見出し画像

【キム・レポート2023.4.3】アヌは今回、ディープステートの窮地を救うために死から蘇ったのだろうか?|シリアでの儀式はアヌを蘇らせず、代わりにドラゴン騎士団のメンバーを何人か抹殺した|ディープ・ステートの$のクラッシュと中央銀行デジタル通貨の設置計画は、すべて死人を出すことを前提にしています|ホールオブレコードとアカシックレコードがひとつになったG.O.L.D.協定締結のためのすべてのステップが完了に近づいています!

引用元)Did Anu Come Back from the Dead This Time to Save the Day for the Deep State? | Rituals in Syria Didn’t Raise Anu but Eliminated Some Order of the Dragon Members Instead | Deep State’s Plan for Crashing the $ and Installing Central Bank Digital Currency All Predicated on Raising a Dead Guy | Hall of Records & Akashic Records Are Now One | All Steps to Seal the G.O.L.D. Agreement Are Nearing Completion! | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、2023年4月3日ユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたもので、UNNの購読者向けに公開されているものです。キム氏は、またしても現れなかったディープステートの救世主について、私たちに報告しています。再び、彼らはドルを暴落させ、中央銀行のデジタル通貨を導入し、自分たちのシステムを取り戻せると期待していたのです。 ただし、それはすべて、2019年から完全にいなくなった死んだドラコ・キングと地球の元支配者の到着を前提にしていました。 制御を取り戻す代わりに、彼らは約束のどれも実現できないので、再び愚か者のように見えるだけです。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

ディープステートは、もう一人の救世主の帰還を待っている

アヌのことはみんな覚えているでしょう?彼はかつてドラコの王であり、地球の支配者でした。その孫のマルドゥクはまだマネジメントをしていただけなので、彼は支配者であり、王アヌだったのです。そして、7年ごとにアヌが地球に帰ってきて、そのときに彼の子孫であるドラゴン騎士団と契約更新をするのです。彼の一族が行った仕事のレビューが行われ、彼らは任務を受けることになります。同じことが、カナン族として知られるブラック・サン騎士団にも当てはまります。

アヌの帰還に備えるドラゴン騎士団

まあ、アヌが最後に来たのは2016年3月31日で、キム氏は彼との遭遇があったからそのことを知っています。しかし、この4月1日に、ドラゴン騎士団が再び彼を期待していたとしても不思議はありません。

2022年7月21日のキム氏の状況報告でも、アヌの到着を期待していたことが思い出されます。 もし、彼らがキム氏の話を聞いたり、私のブログを読んだりしてくれれば、時間と恥をかかずにすむのですが。

注)関連記事をご参照ください【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】1918年のヘッドラインニュース|誰が共産主義をつくったのか?|彼らの救世主アヌはまだ死から戻っていないのだろうか?|イヴァナ・トランプについて|アジアの暗殺者が呼|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

または、その記事からの関連抜粋を以下でご確認ください。

7月13日、アヌは死からよみがえったのでしょうか?

今、甲板の上にいる愚か者たちは、滅びた彼らの上の人たちと同じように、彼らが負けたことを否定しています。ある者は、彼らの「特別なグループ」の1つが13日までにアヌによって選ばれ、世界を支配することになると信じていました。そう、死んだアヌは彼らに良い知らせを与えるために戻ってくるのです。そして、それは13日までに実行されなければなりません。つまり、彼らは彼が数年前に死んだことさえ知らないのか、それとも死んだことは知っていても、復活したと思っているのか?わかりませんが、2年前からのキム氏のインテル・アップデートに 耳を傾ける必要があります。

彼らの名誉のために、彼らはこれが実際に起こるかどうか完全には確信が持てませんでしたが、しかし、もしそれが起こるなら、見逃すわけにはいかないでしょう。そこで、彼らは1、2週間前から奔走し、最終的にはクーツ銀行の部屋の外に立っていました。ここは通常、命令や指示を受けるために立つ場所だからです。その部屋にはホログラムの電話がありました。ただし、今回は誰も部屋にいませんでした。結局、その場所をあきらめ、いろいろな場所で指示を受けようとしましたが、うまくいかなかったのでしょう。その結果、彼らは窮地に立たされたのだと思います。

キム氏は、『(彼らは)自分たちでオペレーションを考えたことがない』と言っていましたが、その通りだと思います。そこで、いつものようにキム氏は、今デッキにいるこのレベルを教育しようとしたのです。私たちは、とてもクレイジーなイエズス会の将軍たちにまできています。彼女は彼らに、「あなたたちはただの作戦実行者よ」と言いました。少しは分かるが、全体像は分かっていません。我々は以前それを聞いたことがあります。トーテムポールの下にいるほど、全体像がわからなくなるのです。外から見れば当たり前のことですが、内側にいる人間にとってはそうではありません。いや、彼らはまったく別の見方をしています。自分たちは今、世界を支配するために選ばれた「特別な存在」だからトップにいるのです。

アヌの来訪に備えるために、彼らは何をしたのでしょうか?彼らはシリアに行きました。そこがアヌが現れるポータルだからです。そして、特定の順序と構造で儀式を行い、もちろん、彼を連れてくるためにいつも生贄が捧げられます。シリア時間の午前12時34分には、彼が到着する時間帯に入ったと考え、シリアに12時35分にホロンという都市でイスラエルを爆撃させたのです。 (注:キム氏が言っていたのはこの都市だと思います。ホームズと言ったように聞こえたのですが、それが見つからなかったので、これなのでしょう。)この都市はテルアビブの南に位置します。

これは面白いグラフィックです。これらの円の一つ一つをつなげると五芒星になります。それぞれの円は、ドラゴン騎士団が、中国のメンバーだけでなく、ロシアやイランなど、中央にあるはずのポータルを出現させるために儀式を行っていた場所を表しています。 しかし、それ以外にもいくつかの場所で行われていました。 パリは、キム氏が言ったように、出現の渦となる可能性がある場所です。

ドラゴン騎士団メンバーが儀式に参加し、代わりに死亡したこと

さてキム氏はアヌが実際に2019年6月に亡くなったと伝えようとしたのですが、ちなみにキム氏とは何の関係もありません。 彼女はそれが誰かの報復だと言っただけで、彼はもういません。彼は別の領域にいるのではなく、完全にいなくなったのです。 もちろん、誰も彼女を信じなかったので、彼らは儀式を行い、その小さなサークルにいた人たちは全員、もう私たちと一緒にいないのです。さらに、アヌが以前ここに来たときに交わした契約も、次々と失効してしまいました。つまり、ドラゴン騎士団を復活させるための可能性をさらに失ってしまったのです。

もしあなたがここ数日、体調を崩していたとしたら、それは、彼を呼び戻すために彼らが行っていたことが原因です。キム氏が言っていたように、彼らの力が抜けていく過程で他のものも誘発されましたが、今はもう大丈夫なはずです。

アヌの帰還は今週の彼らの計画でしたが、彼らの手下たちは知っているのでしょうか?

それは、ドラゴン騎士団の大きな計画で、彼らが非常に深い穴から抜け出すためのものでした。連銀や 彼らが支配している政府や国々が知っているかどうかは別として。シリアでの成功に期待していたのはそのためです。大胆不敵な指導者たちは、権力と政府資金を手に入れるために、宇宙人を育てる儀式を行っていたのですから。

ペンタゴンを脅す死の銀行家たち

キム氏は、ドラゴン騎士団のメンバー全員が銀行家のグループを持っていると言いました。キム氏は彼らを死の銀行家だと知っています。彼らはファミリーのための銀行家なのです。さて、この銀行家たちはこの前の日曜日にペンタゴンにやってきて、今日ドルを暴落させるために彼らの協力を得るために彼らを脅していました。彼らの間で口論になったので、キム氏のオフィスは彼らに電話し、そんなことをする能力もないし、たとえしたとしても、彼らの最終的な結果を達成することはできないだろうと伝えました。

一方、この5日間で、連銀は少なくとも30回、中央銀行のデジタル通貨を導入するために、記録の殿堂(ホール・オブ・レコードズ)に同じ合意を提出しようとしましたが、毎回却下され、決して実現することはありませんでした。 拒否されたことは通知されていますが、明らかに彼らには何の意味もないのです。 実際、彼らは何百回も挑戦しているのです。 もしかして、彼らは自分たちの恐るべきリーダーが戻ってきて、また記録の殿堂(ホール・オブ・レコードズ)の責任者になると思っていたのでしょうか?オイ オイ

キム氏とペンタゴンの外交ラインでの短い会話の後、ペンタゴンはここで何が起こっているのか、より明確に把握することができました。両者の間で膠着状態が続きましたが、ついに銀行団は退去しました。とはいえ、キム氏はそうならないことを望んでいたようですが。 それが何を意味するのか、私たちは知っていると思います。ただ、彼らが現れたということは、永久追放に値すると私は思います。しかし、それは私の希望的観測に過ぎないのでしょう。つまり、ペンタゴンは、米ドルの暴落には手を貸さないというスタンスを堅持しているのです。いやはや、いい選択ですね。しかし、彼らはこの方針を貫くのでしょうか?私は疑問に思います。


ディープステートの誤った思い込み

1.彼らは、米ドルを暴落させれば、各国は中央銀行のデジタル通貨を使わざるを得なくなると考えています。ただし、その場合にも割り当て番号が必要で、主要統合通貨システム(Key Integrated Monetary System:KIMS)を経由する必要があります。

2.デジタル通貨を導入すると予想されている国の多くは、まだ電気すら通っていない地域が多いのです。だから、まだ実現しないのではないか、彼らは何をしているのでしょうか?

3.彼らは、どのような形であれ、中央銀行デジタル通貨を実装するためのインフラすら持っていません。彼らは、実際に世界中のグローバル通貨を運用するために持っていると言っている、いかなる種類のコンピュータプログラムも量子コンピュータも持っていません。

4.彼らはいつも、自分たちのシステムではない別の量子システムにおんぶにだっこでした。彼らは協定によってその使用を許可されていましたが、その協定は10年前に終了しています。唯一延長されたのはキム氏からの10年間で、昨年もその話をしましたが、それも期限が切れてしまいました。

注:キムの10年延長に関する投稿は、【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】貨幣印刷の10年延長は7月4日に期限切れ|13の影の軍隊はすべて消滅!?| 新型ウイルス「クリプトコッカス」を阻止|「カンジダ」の発生を回避|「ドラコ」との契約は終|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

つまり、まずドルの暴落が起こり、次にデジタル通貨の導入が予定されていたのです。その際、誰もが取引することになるのは、中国の通貨である人民元(RNB)で決まりです。

しかし、キム氏によれば、これが問題なのです。

中国はサウジアラビアに、人民元をサウジアラビア・リヤルのために使うよう働きかけています。 また、ロシアともそうしており、現在はブラジルとも話しています。彼らは自国の通貨をあらゆる場所に広めようとしていますが、生産契約に対して新たな人民元の割り当てを発行することはできません。 繰り返しになりますが、彼らはデジタル通貨や現物通貨など、人民元での割り当て番号を発行するアクセス権を持っていないのです。 つまり、今アメリカがドルに対してロックオンされているのと同じように、彼らもロックオンされているのです。

彼らはすべての卵を一つのカゴに入れたようです。 アヌという宇宙人が今週末に帰ってくると予想していたので、ブラジル、サウジアラビア、ロシアとすべての生産契約を結び、これらの契約によって通貨をバックアップしようと考えていました。 そして、NSAが彼らの代理としてあらゆる場所を走り回り、これらすべてを実行するためのシステムを取り戻す兆候があるかどうかを確認しました。 しかし、それは失敗に終わりました。

この天才たちはこれからどうするつもりなのでしょうか?

彼らは多くの国々に、生産契約の利益を分配する約束をし、世界中の役人に賄賂を贈りました。彼らは財務省に、ドルが暴落することに同意するように仕向けました。そうなることを望んでいる連銀も捕まえました。彼らは明らかに連銀のサポートを受けている、なぜなら連銀は中国のディープステートと同じだからです。パウエルは長い間、米国政府ではなく、彼らから直接命令を受けてきました。イエレンも同様です。そこで彼らはペンタゴン(国防総省)を説得しようとしました。そしてキム氏は、政府の誰もがドルの暴落を予想していたと確信しているのです。

サニーはキムに、「今、ショーを動かしている "彼ら "とは誰なのか」と尋ねた

キム氏は、「ドラゴン騎士団」の血筋の家族はまだいるが、今は若い世代、つまり30代から40代、50代の人たちがいる、と言いました。 この人たちは、自分たちが何も知らない計画を実行しようとしているのです。「なぜ」「どのように」なのか、誰一人知りません。 しかし、特定の日に特定の場所に行くことなどは知っているので、ハンドブックか何かが回されているのでしょう。 しかし、「なぜ」「どのように」ということに関しては、彼らは物事がどのように動いているのか知らないのです。 彼らにとっては、自分たちが「選ばれし者」「エリート」であるために、すべてが望んだとき、あるいは必要なときに現れるだけなのです。

そして、まだ他の血統の家系、カナン人、これはあなた方のイエズス会です。カナン人の血統協定は約5,000年前のもので、最近それが切れました。イエズス会には、もはや世界のどこにも特別な便宜はありません。彼らの背後には、もう何の力もありません。しかし、彼らはまだ自分たちもカインの子孫だから、最終的にはルシファーだから『選ばれた者』だと考えています。

復興計画に向けて動き出す私たちの側

人類としては、米国を含むそれぞれの国で、自分たちの生産契約を確保しなければなりません。 実際、特にアメリカは、それを非常に早く実現しなければなりません。 自国の通貨や商品で取引を始める国が増えれば増えるほど、ドルの下落は早くなります。 しかし、私たちがやらなければなりません。私たちを救ってくれる人はいません。私たちは仕事をし、契約を結び、背後にゴールドがあろうがなかろうが、ドルを支えなければならないのです。


G.O.L.D.協定締結のためのすべてのステップが完了に近づいている

つまり、サイコパスが死んだドラコ王を蘇らせることに熱心で、それに付随して、キム氏たちは、彼らがやろうとしていることが妨害になるため、あちこち走り回らなければならなかったのです。 そのため、気分が悪くなったり、気分が滅入ったり、吐き気をもよおしたりすることがあったかもしれません。 私たちはまだ、すべての残骸を絞り出しているところです。そこまでのステップがすべて終われば、あとは基本的にG.O.L.D. 協定で封印することができるのです。

私たちはまた、時計の変化の操作?(そう言っていたような気がします)また、デッドマン・スイッチがオフになり、精神と肉体を含むあらゆるレベルで本質を見ることができます。 人工的な時間を取り除いているため、時間が早くなったり遅くなったりしているように見えることがあります。

アヌの失効と堕天使の聖約のいくつかに関して、今日、いくつかのことが起こりました。そこでは、闇がバランスを作り出すためのあらゆる種類の守護者になる権利があります。そのため、そのようなことが行われたのです。 私たちには光の守護者と闇の守護者がいます。しかし、彼らはもはや、そのためのいかなる種類の契約も持っていません。彼女は、ドラゴン騎士団ともう一方の側であるドラコニアンの血統の両方について、血統協定が期限切れになっていることを教えてくれました。それらは今日で期限切れとなりました。その中のいくつかはデッドマンスイッチが発動し、その協定のためにエーテル状の寄生虫があちこちで発生しました。だから、キム氏たちは、何が起こるかわからないから、デッドマンスイッチを追いかけていたのです。 時計遺伝子のタンパク質合成が正常に行われないと言われても、ピンとこないですよね。 私はそれがよく理解できなかったのですが、とにかく、私はそれを含めています。

今日期限切れになった血統協定は、2023年2月20日のレポートで教えてくれた「血統協定の再来」と関係があるのでしょうかね。本当にたくさんの協定がありますね!でも、関連はありそうですね。もしかしたら、その協定のレベルがさらに上がっているのかもしれませんね?

注:血統協定関連記事【キム・レポート2023.2.20】2人の酔っぱらいが「黙示録12.0」を引き起こす|南極大陸で「ハーモニック・リアクター(高調波原子炉)」によるポールシフトが発生寸前!|光の側が総力を挙げて取り組むべ|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

ホールオブレコードとアカシックレコードがひとつになった

サニー氏はキム氏に、どの規約が期限切れになるのか把握していますか、と質問しました。キム氏は、通常、契約書が期限切れになるまで、期限切れの通知を受けることはないと言います。彼女が時々受け取るのは、何かが期限切れになりそうだ、あるいは今日期限が切れるという兆候です、そして、それがわかったら、彼女は要求します「OK、それは何ですか?」そして、そのキーワードを探し、どこにあるのかを確認するのです。 そこには何十億年という地球の歴史が詰まっているのです。

記録の殿堂(ホール・オブ・レコードズ)には集合的な協定があり、アカシックレコードはあなたの個人的な記録の殿堂なのです。 しかし、「記録の殿堂」と「アカシックレコード」は今ひとつです。なぜなら、あなたは自分自身の主権者であり、他の主権者と他の協定を結ぶからです。それらはあなたの個人的な記録に残りますが、地球がこうするんだというような集合的な記録にも残ります。復興計画はその一つで、私たち全員が地球を復興させることに同意するものです。 これは、あなた個人と地球そのものとの間の合意であり、また、地球の中のグループとしての私たちとの合意でもあります。

以下、リサ・レニーの「アセンション用語集」より抜粋:

アカシックレコード
この用語は、15次元のユニバーサルタイムマトリックスに存在する、ありとあらゆる経験と意識の順列が記録された、細胞記憶のユニバーサルマトリックスを定義するために使われる簡単な参照用語です。他のヒーラーたちは、この言葉を、記憶の「アカシャ」フィールドにある魂の記録記憶をクリアにすることの一部として、何度も紹介しています。アカシックレコードまたはアカシャは、私たちの宇宙を創造したすべての周波数とコーディングを運ぶ、私たちのユニバーサルゴッドシードコードシステムの名前に言及したもので、このシステムには、私たちの宇宙を創造したすべての周波数とコードが含まれています。ガーディアンは、この普遍的なシステムを「エカシャ」または「エカ・ユニバーサル・システム」と呼んでいます。アカシャはより一般的な用語で、私たちの多くが以前に聞いたことがありますが、同じ意味を指しています。私たちが感情クリアリングのワークをするとき、多くの場合、自己主権宣言の力をもって、私たちのスピリチュアルボディのカルマの記録に対するトラウマの影響をクリアにして解消することを述べます。ですから、私の「アカシックレコード」からこの「パターン」をクリアにします。あなたは、すべての時間と空間にわたってあなたのホログラフィック・エネルギー・フィールドに存在する記録から、このパターンを消去するよう命令しているのです。

惑星や太陽レベルでは、「記録の館」は球状の確率場につながる管であり、あなたの体がスターゲートを通過できるのであれば、その中を歩いて、あらゆる時間枠のあらゆる場所の存在を観察することができます。まるでサラウンド・サウンド&ビジョン・シアターのようなところです。

アカシックレコード、ホールオブレコード、エターナルブックオブライフについては、古代人の多くの聖典から多くの言及があります。アカシックレコードは、永遠の神の源の原始的な物質から発せられ、その物質は、DNAの記録とその命令セット(形態形成場)として、すべての創造物の時間の経過とともに映し出されます。アカシックレコードは、時間の経過に伴う意識の旅全体の記憶記録で構成されており、すべてのアイデアや思考、言葉、行動はアカシックレコードに登録され、時間のスパイラルのどの時点からでもアクセスし、解釈することができるようになっています。それぞれの宇宙、銀河、惑星、存在には、それぞれのアカシックレコードの記憶があり、時間の旅路にあるすべてのスピリチュアルファミリーの集合的な記憶の記録が数多く存在します。アカシックレコードからインテリジェントな情報を受け取る方法は、エンコードされたライトランゲージによる送信です。ライトランゲージは、言葉、シンボル、グリフの神聖幾何学であり、「火の文字」でエンコードされた言語です。アカシックレコードにはアクセスする段階があり、この地球上で今、第2密度の魂の平面を超えてアクセスできる純粋さを持つ存在はごくわずかです。

霊的道徳の高い倫理基準の中で存在するためには、人は浄化されなければならず、ネガティブ・エゴの欲望や自己への奉仕という純粋に利己的な動機を持つ存在を通してアカシャの正確な表現を伝達することは不可能なのです。これは、エゴの傾斜や状況判断を装って、歴史的記録や魂の記録に「部分的にアクセスする」、あるいは腐敗した見方として表れます。

生命に対する神聖で敬虔な祈りに基づいた純粋なハートの動機で、人は自分自身のアカシックレコードにアクセスして、現世に刷り込まれているかもしれない他の時代のアイデンティティ、歴史、パターン、関連する問題を見るように要求することができます。これは、魂の記憶と感情体にある痛みを伴うパターンをクリアにし、解放するのに非常に役立つかもしれません。

ルドルフ・シュタイナーは、世界と人類の歴史、前史、未来の霊的年代記と考えられているアカシックレコード(「アカシャ・クロニクル」と呼ばれることもある)の直接体験と思われるものについて語りました。シュタイナーは、多くの著作の中で、誰でも同等の霊的体験ができるようになると考える内面開発の道筋を述べています。健全な視覚は、倫理的、認知的な自己規律、集中、瞑想を厳格に実践することによって、部分的に開発することができます。特に、人の道徳的な開発は、精神的な能力の開発に先行する必要があります[1][2]。

ソース アカシックレコード - アセンション用語集

まとめ
いろいろなものが変わっていきます。これは復興なのです。

キム氏の希望は、今日中にG.O.L.D. 協定 (生命の贈り主宣言)の要件を満たすために必要なすべてのステップを完了させることです。それが実現すれば、もう準備は万端です!

さて、クレイジーな人たちはどうするのでしょう?彼女にはまだわからない。彼女は、起こらなかったすべてのことに対して、彼らがどんな反応をしたのか、まだ知りません。彼女はまだ、何の反応もおしゃべりも聞いていないのです。たぶん、水曜日までには、そのことについて何か伝えることができるでしょう。

これを書いているのは火曜日ですが、一日中ニューヨークとハドソン川の上空でケムトレイルを見ていました。彼らは、チャートから外れています。ミニオン(手下ども)はメモを取らず、まだどこかのシステムで成功を期待しているの でしょうか?というわけで、キム氏の忙しい週末でした。

この夏、マウイ島で休暇を取れるといいね。 幸運を祈るよ、キム!

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?