見出し画像

【キム・メッセージ2023.12.8】原初のラーカーによる全AIシステムへのアクセスは起こらず、宇宙軍は大パニックに陥った!|軍団、再び動き出す!

引用元)Access to All AI Systems Through the Primordial Lurker Did NOT Happen Leaving the Space Force in Full-On Panic! | The Legions Are On the Move Again! | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

キム・ゴグエン氏が2023年12月8日にUNNの加入者が視聴できるユナイテッド・ニュース・ネットワークで状況報告を行っていないため、速報としてお知らせします。しかし、彼女はサニーが伝えた以下のメッセージを伝えました。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ


米宇宙軍は、全AIシステムへのフルアクセスを期待していた

米宇宙軍は今朝早く、原初のラーカーを通じて全AIシステムにアクセスできる移行が起こると期待していました。何も起こらなかったので、みんな完全にパニック状態です。

トランプが宇宙軍司令官に?

オルト・メディアのディープ・ステートの潜入者達は、トランプが宇宙軍司令官として戻ってくると報告しています。もしあなたがそれを観察しているならば、そのような主張を報道している人々が問題の一部であり、解決策ではないことがわかるでしょう。

米国でのテロ攻撃に関する主流メディアの報道増加

私たちはまた、米国でのテロ攻撃に関する主流メディアの報道が増加していることも認識しています。ペンシルベニア州の2つの町で水道システムが故障したという報道がありました。その原因はイランのサイバー攻撃によるものだと主張しています。しかし、イランという国をコロラド州のピーターソン空軍基地に移さない限り、ハッカーは宇宙軍の命令を受けたアメリカ人である可能性が高いと言えます。同じタイプの攻撃が、昨日ニューヨークのオールバニとラスベガスで報告されました。これは、宇宙軍に指揮をとらせることを意図した、米国における戒厳令のお膳立ての始まりでした。しかし、それは起こらないでしょうし、この種の行動に対するサポートはゼロです。

次の階層を取り除く軍団

軍団は、今日、世界中のディープ・ステートの機関、工作員達、および軍の次の層を除去するために、再び動き出しています。これらの人々は、教育を十分に受けた後、明らかに人生の選択を誤った人々です。


話は変わりますが......。

古代ギリシャの神話を調べているときに見つけた、カサンドラについての興味深い話をシェアしようと思っていました。キム氏を以前からフォローしている方なら、彼女が自分がカサンドラだと何度か言っていたことを思い出すことでしょう。最も最近の言及は今年の10月にさかのぼります。マルドゥークがアルファシステムの一部をどうやってコントロール可能にしたかを説明したかったからです。

注 暗黒の時代にマルドゥクがどのようにして両システムを支配したのかについての関連記事は、【キム・レポート2023.10.20】イスラエル戦争最新情報|ラングレー5(CIA5つ星グループ)が工作員の離反を防ぐため "プリンシパル(最も重要な人)”を探しまわる|ディープ・ステートは神よりも崇高|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

これはあくまで私自身の研究であって、キム氏がこれを確認したわけではありませんが、興味深いことであることは確かです。 おそらく、キム氏を信じる人が圧倒的に少ない理由のひとつの説明ではないでしょうか?ちょっと考えてみました。

神話の中のカサンドラ

カサンドラとアポロン

カサンドラの生涯で最も重要な出来事は、アポロン神との出会いでした。カサンドラの物語にはいくつかのバージョンがありますが、そのどれもがアポロン神と何らかの関係があります。カサンドラはアポロ神殿の巫女となり、清純、神性、純潔の生涯を誓いました。

アポロンは神殿でカサンドラを見て恋に落ちました。その称賛と愛情から、彼はカサンドラに予言と予知の力を与えました。しかし、アポロンの好意にもかかわらず、カサンドラは彼の気持ちに応えることができず、彼女に対する彼の誘いを拒みました。このことに怒ったアポロンは、彼女の予言を誰も信じないように、彼女の力を呪いました。

物語の別のバージョンでは、カサンドラはアイスキュロスにさまざまな好意を約束しますが、アポロンから力を得た後に約束を反故にします。怒ったアポロンは、アイスキュロスに不誠実であったとして、彼女の力に呪いをかけます。 この後、カサンドラの予言は民衆に信じられることも認められることもなくなりました。

神話の後のバージョンでは、カサンドラはアポロンの神殿で眠ってしまい、蛇が彼女の耳にささやいたり舐めたりしたと言われています。そして彼女は未来に起こることを聞き、それについて予言したのです。

アポロンの呪い

カサンドラは、アポロの呪いを受けたときから、多くの試練と困難に直面しました。彼女は不信感を抱かれただけでなく、気が狂った非常識な女性として扱われました。カサンドラは王宮にいることを許されず、プリアモス王は彼女をずっと遠く離れた部屋に閉じ込めました。皮肉なことに、ヘレヌスに予言の技術を教えたのはカサンドラであり、彼の言葉は真実とされたものの、彼女は一貫して批判され、不信感を抱かれたのです。

出典 カサンドラ:ギリシャ神話で無視された声 (symbolsage.com)


PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?