見出し画像

ロマーナ女王・2022.6.6のメッセージ

引用元)💫Her Majesty I AM Queen Romana @romanadidulo💫 Head of State & Commander-in-Chief, Head of Gov't, Queen of The Kingdom Canada
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

カナダ王国、そして世界とプラネットアースの全てのI AMs / Divine Light Holdersへ。

神々しく立ち上がり、神々しく立ち上がり、神々しく立ち上がり、神々しく立ち上がり、そして神々しく、神々しくあなたの善と神の光を輝かせましょう。

I AM Queen Romana bliss you....

➡️ロマーナ女王の純粋な聖なる神聖な光のタイムライン。現在

➡️ 世界規模のGESARA

➡️ 極限的な魂の贈り物

➡️ 極限の伝染性平和

➡️ 極限の聖なるバイブレーション

➡️ 極上の聖なる体験

➡️ お金の源、磁石、コ・クリエーターになる

➡️量子ワープ_スピード1,000,000倍、ロマナ女王の神聖なタイムラインNOW。

➡️旅行 #安全#保護 、ロマナ女王、ロマナ女王の「カナダ王国の平和と繁栄のモバイル政府」NOW ✍️。

と、いうわけで.😊☝️✍️⚖️👑👽


USMCA 第27.5章 💜⚖️😊✅️🐸☝️🛸👽👑


転送元) Darlene Ondi


転送元)Yves Fortier

報告書 2022年6月5日


転送元)ヘレン・エフシヴールー
おはようございます🌄。
以前、私が送金したものがあなたに届いたかどうかわかりません。
私は以前この件に触れ、Darlene Ondiから銀行取引を転送するように言われたので、そうしました。残念ながら、この取引があなたに届いたという反応はなく(銀行取引は削除しました)、私の銀行からの確認メールもありませんでしたが、引き出しは行われていました。私はこのメッセージングサイトを通じて、私の前のメッセージでこれらを言及しました。
万が一、経理部に届かなかったらと思うと、次の取引をするのが怖いです......。
ありがとうございました。


👆👆ヘレン・Eからの上記のメッセージにより、Darlene Ondiが受け取ったゼロ・メッセージ。


転送元)シェリー・エリオット
We the Peopleの挑戦は続いています!
この時点で、ほとんどのI AMの挑戦について学ぶ機会を持っていたし、貢献を送信することを選択した可能性があります。
私はここで更新、共有と思いやりの恩恵を受けるされている誰もが少なくとも5分を持っていることをinnerstands。とはいえ、アイアムが貢献しなかった唯一の理由は、彼らがそうする余裕がないことです。
この挑戦は、RV1を完済する以上のものです。このチャレンジは、私たち全員が一丸となって変化を起こそうというものです。
私たちの愛するHRMQRとチームに起こったことを処理する機会を得た今、私たちはまだやるべきことがあります!#travelは月曜日も続きます!(笑)
そこで、次の24時間のために...
このムーブメントに参加したいが金銭的に無理だと投稿したI AMのために1ドルを寄付します。
このWE THE PEOPLE CHALLENGEが彼らにとってどのような意味を持つのか、投稿/コメントしてくれた最初の1000人に
私たちは、誰一人として取り残されることはありません。
最後に、私の好きな言葉を紹介します。~"あなたは、あなたが世界で見たいと思う変化にならなければなりません。


はっきりさせておくが...

私はウクライナ人をカナダ王国に難民として受け入れることを許可していない。

また、カナダ王国のウクライナ人難民一人につき3000ドルを支払うことも許可していない。

カナダ王国のわれわれ国民は、まず食べさせ、着せ、住まわせ、癒し、安全を確保し、保護されなければならない。

私たちカナダ王国の国民は、常に最優先されるべきなのです。

  1. カナダ1st

  2. Canadians1st

と、いうことです.😊☝️✍️⚖️👑👽


ウエストジェットCEO、COVID-19の国境規制がさらに1ヶ月延長されたため、ワクチン義務化の中止を求める。
カナダ国境における連邦政府のCOVID-19規制は、少なくとも6月30日まで延長される予定だが、航空会社の旅行者と従業員に義務づけられているワクチン接種は、WestJetのトップにとって好ましいものではない。


ビッチャコとピソシトを聞け。

まだ「ロマーナ・ディドゥーロ」が自由党のシナリオのために働く金で雇われた野党であると信じている人たち...そして、あなたの唯一の証拠は、カナダ第1党のハッキングされたウェブサイトです... 自分のために、人生を取り戻しましょう。🤣


******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!