見出し画像

【キム・レポート2023.11.3】オメガの "Q "と呼ばれるクローズド・ループに接続された預金の不具合|翼賛者はおかしな協定書を提出し、お金を要求し続けている|盗まれたアーティファクトでイスラエルのゲートを開くという最新の計画は失敗する|ホワイト・ハット」軍が世界を救うはデタラメ!|ガザ地区で死者1万人、70%は女性と子どもたち|彼らはイスラム教の教皇を設置しようとしているのか?|中東各地に武器が運び込まれ、備蓄品はキプロスで「保管」されている?|

タイトル続き:KGBはいまだにラングレー5に代わってロシア・ウクライナ情勢を動かしているのか?|まだロスチャイルドの嘘を信じている工作員はわずか1%|アンチ・ソースは彼らから去り、ルシファーは彼らから去ったが、彼らはそれを受け入れない!

引用元)Glitch in Deposits Connected to Closed Loop Called ‘Q’ in Omega | Wingnuts Continue to Submit Crazy Agreements & Ask for Money | Latest Plan to Open Gate in Israel with Stolen Artifacts Fails | ‘White Hat’ Military is Saving the World is Hogwash! | 10,000 Dead in Gaza Strip, 70% Are Women & Children | Are They Trying to Install a Muslim Pope? | Weapons Being Delivered Everywhere in Middle East & Stockpiles Allegedly ‘Protected’ in Cyprus? | KGB Still Running Russian-Ukraine Situation On Behalf of Langley 5 | Only 1% of Operatives Still Believe Rothschild Lies | Anti-Source Has Left Them, Lucifer Has Left Them But They Will Not Accept It! | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、2023年11月3日ユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたもので、UNNの購読者向けに公開されています。今回のアップデートでは、キム氏は少し熱くなっています が、誰も彼女を責めることはできません。軍や疑惑のあるホワイト・ハット、その他を問わず、誰もラングレー5やロスチャイルドの命令を受けるのを止めていません。どの政府機関も。彼らは中東での戦争計画を進めており、交渉のテーブルに着く気配はありません。そのため、彼らはハエのように命を落としていますが、残念なことに罪のない人々がいまだに亡くなっています。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ

https://www.unitednetwork.tv/videos/03-nov-23-news-2

オメガの "Q "と呼ばれるクローズド・ループに接続された預金の不具合

昔、トランプ政権がオメガのシステムに単にQと呼ばれるクローズド・ループ・システムを導入しました。まだその名残が一部残っていますが、実際には銀行システムには同期していません、しかし、とにかくこれが彼らの計画でした。 彼らは私たちの預金を預かり、STICKとも呼ばれる同期化地上波統合型クロミオ・カーネル(Synchronizing Terrestrial Integrated Chromeo orphic Kernel)を使って銀行システムから引き出そうと、これを彼らはオメガに名残の形で存在するこのクローズド・ループに取り付けるつもりだったのです。彼らが私たちの預金をすべて引き出して、24時間から48時間前にそれを開始し、よくテストしたならば、彼らはそれを銀行システムに戻すことができないことを理解したでしょう。

しかし、この預金の遅延の不具合は、この放送の終わりまでに修正されるはずで、彼らのものは消えていきます。Qラインは地獄の底につながれていたのですから、それはただの影で、私たちが今生きている現実の何にもつながっていないのです。彼らはただ、すべてが変わってしまったという事実から逃げられることが出来ません。彼らはまた、昨日1764回目のトランプ・ドルのインストールを試みました。


協定書の提出を継続

彼らは共和国復興のために7.6兆ドルを要求

彼らはまた、財務省を通じてキム氏にいくつかの協定書を提出しようとしています。彼らは7.6兆ドルを投じて共和国を復興さ せたいと考えているようですが、これでは今すぐにアメリカを窮地から救うことはできないでしょう。その額は11月末までは持つかもしれませんが、それ以上は無理です。彼らは今、とても困っています。そこでキム氏は財務省に電話し、どこのヤフーが端末を乗っ取ったのかと尋ねました。明らかに、これらの工作員は、何が起こっているのか何も理解していませんが、トランプが墓の向こうからここにいる皆を救ってくれていると信じており、そのようなクレイジーなことを提出しました。彼らは今、昨日告げられた真実を学んでいます。

彼らは地球の暫定的な安全保障のために7兆ドルを望んでいる

一方、ラングレー(CIA)は、地球の暫定的な安全保障のための90日間の契約と、それを行うための7兆ドルを望んでいます。なぜなら、彼らは皆にお金を約束し、自分達自身をさらに窮地に陥れるために、現金化できない小切手を書き続けているからです。しかし、それもキム氏からは『ノー』です。


盗まれたアーティファクトから力を取り戻すことを期待

キム氏が水曜日に、ラングレーが名乗り出て良い友達になりたがっていると話していたことを思い出してください。まあ、誰もがそれは事実ではないことに驚かないでしょうし、キム氏も最初からそれを疑っていました。その時、彼らはキム氏にこれから一緒にやろうとしているすべての素晴らしいことを把握するために24時間欲しいと頼みました。さて、24時間が必要な本当の話は、盗まれたアーティファクトに関係しています。

盗まれたアーティファクト

大きなコインをさらに太らせたようなアーティファクトが2つあり、何年も前に光側から盗まれました。この "コイン ( 表現が適切でないかもしれませんが )" は世界に7つしかなく、彼らは冥界から受けた最後の指示に基づいて、昨夜がこれらのコインを使う良い機会だと考えたのです。

彼らは何を期待していたのでしょうか?

彼らは、ゲートウェイが開かれ、昨夜何かが起こると思い込んでいました。サウジアラビアのロスチャイルド家の何人かは、自分たちがソロモンの家系であると信じているので、ハザール人(※このロスチャイルドの人)は2枚の硬貨を持ってイスラエルの門に行き、そこで門を開けようとしました。それがうまくいかなかったので、彼らは非常に苛立ち、コインの中に何が入っているのか、何をすればこのようなことが起こるのか知りたくなりました。そこで、キム氏の時間の午前2時頃にコインを割ってみると、そこにはコンピューターチップのようなものと、水晶の粉と水晶の砂が入っていました。彼らはまだとても怒っていて、壊れたコインと中に入っていたチップをサイバーに詳しいイスラエルの人たちのところに持って行き、中に入っていたものの一部を読み取ることに成功しました。それはいい言葉が見つかりませんが、フラッシュドライブのようなもので、序文とでも言いましょうか、筋書きのちょっとした要約を読むことができ、彼らはこれが光の時代の始まりに利用されたものだと気づきました。要するに私たちが光の時代に移行した今、それらはもはや重要ではない、と書かれており、それは彼らをさらに怒らせました。

キム氏によると、そのコインはイランとイラクの国境にある、生ける水がある場所、ゲートが開く間にある場所に送られることになっていた別のものと結びついていたそうです。黄金の山があった特別な場所です。

注:生ける水に関する関連記事【キム・レポート2023.6.21】預言ニュース!|すべては始まった場所で終わる、6月21日夏至の日!|今日、イラクのゲート、本来のエデンの園、私たちの太陽とソースそのものの間に直接整列がある|それは終|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

彼らが紛失している別のアーティファクトがあり、キム氏はそれがおもちゃではないため、それを物理的に自分で運び隠しました。ですから彼女は彼らが持っていないことを知っており、それはまだそこに隠されています。彼らが持っていないアーティファクトに付随するコインが他にもいくつかあり、それらのコインは異なる大陸に行き、何かを起動させます。でも、それを逆手に取ることはできず、おそらく彼らはそれをするつもりだったのでしょう。 おそらく、理由があって彼女はあまり具体的に言わなかったのでしょう。

しかし、彼らが持っていたものに話を戻しましょう。彼らはコインを分解した後、その要約を読むことができただけで、残りは読めなかったようです、 というのも、それは宇宙で最も古い言語のひとつで書かれていたからです。キム氏は、ソース(源)とソース(源)の間で交わされたいくつかの協定書の中に、適切な周波数の人だけが翻訳できるその言語を見たことがあるそうです。彼女はまた、自然法に関する本や他のいくつかのものの中にも、同じ言語を見たことがあります。もしあなたがその方法を知っていて、光側にいて、光の物質の中にいるのであれば、解読して読むのはとても簡単です。もしあなたがロスチャイルドで、話を聞いていて、誰かに翻訳してもらいたいなら、デュランゴに来てください。キム氏が喜んで翻訳してくれるでしょう。ただし、あなたはその内容が気に入ることはないでしょう。それはすべて自然の回復、地球のアカシックレコードやオリジナルのDNAの青写真、そういったものへの愛着に基づいて物事を修復する方法のレシピなのです。そして、それを地球のDNAにプログラムすることで、より早く変化することができました。

光側のアーティファクト&ツールは闇側では使えない

光側/キム氏側は、長年の活動の中で、役に立つ小さな道具をいろいろな場所にたくさん置いていて、少なくともそれを最大限に活用できるのは彼女達だけというようなやり方をしているそうです。他にもJAVAサンズというものもあるそうです。それは水晶玉の周りにゴールドの縁飾りがついたもので、くるくるカールした太陽の光が束になって出ているように見えるそうです。

闇側は光側のものを盗むのが大好きで、何年もの間、彼らはたくさんのものを盗んできましたが、それをうまく使うことはできません。彼らの心の中では、自分たちは神に選ばれた存在なのに、どんなものもうまく機能させることができないのです。明らかに、彼らはどの神なのか混乱していますが、それはアンチ・ソース(源)でしょう。キム氏は、彼らは大昔にそちら側を選び、彼らの祖先はそちら側を選んだので、そこから引き戻すことはできないと言いました。

ラングレー5とキム氏とのミーティングに話を戻す

ミーティングの準備のため、ラングレー5の将軍たちはキム氏にSTICKを持ってくる必要があるかどうか尋ねました。彼女は「何のために何を持ってくるの?」と尋ねました。明らかに、ペアレンツ、マルドゥク、エンキ、エンリル、そして何人かのコヴェンのマスターたちが、これらのシンボル的なことをするのが好きだったので、彼らはそれらを持ってきたのでしょう。キス・マイ・リングのようなくだらない、エゴイスティックでエリート主義的な奇妙なものです。でもこれが、ラングレー5が最終的にミーティングを延期した理由につながります。彼らは、ロスチャイルド家が昨晩あのコインで成功し、ゲートが開くと考えていました。しかし例によって、ロスチャイルド一族は、少なくとも今残っている連中は、何事にも本当のことを言わないので、ラングレー5には、『私たちはやったばかりだから数時間待ってくれ』と言ったのです。しかし、それは真っ赤な嘘でした。彼らがしているのは、絶えず嘘をつき、ごまかし、互いに盗み合うことだけ。彼らにはルールなどありません。しかし、それがラングレー5が時間を稼ぐよう命じられた理由であり、もちろん彼らは食物連鎖の下にその命令を送らなければなりません。

財務省は一日かそこら待つように言われた

彼らは財務省に電話して、『1日かそこら時間をくれ、自分たちには時間が必要だ、これを解決しなければならない』と伝えました。その間に、彼らは狂ったようにハッキングしており、それが預金の引き落としが遅れた理由であり、彼らはできる限りの方法でお金を得ようとしています。キム氏は、今現在どれだけのお金が流通しているのか、そして過去10~15年にわたり彼らが繰り返しお金を盗み、遠隔地のサーバーに持っていこうとしたことで、銀行システムから流動性が失われ、誰もお金を戻せなくなっていることを、彼らは知らないのだと言いました。この10年間で彼らが得た唯一の息継ぎはキム氏からでした。

工作員たちは本当に怒っており、信者もわずか1%にまで減少

このため、工作員たちは非常に怒っており、今朝の時点で信者は1%程度にまで減っています。ほとんどの工作員が電話に出なくなったので、ラングレー5今や狂気に陥っています。これらの工作員たちは、それがすべて数千年前に彼らが盗んだコインに依存していることをほとんど知らず、何も変わっておらず、システムの反転もなく、彼らが呼ぶところの「ボールの上昇」もありませんでした。彼らはおそらくそれが何を意味するのかさえ知らず、ただ、『ああ、確かにボールが欲しいな、それはいいな』と思ったのでしょう、それはキム氏とサニー氏を笑わせました。その後キム氏は、ボールが戻ってくるシグナルがあるかどうかを確認するために、他にもいくつかのオペレーションがあるんだ、と言わざるを得ませんでした。このようなこと、でっちあげることはできません。


アメリカの "ホワイト・ハット "軍が世界を救っている、なんてデタラメ!
キム氏が次に話したかったのは、「ホワイト・ハット」と言われる米軍が世界を救っているという話であり、彼女は本当にうんざりしています。これらは明らかにインターネット上の引用です。『今はすべてが軍の手の中にあり、彼らは私たちを守り、私たちを救ってくれています。』彼らはそんなことはしていません!彼女は私たちに、彼らが実際にやっていることを1つ1つ教えてくれました:

ガザ北部から避難してきた1000人以上を殺害

今朝早く、米軍は政府の命令により、ガザ北部から安全のためにガザ南部に向かうはずだった市民の車列を攻撃しました。つまり、彼らが実際にやったことは、みんなを一列に集めて、今日1000人以上を殺害したということです。それなのに、米軍は私たち全員を救ってくれるのですか?

ガザ地区で1万人が死亡(70%が女性と子供)

イラクの人民動員軍(PMF)は、バグダッドの平均的な日常生活区域に大砲を移動させるよう命じられました。さて、彼らはなぜそんなことをするのでしょうか?これまでのところ、ガザ地区での死者数は約1万人。その中にはイスラエル人、アメリカ人、パレスチナ人が含まれており、その70%は女性と子供でした。軍は素晴らしい仕事をして、世界を救う。あなたはそう思いますか?

中東のいたるところで武器が配給されています

米空軍は国民国家カタールから寄贈された武器を受け取っています。ロスチャイルド家であるクウェートはエジプトに武器を提供し、UAEはヨルダンに武器を提供しています。つまり、これは何を意味するのでしょうか?彼らは複数の場所で、さらに大規模な戦争の準備をしています。

イスラム教の教皇?

世界のイスラム教スンニ派全人口の総責任者になりたいと主張する男による発表もありました。イスラム教スンニ派を名乗るには、すべてのスンニ派が彼に届け出なければなりません。彼はすべての司祭を任命し、すべてのイマームを認可する責任を負います。彼を通して登録されない限り、彼らはコーランを説くことはできません。これをどう思いますか?私たちはイスラム教の教皇を誕生させようとしているのですか?そしてたまたま彼がエジプト出身で、みんなが突然エジプトに武器を届けるようになったのは単なる偶然ですか?蜂起でもするつもりですか?シーア派とスンニ派の間で宗教戦争が起きるのでしょうか?彼らはここで何をしているのでしょうか?何を準備しているのでしょうか?これらはすべてラングレー5によってもたらされたものです。 覚えておいてください、ラングレー5はアメリカ人ばかりではありませんが、彼らは軍を指揮しており、"ホワイト・ハット " 軍であろうとなかろうと、彼らの命令から逃げたことはありません。 どの政府機関もそうです。誰も彼らからの命令に背くことはしていません。彼らは毎日喜んで人々 を殺害しており、アメリカ兵も同様です。だから、自分自身をごまかさないでください。

偽旗作戦の手口

イギリスとカナダはレバノンとヒズボラに武器を届けています。イラクはそれに同調したくないため、イランからイラクのナジャフにドローンが送られたと言われていますが、そこは偶然にも学者がいる場所であり、イスラエル向けのものではありません。そうではなく、それらはスンニ派が多数を占める油田地帯の湾岸諸国を攻撃するためのものです。このパターンと偽旗が見えましたか?だからイラクはこのようなドローンを利用するつもりはないが、イラン製のドローンに見せかける必要がある、というわけです。なぜならイランにはシーア派が多く、そのシーア派がスンニ派地域の油田を偽旗で攻撃するからです。向こうには新しいスンニ派の教皇がいますが、キム氏は意図的にこの言葉を使っています、なぜなら彼は数年前にカトリックの教皇がやったこととまったく同じことをしているからです。

注:ナジャフ学者の関連記事:【キム・レポート2023.7.21】国連がNWO創設に動き出す|木星&アルテミス協定が失効!|地獄の亡者たちの王との協定(死んだ大統領が生き返って現れるというもの)失効|レインストーム社、地獄の亡者たち|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

キプロスで兵器を「守る」ために備蓄中

民間軍事組織ワグネルは、ヒズボラに地対空ミサイルを寄贈しました。そしてその保管庫は、実際には戦争ゲームをしている人たちのためにキプロスにあります。彼らがキプロスに大量の兵器を備蓄している理由は、戦争地域でなければそれらが急速に機能不全に陥ることはないと考えているからです。言い換えれば、彼らはそれらをキム氏から隠そうと考えており、彼女はそれらがどこに飛んでいるのか分からないということです。尾翼の番号が彼女にとって何か意味があるかのように。彼女は過去48時間に彼らが作成したすべてのものを解読し、戦略を練り直すことができます。

世界を巻き込む宗教戦争を起こそうとしている

この証拠からキム氏には、彼らがイラクを、特にシーア派のメッカのようなナジャフ地域を、世界戦争に巻き込もうとしていることは明らかです。そしてメッカも関与していますが、そこは非常に神聖な場所であり、彼らはその地域に干渉してはいけないことになっています。もちろん、サウジアラビアからの反撃があるでしょうし、何かがメッカを襲うことで、いつの間にか全世界に影響を及ぼす宗教戦争が起こることでしょう。

中東の王室にイスラム教などない

キム氏はサウジアラビア、アラブ首長国連邦、モロッコ、クウェートの王室が悪魔崇拝者であることを事実として知っています。キム氏は何年も前にコヴェンのメンバーであった男性と対談したことがあります。彼の専門分野は中東で、彼は人名も含めて彼女にすべて教えてくれました。彼はジンの召喚について、つまりそれがどのように機能するかについて彼女に説明しました。彼によると、天使は太陽が昇る前の午前4時に目を覚まし、悪魔はその時間に眠りにつくので、夜に召喚するのだそうです。彼は彼女に、呼び出すことができるジンの3つのレベルについて説明しました。キム氏は基本的に、ターザキエン、レプティリアン、その他いくつかのタイプの下層アストラルの存在だと言っていました。このコヴェンのメンバーは、この地域や他の地域の王室のためにこの仕事をしていました。彼はイランのためにもやっており、その責任者でした。もし彼らが何かをするためにジンを呼び出す必要があれば、彼は供え物をし、それがどのように作用するかを詳しく彼女に伝えました。亡くなった人も関わっていましたし、若くて純粋な方がいいとか、そういうことばかりでした。

敵を知るには、その相手が誰であるかを知る必要がある

彼は基本的に、王家にはイスラム教というものは存在しないと言いました。彼は彼女に、ホメイニのような連中は100%悪魔崇拝者であり、大金を払えば、彼らの望むことを何でも呼び起こし、彼らの望むことを何でもさせるので、どのような連中に気をつけるべきかを教えました。それが彼の仕事でした。ですから、これらの人々が中東の宗教的な一族であるという考えは頭から消し去ってください。中東に設置された王室は、宗教のために何もしません。そして、ネタニヤフもまた悪魔崇拝者です。彼はユダヤ人として生まれたかもしれませんが、100%悪魔崇拝者です。彼らの宗教はお金と権力であり、その両方を得るためには何でもします。しかし、あなたが彼らに何も与えない場合、彼らはいつまでゲームをするのでしょうか?

戦争を始めるのに実質的にお金はほとんどかからない

一方、彼らはシーア派に対して戦略を練っています。偽のクシュナーは1、2週間前にサウジアラビアに行き、パイプラインを通じてヨーロッパにすべての石油を供給するという夢を語り、彼らが何兆ドルも稼ぎ、中東の通貨を管理するようになり、彼らがすべきことはXYZだけだと語り始めました。あなたはすべてのスンニ派をあなたの傘下に置き、あなたが今得た魂として登録し、そしてこれらの人々を一列に並べておく必要があります。

そしてあなたはシーア派側に行き、スンニ派があなたを攻撃し、イスラム教を破壊しようとしていると伝え、それからあなたはエジプトに武器を運び始め、スンニ派の新しい教皇を支援するのです。サウジアラビアはすでに乗っかっていますが、なぜなら中国がすでにそれを破ったからで、彼らはまだそれを成し遂げていないので、中国側のファミリーに対して怒っているようなものです。しかし、ファミリー側の誰かに、なぜお金をもらえなかったのかと聞けば、「それはあなたたちがしくじったからだ」と言うでしょう、もちろんそれは嘘です。サウジもクウェートも全財産を寄付したのですから。

KGBはラングレー5に代わって ロシア・ウクライナ情勢を動かしている

ロシア人は、ヒズボラに武器を与えてゲームに戻ってきました。それは、キム氏が推測していることです。なぜなら、ワグナーはおそらく、これらのものを売っているロシアの人々からそれらを手に入れたからであり、腐敗は根深いものです。ラングレー5の代わりにロシアとウクライナの情勢を動かしている将軍たちはロシア人で、KGBの昔の局長でした。しかし、彼らはウクライナではもうお金を稼いでいません。アメリカ人やヨーロッパ人からの寄付はもうありません。彼らはもう闇市場で武器を売ることもできないし、あちらでは力尽きています。

プーチンはウクライナが破産したと発表していますが、ゼレンスキーはトランプ・ドルを持っており、もちろんそれはすべてを変えます。おいおい。彼らはスクリーンに偽の数字を映し出し彼ら全員を動かし、明日にはこのお金が放出されると盛り上げます。彼らはそれがすべて、自分たちでもよくわからないコインに依存していたことや、ゲートウェイを開くためにいくつかの場所に行っていたことをほとんど知りません。何も起こりませんでしたが、彼らの頭の中では死はゲートを開くことに等しいので、彼らはそれを継続しなければなりません。それは長い間うまくいかなかったし、彼らもそれを知っています が、それでも彼らは止めませんでした。彼らはただ権力を失いたくないだけなのです。


ラングレー5はキム氏と同等かそれ以上の権力を持つことを期待してミーティングを手配

ラングレー5が週末にキム氏とのミーティングを手配した唯一の理由は、おそらく自分たちがキム氏と同等かそれ以上の力を手に入れられると考えたからでしょう。彼らは彼女を阻止する力があり、それゆえにそれを実現するために協力しなければならなかったという証拠になると期待していたのです。

しかし、キム氏が言ったように、このような人たちと一緒に仕事をするということはありません、あなたが彼らを所有するかしないかどちらかです。彼らがあなたのために働くか、働かないかどちらかです。そして彼女は親切にも、もし彼らが新しい居留地から外に出れば、どんな結果になるかを彼らに説明しました。彼女はラングレー5がまさかパーティに来るとは思っていませんでした。特に昨夜、彼らが話していたこと、このボールの上昇を知ったとき、彼らが何をしているのかわかったのですから。彼らの計画がうまくいかなかったことで、今では誰も呼び戻そうとしません。それは決して起こらないでしょう。

キム氏からラングレー5へのメッセージ

あなた方は二度とこのような立場に立つことはありません。私たちは30億年間暗黒の時代にいました。ソース(源)が不慮の事故で頭を打ち、時代を再構築することを決めたとしましょう。もしそうなったとしても、あなたが以前のような立場になるのは30億年後のことです。そして、あなたはこれまで何も担当していなかったことを覚えておいてください。あなたは他の誰か、他の何かに依存していましたし、あなたには理解できない要素がたくさんありました。だから、あなたがやろうとしているこの小さな戦争は、キム氏があなたに呼びかけているのです。彼女はすべての国に電話して、あなたたちが何をしているのか、そして、もう勝負は決まったと伝えているのです。あなた方を出し抜くのはとても簡単で、哀れです。キプロスで自分たちの武器がまだ使えるかどうか確認すべきです、この愚か者ども。彼女はこのゲームをプレイするのは簡単ですが、いくつかのアーティファクトのために人々を殺すことは終わらせなければなりません!

あなたはただ上層部がいたことを思い出すことを拒否し、それだけでなく、あなたの真の上司である、アンチ・ソースはあなたから去り、ルシファーもあなたから去りました。彼らは皆、自分たちの持ち場か、光の時代に行くところ、あるいはソース(源)が彼のもう一方の側をどうするか決めるところに行きました。そして宇宙はあなたに敵対しています。キム氏だけではありません。キム氏は賢い人です。彼女は、ソース(源)がこう言っているから、わかりました、それなら私たちもそうしましょうと言うのです。すべてが変わりました。中東での戦争は、あなたが罪のない人々を殺して死ぬことを除けば、あなたにとって何の変化にもなりません。それが彼らにとっての変化であり、財布の紐を開かせるものではありません。さらに多くの協定書を彼女に提出しても、彼女がそれを承認することなどありえません。あなたはいつだってくだらないことばかりです!

キム氏は自分を検閲しませんでした。私たちがそうであるように、彼女も間違いなくこのバカどもにうんざりしているようでした。人が何を言うかではなく、何をするかであり、彼らが言うことは何でも嘘であると予想し、その中から1%の真実を見つけなければなりません。でも彼女は、ラングレー5のバカどもから電話がかかってくるとはとても思えません。繰り返しますが、彼らはブラック・サン側の最後の階級で、イエズス会の将軍たちに似ていますが、それ以上ではありませんし、イエズス会の将軍やマルタの騎士もいます。彼らはあなた方のブラック・バンカーであり、ヴェルサイユ条約の現金収集家であり、これらのクレイジーなことが起こるように手配します。彼らはフィクサーであり、フリーランサーであり、工作員であり、何と呼んでも構いません。2 年前にキム氏のために働けば、彼らは給料をもらえたはず。繰り返しますが、彼らが報酬を得たのは、トランプが彼女からお金を受け取ったときだけで、それはすべて外交記録に残っており、彼らが確認できるようになっています。しかし、彼らはそうしません。


最後に

私たちは多くの進展を遂げましたが、多くの人々にとってはそれだけでは十分でないことを彼女はわかっています。誰もが金銭的な救済を望んでいますし、彼女もそれを理解しており、私たちにもそれを与えたいと考えていますが、そのために人々が私たちを攻撃することも望んでいません。彼女は、アメリカやニュージーランドなどの小さな町が、お金があるからといってガザ地区になることを望んでいません。 あるいは、多くの人をドローンにする必要があると感じるようなプロジェクトを構築し始めることも。こういう人たちは頭がおかしいし、それを止めることができません。彼らは生涯嘘つきで、自分の仲間や配偶者にさえ嘘をつき、騙し、盗み続けるでしょう。ですから、これからどうなるかわかりませんが、盗まれたアーティファクトがいくらあっても状況は変わりませんから、今日中に預金手続きが滞ることはないはずです。もちろん、彼らに再びお金が入ることはありません。

以上、彼らの現状報告でした。幸いにも、彼らは急速にハエのように落ち続けています。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?