見出し画像

運命の日 - 2021年11月18日

引用元)The Day of Destiny – November 18, 2021 | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

本日の記事は、Kimberly Goguen(以下、記事本文中では”キム氏”と表記)による11-22-2021ライフフォース・ミーティングの最新情報のパート2です。キム氏はこのライフフォース・コールで、冬至の翌日である12月22日までは特に危険な状況になるだろうと言いました。つまり、サイコパスたちは、人類を売り渡す代わりに、宇宙人が彼らのSOSコールに応えてくれることを願いながら、病的な悪魔の儀式に従事している可能性が高いことが分かっている。


[注:ライフフォースミーティングはユナイテッドネットワークニュースの購読者が対象です】。]


絶望的な人間のディープステート奴隷のための公共サービスアナウンスメント


ぶら下がったニンジンが具体的な支払いに発展すると信じ続けている人々のために、キム氏は、ディープステートの奴隷主が決して支払わないことを歴史が証明していることを思い出させるような言葉を発した。ブラック・サンとロスチャイルドの双方がお金を持っていたとしても、彼らは確かに国民にお金を払わないだろう。過去にお金を入手できた時に、彼らは決して部下にお金を払わなかったのに、なぜ今になって払うのでしょうか?自分がヒエラルキーの一部であり、秩序の一部であり、特別であり、不可欠であり、かけがえのない存在であると思っている奴隷の皆さん、あなたは大馬鹿者です。彼らは決してあなたにお金を払うことはありません。

フリン氏がトランプ氏から距離を置くことで、他の人たちの追随を促した


キム氏によると、JPモルガンは今週、トランプ氏への出資を取りやめたが、それには背景がある。フリン将軍が去った後、さらに多くの人が船に乗ることにしたのです。軍部の大半は、トランプ氏が実際にやっていることを知り、よりよく理解できるようになった今、もはやトランプ氏の後ろにはいない。その結果、ここ数週間、一連の出来事が展開されました。トランプ列車から飛び降りた人々は、世界的な大虐殺を犯しておいて、自分は世界の救世主だと主張することはできない、ということに気づいているのです。冗談じゃない。問題を作り出し、解決策となる、という脚本に固執しても、今回はうまくいきそうにない。一部の軍人はそう言うが、全員ではない。もしすべての軍人がこの論理を理解していたら、スイスで世界的な大虐殺の計画を練っている集団はいないはずだ。彼らはまだチャンスがあると思っているのです。誰がどの道を進むかは時間が解決してくれるだろう。ただの芝居や気晴らしに過ぎないかもしれない。しかし、フリン将軍が本物であり、善人であることを選択することを願う。少なくとも一人は必要だ、大声で!

そもそも人類はどのようにして奴隷にされたのか?


人類の歴史は聖書の時代から始まったわけではなく、ずっと昔にさかのぼります。聖書の話は最近の歴史に過ぎず、しかも歪曲されたものです。リサ・レネの銀河系年表はもっと完全なもので、この記事の最後に紹介する。キム氏が説明した出来事が、彼女の銀河系年表のどこに当てはまるかはわからない。キム氏が私たちの銀河系タイムラインについてもっと情報を共有し、それがリサ・レニーの説明と一致するかどうか、私個人としては興味深いことです。今のところ、少し矛盾しているような気がします。

例えば、15万年前の現代に戦争があり、そのせいで地球は砂漠化したとキム氏は言いました。電気戦争の被害で、多くの人が地下に潜らざるを得なかった。リサ・レニーも電気戦争をタイムラインに記録しているが、約500万年前のことであり、その戦争はシード・ワンの間に起こったと述べている。根源的な種族には、3つの主要な種族サイクルが存在する。私たちは第3の種火にいます。リサ・レニーの説明によると、「この第1次根源的種族シードをめぐって、電気戦争と呼ばれる巨大な戦争が勃発し、それは地球領域と人間(キリスト)王国の支配をめぐる争いであった」という。リサ・レネによる根源人種と歴史的時系列のトリガー・イベントについての詳しい説明は、この記事の最後をご覧ください。

話を戻して、最近のジレンマについて、キム氏はこう考えている。その起源は約16,500年前に遡るという。当時、地球を支配しようとする5つのグループを代表するガーディアンがいた。その時の和平協定で地球は5つに分けられ、人類が管理人に任命された。しかし、5つの部族のうち2つが戦争を始め、そのうちの1つが戦争に勝つために技術が必要だということでドラコを呼び寄せたのです。

この人間族は、実はドラコを呼んだときに人類を売ってしまったんだ。その時、彼らは気づいていたのだろうか?誰にも分からない。私の推測では、ある者は気づいていたが、ある者は気づいていなかったと思う。しかし、その行動がもたらす長期的な影響については 誰も考えつかなかったと思う。彼らは間違いなく操られ、嘘をつかれた。そして、現在の状況を見れば、その動きが長期的な影響を及ぼしたことは否定できない。しかし、嘘を神聖な秘跡と信じる種族と交渉するとき、何を期待できるだろうか。「中国の長老たち」が戦争に勝つための技術を求めて再び呼び寄せたのは、当時我々を操り奴隷にしたのと同じ嘘つきたちなのだ。

救世主シンドローム - 前にやったことがあるのでは?


残飯、修復不可能なこれらの人間のハイブリッドは、キム氏によると全く別のレベルの救世主症候群に苦しんでいます。うーん、同意しないわけにはいきませんね。他の場所から来たとか、高度な技術を持っているとかいう理由だけで、自動的にもっと詳しく知っていて、助けてくれると信じている。彼らは、他の場所から来たから、あるいは異なる種であるからといって、より多くを知っていることが自動的ではないことに気づいていません。彼らは必ずしも多くを知っているわけではないし、たとえ彼らがそうだと言ったとしても、彼らを助けているわけでもないのです。ここに干渉してきた存在は、1万6,500年前も今も、決して彼らの友人ではないのだ。

このサイコパスたちが救世主を求める理由は、彼らが我々とは違うからだ。そうだろう?死を崇拝する爬虫類との近親交配には 結果があるはずだ 明らかに、私たちは自分で考え、計画し、創造し、物事を顕在化することができる。もちろん、これらの活動を再び行えるようにするには、絶え間ない遺伝子操作や、エーテルや電磁波の兵器を投げつけることをやめる必要がある。無気力で、洗脳され、頭が悪くなった多くの兄弟姉妹にこの能力があるとは想像しがたいが、彼らがいつの日か光を見ることができるかもしれないと思うと慰められる。

サイコパスは、我々を完全に支配する必要があると信じ続けており、それを実現するために彼らが行っている計画は、人類の遺伝子操作、電磁波、プラズマ、エーテル操作なしでは不可能であると、キム氏は述べている。彼らが次のエイリアン技術を搭載しないなら、なぜ私たちをそれほどまでに恐れているのかがよくわかる。呪縛が解けたとき、彼らは狩られる側になるのだ。少なくとも、私はそう願っています。こんなに時間がかかるとは思っていなかったし、こんなことを言うのは嫌だし、こんなことを感じるのはもっと嫌だが、おそらくまだかなりの道のりがあるのだろう。

2021年11月18日|運命の日


キム氏は、地球を取り囲むようにとんでもない数の船があり、全員がハンガーゲームを見ていると言った。彼らにとっては明らかに娯楽だ。もう一つの理由は、これらの感染症や種族に対して大きな進展があったためだ。多元宇宙から来た人々は、私たちがどのようにしてそれを成し遂げたのかにとても興味を持ち、何が起こっているのか知りたがり、最後の戦いを見たいと考えています。地球人類に勝利の感覚が伝わるには、まだ時間がかかると思います。しかし、私たちがここにいることは、決して軽んじられるべきでない快挙であり、これを実現させてくれた裏方や高次元の人々に、私は心から感謝しているのです。ちょっと落ち込んだときは、2009年に始まったリサ・レネーのアセンション・クラスを聴いて、私たちがどれだけ遠くに来たのか、もっと見通せるようになりますよ。

キム氏の話に戻りますが、彼女は、2021年11月18日が「運命の日」として知られるようになったと述べています。私たちが知っている実際に起こっている戦争は、国と国の間のものではありません。それはすべて劇場型であり、事前によく計画されたものです。戦争の最終的な結果は、常に事前に計画されているのです。軍の将軍たちはそれを知っていて、とにかく続けているのです。 私たちは、12月22日まで続く本当の戦争の最終戦にいる。ディープステートの役者はどちらにつくか選択し、線が引かれた。キム氏によれば、今さら味方を変えることはできない。もし彼らがこの大量虐殺の計画を支持したなら、より高いレベルでは後戻りはできないだろう。それが「運命の日」と呼ばれる所以であり、彼らは自らの運命を選択しているのだ。

この偽アイドルはどちらを選んだのだろうか?

この時点で行われている戦いのほとんどは、人類と本物の宇宙軍との戦いが中心です。ネガティブエイリアンの干渉はあまりない、というのが彼女の言いたかったことだろう。そして、ディープ・ステーツが気づいていないのは、「運命の日」の前に、ほとんどのチェスの駒がボードから外されていたことです。11月18日に戦線が引かれる頃には、もうほとんど残っていないのだ。

ディープステートのバトルプランに残されたものは?

恐怖のポルノ

では、チェス盤に何が残っているのか。まだ恐怖ポルノがありますから それが彼らの大きな動きです。彼らは新型コロナ感染者の数をまた増やしているのです。また、マールブルグウイルスに関する物語を押し進めようとしている。キム氏は、1963年以来、実際には4人の患者しか知られておらず、4人の患者のうち誰も死んでいないと言った。しかし、サイコパスには関係なく、彼らは88%の死亡率だと主張しているのです。

マイクロ・ノヴァ

太陽が地球を放射する差し迫った微小新星もまた、リサイクルされた物語である。太陽は星であり、星はプラズマでできていると説明した。プラズマフィールドは、ポジティブにもネガティブにも、さまざまな影響を与えることができる。そして、彼女は自分自身の質問に答えました。



  1. ブラックホールは、死にかけの星が自然に発生するものなのですか?
    いいえ、自然現象ではありません。星がルースで動いているのではなく、源のエネルギーで自然に動いているときは、ルースがあなたの身の回りに豊富にあるように、豊富にあるのです。

  2. では、もう一度、微小新星は自然発生的なものなのでしょうか?
    いいえ、そうではありません。

  3. 太陽フレアは自然発生的なものでしょうか?
    いいえ、そうではありません。

  4. このシナリオを作るために、不自然な計画があるのでしょうか?
    おそらく。

  5. 過去に使われたスターメーカー/スターブレーカーの技術を誰かが持っていて、それでブラックホールを作っているのでは?
    はい、可能です。しかし、私たちはそのことを知っていて、監視しています。これを実現するためには、技術と悪意ある力が必要であることを認識すること。

  6. 彼らは干渉を実行するためにここに人間を持っていますか?
    多分、でも先週の後では無理。


電磁場、エーテル場、プラズマ場における惑星水星の走行干渉

キム氏は、年に2回、5月と11月に水星と地球と太陽が完全に一直線に並ぶ時期があると説明した。この時期には、太陽からのプラズマ・エネルギーがノードを活性化し、地球上に二次的な円錐状の状況を作り出すのです。

水星は交易所であり、スターゲイトを通ってきたときの中継地、あるいは中継基地でした。水星にはたくさんのテクノロジーがありました。AI寄生虫やウイルスであるアーションを大量に生み出しているのがその一例です。11月10日頃、先ほどのアラインメントで、水星に巨大な電磁波のプラズマフィールドを照射する意図があり、地球人には頭痛、病気、腹痛など、さまざまな問題が発生しました。キム氏によると、これはその後、対処されたそうだ。アーションの感染は一掃されたが、地球に届くまで数日かかり、完全にクリアされることはない。[注:アーションの詳細については、私の投稿「Kimberly Goguenが明かす「アーション」とは?すべての病気の根本原因は解明されたのか?|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note]を参照。

水星解体で明らかになった細胞変性制御装置


キム氏は、細胞の変性に関わる水星について、さらに興味深い情報を得ました。量子マッピングシステムのバックシステムには、水星とルーシュの販売に関連する部分があったと思われます。彼女は、身体が急速に退化する前に、人間から摂取できるルーシュの量は限られていると述べています。そのため、水星を通して商業的に十分な量を摂取できるようにする必要がありましたが、より多くの人が生まれる前に退化しすぎないようにする必要がありました。

退化は、結合が起こるためでした。様々な結合を通して、結合は結合であるように、彼らは実際に私たちの細胞の病巣フィールドに、栄養が入るのを妨げる何かを持っていましたので、私たちは退化するのですが、彼らは何かを取り除いたのです。

細胞が再生するとき、彼らは増殖します。すべての細胞の正常な流れの中で、増殖するために、細胞は一瞬姿を消します。消えるときに実際に何が起こるかというと、「源」に戻って、2つの細胞になって戻ってくるのです。これは細胞分裂と呼ばれます。

すべてのものは、太陽神経叢、心臓の中心、ここが源の出入りする場所であり、それゆえこの接続、結合はこの特定のゾーンで行われます。正しく機能していれば、私たちのすべての細胞は太陽神経叢を通って流れます。これが妨害されていたのです。彼らは私たちの太陽神経叢とエネルギー的な結合状態を作り出し、それが細胞の退化を引き起こしていたのです。

つまり、「十字架で死んだ」というのは、実はこの太陽神経叢とのエネルギー的な結合状態を指していて、それが細胞の退化を引き起こしているのです。キム氏はこれをアンクのシンボルで表現しました。しかし、彼らは何でも盗んで反転させるので、おそらくアンクの反転または誤用だったのでしょう。私がこのように言うのは、リサ・レネーのアンクに関する記述がより詳しく説明しているので、彼女の理解を読みたいと思う人のために提供するものです。次のリンク、ユニバーサルアンクボディ-アセンション用語集をご覧ください。

バッテリー(自然の生命力発生装置、別名人間)を殺すことなく、可能な限り多くのルーシュを得るために、彼らは変性レギュレータを使用しました。このレギュレーターは、私たちの寿命を、彼らが十分に消耗できる程度に制限し、私たちが克服できるほどには長生きできないようにするものです。

素晴らしいニュースです。私たちの細胞は、自然の流れによる再生が回復し、退化する結合でこれ以上急速に老化させることができなくなりました。ということは、私たちは本当に長い間、今の年齢のままなのでしょうか、それとももっと若く見られるようになるのでしょうか?ということは、暗い冬をなんとか乗り切れば、ボーナスがあるのかもしれませんね。

COVIDが動作する別のシステムを発見、CERNに関連するもの

世界中に13の施設があり、それらは粒子加速器として、またポータルを開くための施設として指定されています。サイコパスはルシファーの力を使い、赤ん坊を生贄にしてポータルを開こうとしたが、実はそれはポータルを開く方法とは正反対なのだ。なるほど......それは心強いですね。しかし、悪魔のポータルを開くことに失敗したため、代わりに悪魔の合成体を作り出した。これは、自然にできたものではなく、AIが生成した黒い粉のようなものなので、あまり効果的ではありませんでした。この合成悪魔は、インターフェロンと呼ばれています。

しかし、もっと重要なのは、この13のシステムに存在する別のCOVIDシステムが発見されたことです。これによって、宇宙軍とDARPAのおかげで、合成悪魔のようなものを事実上私たちに注入することができるようになったのです。キム氏は、その混乱のほとんどを一掃したと言いました。彼女がクリアリングとテスト転送を行うたびに、金融システムと結びついているため、このようなものが発見されるのだそうです。現実は、彼女が当初考えていたよりもずっと複雑なのだ。しかし、私が考え続けているのは、彼女がシステムにアクセスできるようになったのは2016年で、彼らは何千年もの間、そのことをいじっていたのだろうかということです。彼女が引き受けたすべてのことに対して、キム氏に大いに感謝する。地球が包囲されるのも不思議ではないし、あらゆることを考慮しても、これほど短期間に達成されたことに恐れをなしているのでしょう。

また、最近試みたのは、1970年や1980年の技術を使って、ジャンプルームを作るというものです。これは私にとって新しい言葉です。どうやら、過去にさかのぼって自分たちの失敗を修正できると思っているようです。その試みは11月21日に行われ、DARPAを崩壊させただけでした。ただし、それが永久的なものであるかどうかは、彼女は言いませんでした。そうであることを祈ろう。今、中国と日本が何かを企んでおり、彼女は次に何が起こるかわからない。

チェスボード上でクリアになったことを総括する

軍と宇宙軍とは、宇宙と軍を失って以来、多くの会話が続いています。11月18日に戦線が引かれると、精神障害者たちはようやく、キム氏たちがボードのほとんどをクリアしたことを理解し始めた。繰り返しになりますが、本当の戦争はここで起きているのであって、トランプ氏と悪党の間で起きているわけではありません。ここはこのレベルで、まだ誰かが助けに来てくれると思っているからだ。人間対人間の問題はまだあるし、子どもたちが行方不明になることもありますが、問題のほとんどはこのレベルのテクノロジーに関わることです。しかし、これは最近世話になったもののリストです。


  • DARPAプロジェクトが消滅

  • CERNのプロジェクトは終了しました

  • 粒子加速器がなくなった

  • マーキュリー宇宙ステーション/ウェイステーション 消滅

  • 最新の干渉型宇宙人は隔離された

  • 地球上の誰からの助けも得られない

宇宙軍の中国のセクションは、自分たちの技術を失ったときにロシアに連絡しようと考えたわけですが、ロシアは今週、非常に活発な武漢の研究所の中国版である宇宙ステーションを使おうと考えたわけです。しかし、それは唯一の「武漢」のような研究所ではありません、キム氏によると、彼らは世界中にあり、またでクリーンアップされています。

  • ロシア、先ほど指摘したもの

  • ラングレー、そこには巨大な研究所がある

  • パラグアイ

  • グリーンランド

  • 南極大陸

グリーンランドと南極には、ライフフォース・エンフォースメントを構成する地上のアザーズがおり、喜んで駆除しているそうです。私たち人間と同じように、この星の復興を願っているアザーズに感謝します。[注:アザーズについての詳細は、私の投稿混乱する階層(Kim Goguen – Part2)|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|noteの36 More Racesという項目を参照してください]。


根源人種、銀河の歴史、歴史年表に関する以下の情報の出典は、Energetic Synthesis, Lisa ReneeRoot Races - Ascension Glossary歴史年表 Trigger Events - Ascension Glossary|です。

ルートレース
以下は、地球の進化のタイムサイクルと、各タイムサイクルに関連する根源的人種を説明する根源的人種シードサイクルです。私たちは今、第5の根源的民族のサイクルにあり、これまでの根源的民族のサイクルから生まれたすべてのフラグメントを癒し、統合し、そして第4のDNAストランドを活性化するためにここにいるのです。
根源的な種族には、3つの主要なサイクルがあります。

シード・ワン
7次元地球ガイア
根源的人種1 - 7次元地球
根源的民族1 ポーラ人
根源的人種2 ハイパーボリアン - ポーラリアン人種への反粒子ダブル

シード2、シード3
3次元の地球、5次元のタラ、7次元のガイア
5次元地球タラと3次元地球
根源的民族3 - レムリア人のDNA STRAND 2
第4の民族 - アトランティア人 DNA STRAND 3
根源的民族5 - アーリア人のDNA ストランド4
根源的民族6 - ムバリアンのDNA STRAND 5
根源的民族7 パラディシアン/ユナセティス STRAND6(未来の地球)

銀河系歴史における根源的種族シードの総括

SEEDING 1 「7次元の地球
この第1次根源的種族シードをめぐって、地球圏と人間(キリスト)王国の支配権をめぐって、電気戦争と呼ばれる大規模な戦争が勃発した。爆発による遺伝子の変異や損傷、他の人種の進化や遺伝子の後退をめぐって、人種間戦争が勃発したのである。エロヒムとファウンダーは、人類の進化は継続するが、人類に生じたすべての歪みと遺伝子変異から高次元と実体を保護するために、高次元から封印されることを保証するために再交渉を行った。人類が再び宇宙家族へのアクセスを許されるためには、その混乱を一掃しなければならないのです。私たちの体は封印され、12個のDNAの意識から切り離されました。この歪みは、私たちの反粒子と粒子の自己の間に分離を生み出し、つまり私たちは今、分離と二元性を経験しているのです。
その後の播種と進化の過程で、人類という種の青写真と意識にさらに多くの歪みが生じた。これはまた、私たちがライトボディ層を含む自分自身の他の側面を分離し、意識することを意味します。私たちは転生を繰り返しながら、レムリア人のフラグメントを2D/チャクラ2を通して、アトランティス人のフラグメントを3D/コンシャス・マインドを通して取り込み、意識の統一を始めるのです。人間の4次元アストラル体は、DNA損傷による形態形成場の青写真の歪みから生まれた分離した感情体の一部として、第3、第4根源人種の断片も取り込むことになるでしょう。ですから、人類のもう一つの課題は、他の根源的な人種のサイクルや種付けから自分自身の断片を集める責任があることです。

SEEDING 2 - 3Dの地球
シリウスBが人類の種付けを主催。ホルスの眼は、意識を転生させるための恒星ブリッジ。
根源的な種族3-5が地球に種を蒔こうとした。約35,000年前のこの時期に、メルキゼデク種族ファミリーが遺伝的後退を修復するためにやってきた。メルキゼデック族がエジプト王朝の時代に地球のポータルを誤って使用し、多くのダークエネルギーを地表に放出したため、転生したメルキゼデック族による違反が発生した。これは、メルキゼデクたちが意図したものではなく、以前の根源的な種族を播種する際にアトランティック・グリッドの爆発によって損傷した惑星フィールドからアヌ・テンプレートを統合するための計画の一部であったからである。しかし、残念ながら誤算もあり、また遺伝子の問題もあって、惑星テンプラーの安全保障に重大な欠陥が生じた。(テンプラーとは、ユニバーサルタイムマトリックスの12次元レベルに通じる地球のスターゲート・ポータル・システムのことである)。この違反のために、私たちのDNAコードにある6次元と7次元へのアクセスにシールが張られ、この領域から物理的にアセンションすることができなくなったのです。このことは、世代を経て遺伝的に組み込まれ、人類の呪いとなった。人間の意識が惑星や宇宙の安全保障にとって脅威でなくなったとき、封印は解かれ、封印を解くための援助が与えられます。
第2次種付けが終わる頃、アヌンナキは人類と交配を始め、ネフィリムという種族が作られた。これは、遺伝子的に人類を改ざんすることに同意しておらず、エロヒムはこの種族を地球に歩かせないし、存在させないだろう。このため、対立が生まれ、別の戦争が勃発しました。これはアヌンナキと他のアヌンナキのシンパであるドラックやシリアのアヌンナキハイブリッドとの戦争になりました。戦争はこの種まきの試みを終了させ、私たちは次の進化のラウンドのために再編成されました。

SEEDING 3 - 3Dの地球
私たちは今、第5の根源的民族サイクルにあり、これまでの根源的民族サイクルから生まれたすべてのフラグメントを癒し、統合し、そして第4のDNAストランドを活性化するためにここにいます。

歴史的タイムラインのトリガーイベント
これらの特定の歴史的タイムラインのトリガー・イベントは、人類が関与する主要な銀河系戦争の歴史の種または原因事象に直接関連しています。NAAによる人類との戦争は、高次高調波宇宙のリラン戦争とオリオン戦争のタイムラインから発生しました。ライラのゆりかご」といくつかの惑星が爆発したとき、これがさらにアンドロメダンスターゲートを破壊し、人類を堕落したシステムに閉じ込めた。これらの銀河戦争の歴史は、やがて3次元の地球の権力と支配をめぐる多くの紛争に発展した。ベリアルサンズ・ルシフェリアン・コヴェナントとブラック・サン・プログラムは最終的に統合され、NAA人工知能と911タイムラインアジェンダを形成し、タイムライン・ウォーズの中で今日も繰り広げられているのである。
以下に提供する情報は、銀河の歴史のタイムラインに記憶と意味を関連付け、これらの出来事に証しをもたらし、また宇宙キリスト意識の一部である「一つの法則」への優雅な霊的イニシエーションをサポートすることを意図しています。この情報は、独断的な絶対的なものとして統合されるのではなく、私たちが今持っている個人的・集団的な機会を触媒するために提供されているのです。人類から奪われた記憶に意味を与えることで、地球上の私たち全員に影響を与えた歴史的なタイムラインのトリガーイベントの文脈として活用されるものです。

******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!