見出し画像

【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】世界征服の戦いは続く|アジアの侵略は進む|一方、ブラック・サンはお金、核、約束に関する敵の嘘のために倒れる|闇の王子マモンを育てようとしたが失敗|キムは原子時計とクリスタル・タイムにさらに深く潜る|ブラック・サンの現状報告

引用元)Battle for World Domination Continues | Asian Invasion Marches Forward | Meanwhile Black Sun Falls for Enemy Lies About Money, Nukes & Promises | Attempt to Raise Mammon, the Dark Prince Fails | Kim Gives Deeper Dive into the Atomic Clock & Crystalline Time | State of the Union for the Black Sun | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエンによる特別レポートは、2022年10月26日に、UNNの加入者向けに配信されているユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたものです。このアップデートでキム氏は、ブラック・サン側が本質的にアメリカを敵である中国のドラゴンファミリーに寄贈する道を歩んでおり、彼らはあまりにも愚かでそれを知らないことを説明します。その代わりに、彼らは敵に渡したばかりの偽の資産から得た偽のお金をどのように使うかを計画するために会議に参加しているのです。ドラゴン・ファミリー側では、ダーク・プリンスを育てようとしたが成功せず、人類はクリスタリング・タイムへの参入に関して大勝利を収めました。キム氏は、それがどういうことなのか、さらに深く掘り下げて説明してくれます。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の書き方が、私がキム氏の代弁者であると思わせたのなら、はっきりさせておきたい。キム氏から直接話を聞くことに代わるものではありません。私の投稿は、常に私の投稿にリンクされている彼女のビデオのための唯一のガイドです。もし、あなたが彼女が何かについて話すのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つける手助けが必要なら、私は私のサイトがあなたの検索を助けることができることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

26-10-2022 United Network News (nunchee.tv)

ディープステートの戦いの最新情報

アジアの侵略は現実のものとなったようです。キム氏は、この24人の新しい中国の長老たちは、今年末までに世界の権力を中国に移行させるために、本当に一生懸命に働いていると述べました。彼らは今イギリスにおり、新しい首相、Rishi Sunakを任命しました。彼はイギリス初のアジア人首相です。ソニーは、彼がディープ・ステート(深層国家)同然であることを報告しました。彼はクラウス・シュワブ率いる世界経済フォーラムのボードメンバーです。彼は5月に行われた世界経済フォーラムの会合に出席し、そこにいるすべての銀行家や世界のリーダーから口説かれていたようです。彼のウェブサイトReady for Rishi (ready4rishi.com)は昨年12月に登録されました。それはボリス・ジョンソンの辞任やリズ・トラスの首相としての短い任期のずっと前であり、まるでこれがどう展開するのかを知っていたかのようじゃないすか?

キム氏は、アジア侵略が事実であると繰り返していますが、なぜかブラック・サン側の将軍やペンタゴンの人たちは、そのコンセプトを理解できていないようだ、と言いました。


ブラック・サンの翼賛者は何をやっているのか?

偽の資産を敵に送り、お金の返還を待っている。

今起きていることは、偽の資産を中国の弁護士に送り、その弁護士が連邦準備制度に転送したと言われています。翼賛者たちは、お金を待っているのです。彼らは何時間も会議に出席し、すでにそのお金の使い道を決めています。彼らは、次の約束の支払い日である、10月31日(月)までにお金を手にすることを期待しています。それは間違いなく起こらないでしょうが、実際何も起こらなかったら彼らは大変驚くでしょう。この低IQのブラック・サンの翼賛者たちは、世界中のロスチャイルド・ドラゴンファミリーが、アメリカを経済的に破綻させている間、彼らにお金を渡さないことにどうして気づかないのでしょう?

つまり、これが彼らの救いになると思っているのです。彼らは5億ドル相当の架空資産を発見しました(キム氏はこれが理由だと言いました)。この架空資産は、財務省ではなく、世界中にある国債システムの一部でした。彼女はいつもこの事実を強調し、区別をつけます。その偽の資産を敵の弁護士に渡したのだから、もしその資産が本物なら、彼らはただ農場を手放しただでしょう。しかし、それは本物でないのだから、今月末になっても何の価値もないままでしょう。

それからキム氏は、ブラック・サン教団のメンバーやイエズス会の将軍などこの番組を聞いている人に直接話しかけ、この新しい中国の長老たちが自分たちに何をしようとしているのか理解する必要があると言いました。

彼らは、国際為替手形(IBOE)が、彼女が最近の以前のレポートで話したブラックラインのシステムである国債のシステムであることを知っています。彼らは何を引き継ぎたいと考えているのでしょうか?これは、マーク・ウォーナーも中国ディープステートのために取り組んでいたことです。彼らは、米国を1ドルの小銭で買い上げる必要すらありません。あなた方は、米国を寄付しているのです。

国際為替手形は?- 回答

注:キム氏は、AIIBも、一時は世界銀行やXM銀行と結ばれた二次的なラインであるいくつかの開発銀行を通じて、ブラックラインとつながっていたことを指しているのかもしれないと思います。前回の記事【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】黙示録8.0?| ブラックサンが地球に欠落した下層アストラルを解き放とうとする | 巨大な企業支配のネットワークを発見する | エシュロンの後釜、ファーウェイが動き|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|noteを参照してください。

核戦争の脅威から米国をデフコン3下に置くと宣言

他にどんなことに気を取られているのか見てみましょう。ああ、それはデフコン3ですね。米国は現在、核戦争の脅威のためにデフコン3であり、キム氏はなぜブラック・サンの翼賛者がこのBSを買っているのか知りたがっているのでしょうか?

キム氏はまた、数年前、2019年の初めに中国と同様の問題がありましたが、なぜか彼らのすべての核兵器が代わりに北京に向けられ始め、彼らはそれを止めることができなかったと述べました。彼らは物理的にそこに駆けつけ、電子機器を解体しなければならなかったので、実際に発射することはできなかったのです。

DEFCON(デフコン)警告システム - 10/26/22更新 - DEFCON警告システム

前回の記事で、その作戦がいつ行われたのかという私の疑問に答えてくれている。【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】24人のドラゴンファミリーの下っ端が空き枠を埋める|中国警察の設置はうまくいっていない|キムは世界のすべての通貨をコントロールしていることを証明したが、誰か食いつく|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

キム氏は、その後、そのような状況はいくつか是正されたが、まだ電子システムに縛られていると続けました。さて、どんな形であれ、中国が米国を攻撃する核兵器を発射することはありません。北朝鮮もイランもロシアも、そしてあなた方ブラックサンの人々も、それをするつもりはないでしょう。これはジョークです。

彼女は、私たちはデフコン3に過ぎないと言いました。なぜなら、ディープステートの人々は明らかにまだアメリカ政府に多くの影響力を持っており、中国の長老たちのために働くあの弁護士に資産を渡すように言っているからです。だから、アメリカの金融システムがクラッシュするのを待って時間を無駄にし、あなたの敵、中国を思い出して、何もかもを引き継ぐことができるのです。彼らはすでに政治と民主党に深く入り込んでいます。英国にも深く入り込んでいて、英連邦諸国もそれに連動しています。彼らはどこにでもいます。

デフコン 5 平時における防衛準備状態を示す。準備状態の上昇は統合参謀本部が実行し、国防長官が宣言する。
デフコン 4 情報収集の強化と警戒態勢の上昇を意味する。冷戦中、大陸間弾道ミサイル部隊の態勢は全てこのレベルだった。
デフコン 3 通常より高度な防衛準備状態を示す。アメリカ軍の使用する無線は、機密コールサインに変更される。第4次中東戦争時の1973年10月25日[1]、2001年9月11日の同時多発テロの際にも宣言された[2]。
デフコン 2 最高度に準じる防衛準備状態を示す。キューバ危機の際、1962年10月23日に一度だけ宣言されたことがある。戦略航空軍団はB-52爆撃機の一部を空中待機、残りのB-52とB-47は滑走路待機となった。これは戦略航空軍団についてのみ11月15日まで継続された。また沖縄の恩納村においては核弾頭ミサイル・メイスBの発射準備が実施された。
デフコン 1 最高度の準備を示す。現在までに用いられたことは一度も無いが、アメリカ軍やアメリカ領土に対する外国軍による切迫した、または進行中の攻撃のために予約されている。核兵器の使用が許可されることもある。

サウジアラビア支配のための再交渉を試みる

昨日、数機のF16が会議のためにサウスカロライナからサウジアラビアに到着しました。ブラック・サン翼賛者は、誰も現金化できない同じ場所に行く同じ偽の資産を示して、サウジの支配権のための再交渉を行おうとしました。つまり、彼らはジェローム・パウエルが彼らの資産を現金化するか、有効なものにするのを待っていて、そのために彼らに対するクレジットラインを得ることができるということです。これはスイスのUBSとクレディ・スイスで起こっていることです。彼らは皆、どこにも行かない偽の資産の束をそこに置いていました。さて、なぜそうなるのでしょうか?

彼らは敵が助けてくれるのを待っているのか?

キム氏は、もし自分が敵で、彼らが財政的に破たんしそうになったら、彼らを連れて行き、10月31日まで何もしないように追い込むと言いました。それは、もし立場が逆だったら、黒い太陽がすることではないのでしょうか?あ、待てよ、、、、もう戦略家がいないから、そんなこともわからないのか。

彼らは目を覚ます必要があります。どうして彼らは自分たちが利用されていることに気づかないのでしょう。パウエルはその中国人に答えています。彼女は「もしこのブラック・サン翼賛者たちが敵が助けてくれるのを待っているとしたら、彼らは正気を失っている!」 と言いました。もしアメリカ政府がこの国をこのまま支配したままなら、我々は中国語を学び始めなければならないでしょう。ますます悪くなる一方です。どうして彼らは何時間も会議に座って、現実にもないことを議論しているんでしょうか?

このブラック・サンたちは、キム氏が実際にこれを説明できるように話をすることを拒否しています。彼女は金融システムの最深部にいて、彼らが見たことのない場所にいて、物事の構造を知っています。金融だけでなく、インターネット、スターゲートシステム、スターネットシステム、インテリジェントシステム、軍事システムについても知っています。彼女は基本プラットフォームを持っていて、クロノス(KRONOS)がなくなって以来、ずっとその基本プラットフォームを使ってきました。彼女は全く新しいシステムを再構築しており、それに対して、ニュージーランドのオークランドにあるNSAを呼び出したのです。


中国の長老たちは、マモン、闇の王子を育てようとしている。

ペンタゴンや ブラック・サン側を率いる翼賛者たちが、 連邦準備制度理事会、財務省、偽資産を保有する弁護士などからの資金を待っているのと同じ 中国の長老たちが、ここ数日、闇の王子を育てようと試みているのです。さて、あなたが教団にいるならば、この実体はマモンとして知られており、サタンの王子です。

最新の中国の長老たちは、マモンが自分の体に宿っていると主張する先行者を殺せば、マモンは次にコントロールできる別の人間に宿ると考えていました。その次の人とは、ミッドナイトサファイアやブラックサファイアと呼ばれる、星が入った指輪をしている人たちで、教団の最高位を指定するものです。

でも、マモンなんていませんし、マモンが宿っていると言っていたもう一人の男も、彼らに嘘をつきました。その実体が何であれ、彼の体に入ってきて宿ることはなかったわけですから、彼らはこの男の話を聞いてきたが、彼はずっと嘘ばかりついていたのです。だから誰も来なかったし、失望もしたが、彼らはまだ希望を持っています。なぜなら彼らはパレスチナに行き、29日に闇のクイーン・マザーを育てるつもりだからです。おいおい!

リサ・レネーの資料の中に、この人物についての言及がありましたので、以下に追加します。

堕天使と闇のヒエラルキー
「エゴの家」に執着している人は、そのネガティブな力に屈すると、簡単にその主要な思考形態に憑依されてしまいます。その後、ネガティブな思考形態は、それが象徴する堕天使の階層に特有の憑依のレベルまで進行することがあります。これらは、堕天使と暗黒の銀河系が暗黒のポータルに憑依するために使用する主なエゴの家です。

・サタン/モロク - 怒り/怒り
・ルシファー・プライド/エンタイトルメント
・リヴァイアサン - 羨望/嫉妬/貪欲
・ベリアル/バアル -嫉妬/堕落
マモン(Mammon):貪欲/欲望
・アスモデイ/バフォメット:欲望/中毒
・ベルゼバブ:大食・浪費
・バールペオル/ベルフェゴール:怠惰/落胆

堕天使は、偽者の霊の一部です。人間であることも人間でないこともあり、魂から切り離された者や、人間の体に宿ったことのない転生した霊から構成されることもあります。悪魔は、神の息吹に触発されず、高次の天界に存在できない下等な霊的存在であるため、物質的な肉体を持つ存在と見なすことができます。人間も非人も、特に精神的に澄んでおらず感情のバランスが取れていない場合、これらの地霊を呼び起こし、それに憑依して物質的または否定的な性質を持つようになることがあります。これらの力が修正されないと、やがて人間に苦悩と不幸をもたらします。

衝動をコントロールし、ネガティヴ・エゴのオートマトンの思考をクリアにしていない人間は、その危険性が高くなります。これは、一貫した瞑想、祈り、自己探求を通じて、意識的な観察者として現在にとどまることで改善することができます。宇宙的キリストの霊的階層の延長として、私たちは大人と子供に存在する脆弱性と弱さを明確に強調し、助けを求められたときに、他の人に知らせる手助けができるようにしたいと思います[3]。

出典 リサ・レネー、エネルギー的合成ダークポータルボディ-アセンション用語集

原子時計とクリスタルタイム

もっとポジティブな話として、キム氏は原子時計が私たちにとってどういう意味を持つのか、より深く説明してくれました。私たちは、体が軽くなり、よりエネルギッシュになり、よりクリーンになったと感じ始めているのではないでしょうか。すべてが変化しているのですが、残念ながらディープ・ステートは逆の方向に進むと考えていたようです。しかし、幸運なことに、彼女は準備をしていて、原子時計はすでに変化し始め、昨日、私たちは後押しされたところです。あなたが感じ始めている明るさは、そのまま残るはずです。

原子時計はハイレベルで何を意味するのか?

太陽神経叢は、私たちのエネルギーの中心です。過去には、太陽神経叢からすべての存在平面が出てくるのを見たでしょうし、そこには他の束縛がありましたが、少し前になくなりました。今、同じようなことが単体の原子とその原子の中のエネルギー粒子に含まれているはずです。私たちは多くの原子からできていて、魂の面のレベルで自分自身を見ることができれば、たくさんの小さなエネルギーの泡のように見えるでしょう。

私たちを傷つける方法

彼らがあなたを傷つける方法は、アンバーラインから来たもの、コンピュータを通して押し付けることができるものです。 これらはすべて、文字通りあなたの中心を打つため、あるいは太陽神経叢から出た存在次元のどれかを打つためのものです。

私たちのエネルギー場と存在の平面はどのように影響を受けたか

もしすべての細胞が、それ自体が生命体であるために、存在の平面をもっているとしたら、ブルーライン、ブラックライン、イエローラインなどからあなたを操ることは、どれほど簡単だと思いますか?それはとても簡単なことで、それこそが、あなたの中にあるすべての不快な苦痛の本当の原因なのです。あなたのエネルギーは正しく発せられておらず、間違ったものを供給しています。その周波数は原子時計によって設定されているからです。原子時計は周波数と光を測定します。

クロノスシステムには、どこにも行かないものの、まだ残骸が残っていて、それがあなたの身に結びついて、細胞を混乱させる可能性がありました。これが細胞変性の原因です。また、クロノスシステムは原子の分離を引き起こし、誰もお互いに正しくコミュニケーションすることができなくなりました。もし、あなたの体を構成している小さなエネルギーの泡の間に黒があるとしたら、その泡の間で信号や通信ができるかもしれませんが、完全な通信はできないでしょう。しかし、今日はそれがすべて解消され、あなたが軽くなっていることを期待しています。

26-10-2022 United Network News (nunchee.tv)

横向きに寝ると、あなたの太陽神経叢はある時期にはクロノスとつながっていましたが、今はその反対のクリスタリン・タイムとつながっているのがわかると思います。クリスタリン・タイムは創造主とつながっていて、ゆっくりと、そして確実に、あなたの中にあるすべてのダークエネルギーをクリアにしていきます。これは動物や植物、地球そのものにも起こっています。そして、そのつながりが変わると、あなたの中の自然の摂理が正常に戻っていきます。そうすれば、病気やいろいろなものを正すことができるようになるのです。キム氏は、もっと時間がかかると思っていたけれど、昨日すでに私たちを助けてくれるバーストが来て、その代わりにダークサイドの人たちは、彼らが期待していた闇の波(彼らがずっと言っている10日間の闇のことですね)が来なかったので、とても怒り、失望していた、と言いました。ですから、彼らが話していたイエズス会の封印や何やらを解放することもありませんでした。それは実際には逆の方向に進み、私たちは正式に永久に光のサイクルへの移行を開始しました。

私たちのDNAにどのような影響を与えるのでしょうか?

異物である有害物質を体内に取り込むと、これらのものが互いにコミュニケーションをとることができなくなります。つまり、コミュニケーションが取れていないと、体の機能が正常に働かなくなり、劣化を引き起こすということですね。では、DNAを回復させるというのは、今どのように行われるのでしょうか?時間が経てば始まりますが、自分自身への接し方にも左右されるとのこと。彼らの毒を取り入れるか、取り入れないか。彼らの毒を飲まないために、私たちはみんなで世界を変えるために貢献できるでしょうか?


連合の現状

まだお金を待っているブラックサンの皆さん、とんでもないですよ。皆さんは10月31日にも今日と同じように破産していることでしょう。唯一の違いは、中国が少なくともアメリカ、米ドル、そして世界全体を暴落させることに成功していることです。だから、あなた方ブラック・サンが権力と支配のために闘えば闘うほど、実際に持っているものは少なくなるのです。そして、黙示録8.0のためにあなたが打ち出したものは、うまくいかないでしょう。

数年前の米ソの軍拡戦争を覚えていますか?

キム氏がブラックサンに昔の米ソの軍備戦争を思い出させてくれた?見覚えはありませんか?今回はそれを再現しています。中国の弁護士の女性が債権を持っていて、パウエルに送りましたが、彼は電話に出ないと言っています。なぜでしょうか?同じ人に報告してるからだ!彼女は、みんな遊ばれていると言いました。彼らは3億人以上の人々を巻き込んでいます。中国人を除けば、60億人とまではいかないでしょうが。

中国のドラゴンファミリーはバイデンを弱く見せているので、あなた方が弱く見え、アメリカも弱く見えます。彼らはわざと凝血弾で我々の軍を弱体化させているのです。なぜファイザーが今週値上げをしたと思いますか?ワクチンに大金を投資した投資家がたくさんいますが、誰もそのブースター全てを摂取したがらないからです。フェイクニュースでは、1/3以上の人がたった1回のワクチンも打っていないと言っています。バイデンという死人が出した数字に反していないでしょうか?彼は70%が予防接種を受けたと言ったのですが、それは完全に嘘です。

これがあなた方ブラック・サンの現状です。

エンディングはどうなるのでしょうか?

イギリスは中国の手にしっかりと渡っており、残念ながら第二次世界大戦後のような結末にはならないでしょう。イギリスは世界の権力の中心でしたが、権力の中心がアメリカに戻った後、10年間の不況に陥りました。当時はデジタルなグローバル銀行システムがなかったため、今回は同じようには終わりません。ドルは広く普及しており、当時の英ポンドよりもはるかに多く流通しています。

ブラック・サン翼賛者の皆さん、地球上のすべての国が、あなた方の誤った意思決定によって影響を受けることになることを知りなさい。ある男がそう言ったから、デフコン5について心配しているようですが、その男が誰なのか知っているのですか?彼は中国のディープステートに報告しているのでしょうか?答えはイエスです。実際にコンピュータにアクセスできれば、架空の状況を作り出すことができますが、今はもうアクセスできません。彼らがフェイクアウトを作ることができるかどうか、まあキム氏はそれも注視しているとのことですが、目を覚ましなさい。ということで、私の補足です。ところで、タリバンは今や中国政府であり、NSAもまた、あなたの国だけでなく、地球全体を破壊しようとしている同じ人々に報告されているのです。もしドルが落ちたら、全世界が落ち、中国が乗っ取るだけなのです。

キム氏あたりは、だからこそ、私たち国民はあらゆる方法で主権者になることに集中する必要があるというのです。私たちはもう、彼らの企業が私たちのメディアを養ってくれることを期待することはできません。食料を供給してもらうことも期待できない。私たちの敵であり、私たちの死を望んでいる企業が、私たちを養ってくれると期待できるでしょうか?私たちは今、計画を立て、それを実現する必要があります。お金が来るのを待つのはやめよう、それではうまくいかない。戦略を練り、計画を立てる必要があるのです。

PJZ


*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!