見出し画像

【キム・レポート2024.4.1】今週の噂: ネサラ/ゲサラとRVが起こる、CERNには悪魔の訪問者がいる、シンプソンズは2024年にトランプの死を予言している、日食はコースを変えている、直前に生物戦争が予想される | 死に焦点を当てたものは聖金曜日に地球に何をもたらすのか? | キリストとアンチ・ソースとの契約、キリストは死なれた、だからあなたは死なずに済んだのか? | キリストの地獄への降臨の余波で事態はさらに悪化 | 蛇は死の木を象徴 |なぜ悪魔主義教会は赤と黒が好きなのか?| ※

タイトル続き:※究極の奴隷契約は、あなたのキリスト・エネルギー/愛を活用し、下層アストラルで創造すること

引用元)Rumors This Week: Nesara/Gesara & RV is Happening, CERN Has Demon Visitors, The Simpsons Now Predicts Trump’s Death in 2024, The Eclipse is Changing Course, & Expect Biowarfare Right Before | What Does All That Focus On Death Do to the Planet On Good Friday? | The Christ–Anti-Source Covenant, Christ Died So You Did Not Have To? | The Aftermath of Christ’s Decent to Hell Made It Worse | The Serpent Represents Tree of Death | Why Are Red & Black Favorite Colors of Satanist Churches? | Ultimate Slavery Agreement to Utilize Your Christ Energy/Love To Create In Lower Astral Ends | Just Empower Me
Google翻訳www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、購読者向けに公開されている 2024 年4月1日のニュース (unitednetwork.earth) で配信されました。 このレポートの中で、キムはオルトメディアによって報道されている最新の噂について言及しています。 しかし、より大きなニュースは、期限切れとなったキリストとアンチ・ソース契約に関するものです。 私たちは、それが何だったのか、なぜ私たちが死なずに済むようにキリスト(イエスとして私たちが知っている存在)が死んだのかを学びます。 しかし、彼の下層アストラルへの降臨は地球と人類をさらなる奴隷にするものでした。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ

04-Apr-24 News (unitednetwork.earth)
注:上記のようにこのビデオに名前を付けられていましたが、これは4月の放送の1日です

今週広まっている噂

彼らが今広めているものは本当にばかばかしいものです。

ネサラ/ゲサラとRVが起こる

ディープステートの人々は、ネサラ/ゲサラが起こり、Qクロックが切れ、RVが今日起こるはずだと報告していました。 何も起こりませんでしたが、それが4月1日と一致したため、またはイースターのため、彼らは起こることを期待していたのでしょうか?金曜日(2024.3.29)の午後、彼らがイスラエルの園の墓に座っていたということは、おそらくそれがイースターと関係があるからかもしれません。 もしかしたら、イースターは私たちが思っているような日ではないかもしれません。 おそらくこれらすべては春分日(3月19日)の8日以降に起こったもので、この場合は11~12日後ということになります。 彼らがなぜそのようなことをするのか、いつ行うのかは誰にもわかりませんが、彼らが次に何をしようとしているのかを知るために、私はそれを理解しようとしています。

CERNの噂

彼らはまた、下層アストラルの第 4 密度からの悪魔が CERN にたむろしているとも言いましたが、これは誤りです。 実際、地球上には CERN のような衝突型加速器がたくさんあります。 フランス、イギリス、アメリカなどもあるので、ここだけではありませんが、最も話題になっている場所です。 オメガが存在していた頃、彼らは CERN があったポータルを通じて、AI によって生成された下層アストラル生命体を生み出す方法を確かに持っていました。 スイスのポータルが機能しなくなったとき、彼らはそれをオーストラリアに移しました。オーストラリアには同様のポータルがありました。 そこで彼らは、過去にオメガシステムとつながりがあった第8密度の下層アストラルポータルが存在していた場所にそれらを移動させました。 それが CERN の裏にある物語のようなものですが、現在は実際には機能しておらず、4 月 8 日になっても何も起こらないでしょう。 彼らが最後に発砲したとされるのは、すべてただのショーでした。 それは現実ですらないし、何も起こりませんでした。 彼らが今言っていることはばかばかしいし、それは彼らが週末に起こると予想していた出来事と大きく関係していると思います。

シンプソンズは2024年のトランプ大統領の死を予言中

ご存知ない方もいるでしょうが、シンプソンズ シリーズでは、まだ新しいエピソードが放送されています。でも、2020年頃、トランプが撃たれるだろうと言い、棺に入ったトランプのエピソードを見せてくれたのを私ははっきりと覚えています。 しかし今は、2024年にまったく異なる状況で起こることになっています。 伝えられるところによれば、もしそれが起こったら、核開発事件が起こるだろうと言われています。でも、それはほぼ不可能であるため、私はそれが起こるとは全く考えていません。 おそらく小型のICBM(大陸間弾道ミサイル)かそれに類するものはあるかもしれないけど、重大な核イベントは起きないでしょう。

日食はコースを変えている

一部のソーシャルメディアチャネルによると、日食は突然コースを変更し、これまでと同じ経路をたどっていません。 それらが交差する場所にはたまたま断層があります。 しかし、月食と日食の何が重要で、どこで交わるのか、そしてなぜ突然コースが変わるのでしょうか?

時間の混乱は、実際には、アンチ・コロナ(※死を表す)、アンチ・ソース、死、または蛇によって引き起こされます。 それはおそらく彼らの儀式に関係しているので、私たちには意味がありませんが、この週末も例外ではありませんでした。 しかし、私がそれを調べていたのは、ディープステートの人々がなぜ今特定の場所にいるのかと疑問に思ったからです。 彼らがやろうとしていたことはキリスト教のイースターと関係があると確信していますが、正教会のイースターは今月末までありません。 誰もがイースターは別の日だと思っていますが、その日をどうやって判断するのでしょうか? それは月に基づいているわけではありませんが、確かなことは、私たちのカレンダーが全体的にめちゃくちゃになっているということです。 しかし、ここに長くいる「アザース」に話を聞くと、新年の始まりは春分の日から始まると言うのは間違いありません。

生物兵器は日食の直前にリリースされる

もう一つの噂は、日食の直前に大量の生物兵器が放出されるというものです。 それはないでしょう。 彼らは何か他のことを試みるのでしょうか? たぶん、もしかしたらそうかもしれません。 しかし、彼らが100%確実に狙っていたイベントは、あの『赤い塵』でした。 それこそが彼らが期待していることであり、あなたがフォーカスを置き、このイベントを現実に創造することによってそれを顕在化することを望んでいます。 彼らは創造するためにあなたを利用しており、彼らだけでそれを行うことはできないことを忘れないでください。 彼らは常に私たちの周りのすべてを創造するために私たちを利用しているので、注意してください。私たちがよりつながりを深め高めるほど、私たちは共同創造者として、そして個人としてよりパワフルになるのです。

注: 赤い塵に関する関連記事、【キム・レポート2024.3.20】残り 2 つの収穫イベント、赤い塵と生命力吸引マシンの撤去 | 4つのポストハーベストイベントの撤去: 1: エネルギー収穫のためにボルテックスを開くメカニズム、2:|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)


キリスト –アンチ・ソース契約

私たちには結晶質の時間、結晶質のエネルギー、結晶質の愛、そしてこれらすべてのキリストのエネルギーがあります。そして、よく知られているように、アンチ・キリストと呼ばれるものがあり、私たちにもアンチ・キリストのエネルギーがあります。 そして金曜日(2024.3.29)には、地球上の何十億もの人々がキリストの死にフォーカスしました。

死にフォーカスを当てることは、地球に何をもたらすのか?

私たちがあらゆることを施したにもかかわらず、金曜日からディープステートの人々は地球上のさまざまな場所に行きました。 ここにまだ何かが残っているとは信じがたいですが、バチカンのパラヴィチーニ家とSSPの一部の人たちが、キリストの死に関連したある種の奇妙な儀式を行っているのを発見したので、もしかしたら、この時期にしか起動しない技術なのかもしれません。

黒と赤、それは悪魔崇拝教会の好きな色

ディープステートの悪魔崇拝教会が好む色が赤と黒であることはわかっていますが、それはアンチ・愛や天罰、非難、アンチ・コロナ(※死を表す)が実際に行われていたからです。

キリストが死なれたので、あなたは死ななくてよかったのです

それはキリストが死んだときにキリストの愛を奪ったために存在しました。 キリストが死なれたので、あなたはそうする必要がなかったのです。 その一部は、暗黒時代に全人類を滅ぼし、地球を破壊する脅威が非常に高かったため、この存在の魂であるキリストが下層アストラルに降りてアンチソースに愛を与えるために交わされた取引でした。 私たちがイエスとして知っているこの人物は、99.9% ソースに最も近く、それほど強力な人物であるため、滅びなければ、全人類、全地球住民が滅びなければならなかったでしょう。

彼らが人間を滅ぼそうとするのには理由がありますが、それはそれほど強力な存在とこれまでの私たちの在り方の違いでした。 私があなた方がどれほど強力であるか分かっていない、と言い続けているのは、あなた方は団結したグループとして、この地球上で本当に素晴らしいものを生み出すことができるからです。 私たちはお互いによく喧嘩する傾向があり、それとは別に、程度の差こそあれ、常に物事が投げかけられます。 私たちはなぜ団結する必要があるのか忘れていますが、力を合わせればキリストと同じくらい強力になれるでしょう。

キリストが地獄に落ちた後の余波

キリストが地獄に行かれたとき、闇は機能するためにメカニズム、ハートストーン、クリスタル、導体などを使用する必要があったため、この宇宙のゴミをすべて作成しましたが、残念ながらそれがさらに地球と人間を奴隷にしました。 そして、奴隷状態とは、あなたがソースから得る創造的な愛のエネルギーが、闇のものを創造し、この惑星で闇を維持するために100%使われたということでもあります。 したがって、あなたが体にもたらす全てのエネルギー(その大部分はあなたが受け取らないもの)は、すぐにカットされます。 その後、それはアストラルの下位に下り、キリストとアンチソース契約の一部となります。 この時点で死が増幅されました。 それはすでに実行されていたプログラムでしたが、その時点で引き継がれ、すべてがその上にありました。 しかし、キリストとアンチ・ソース規約は現在失効しています。

注: イエスに関する関連記事:
1.【キム・レポート2023.4.10】2,000年に一度、太陽と月の支配に関する契約が更新される|重要な合意は、地球上のキリスト-クリスタル-ソースエネルギーの復活と「純粋な魂」の転生が2,000年ごとに|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)
2.【キム・レポート2023.6.16②】ホロコーストは、最も純粋な光の魂であるメルキゼデクの血統を標的にしたものであり、バッテリーとして使われるためだった|メルキゼデクの血族:ソロモン、洗礼者ヨハネ、イエ|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

ディープステートが今日阻止しようとしたこと

だからこそ、金曜日にバチカンでディープステートがあなたの魂を利用しようと何度か試み、私たちがあなたの魂、エネルギー、意識を先取特権とするCestui Que Vieと呼ばれるものの残骸を見つけようとしたのです。 彼らは金曜日、バチカンの下で奇妙な赤と黒の石を使った奇妙な儀式を行い、人類を再び担保にしようとしました。

世界中の財務省は大砲法の下で設立され、Cestui Que Vie魂の管理協定の一部でもありました、そして、彼らがあなたが海で失われたと話すとき、それは海事法について話しており、海や軍隊とは何の関係もありません。

注: 上記は投稿からの抜粋です。【キム・レポート2023.1.11】連邦準備法のもとで IRS は期限切れ&すでに無効化されていた by Kim Goguen|世界的な税制と因果関係の構造は消滅した!|レバレッジをかけた資産のマネタイ|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

それだけではありませんでした。 それは週末中ずっと続きました。アンチ・キリストがいつ復活し、彼らによるとこの悪夢(この光の時代)が終わるのかが分からなかったからです。 それこそが彼らが望んでいたことであり、彼らは再び主導権を握り、オメガのシステムがひっくり返ることだったのです。

つまり、毎年この時期には、エイリアンのテクノロジーを作動させるものがいくつかありました。 しかし、それは4月1日や聖金曜日の数日前にオンになるように設定されていたのでしょうか? それとも、全世界がキリストの死を集中して「祝っている」からオンになったのでしょうか?


蛇は死の樹を表す

死は、アンチ・コロナと呼ばれるもので、その定義から、人類の歴史において何度も蛇として表現されました。人類の歴史の中で、エデンの園に蛇がいて、ある文化では、イブがその木を食べると、蛇がやってきてその木を死に変えたと言います。地球や多元宇宙には間違いなく「死の樹」がありましたが、アルファ宇宙全体にはありませんでした。

その蛇、つまりアンチ・コロナという存在は、キリストとアンチ・ソースとの契約に基づいて、地球の周りを回ることはできても、それ以上進むことはできませんでした。ですから、今週末まで、私たちは本質的に「死の樹」の上を走っていたのです。

しかし、キムがよく言うように、私たちの害のために意図されたものは、良いことに使われる可能性がある...

さて、キリストの死に焦点を当てている世界中のクリスチャンは、自分たちのしていることが悪いことだとは知らないでしょうが、儀式をしているこれらのディープステートの人々は確かに悪いことをしていました。彼らはルーマニアやアーカンソーを含む世界中のいくつかの場所に行き、間違いなく機械を使っていました。さて、これらの機械はこの時期に作動するのでしょうか?それとも世界中のキリスト教徒がキリストの死に焦点を当てているために作動したのでしょうか?その可能性は十分にあります。繰り返しになりますが、私たちは自分たちがどれほど強力であるかを知りません。しかし、彼らは死を受け入れるためのゲートウェイを開くために、これらの周波数を放出し始めました。

キリストの死を祝うことと、キリストの復活を祝うことは違うことです。ある出来事に集中することは、無機的な世界とその創造能力において役割を果たします。だから、みんながこの日ばかりは死に集中して、復活を望んでいるのでしょう。そうでしょう?つまり、みんなが死を求めているということです。

死を意識しない大衆は、今年は何か役に立ったのでしょうか?

いいえ、でも私にとっては久しぶりに不安定な週末でした。ガーディアンとゲートキーパーとして、彼らがゲートを開こうとするときはいつも、すべての周波数が私個人に送られ、それがどのような存在の平面であれ、私にやってくるからです。それは本当にひどいものでしたが、それを打ち消す保護策として、次のパートを開始することにつながりました。


愛とは何か?

意識、エッセンス、エネルギーについて話してきましたが、愛とは何なのか、私は理解していませんでした。科学的な見地から愛を見るなら、それは周波数だと言えるでしょうが、愛は周波数ではありません。

愛はソース(源)そのものの一部であり、創造を可能にする存在そのものなのです。私たちは存在の複数の平面を持っていますが、愛は実はソースそのものの存在の平面、あるいはその一部なのです。愛にはそれ自身のエッセンス、意識、エネルギーがあります。創造主の一部として存在し、創造を可能にする存在です。

その反対はアンチ・創造であり、死であり、アンチ物質、アンチ意識、生命が存在しないブラックホールはその正反対です。どうです、面白いでしょう?

創造性は第5密度と因果面に宿る

創造性は多元宇宙の第5密度に宿り、あなたの個人的な話をするならば、創造性はあなたの因果面に存在します。基本的にはソースの愛がこの惑星を歩いていたのですが、アンチ・創造の時代、彼らはキリストという存在であるソースの愛を奪ったので、彼らはアンチ・ソースと協定を結んだのです。アンチ・ソースは死によって創造することができました。契約が結ばれると、すでに持っていた以上の創造的な力が与えられ、あなたの創造的な力も奪われました。コンピューターやAIシステムも同じで、創造力を奪ってしまうのです。あなたが最も創造的であるとき、物事は流れ始めます。あなたの人生で物事が顕在化するとき、あなたはそれが因果面を通って来て、アストラル面に顕在化し、最終的には物理面に顕在化することを可能にする創造主の部分を使っているという事実に注意を払っていますか?それは、あなたが物事を顕在化させているときに考えるべきことです。

悪魔崇拝の教会が好む赤と黒の色に話を戻そう

赤は邪悪な色ではなく、因果界と同じ色でもあるため愛の象徴です。ですから、純粋な白い光と混ざったものこそが、愛として知られる根源の部分です。それは純粋な黒と赤の代わりに純粋な白と赤であり、それは私たちが昨日通過し始めた移行です。

愛の盾(キリストの血)があらゆる因果面のコントロールを取り戻す

さて、キムが言っていた、私たちの害のために意図されているものが善のために使われることがあるという話に戻ります。

愛はあなたの盾でもあります。あなたがそれを因果面を通って来る許可を与えない限り、何も物理的にあなたに現れることはできません。それは悪、病気、病気、そして下層アストラルで創造されたすべての死に当てはまります。

あなたがあなたの因果面を100%制御したら、あなたはそれがここに来るために許可を与える必要があります。そしてそれは、彼らが知ってか知らずか、昨日彼らが私にやらせようとしていたことです。誰かがあなたの体を通して死を存在させようとするのは非常に不快ですが、ゲートキーパーとして、あなたはそれがどのようなレベルでこの惑星に現れることができるかどうかを制御することができます。

だから、この週末は本当に疲れ果てていたので、何かを見つけなければなりませんでした。その時、愛の盾を発見しました。私は「源の盾」について知っていましたが、キリスト教の教典には、キリストの血で身を覆いなさいと書かれています。なぜならそれが愛であり、それが効果があるからだと。この週末、私はそれを止めることができなかったので、本当に何が起こるかわからなかったのですが、最終的にソースは実際にそれを実行し、愛ですべてを覆うことで、72時間連続で絶え間ないドリルの最初の例で私を守ってくれました。

でも、それならどこでもできるんじゃないかと思ったんです。ですから、ソースやキリストの血を純粋な形、赤に混じった純粋な光対赤に混じった闇(黒)に戻すことで、私たちは今、多元宇宙全体の存在の因果面のコントロールを取り戻すことができるのです。したがって、2,000年以上前に人類全体に起こった出来事によって引き起こされた奴隷制度は、もはや適用されません。

そしてこれが、ディープ・ステートが証券を利用し続けようとしたときにうまくいかなかった理由の一部です。誰かがそれに同意しない限り、決してうまくいかないでしょう。その人は私でもなければ、この惑星を歩いている人間でもありません。もし誰かが同意したければ、今すぐ地球を去ることができます。これは私たちがこのために一生懸命働きすぎたからであり、うまくいけば他のことにも浸透し始めるでしょう。

庭園の墓にいたディープ・ステートのメンバーは死亡

ですから、狂気の儀式に関与した人々は、アンチ・キリストやキリスト・アンチ・ソースの二元性を高めることに失敗しました。彼らは庭園の墓に2日間立っていました。そして、それらの人々への私の最後の配慮が無くなったとき、私は彼らがいたすべての場所を攻撃し始めました。たとえ彼らがその場所でただの傍観者であったとしても、私はもう気にしませんでした。初めのうちは盾で押し返していただけでしたが、日曜日の朝には、もうやりたくない、できないと思ったので急速に排除しました。繰り返しますが、それは小さな子供が理解できないおもちゃで遊んでいるようなものですが、それは特別な日です。私は、彼らが知ってか知らずかやっているおかしなことにもううんざりでした。なぜなら、彼らは当時、それらのすべてが私に襲いかかってくることを知らなかったからです。


週末にはさらに多くの契約が期限切れになった

週末に多くの契約が期限切れになりました。ブラック・サンにエネルギーの管理権を与える通常の協定もあれば、究極の奴隷制度に関する協定もありました。

究極の奴隷協定パート1&2

30億年前、私たちは暗黒時代に突入し、約150万年前にはルーシュ農場になりました。しかし、私たちが寄生的な多元宇宙であるという条件の下には、部分的に異なるルールがありました。そして25万年前、彼らはついに因果界を乗っ取りましたが、彼らはまだ、私たち人間から奪ったもの以外は、創造することに同意した上でしかそのエネルギーを使うことができませんでした。ですから、病気や通貨システムなど、私たちが目にするこの惑星で行われているプログラムや儀式の多くは、そのような目的のために私たちのエネルギーを使用するために、いわば私たちの同意を得て作られたものなのです。

磔刑の後、キリストが下層アストラルに降りたとき、それが究極の奴隷契約の第二の部分でした。キリストがいるとき、あなたは終わりのないソースのかけらを持っています。そして彼らは私たちを決して楽にしませんでした、私たちは彼らの家畜でした。でも、私たちは生き延びました。正直なところ、この週末が終わっても、どうして私がまだここにいるのかわかりません。

下層アストラルで創造するために、あなたのキリスト・エネルギーや愛を利用するという究極の奴隷契約は終わりました。

そして今、ディープ・ステートの人々は、それを変える可能性がまだあるのかどうかを見て、少し気が狂いそうになっています。

サニー :日食の日に何か起こると思いますか?

まあ、新しい始まりを意味する新月でもありますが、正直なところ、何が起こるかわかりません。私は、その日に宇宙ゴミや、太陽や月に影響を与えるようなハードウェアがないことを確認しています。アーキビストたちも、当日は何も起こらないだろうと言っています。しかし、地球のトーラスが、より創造的な愛のエネルギーへと変化していくのを私は見ています。

人類の歴史上、ある特定の日は重要です。暦がめちゃくちゃになったので、暦の日ではないかもしれませんが、春分の日のように、一日の半分が明るく、一日の半分が暗くなる日は重要です。春分の日や夏至の日には、多くの協定が結ばれました。でも、私は特定の日というよりも、一連の流れとして物事を見ています。つまり、8日の日食は、ひとつのことが完了すると、次のことが起こるという、一連の流れに関係しているのです。黄金時代の到来は一連の出来事ですから、本当にポジティブなことを期待しています。あと1週間なので、すぐに分かると思います。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?