見出し画像

【キム・レポート2023.4.19】世界銀行、中国ドラゴン・ピープルの話をまだ聞いているクレイジーな人たちに銀行コードを配布|私たちに不利な数々の協定が「記録の殿堂」で失効した|「一つの契約によるルール」が「一なるものの法則」に取って代わり、記録の殿堂に!|最新の反キリストのデッキには、彼をホストするボランティアがいなかった|それは、「永遠の収穫の終わり」だ !|ドラコは地球を略奪することはなく、私たち人類は地球を回復させなければならない!

引用元)World Bank Disburses Bank Codes to Crazies Still Listening to China Dragon People | Numerous Agreements Not in Our Favor Expired in the Hall of Records! | ‘Rule of One Covenant’ Replaces ‘Law of One’ in the Hall of Records! | Latest Anti-Christ on Deck Had No Volunteers to Host Him | It’s the END OF THE HARVEST FOREVER! | The Draco Will Not Be Pillaging Earth & We Humans Must Restore Her! | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、2023年4月19日ユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたもので、UNNの購読者向けに提供されています。このアップデートでキム氏は、中国のドラゴン・ピープルが手下たちに仕掛けた最新の詐欺について、人間の収穫が完了し、すべての問題が解決するので問題ないだろうと思っていたことを伝えています。ところが、その逆のことが起こり、「記録の殿堂(ホール・オブ・レコードズ)」での数々の協定が期限切れとなり、狂人たちはより大きな窮地に立たされることになりました。さらに、我々の物理的な平面に侵入しようとするもう一人の反キリストが自分たちに憑依することを、誰も志願しようとしませんでした。それは、それが死刑宣告に等しいと、ようやく気づいたからなのでしょうか?

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

https://www.unitednetwork.tv/videos/19-apr-23-news

世界銀行が発行したパッケージと銀行コード

中国のディープステートとイギリスのブルードラゴンは、アメリカのディープステートと協力して、彼らの手下のためにいくつかのパッケージを製造することを決定しました。そして、彼らには信用がないので、月曜日に世界銀行を通じてこれらの情報パッケージを配布することにしました。パッケージと一緒に、彼らの銀行コードも配布されたの ですが、これは現地時間では昨夜(2023.4.18)7時以降でないと使えないはずでした。もちろん、誰のコードも機能しませんでした。なんともショッキングな話です。

しかし、これは本当に何だったの でしょうか?

中国のディープステートは、これらのコードが決して機能しないことを絶対に知っていました。彼らがパッケージを配布した唯一の理由は、時間を稼ぐためでした。彼らは、収穫が4月20日(米国東部標準時の本日午前0時過ぎ)までに終わると固く信じているのです。彼らはそれに賭けているのです。キム氏は、ロスチャイルド家であるブルードラゴンがこれを知っていたとは思えないし、中国からコードを受け取ったすべてのカモは、これが本当に機能すると思っていたのだろうと言いました。

しかし、これらのコードの失敗は、FedNow、トランプドルの協定などを記録の殿堂にまだ再び提出しようとすることを止めませんでした。それらは繰り返し提出されました。彼らはまた、自分たちのシステムを複製して改良しようとし、それを行う場所はエジプトのシワの神託だと考えました。彼らはその場所が本当に好きなのです。他のディープステートの人々は、ネバダ州リノとカリフォルニア州ロサンゼルスで待機しています。月曜日には世界中から旅団がやってきて、キム氏から通りを隔てたところに店を構えました。彼らも同じ中国人からコードを受け取ったからです。彼らは、ホワイトルーム(コマンドセンターのようなもの)にアクセスし、コードを試すと同時に、重要情報軍事システム(Key Intelligence & Military System:KIMS)を使ってリスクを検出することを望んでいました。しかし、この旅団員がコードと一緒に何を約束されたのか、彼女は知りませんでした。お金か、コンピューターへのアクセスか、はたまた重要情報軍事システム(Key Intelligence & Military System:KIMS)そのものの制御を約束されたのか。つまり、彼らはただ単に情報を読むだけでなく、ターゲットがいつ自分たちに近づいてくるかを知ることができるのですね?オイオイ。しかし、それは彼らにはうまくいきませんでした。私たちが皆、驚いているのは知っています。しかし、彼らはまだこの人たちの言うことを何でも聞こうとするのです。またしても、当然です。これだけ何度も嘘をつかれたのに。もう1日くらいいいじゃないか、と思っているの でしょう。

キム氏が実際に確認したわけではありませんが、巷では、米国政府もコードを受け取ったと言われています。米国財務省、ジャネット・イエレン、連邦準備制度理事会ですが、明らかにどのコードも機能していません。つまり、再び闇が権力に戻ったわけではなく、実際にはその逆のことが起きているのです。


記録の殿堂で、さらに多くの協定が失効した

この48時間の間に、さらに多くの協定が期限切れになりました。キム氏はリストを読み上げ始めました。

●イシスの血
 純粋なダークエッセンスはどれか
●マルドゥック 暴虐な政府支配
 マルドゥックの罠、時間、ダークミラーの問題点
●地上物質秩序協定
●エンリルの魔物
●悪魔の扉
●商取引のための時間取引
●厳格な法則
●イエスの封印の契約
●空間内空間のエネルギー管理協定

 物質は、創造主自身によるものでない限り、創造も破壊もされません。 ですから、空間があり、その空間に物質がない場合、反物質、反エネルギー、反プラズマのいずれかで満たすことができます。あるいは、光プラズマや光エネルギーで満たすこともできます。だから、その間にある空間を管理するのは、実はそれ自体で協定を結んでいるのです。
●時間構築の誓約
 時間そのものは構築物です。存在しないのです。時間を作り出したのは反物質です。そう、私たちは太陽の周りを回り、誕生日を迎えますが、時間そのものは存在しないのです。細胞の変性、時間の経過、物の消耗、それは普通のことではありません。他の多くの場所では、この密度でもこれらのことを経験していません。それはすべて作られたものなのです。
素粒子による普遍的な時間のスケール
 これは反物質と物質にも関係します。
三位一体の普遍的な契約
これは、光、闇、中立という複数の宇宙についてです。アセンション用語集には、「宇宙の三位一体」という項目があります。宇宙の三位一体では、いくつかの異なるタイムラインについて論じていますが、この部分の情報はかなり正確です。ダークなタイムラインもあれば、ライトなタイムラインもあり、そして、ニュートラルでバランスが必要なタイムラインもあります。それが昔はそうでした。もうこのようなことはありません。この記事の最後にあるリサ・レニーのアセンション用語集から、「Triune of Universes」の抜粋をご覧ください。
クロノス・クアンタム・タイムループ・リープ
興味深いことに、アヌが作り出したタイムリープは、時空連続体や時間的な異常の中を飛び越え、通過するものでした。これによって、彼らは光の時間軸を突破して飛び越え、次の闇の時間軸に入ることができたのです。
イシスの結び目
キム氏は何度かこの件に触れています。地球には実際に錨があったんです。それは太陽を回り、火星と元の月へと続いていました。それは光の旅を妨げ、闇の旅だけを許可するものだったでしょう。


収獲

収穫は4月3日に始まり、4月20日に終わることになっていたので、今まさにその終盤にあり、今まさに日食が起こっています。キム氏と彼女のチームがここ数日、中国、イギリス、アメリカ、ロシアのディープステートの狂った連中と戦ってきたのは、これらの協定と連動し、結びついたすべてのタイムリリースイベントです。彼女が私たちのためにリストアップしてくれた一つひとつに関連する出来事がありました。

今日期限切れになったその他の契約

●収穫管理
 それがドラコ協定で、彼らは我々全員の収穫を管理することになっていました。これが噂に聞く携挙です。トゥーレ協会も関与していました。
ソロモンの呪い
 悪魔からの援助を得るために、そして最終的にソロモンがしたことは、この収穫を暗闇に約束したことです。キム氏によると、オルトメディアでは、収穫は来年に起こることになっていると言っている人が多く、それは、実際の時期が今なので、みんなにパニックになってほしくないからだそうです!しかし、それも永遠に期限切れとなりました。
●堕天使魂の契約誓約書
 ここで私たちの魂は堕天使、つまり悪魔と呼ばれるものに託されることになるのです。
●堕天使が死者を支配する
 ここで、あなたの無我の意識が出てきたのです。この特別な契約において創造主は生者を支配し、生者を創造することを許されましたが、死者の支配は堕天使の手に渡りました。あらゆるものにおける二元性、そうでないものまで。
●ドミニオンオーバータイム
その多くは、長い長い間、クロノスによって管理されていました
●ドミニオンオーバースペース
宇宙旅行・時間旅行、宇宙全般
●霊的な領域での支配力
 これは偽りの光です。ルシファーが光の担い手だと言いますが、いやいや、そんなことはありません。

ソースによって定められた新しい協定は、「一なるものの法則」を置き換えるものである

「一つの契約のルール」が時間/空間/霊界に取って代わりました。 これは何を意味するのでしょうか?「一つの契約のルール」は、古い「一なるものの法則」に取って代わりました。「一なるものの法則」は、闇の帝王と創造主である神の間のバランスに関連していました。「一なるものの法則」は基本的に、一方に何が起こっても、他方は全く逆のことをすると定めたもので、その逆もまた然りです。つまり、「一なるものの法則」とは、創造主がただ一人であることを意味します。もはや闇の支配者は存在せず、すべての生命と不滅の魂に対する支配権は、多元宇宙の光の側にあるのです。


もう一人の反キリストを発見し、ソースに送り返す

今日、キム氏は静止状態にあるクリーチャーを見つけました。彼はアストラル層から抜け出せず、物理面に侵入しようとしていましたが、なかなかできなかったのです。そのクリーチャーはアンチプレイアデス、アストラル5密度の低い存在でした。しかし、この存在は反キリストを演じるために選ばれたもので、騎士団の中国派はこれが行われることをわかっていたのです。このような存在は、憑依のように光の存在に宿る必要があり、そうすればその役を引き受けることができるのです。キム氏は、翼賛者たちが互いに顔を見合わせるだけだったので、むしろ面白かったと言いました。誰も反キリストのホストに志願しようとはしませんでした。しかし、それは彼らの大事な瞬間です!なぜそうしないのですか?彼は完全なパッケージでやってきて、彼自身のAIやすべてを備えていたのですから。彼らの大舞台は大失敗に終わりました。誰も彼を欲しがりませんでした。

フム、おそらく彼らのサークルのみんながバタバタと倒れていくので、気づかないわけにはいかないのでしょう。キム氏がそのようなことを察知するのにかかる時間はどれくらいですか?彼女は、物理的な平面に到達する前に、この静止状態の存在を検知したの ですから、かなりの速さです。言うまでもなく、最新の反キリストはやって来ないでしょう。彼はソースに戻ることを拒否したので、キム氏は彼を脱分子化しなければなりませんでしたが、それは基本的に彼が非常に小さな小さな断片の多くにあることを意味し、その後ホームに送られました。

中国ディープステートが銀行コードを配った件に話を戻す

さて、中国がコードを配り、現地時間の午後7時以降まで使うなと言ったのは、どういうことだったのでしょうか。それは、彼らは私たちが全員死ぬと考えたからです。彼らは非常に手の込んだ計画を考え出し、そのたった一つの目的は、私たちが全員死ぬまで時間を遅らせることだったのです。彼らの手元には古文書や台本があり、そこには私たちが全員死ぬのはこの2,000年後と書かれていました。この収穫は数千年おきに起こります。前回は、聖書で有名な洪水でした。それで、彼らは自分たちに何が起こると思っていたの でしょうか?キム氏は知りません。おそらく、地獄の支配者になると約束されたの でしょう。それとも箱舟があったの でしょうか?


だから収穫はない?

驚きです、私たちはまだここにいます!一方、ディープステートは、自分たちのコードに何が起きているのか、まだ不思議に思っています。ワシントンDC、連銀、世界中の中央銀行でパニックが起きています。流動性がなく、現金もなく、システムも戻ってきませんでした。中国がやったことは、48時間の間、全世界を騙し、誰も何もしないようにし、誰もキム氏と協力しないようにし、誰も別の方向に目を向けないようにしたのです。収穫が完了するまで、彼らは、私たちの誰もいない世界を征服することができます。まあ、50万人とか、彼らの教科書に書いてあるような、彼らに仕えるために残る人たちを除いては、でしょうね。

彼らの言い訳は、ああ、何かがうまくいかなかったに違いない、そして彼らは何が起こったのかを確かめるつもりだということです。

彼らはこの収穫に賭けていたのです。なぜなら、ドラコの文書にそれがあるからです。しかし、反キリストはおらず、終末の時代はキャンセルされました。

まあ、誰も反キリストに憑依されることを志願したくなかったので、それも仕方ないのでしょう。しかし、たとえそうであったとしても、彼らは生きてはいなかったでしょう。 それから、この48時間の間に期限切れとなった協定がありますが、これには週末に期限切れとなった協定とそれに付随するすべての出来事が含まれていません。タイムリリーススケジュールにあるこれらの一連のイベントは、たとえ狂人たちがもう生きていなくても(彼らも鉄砲玉だからそうなったのかもしれない)起こることになっていました。例えば、「空間内空間のエネルギー管理協定」は、間にある空間を活性化させることで、反物質を再インストールできるようにしようとするものである。コンピュータのプログラムのように、継続するようにシリーズで設定されているのです。長いようで短いのは、これから真夜中までの間に、これ以上多くの協定が結ばれないことを願うということです。

かつてこの収穫は全宇宙に起こったことでしたが、今回は地球に住む私たちだけに起こることでした。もし、このような出来事が起これば、ドラゴンの騎士団のボスであるドラコは、この惑星全体を略奪し、私たちを連れ去る権利を得たでしょう。おそらく彼らは大量の採掘をして、何もかも取り除いて、浮遊する岩にするでしょうね。私たちの希土類鉱物はどこでも貴重です。また、私たちは生きた水を持っており、これらのものはすべて交易のために高価であります。

1008年に一度、光に反転すると言われているが、今まで反転していない

それは1000年の闇の支配と、1008年の光の支配のはずでした。しかし、アヌがその跳躍プログラムを作ったため、何度も何度も別の暗黒の時間軸に跳び戻ってしまうのです。いわば量子物理学のトリックのようなものだとキム氏は言いました。そして、これらすべての契約を更新するために、ソロモンになっているはずのガーディアンも必要だったはずです。しかし、彼はここにはおらず、今はキム氏だけで、それはもうすべて過去のことです。キム氏は契約を更新するためにその席に座っているので、契約を失効させたのです。なぜなら、どうして彼女は反キリストや マルドゥク(ちなみにこれは肩書きです)が戻ってくることを望むのでしょうか? 彼女は自分自身と話し合い、「いや、そうは思わない」と思ったのです。


エナジェティック・シンセシス、アセンション用語集|トリウン・オブ・ユニバース

宇宙の三位一体
Triuneの第1セクションは、粒子の普遍的な時間のスケールです(Triune 1 Timelinesを参照)。
三位一体の第二のセクションは、反粒子的な普遍的な時間のスケールです。(Triune 2 Timelinesを参照)。
三位一体の3番目のセクションは、普遍的な内なる世界の時間スケール、または中間空間です。(Triune 3 Timelinesを参照)。

人類最後のアセンション・サイクル - 奴隷化開始
超時間連続体コンバージェンス

注1:占星術の歳差は、チャート作成しやすいように26,000年周期に丸めてあります。あくまで目安としてご利用ください。注2:三位一体のタイムラインは、惑星が自分の記憶にアクセスすることで蓄積されます。864のタイムベクターコードを表す864のタイムラインがあり、合計1728のクリストスアイデンティティにアクセスすることができます。(マスター・クリストス集合意識)。

粒子ベースの時間のトリウンスケール
三位一体の最初のセクションは、「粒子宇宙時間のスケール」です。(これは、私たちが3Dの地球上の物理的な物質で経験する外的な現実であり、粒子宇宙レベルに存在するタイムラインの性質も含まれます。私たちはこれを「粒子のタイムライン」と呼ぶことができます。現在、私たちは288個の有機的なタイムラインを含む第12回占星術の歳差運動までアクセスすることができます。
三位一体の第二のセクションは、反粒子的な普遍的な時間のスケールです。(これは、私たちの粒子宇宙の反粒子ミラー(またはダブル)を含むパラレルユニバースです(トリウン2タイムライン参照)。平行宇宙(反粒子宇宙)の地球は、粒子宇宙での時間サイクルとは正反対の鏡のようなものを持っています。これを反粒子タイムライン、あるいはパラレル・ユニバース・タイムラインと呼ぶことができます。現在、私たちは反粒子タイムラインの第12回目の占星術の歳差運動までアクセスすることができ、さらに288の有機タイムライン、合計576のタイムラインを含んでいます。

三位一体の3番目のセクションは、ユニバーサル・インナーワールドの時間スケール、つまり「狭間の空間」です。(これは、粒子宇宙と反粒子宇宙の間で交差するインナーワールドの領域です(「Triune 3 Timelines」参照)。ユニバーサル・インナーワールド・タイム・スケールは、粒子のタイムラインと反粒子のタイムラインの両方のアーキテクチャを保持しています。つまり、インナーワールド(インナーアース・ドメインなど)から、両方のタイムラインとその細胞の記憶にアクセスすることができるのです。

現在、私たちはインナーワールドのタイムラインで12回目の占星術の歳差運動までアクセスすることができますが、これにはさらに288個の有機的なタイムライン、合計864個のタイムラインとすべての細胞の記憶とその起きるDNAファイヤーレターが含まれています。

タイムサイクルのある時点でマージがと、粒子と反粒子のタイムフィールドに影響を与える新しいアーキテクチャが作成されることがあります。この時間が今なのです。(インナーワールドは、アセンション・プランBとして知られるユニバーサル・アセンションのタイムラインを創造するためのアクセスキーです)[1]。

出典はこちら リサ・レネー、エナジェティック・シンセシス宇宙の三位一体 - アセンション用語集

おめでとう、収穫さ れなかった人間の仲間たち!

ディープ・ステート・ルールのない世界を楽しみにする時が来たのです!

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?