見出し画像

トランプに一番似合うライオンは?

引用元)Just Empower Me 『Which Lion Fits Trump Best?)』10/25/2021
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

Kimberly Goguen(以下、記事本文中では”キム氏”と表記)による2021年9月24日のLife Force Intelレポートのパート2です。すでに1ヶ月が経過していることを考えると、とても遅れている感じがしますが、今、パート2にたどり着いたところです。しかし、私は2週間ほど街を離れるためにドライブ旅行をして、一息つきました。少し遅れていると感じていても、軍がコントロールしている、トランプが戻ってくる、それらは良いことだと思っているQフォロワー(まだ残っているかどうかは別として)よりはまだ先を行っているのではないでしょうか。
(注)このLife Force情報レポートのパート1については、『Kim Goguenが明かす「アーション」とは?すべての病気の根本原因は解明されたのか?』

2021年9月20日の「収穫の月」には、他に何が起こったのでしょうか?
皆さんは「運命の椅子」や「運命の石」という言葉を聞いたことがありますか?ご存知でない方のために、ひとつのあらすじをご紹介します。

「この石には様々な伝説があり、実際に作られた場所も様々です。あるケルトの物語では、聖書に登場するヤコブがベテルで休息していた時に、天使が天国への梯子を登っているビジョンを見て、この石を枕にしたと言われています。この聖なる出来事の後、この石はエジプト、シチリア、スペインを経て、紀元前700年頃にアイルランドのタラの丘に置かれたと言われています。ケルト人のスコットランド人がスコットランドに持っていくまで、アイルランドの古代王の戴冠式で使われていました。"
出典はこちら。運命の石。1つの石が体現した物語... | by Kassondra O'Hara | Exploring History | Medium

私が数年前にスコットランドを訪れたとき、この芸術品、歴史的な作品を目にしてとても興奮しました。それは、聖書の総督であるヤコブに関連していたからであり、ここ数世紀の歴代の王が戴冠式でこの石を使ったからというわけではありません。本物の「運命の石」を見たかどうかはわからない。また、この話が本当かどうかもわかりません。しかし、この石には何か価値があるように思えるのだ。ただの石ではないと思うし、サイコパスは昔それを盗んで、良いものを悪いものに変えてしまったのかもしれない。

キム氏は、この古代の椅子は、今でも新しい君主が任命されたときに、儀式のために使われていると話した。しかし、彼らの世界では君主のことを本当の意味でピンダと呼ぶことにしている。ピンダーについての詳細は、私の投稿「A Tale of 2 Covens: 世界支配のための戦いの敗者たち(金御中元-第5回)。オバマ、プーチン、ヒルダビースト、そしてジョン・フォン・ライトは、ここ数年の間に、新しいピンダーに指名されて、運命の椅子に座る儀式を受けました。陰謀団は、この疑惑の名誉を授与するたびに、魔法のように何かが起こることを期待していました。具体的には、椅子に座る人が誰であれ、キム氏が過去10年間コントロールしてきたクォンタム・マッピング・システム(QMS)のバックエンド・システムを突然コントロールできるようになることを期待していたのだ。現在、カバルはフロントエンドシステムをある程度コントロールしているので、キム氏が国民に送ろうとした資金を阻止することができたが、キム氏が登場して以来、実物資産の源泉であるバックエンドシステムのコントロールを取り戻すことができなかった。そのため、彼らは自分たちの通貨システムを作って人類を再奴隷化しようとしてきたのです。彼らの悪ふざけについては、以下の私の過去の記事を参照してください。

画像1

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

トランプがホワイトハウスを去るとき、何を持っていったのか?

話は変わって、トランプ氏がホワイトハウスを去ったときのことを振り返ってみよう。キム氏によれば、彼は戒厳令を宣言し、軍がコントロールすることになった。つまり、バイデン政権の偽装は仕組まれたものだったのです(最近のライフフォースのレポートで明らかになりました)。新政権は、国を滅ぼすために汚い仕事をすることでスケープゴートになり、軍(厳密には宇宙軍が支配している)に指示され、ドナルド・トランプはある種のリーダーだったのです。

トランプはホワイトハウスを去る際に、キム氏と直接つながることができるシステムを持っていきましたが、それが政権末期に彼女が資金を提供した理由です。キム氏が政府を支えていたのだが、トランプはそれを外に出していない。当時、一例として財務省から中国に直接資金を動かそうとしていたスティーブ・ムニューシンのように、多くの妨害があったという報道を覚えています。しかし、たくさんのハイエナがいたことは間違いありません。ちなみに、キム氏はトランプに資金を提供したことを後悔しており、彼の忠誠心が黒い太陽教団にあることを証明してしまったからだ。そういうことだ。

魔法の椅子の話に戻る

キム氏は、運命の椅子が今年マラ・ラーゴに移されたのは、正確な時間にトランプが次に座ることになっていたからだと説明した。正確な時間とは?もちろん、収穫の満月です。トランプ氏は言われた通りに正確な時間に椅子に座り、キム氏を上座にしてバックエンドシステムをコントロールするという素晴らしい贈り物を期待していたのだ。しかし、トランプ氏が持参した機器からシステムにアクセスしようとしても、何も起こらなかった。ハム......アブラ・カダブラを言うのを忘れたのかな?いずれにしても、彼は自分に椅子を与えてくれた人たち(誰であろうと)に電話をして、『ああ、申し訳ないが、君はその人ではないようだ』と言われ、電話を切られてしまいました。

画像2

公式には、運命の椅子に座ったからといって、トランプ氏に神秘的な力が発揮されたわけではなく、次のピンダーの超悪役に指名されたわけでもありません。ピンダーの、というより大きなドラゴンの支配は公式に終わりを告げ、トランプはそのメモを受け取らなかったのだろう。キム氏によると、新しいピンダーを探そうとしてこの儀式を受けたのは、おそらく7回目くらいだそうです。トランプ以前にも多くの堕落者がいて、彼らは失敗し続けている。しかし、彼らは同じことを何度も繰り返し、異なる結果を期待しているのです。

トランプ氏は本当に自分を見失っているのだと思います。彼は本当に癌にかかっていて、論理的思考能力に影響を与えているのかもしれません。なぜなら、うまくいくかどうかもわからないうちに、多くのアサシン、つまり人々にたくさんの約束をしたからです。彼は軍の将軍たちに、翌日にはすべての契約書を配布すると約束しましたが、これもまた実現できませんでした。癌ではないとしたら、その巨大なエゴが関係しているのかもしれません。あるいは、アセンデッド・マスターのインポスターが、彼に本当にドジを踏ませたのかもしれない。(詳しくは前回の記事へ)

彼が約束したのは、軍の将軍たちへの契約だけではなかった。例えば、10月4日に大統領に復帰するとか、10月6日にお金を払う(悪名高いRV)とか、いろいろな話が飛び交っていました。ディナークロニクルはおそらく、新月や満月になると自動配信のプログラムが組まれていて、奴隷たちにRVマネーが配布されることを知らせるのでしょう。これがいよいよ裏目に出るのだろうか?明らかに、そうなるかもしれない。キム氏によると、この3年間、毎週月曜・水曜・金曜に行われてきた契約の約束がまだ実現しておらず、サイコパスたちは、トランプ氏にはできないことを理解しつつあるのかもしれません。これには、マイケル・フリンのような口の固い将軍や、トランプの列車に乗っていた人たちも含まれます。彼らは皆、トランプに背を向け始めています。

画像3

キム氏の提案-50-50の取引が回ってきた

彼らがトランプに背を向けているかもしれないもう一つの理由は、キム氏が再び提案し、今度はディープ・ステートの世界を駆け巡った「50-50ディール」と関係がある。この取引は、キム氏がバックシステムを通じて資金を提供する際に、1ドルを国民に、1ドルをディープ・ステートに渡すというものである。その際に守らなければならないルールの一つは、何らかの方法で国民への資金提供を妨害した場合、すべての資金を失うというものでした。私は、彼らがお金を使って何をするかについて、他のルールがあることを望んでいます。とにかく、キム氏によれば、中国も彼女の提案した取引をしたいと言っている。たくさんの軍人が乗っているし、引退した「非常に危険な人々」もやりたがっている。彼女は以前にこの人たちのことを言っていたが、誰がそのサイコパス集団を構成しているのか説明はない。いずれにしても、彼女によると、軍人とエージェンシーの人々のうち、約90%が彼女の取引に応じたいと考えているそうです。乗っていないのはCIAだけだが、アーションが停止して消毒中なので、それも変わるかもしれない。

だから、もっと協力的になるのかもしれない。時間が解決してくれるでしょう。

ただし、トランプは50-50の取引をしたくないんだ。彼は、(周囲のハイエナには)正直になれないと言い、少なくとも自分の任期の終わりまでは、キム氏が背後にいる(資金を提供している)ことを認めなければならないと考えている。したがって、彼は2024年の選挙を危険にさらすことはできず、自分が実行しているプログラムを続けようとしているのです。今、トランプはキム氏にこのことを直接伝えたわけではなく、むしろ近親者からの情報で、彼女がトランプに関する情報源としてドン・ジュニアのことをよく口にしていることから、ドン・ジュニアではないかと推測されています。そこで改めて気になるのが、誰もキム氏に期待して語らないような彼の癌について、そして、なぜ彼の取り巻きが誰も彼に高度な技術を使って治療しないのか?話は変わりますが、キム氏の反応は.........「2024年には国がないんだよ、バカヤロー!」でした。彼が参加しようがしまいが、我々は前進しており、彼らがいなくてもやっていけるし、おそらくずっと良いだろう。

画像4

不払いと不契約は他にも影響を与えた

Bureau of Reclamationは、水資源管理を統括するCIAのコントラクター機関である。つまり、オレゴン州をはじめとする他の地域で、灌漑設備のギアにセメントを流し込み、水の供給を止めて飢饉を引き起こせと言われた悪党たちの集まりなのだ。彼らも給料をもらっていないので、怒っているのです。かわいそうに。人類の滅亡をもたらすために自分の役割を果たしているのに、お金をもらえないなんて。そんなことはない。とにかく、当面は用水路の再開を邪魔しないことにしたのだ。これでトランプ氏に、彼らがどれだけ怒っているかが伝わるだろう。Oye Vey! 願わくば、彼らが新たな嘘を信じて、再びトラブルを起こすほど愚かでないことを。そういえば、水道をいじるのはディープステートの新しい戦略ではないようですね。水道テロ - Wikipedia

下院と上院が予算案を可決

下院と上院は、9月30日に終了する会計年度の予算を可決しましたが、彼らにはお金がありません。それは困ったことです。何らかの理由で2週間の猶予期間があったのですが、もしかしたらこれはいつものことだったのかもしれませんが、キム氏は説明しませんでした。いずれにしても、2週間後にもお金はないだろう。10月中旬には破産しているだろう。この記事を書いているのが1ヶ月後で、その日は過ぎてしまったが、彼らは12月初旬までなんとかその場をしのいでいたことがわかった。つまり、どこかから何かを盗んできたということだ。しかし、彼らは近い将来、同じような苦境に立たされることになるだろう。

JASON/ピルグリムスソサエティ(米国)

また、キム氏は、もう一つの悪しき派閥であるJASON(ピルグリムソサエティ)からの反発が大きいことも報告した。明らかに、彼らは自分たちの政治的影響力が失われようとしていることを非常に残念に思っているようだ。どのサイコパス集団がJASON/ピルグリムソサエティの人々にお金や契約を約束し続けているのかはわかりませんが、彼らもお金をもらっていません。そこで彼らは、キム氏と彼女のチームに抵抗を与えることにした。明らかに彼女のせいだが、彼女はあのグループとゲームをするつもりはないからだ。その代わりに、彼女は銀行や通信システムの作業を続けて、黒い画面が付着していたすべてのものを消毒するつもりだという。さらに彼女のチームは、系図や身分証明書の写真を使って、誰がディープステートとつながっていて、誰がつながっていないのかを調べ、その人たちを「復元計画」に参加させるか、「ソース」に送り返すことにしています。そして彼女は期限を数日ではなく数時間に短縮しています。私にはいい話だ。

画像5

ホワイトハウスを動かしているのはトゥーレ協会とハプスブルク家

キム氏が明らかにしたもうひとつのことは、実際にホワイトハウスを動かしているのはトゥーレ協会とハプスブルク家であるということだ。2016年から2017年にかけて、トゥーレ協会と彼らが関わっているすべてのことについて、データベースをアップロードしました。彼女は、自分と自分のチームが彼らのすべてのファイルを持っており、彼らのおかげでプライベートな会話など存在しないことを伝えました。

トゥーレ協会は宇宙軍を支配しているので、宇宙軍に命令を下していたのはトゥーレ協会であり、それがバイデン政権であると彼女は推測した。トゥーレ協会は、アーコンズをはじめとするネガティブな優生学プログラムにも深く関わっている。キム氏は、彼らにパンデミックの話をやめるように2時間前に通告しましたが、もちろん何も起こりませんでした。そして、9月25日の深夜に完了した作戦にライフ・フォースを投入した。 彼女は、その作戦の内容については具体的に説明しなかった。物語が止まらないので、おそらく次のレベルのサイコパスたちが列の先頭に立ち、空席を埋めるために主導権を握ろうと、互いに倒れ込むようにして駆けつけ、狂気を続けているのではないだろうか?何とも言えない。

画像6

トゥーレ協会
Thule Societyは、元々はStudiengruppe für germanisches Altertum(ゲルマン古代研究会)と呼ばれていたドイツのミュンヘンのオカルティスト集団で、ギリシャの伝説に登場する北方の神話の国にちなんで名付けられました。後にアドルフ・ヒトラーによって国家社会主義ドイツ労働者党(NSDAPまたはナチス党)に改組されたドイツ労働者党(DAP)を後援した組織として知られています。ヒトラーの伝記作家であるイアン・カーショウによると、この組織の「会員名簿は...初期のナチスシンパやミュンヘンの有力者の名簿のようなもの」で、ルドルフ・ヘス、アルフレッド・ローゼンバーグ、ハンス・フランク、ユリウス・レーマン、ゴットフリート・フェダー、ディートリッヒ・エッカート、カール・ハラーなどが名を連ねていた。しかし、ニコラス・グッドリック=クラークは、ハンス・フランクとルドルフ・ヘスはトゥーレのメンバーだったが、その他の有力なナチスはトゥーレの会合に招かれて講演しただけだったり、まったく無関係だったと主張している[2]。

トゥーレ協会の内部は、黒魔術を実践する悪魔崇拝者たちであった。彼らの唯一の目的は、魔法の儀式の助けを借りて、意識を世界の悪を知覚できるレベルにし、そのレベルでコミュニケーションをとるネガティブな宇宙人とテレパシー・コミュニケーションをとることだった。このダークエネルギーの助けを借りて、イニシエーションを受けた者の目的は、アーリア人の血を引くスーパーマンの種族を作り、すべての「低位」人種を絶滅させることである。(優生学を参照)
[出典:Energetic Synthesis: Ascension Glossary: German Esoteric Societies] (英語)

スピリチュアルな戦争は続いているが、いつまで続くのか?

キム氏は、愛と光に焦点を当てていると言いながらも、これが戦争であることを十分に認識しています。この点については、誰もが同意できると思います。そして、彼らの唯一の貢献は、世界中の誰もが対象となるホロコーストをもたらしたことです。ですから、キム氏は私たちの惑星の修復に大きな役割を果たしていますし、たまたま大きなシステムとソースが彼女を助けてくれていますが、それでも彼女一人ではできません。私たち全員が自分の役割を果たす必要があります。シンバのように、人類は早く成長しなければなりません。そうしなければ、修正すべき世界は残りません。知らぬが仏の精神を持つ羊たちに告ぐ、悪は実在し、あなたはそれがないふりをすることで悪に力を与えているのだ。私は時々、他のどんな言い訳よりも、故意の無知にとても腹が立ちます。中にはただの馬鹿な人もいますが、彼らは無知な弱者ほど私を怒らせません。

画像7

では、Scarはフィットするのか?

この記事の冒頭、私の最初の質問「どのライオンが一番トランプに似合うか」に戻りましょう。トランプ氏が自分たちが望んでいた人物ではないことを見ようとしない人たちがまだ大勢いることを知っているので、この示唆に富むビデオを紹介しようと思いました。このビデオでは、トランプ氏の背景について多くのことが語られていますが、私が特に説得力を感じたのは(良い意味で)、トランプタワーのデザインに込められた象徴性です。私たちは、陰謀団が誇らしげに隠しているすべてのシンボルは、もともと高度に進化した善意の存在によって創造され、善のために使われていたことを心に留めておく必要があります。しかし、地球とその住民がレプティリアン種族に侵略されたとき、彼らはこの難解な知識を盗み、反転させて自分たちのためにエネルギーを吸い上げ、偽の神々からの好意を欲しがり、さらに人類を奴隷にした。

創造のシンボルの黒魔術的ハイジャック
すべてのライトワーカーにとって、シンボル、コード、幾何学模様の使用の背後にある力の質を見極めることは非常に重要です。シンボルに吹き込まれた意図は、その人がシンボルに適用している力の質によってエネルギーを与えられ、またそのシンボルやコードをどのような目的で使用しているのかを知ることができます。地球上でNAAは、創造のシンボル、つまり純粋な意識のエネルギーであるシンボルを関連付け、そのエネルギーを歪めて逆にし、創造と生命を破壊するためにあらゆる手段を講じてきました。偽者の霊は、平均的な心に混乱と恐怖を生じさせ、創造のシンボルや聖なる存在に否定的な性質を関連付けることを主な目的として、多くの聖なるシンボルや神聖な幾何学を意図的に簒奪してきました。悪魔主義者やルシフェリアンの主な目的は、神聖幾何学のような創造コードの本来の意図を破壊し、人間が聖なる象徴に恐怖と混乱を抱くようにして、精神的な恐怖を感じさせ、「神を怒らせないように」と逃げ出すことです。これは、創造と生命力を人類から奪い、人類自身の意識体に内在する知識を奪おうとする悪魔の勢力の策略です。それゆえ、ダビデの星は、偽者の霊やNAAによってオカルト儀式でその真の意味を汚すように教えられた人々によってブラックマジックで使用されています。これは、ダビデの星の本来の意味である人類の統一を促すことを妨げるためです。
[出典 エナジェティック・シンセシス。アセンション用語集。ダビデの星 - アセンション用語集].

個人的には、これはトランプ氏がアメリカと人類全体への愛に関して本物ではないという証拠の一つだと思います。このビデオの作者は、トランプタワーは異教徒の神殿として建てられ、精神世界への継続的な呼びかけのために作られたと宣言しています(37分)。かなり説得力があると言わざるを得ません。これは、彼らがいかに神聖な女性の原理を汚し、奴隷にしているかを象徴的に示しています。私はEnergetic Synthesisのリサ・レニーから、聖なる母、すなわち神なる女性の原理がこの3D世界に流れないようにするために行われてきたことについて、多くのことを学びました。しかし、良いニュースは、聖母は今ここにいて、反転した偽りの女性は本物の女性と共存できないということです。闇の母の支配はついに終わりを告げようとしています。これに対して私は、「Thank You God」、「Thank You God」、「Thank You God」と言いたい。

画像8
画像9
画像10
画像11

PJZ

******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?