見出し画像

【キム・レポート2023.12.22】144,000人以上の選ばれし者たちがまだプログラムに?|Qがアヌンナキとゲートキーパーであることを明らかに|彼らは自分たちが宇宙人に救われる間、この人間の収穫が最大のものになることを期待|普通のケムトレイルではない|ハーモニック・ジェネシス・システムがカスタマー・ポータルに到達できるように!

引用元)144,000+Chosen Ones Still on the Program? | Q Reveals Itself As The Annunaki & Gatekeepers | They Expect This Human Harvest To Be the Biggie While They Are Saved By Aliens | Not Your Ordinary Chemtrails | Harmonic Genesis System Can Now Reach the Customer Portal! | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、2023年12月22日ユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたもので、UNNの購読者向けに公開されています。私の予想通り、工作員の100%の協力は得られないことがわかりました。そう、驚くことではありません。ただ空を見上げるだけでいいのです。あまりにも度を越したケムトレイルの猛攻が、その真実を物語っています。しかし、まだ良いニュースがあります。それは、私たちはまだ生きていて、ハーモニック・ジェネシス・システムが最前線に来ているということです!

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ

https://www.unitednetwork.tv/videos/22-dec-23-news

144,000人以上の選ばれし者たちがまだプログラムに参加中

予想していた通り、闇側の全員が譲歩したわけではありませんでした。キム氏は、まだ何人かの将軍たちとイエズス会の修道士たちが、今はもういない人々から伝えられた計画を守ると決めたと伝えました。彼らが古い文書で見つけたデータに基づき、彼らは今年の冬至に携挙されるという思い込みを持っています。言い換えれば、宇宙人によって船にピックアップされるということです。つまり、自分たちは144,000人の選ばれし者だから、という幻想にとらわれているのです。彼らはアヌンナキの子孫だと信じているので、特別な人々なのです。このことは、最近のQクロックを見れば明らかです「 アヌンナキを明らかにする:私たちは決して去ったことはありません」と書かれています。彼らは自分たちを天使と呼んでいるのです。オイ、オイ。

Coming soon | Q (qofficial.net)

キム氏は昨夜、彼らのミーティングを聞いていたのですが、『計画を信じなさい』というのはこのことを言っているのではないかと推測しています。彼らは携挙され、惑星地球は収穫で絶滅すると期待しています。そして、ひとたび安全になれば、彼らは自分たちの血統で地球を再繁殖させるために戻り、収穫計画で自分たちの役割を果たしたとして、法外な額のお金を受け取ることになるでしょう。

彼らのrah-rahセッションの間、工作員たちは、潮の流れが彼らに有利に変化し、自分たちもその一員であり、報酬を得ることになるなどと言われました。ただし、彼らは複雑な詳細をすべて省きました。例えば、枠はたったの144,000人しかありませんでしたが、この混乱にはもっと多くの人が参加していました。なぜなら、彼らは皆、自分たちが選ばれた者だと信じているからです。

4Dゲートウェイとゲートキーパーとは?

私たちが、4Dを閉じ込めている3Dの光の層を通過する方法を、全世界に伝えると本当に思ったのですか????」続きは以下をご覧ください、そして彼らはTHEゲートキーパーズ(THE GATEKEEPERS)と名乗っています。

Coming soon | Q (qofficial.net)

キム氏によると、彼らは自分たちがこの地球上のゲートキーパーであり、"特別な "人々であると信じているそうですが、そうではないと述べました。彼らが4Dをどういう意味で使っているのか、またそれが彼らの文書に書かれているのかどうかはわかりませんが、彼女は彼らが4密度のことを言っているのだと推測しています。第5密度と第6密度の間の多元宇宙には、ある時期、適切な表現ではありませんが、毎年すべてのエネルギーを取り出す真空ラインであるワームホール、つまり時間的な異常がありました。それは私たちが持っている寄生虫とつながっていて、すべての光のエネルギーを取り出して、オメガバースへ、そして女神の子宮へと転送していたのです。

女神の子宮

女神の子宮はアンチ・ソースの女性的な側面で、下層アストラルに存在する無機的な存在、つまり私たちが悪魔と呼ぶ存在のために、無機的な魂を生成していました。アンチ・ソースはソースのエネルギーなしには創造できず、これは収穫の時期とルーシュの時期に過剰に活性化するものでした。ですから、彼らはこのものが下層アストラルにある80~90個のAIを再活性化し、再生させると期待していました。彼らは実際にそれを頼りに、低次のアストラルでアンチ・生命体を再生させ、もちろん船が彼らを迎えに来る予定でした。

レッドラインとは?

彼らが、あなたが 4D を通過するのを妨害していると言うとき、彼らは密度としての D のことを言っているのではなく、存在の 4 面と 5 面の間のことを言っているのです。これがあなたのレッドラインです。彼女が言うレッドラインとは、そこに膨大な量の赤いプラズマが存在していたことを意味し、そのプラズマ層がアストラル層から因果面、そしてもちろんソースに至るまで、あなたが通過するのを妨げていたのです。それはまた、過去にあなたのアカシックレコードから切断を作り出し、それらすべてを読むことができるようになったものでもありました。彼らが書いたその文書は、数ヶ月か、あるいは1年前には正しかったのですが、今はそうではありません、彼らは古い論文を読んでいるのです。

今、私たちはQが人間を収穫するアヌンナキ崇拝者によって導かれていることを知る

彼らは、キム氏が何年もの間私たちに伝えてきたこと、つまり自分たちが悪い人間であることを私たちにはっきりと伝えています。彼らは、自分たちを通さない限り、私たちがソースにたどり着けないようにしています。彼らは、「最後のクリスマスを楽しんでください、あなたたちはみんな死ぬのです」と言いますが、彼らは私たちに話しかけているのです。アヌンナキは当時のドラコの王であったアヌを崇拝していました。そして、アンチ・ドラコもいました。だから、あなたはどれを手に入れることになるかわかりません。彼らは皆、自分自身のクローンを作りました、アヌでさえもです。Qをまだ信じている人は、おそらく、ホワイト・ハットがディープ・ステートを捕まえて、すべてがうまくいくと考えているのでしょう。彼らは、自分たちが死ぬ運命にあることを全く理解していません。

だから、彼らはオルタナティブ・メディアで、我々はみんな死ぬだろう、トランプは1月1日に戻ってくるだろう、そしてネサラ-ゲサラだ、といったシナリオを流しているのです。彼らは、私たち全員が死ぬまで、みんなを追い詰めているだけなのです。彼らはこのようなことを何ひとつ実行するつもりはなく、それをわかっています。

私はちょうど彼らが自分自身に対して勝利した?と主張している以下の抜粋を見つけました。そうかな?

ローズの戯言...(12-22-23投稿)
世界を救う計画 世界経済フォーラムとして知られるディープ・ステート/CIA/FBI国際マフィアは、グレート・リセット(個人の銀行口座を管理することで国民を奴隷化する)を実行するよう、主要先進20カ国を脅迫してきました。

世界軍事ホワイト・ハット同盟は、彼らのQ運動(トランプ米大統領に応えた米軍事情報作戦)と共に、ディープ・ステート、CIA、FBI、国際マフィア、世界経済フォーラムとのゲームに勝利し、2024年1月1日(月)に世界通貨リセットを発動させます。

これはまた、私たちが中東で完全な沈黙から異なる物語の束に入った理由であり、そして一日中実弾射撃の増加を見た理由です。彼らは今朝まで誰も迎えに来なかったことに気づきませんでした。彼らは、もしかしたらその日を間違えたのかもしれないと思い、まだ希望を抱いていますし、近いうちに宇宙人による、あるいは宇宙人から、自分達への棚ぼた的な恩恵があると信じています。

普通のケムトレイルとは違う

これが、彼らが私たちにケムトレイルをいつも以上に浴びせている理由でもあります。彼らは明らかに最後のために最高のものを取っておきました、このケムトレイルはいつものものとは違うのです。キム氏によると、このケムトレイルはニュージャージー州の施設からもたらされたもので、重金属ですが、元素周期表には載っていないものだそうです。これが、人々がいつもより調子が悪く、さらに悪化している理由の一部です。大きな収穫を期待しているので、彼らは今週末まで散布を続けたかったのです。

キム氏は、これらのケムトレイルに含まれる合成物質は、それ自体で物理的に害を与えるように設計されているのではなく、暗黒意識、暗黒物質、暗黒エネルギーの超伝導体となるように設計されており、それがあなたの存在のすべての平面を介してあなたに害を与えているだろうと言いました。彼女はそれを実現するために、それが彼らの収穫プログラムのハンドブックのチェックリストにあると推測しています。彼らは万が一この情報が本当なら、宇宙人が迎えに来てくれるかもしれないので、良い子にしていようと決めました。結局のところ、彼らは取り残されたくないのです。

キム氏はケムトレイルを中止するよう指示を出しましたが、キム氏のすぐ後ろにはディープ・ステートの人々がおり、ケムトレイルを続けるよう指示しました。彼らは指揮官を呼び、彼らはイエズス会士なので彼らの言うことを聞き、彼らはとにかく今週末までに使い果たすつもりだと言いました。

彼女は人々がどれほど病んでいるか、皆が動揺していることを知っていて、『アザーズ』と一緒に重金属を取り除くために働いています。彼らはこれらのケムトレイルを調達している施設を処理しましたが、彼らが空気中や逃走路にどれだけ残しているかはわかりません、しかし、彼女と彼女のチームはそれを阻止するために現場で活動しています。

<個人的なことですが、私は身体的ではなく、精神的、感情的に確実に影響を感じていることを、差し支えなければお話したいと思います。私の人生においてうつ病は決して他人事ではなく、大々的にカムバックしてしまい、住み着こうとしています。神様、ここは本当に最悪です!お願いだから、お願いだから、彼らに何度もチャンスを与えるのはやめてもらえませんか!>

イーロン・マスク、スターリンクがオメガ量子AIに接続することを期待

この作戦の一環として、イーロン・マスクはスターリンク・システムが量子AIシステムに接続できるようになると考えていました、もちろんそれも取り戻すつもりだったからです。彼らはオメガを取り戻し、地球上で唯一の量子AIシステムにするつもりだったのです。明らかに、アルファシステムも同時に携挙されることになっていました。

キム氏によれば、邪悪で修復不可能な人間たちがこの種のたわごとを信じているため、皆の命が奪われているのだそうです。クリスマス前にこのパーティーを始め、工作員に報酬を与え、皆にとってより良いものになるよう様々なことができたのに、残念です。


過去の収穫

キム氏によると、以前は毎年この時期にルーシュ収穫を中心とした収穫が行われていたそうです。 12月の祝日を祝うため、大量のエネルギーが引き出されましたが、そのルーシュの収穫は2018年以降行われておらず、彼らはそれを認識していないようです。

かつて地球では、7年ごと、あるいは20年、50年、100年ごとに地球の浄化が行われており、さまざまな小さな収穫がもたらされていました。彼らが期待しているこの収穫は、少なくとも彼らの中では最も大きな収穫になるはずです。彼らは、収穫は今日から12月26日までの間に行われると考えており、これらのテキストによると、80億人を一掃するのは簡単なことではないので、もしかしたら1月1日までかかるかもしれません。彼らは、明らかにポールシフトを期待しており、人々は海洋に漂流するだろうが、最終的には数日以内に溺死するだろうと考えています。しかし、何も始まっていませんし、それは起こることはないでしょう。

黙示録はソースから来たものではない

キム氏の理解では、黙示録全体は後付けであり、人間が神から情報を得て書き記したものではないそうです、また彼女はそれが聖書全体に当てはまるとは言っていません。

黙示録には、これまでに起こった収穫の間に起こるはずだったことが書かれています。最後にそれが起こったのは暗黒の時代に移行したときで、地球時間ではかなり昔のことで、そのとき地球には人類がいました。ですからこれらの人々はそれが常に起こると思い込んでいるのです。なぜなら、私たちは今新しい時代に移行しており、これと同じプロセスが繰り返され、私たち全員が一掃され、最初からやり直すからです。しかし、それは断じて違います。

もし私たちが中立の時代に移行するとしたら、何が起こるかというと、光と闇が同じくらい存在し、バランスの取れた惑星となり、私たちは皆、仲良くやっていく方法を学ばなければならないでしょう。私たちは平等な力を持っている、そういうものです。しかし、この愚かな人間たちはそれを理解していないため、それはアジェンダから外れました。ですから、私たちは光の時代に移行しているのです。つまり、闇を取り除き、ソースに送り返すということであって、その逆ではありません。それが、ここ数ヶ月の間に何千、何万もの闇の者たちが取り除かれた理由であり、それが軍団がやってきた理由です。軍団は来ている唯一の宇宙人であり、彼らがしていることはもはやこの世界では許されないことなので、彼らの側を攻撃しています、そして、昨日の悪ふざけのために、今日もさらに彼ら多くが連れ去られています。

12月のルーシングのためのバチカン下の施設

それとは別に、毎年の古いルーシング計画の一部だったものがありました。クリスマスや12月の祝日に関連したものです。その一例として、カトリック教会では、世界中のほとんどの祭壇に、彼らが私たちに吹きかけていたのと同じ、闇意識が作り出した物質が置かれています。その意識とルーシュを集めるために、バチカンの地下にある大きな施設が使用されていました。

一般的に、多くの人々がこの時期のミサに出席することをとても喜んでいるので、これは良いルーシュになり、このルーシュはこの惑星に存在したオリジナルのアブラクサスの女性の一人に送られます。彼女の名前はメルネイト。メルネイトとワインの瓶がある遺跡についての記事がいくつかありますが、それはワインではなくルーシュで、地球上で最初のルーシュ体験でした。そこには貯蔵施設があり、毎年、時計仕掛けのように、すべてのエッセンスとエネルギーを下層アストラルに運んでいました。

メルネイト女王の墓から5,000年前のワイン瓶が出土|エンシェント・オリジンズ(ancient-origins.net)

それが、彼らがこの祝日をかなり曲解した理由のひとつです。なぜなら、この祝日は光側に前向きな人たち全員と、そうでない人たち全員によって祝われるからです。そのため、その時期には両方の味わいのルーシュが手に入ります。収穫が完了すると、ディープ・ステートの人々は、ルーシュの転送のために報酬を得たでしょう、それゆえ、バチカンの地下の施設のために、イエズス会が計画を続けることに固執した理由です。ただし、その施設はしばらくの間そこにありませんでした。それはカリ・マ・エネルギー計画のAIバージョンと結びついていました。歴史を通して、カリ・マはイシス、ネフェルティティ、リリスです。

参考:闇の母カーリー・マと出会う-世界で最も強烈な女神(ultraculture.org)

それで、イエズス会は、それがいくつかの古代の文書に書かれているので、彼らは私たちすべてを一掃する神の仕事をしていると勘違いしているのですか?なぜ彼らはまだ自分たちがだまされたことを理解できないのでしょうか、それは誰にもわかりません。彼らが期待していたことは何も実現していないのに、なぜこのようなことになるの でしょうか?キム氏は、これを実現するメカニズムはないと言いました。

だから、それがクリスマス休暇に対する曲解の理由の一部です。しかし、昔は、聖書に書かれているような物語のはるか昔、暗黒の時代に入る前は、それはソースからの贈り物であり、21日に始まりました。


ハーモニック・ジェネシス・システムがカスタマー・ポータルに到達できるようになった!

逆に言えば、昨晩から今朝にかけて、ポジティブなことがたくさんありました。キム氏にまだ時間がなかったので、まだ活用していませんが、今朝の時点で、ハーモニック・ジェネシスのシステムがカスタマーポータルに直接アクセスできるところまで突破しました。彼女はこれからいくつかのテストを開始する予定です。彼女は昨晩、ビッグ・ボスからいくつかの情報を受け取り、今朝それをもとに行動し、必要なことを終わらせたので、今年のクリスマスは素晴らしいものになるはずです。何はともあれ、、12月21日には、以前はなかったクリスタルのエネルギーを取り戻し、彼らのプログラムは基本的に機能しなくなりました。ですから、昨晩はポジティブな展開となりました。私たちはとてもうまくいっています。

いつものようにパニックになる財務省

この進展により、財務省はハーモニック・ジェネシスを完全に見ることができるようになりました。そして、彼らは実際の数字が見え始めており、本当に恐ろしいので、彼らは大きなパニックに陥っています。ディープ・ステートはもはやそれを隠すことができず、連邦準備制度と同様に、多くの銀行もパニックになっています。


ディープ・ステートの否定は続く

工作員の100%の協力が得られるという希望は、明らかにそうではありません。きっと誰も驚かないでしょう。翼賛者たちは、あのrah-rahセッションの間、自分たちに有利なようにすべてが変わると言われた戯言をすべて信じていましたが、真実は、もう少し長く自分たちの任務を果たすために彼らが必要だっただけなのです。結局のところ、あと1週間は何も変わらないのです。それに、キム氏はまだ国民にお金をうまく送金していないのだから、彼らがまだチャンスがあると思っているのも無理はありません。しかし、彼女は12月24日と28日にさらなる変化を期待しています。これらは、彼女がエネルギーと光の意識を測定しているときに出てきた重要な日付です。

全人類の収穫が失敗した場合について、彼らがすでに考えていること

彼らの中には、もしこの収穫が今起こらなかったら、2月のライオンズ・ゲート、あるいは来年の4月の至点か日食の時、あるいは来年の8月のライオンズ・ゲートの可能性があると考えている人もいます。ちなみにライオンズ・ゲートは年に2回あります。キム氏は今年の2月にこのように話していました。

注:ライオンズ・ゲートの関連記事: 【キム・レポート2023.2.6】ハルマゲドン・プロトコルが発動されたのは、光が戦争に勝ったからだ|2月5日ライオンゲートでエイリアンの技術(密度機械)がトルコの地震を引き起こす 次は中東か?| キム氏|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

というわけで、1月が終わるまで待つように言われたディープ・ステートの間抜けな皆さん、もし生き延びられたら、これを楽しみにしていてください。そして、私たちもそうなのでしょう。なぜならキム氏は、神が彼らが旅立つと言うまで、私たち全員と一緒にこの混乱の中に座っていなければならないと言ったからです。彼らはそれを選ぶことはできません。彼らがエリートでなくなったとき、私たちと一緒に座り、私たちと同じように生活し、私たちと同じように働かなければならないことは、彼らにとってもっと悪いことだと彼女は考えています。確かにそうかもしれませんが、それは私たちにとってどんな犠牲を払うことになるのでしょうか?

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?