すれば、あなた方は皆、自給自足の主権国家になることでしょう。そうすることが必要です。そうすることに必要な移行があります。私たちは物事を違う方向に振り向ける必要があります。つまりもう、ロスチャイルドのために働くのではなく、私たちのために働くのだから、馬鹿げたことを言う予算はいらないということです。そして、大統領になるには、生きて息をしていなければなりません。この世界の仕組みに関して、多くのことを変える必要があります。移行期間中ならまだ彼らを雇うことはできますが、もし彼らがまだロスチャイルドの命令を受け、待ちたいのであれば、どうぞ待ってください。しかし、キム氏が今あげた情報についてアーキビストに確認すれば、彼らが証拠を提供してくれるでしょう。そこからどうするかはあなた次第です。


政府について

もし私たちが政府を修復するのであれば、以下のようなことに取り組む必要があります:

この世界には、整理する必要のある二重構造がたくさんあります。
この国の歳入委員会(Ways and Means)のような政府部門は、ヒューマン・ヘルス・サービスやその他さまざまな部門を運営しています。彼らと協力することは私たちにとって実りあることでしょうか?彼らは常に英国の主要な歳入歳出委員会に直接報告していました。HHS(※保健福祉省)のある英連邦諸国も同様で、彼らはすべて英国クラウン社に報告しており、そのためにすべてがめちゃくちゃになり、誰もが破産しているのです。つまり、これもまた独立した部門であり、どこかに行く必要があります。現在、これらの部局は政府予算で賄われていません、と言ってもおそらく国務省が賄っているかと思いますが。
国連は何も団結していません。私たちは国連にお金を払って守ってもらうという点で、国連はある種のマフィアのようなもので、正直なところ、それは彼女がお金を払って守ってもらいたいマフィアに対する侮辱です。アフリカ、中東、東欧、実際、世界のどこにいても、その意見に同意する人はいるでしょう。私たちは、ただ善いことをしようとして国連のために働いている人々をC.A.R.E.に移動させることができますし、私たちが前進するにつれて、できるだけ多くの雇用を維持することができます。
戦争は、現時点での多くの借用書の直接的な結果です。政府、エージェンシー、工作員、そのすべてを整理する必要があります。しかし、この戦争は政府の没落をさらにエスカレートさせました。多くの支出が米軍、英国、クウェート、イラク、そしてイエメンとサウジアラビアで起こりました。彼女が言うには、中国は決して自分たちのお金を使うことはなく、イランに電話をかけて焚きつけているだけです。ですから、もし多くの国々が前へ踏み出さなければ、たくさんのお金が入ってこなかったので、多くの国を破滅に導くでしょう。そこで工作員の出番です。私たちは政府を持ちたいのでしょうか?どうしたいのでしょうか?

すべての人にとってより良い論理的な判断は、政府を一定期間維持することです。将来的には必要なくなるかもしれませんが、政府を存続させ、25万年前、部族の時代、王や女王が誕生する以前に設立された、実際に機能するはずのサービスを提供させることができるのであれば、それは必要不可欠なものになるはずです。それは基本的に人々のために、人々による人々と共にあるものです。

キム氏から工作員へのメッセージ

現時点では、あなた方にはある程度の信用が必要ですが、愛国者コミュニティの間でさえ、あなた方には信用がありません。アンブレラ軍は、すべての国民と愛国者コミュニティ全体に嘘をついて、オレンジ色の件(※トランプ氏の件)と状況全体を破壊したようなものでした。ホワイトハウスでのショーは馬鹿げていますが、これは実際にどの国にも当てはまります。世界は燃えていますし、ガスストーブを使わない法律を制定したいのでしょう。そして電球も同様です。それがあなたが今話していることであり、やりたいことですか?


情報開示に関する課題

十分に目を覚ましている私たちにとっては、完全な情報開示が実現すれば、友人や家族への甘い復讐になるでしょう。しかし、それが80億人のためになるでしょうか?オルトメディアは、私たちが毎日何かのために死ぬと言い続けています。 だから、人々は一般的にこれらのことが実現することを恐れています。そして、人々は良い救世主が大好きですが、それが自分自身だとはまだ気づいていません。ですから、いくつかの情報開示は真理論者のコミュニティの間で多くの争いを引き起こすだけで、愛国者や民兵を大混乱に陥れ、そこにあるものすべてを攻撃することになるでしょう。 私たちは人々のためにここにいるのであって、正しいことをするためでも、議論に勝つためでもないのですから、人々にとって最善の道は何かを論理的に考えなければなりません。私たちは怒りは持ちません。私たちは人々を正しい方向に向かわせるためにここにいるのです。

エイリアンの情報開示

さて、情報公開に関して言えば、ある時点で当然、エイリアンの情報公開やそのようなプログラムも含まれることになるでしょう。しかし、秘密宇宙計画が悪魔や下層アストラルの非人間的、無機的な存在を地球に入れて、私たち全員をサイバージェニックにするためのものだったという部分は省くことができます。

しかし、私たちは正しい方法で宇宙について話すことができます。宇宙機関ではなく、スポークスマンのNASAに、何が本当に起こっているのか、私たちがどうやって実際に月に行くのかについて話してもらいましょう。イーロン・マスクを前面に出して、彼がどのようにロケットを飛ばしているかというのは、すべてたわごとです。本物の宇宙船について、本物の軍事保護について話しましょう。変化の時、人々が最も不安な時にこそ安心できるもの、それが最も必要なのですから。

安全保障の再定義

私たちはまず、安全保障を再定義し、それが何を意味するのか、それに対して私たちは何をするのかを明確にする必要があります。そして、キム氏がすでに持っている長期的な計画を立てるのです。彼女はGIAのために、国際的な計画を何年も前から立てています。自然災害救援センターの計画もあります。このような救援センターには、適切な救出や 実際の予防、必要な時の支援のために、この種の機材を製造しているボーイング社やロッキード社からの何兆ドルもの機材が必要です。その他にも、私たちが取り組まなければならないことはたくさんあります。でっちあげられたテロ組織をどうするのですか?私たちができることはたくさんありますし、彼らがそれを選択しない限り、誰も取り残されることはありません。もし、まだ2-3%の人が、どこかのゲートが開いてビジネスが再開されると信じているのなら、それはあなたの選択です。

全体として、キム氏は私たちが本当にターニングポイントにいるように感じており、それが起こり始めているように見えます。しかし、何が起こるか完全にはわかりません。

では、また次回。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?