見出し画像

【キム・レポート2022.11.23】感謝祭の本当の歴史を思い出す|人間の脳の不自然な灰白質は取り除かれ、左右が再びつながる|修復不可能な人間のカウントダウン。マイナス6万8千人を維持するも、長くは続かないでしょう。

引用元)Remembering the True History of Thanksgiving | Unnatural Grey Matter in Human Brains Being Removed, Left & Right Sides Reconnect | Non-Repairable Countdown: Holding at -68,000 but Likely Not for Long | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエンによる特別レポートは、2022年11月23日に、UNNの購読者向けに配信されたユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたものです。このアップデートでは、キム氏は私たちの脳の左側と右側の間の再接続に関する非常にエキサイティングな動向について、簡単な最新情報を提供しています。また、「32,000人の修復不可能な人間」についての最新情報もあります。その前に、サニーによる感謝祭の本当の歴史についてのレポートから始めようと思います。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の書き方が、私がキム氏の代弁者であると思わせたのなら、はっきりさせておきたい。キム氏から直接話を聞くことに代わるものではありません。私の投稿は、常に私の投稿にリンクされている彼女のビデオのための唯一のガイドです。もし、あなたが彼女が何かについて話すのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つける手助けが必要なら、私は私のサイトがあなたの検索を助けることができることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

23-11-2022 United Network News (nunchee.tv)

アメリカ先住民ワンパノアグにとっては「喪に服す日」

サニーのレポートより
1970年代から、ネイティブアメリカンとその支援者たちはマサチューセッツのコールヒルに集まり、彼らの祖先と今日まで生き残ってきたネイティブアメリカンの人々の闘争を称える「喪に服す日」に参加しています。この日は、人種差別と抑圧に対する追憶、精神的なつながり、そして抗議の日でもあるのです。

1600年代後半、ピルグリムとネイティブアメリカンの間の戦争は、ピルグリムは土地を支配するために戦い、ネイティブアメリカンは土地を守るために戦い、何年にもわたって激化していました。私たちは学校で、ピルグリムとインディアンは戦争を終わらせるために平和のうちにテーブルを囲んだと教わり、一時はそうなりましたが、それは長くは続かなかったのです。

マサソイトというワンパノアグのリーダーが、1620年にプリマスの入植者とワンパノアグ族の間で条約を交渉しました。この条約で、両者はお互いに危害を加えないこと、交易の際には武器を家に置いていくことに合意しました。この条約は約10年間有効で、先住民族は土地とイギリス製品の交換を行い、ほとんど平和に過ごしていました。最初のサンクスギビング・ディナーは、この条約の調印を祝って行われ、双方から100人以上が参加しました。しかし、残念ながら戦争はそこで終わらなかったのでした。マサソイトが亡くなり、息子のワムスッタが後を継いだのです。

両者の緊張は再び高まり始めました。1630年から1640年頃にかけて、25,000人以上のヨーロッパ人が到着し始め、ネイティブ・アメリカンの土地所有権は減少していきました。約20年後、本格的な戦争が勃発し、これがサンクスギビング・デイの大虐殺と呼ばれるものの始まりとなりました。こんなことは学校では教えてくれません。

皆さんは今年、友人や家族との時間を楽しんでいますが、この日、多くのことを耐えてきたネイティブ・アメリカンの部族に思いを馳せることを忘れないでください。私たちの祖先がこの国へ来るときに犯した過ちを思い出してください。ネイティブ・アメリカンの部族、彼らの美しい習慣や伝統について、子供たちに教えてあげてください。

この祝日には血なまぐさいルーツがあったにもかかわらず、陰謀団は我々に彼らの大量虐殺傾向を祝うことを望みました。しかし我々国民は、友人や家族を神に感謝し、一緒に温かい食事をするためにこの日を選んだのです。この日が何を象徴しているかということではありません。私たちの意図、行動、そしてもちろん、この特別な日に分かち合う愛です。分かち合えば分かち合うほど、この悲劇的な過去の背後にあるエネルギーを取り除き、互いへの愛と尊敬の上に成り立つ美しい未来へと進むことができ、私たち全員がより良い生活を送ることができるのです。

マサソイト、ワンパノアグ族の首長(newenglandtravelplanner.com) ワムスッタ(アレキサンダー)- ワンパノアグ先住民の指導者 - カリスマプラネット

サニーさん、ありがとうございます。

祝祭日について

キム氏は祝日について、こう言いました。すべての祝日が陰謀団によって曲解されていることを理解する必要がありますが、世界と祝日を祝う何十億もの人々を見れば、私たちは愛と喜びを広めているのです。これからの数カ月間、人々はより親切になり、少し幸せになるものです。家族や友人と一緒に過ごし、お互いに感謝し合うのです。陰謀団がネガティブなものになるように作ったからといって、それがネガティブなものでなければならないというわけではありません。重要なのは、私たちの意図です。私たちの世界にある文字、数字、言葉に至るまで、あらゆるものが私たちに害を与えるように配置されています。でも、だからといって、それをプラスになるように並べ替えることはできないし、その日の裏にある意味を変えることもできるのです。

過去は忘れないようにしなければなりませんが、未来は私たちの手で創り出すことができます。私たちは、物事を明るい方向に変えていく必要があるのです。そして、これが最近過去に投稿したダビデの星についてのリサ・レネーの抜粋を加えた理由です。陰謀団は私たちの神聖な幾何学模様をすべて盗み、それを反転させ、変質させたのです。私たちはそれを取り戻す必要があります。その中には祝日も含まれます。キム氏が言ったように、地球上には80億の人々がいて、大多数は何が起こっているのかを知らないし、教育される必要があるのです。この難関を突破するのは私たち次第です。だから、すべてのことに感謝しましょう。


さて、キム氏からの近況報告です。

23-11-2022 United Network News (nunchee.tv)

脳の左半球と右半球が再接続している!

昨日の午前3時から4時頃、私たちの脳には様々な変化が起こり始めました。以前、彼女は私たちの脳の灰白質は自然なものではなく、白質と黒質が混在していることを話してくれました。白質と暗黒質が混在しているのです。今、脳の両側が再接続され、人々はより多く目覚めています。人々はより多くのものを見聞きし、より共感的になっていくでしょう。

キム氏とその他の到着者は、多元宇宙におけるヒーラーとして知られていますが、集合的に灰色物質と、私たちが約束された豊かさを経験するのを妨げている可能性があるコンピュータ内に残っているものを一掃しようと試みています。彼らは人間から、そして地球から、他のものも一掃しようとしています。彼女は、この24時間はすでにかなり軽くなっていて、明日までにクリアになることを望んでいる、と言っていました。それは楽しみですね。感謝祭に感謝する贈り物です。


修復不可能な人間たち 最新情報

アンブレラ社のメンバー、アラサカ、シロン、デルフィ、メビウスは、大阪で感謝祭大虐殺2.0を計画しようとしましたが、もう彼らはいません。3万2千人が残りましたが、まだ何か仕掛けてこないとは限らないのです。
明らかに、彼らの中には嘘をついた者もいますし、人生の選択を誤ったために、これからも削られていくことでしょう。

注:最近の放送でキム氏は15のシークレットミリタリーについて言及したが、私はもともと13のシークレットミリタリーを収録していた。カイロンに見覚えがなかったので、Worldwide Military Corporations - ACIO Official (acio-official.org) のサイトに戻り、確認してみた。案の定、15社あった。私が見逃した2社は、最近追加されたものかどうかはわからない。ただ、そのことをお知らせしたかったのと、以前の投稿を更新したことをお伝えしたかったのです。シャドウ・ミリタリーについての復習は、私の投稿【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】影の軍隊の15のグループ|情報機関はどのように構成されていたのか|いまだ低迷する41人のコヴェン(聖戦)メンバー|Part 2|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|noteを参照されたし。

だから、彼らは2、3日処理する時間があったのです。破壊に執念を燃やしていた人たちは、ここ2、3日は悲嘆のプロセスのようなもので、それが収まって、今は怒りのステージにいます。ある出来事が起こり、その出来事に不満を抱き、そして怒り、シャイアンに降りてきたという感じです。

思いつく限りの裏技を駆使し、1980年代以降、誰も使ったことのない技術を試していたのです。本当に無理をしていて、ばかばかしいほどでした。さらに、イギリスのロスチャイルド家のような王室から、「報酬を得たいなら、それを実現しろ」という命令が出されました。その結果、多くの人が試行錯誤を続け、ハッキングを続けています。そして明らかに、彼らはサンディエゴの海軍基地(Naval Base San Diego - Wikipedia)を本当に愛している。キム氏によると、ここはアメリカ最大の海軍基地で、すべての海軍のアザラシが訓練を受けているところだそうです。だから、彼らはそこにいたし、ジョージア州にもいた。実は、彼らはあちこちに出没して、お金をもらおうと努力しているのです。

しかし、彼らがすべきことは、ただやめて、あきらめて、彼女に電話することです。キム氏は彼らを所有したいわけではなく、王室のように運営したいわけでもない。彼女はこれらのことをするために彼らを必要としないし、彼らはいずれにせよ何も得られないのです。彼らは自分たちの機材をすべて爆破しているだけで、それは構わない、とキム氏は言いました。しかし、彼女は彼らのすぐ後ろにいて、彼らが人生の選択を誤るのを見ていることを知るべきです、それはクラウンも含めて。前に進むと言ったのに進まないという決断は、文字通り解雇の理由となります。一方、キム氏は彼らに光と愛を送ると言いましたが、それは吸血鬼に与えるニンニクのようなものです。きっとそれが功を奏して、彼らはすぐに対象者リストに戻ることでしょう。

PJZ


*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?