見出し画像

2年前の今日

お久しぶりです(^^)

元気でした笑

2年前の今日2/29
ハンドメイドが、
SNSで初めての広告で
販売できた日なんです‼️

大好きな美容師起業家のハナさんがnoteアップしていたので読みに来た時に、気が付きました。

ハナさんとっても素敵な憧れの方です❣️

お陰様で、
その頃の事自分も思い出せたし、
今私の周りに居てくださる方々にも知ってもらえたので良かったです(^^)

あの頃、
一個販売するのに必死だったけど、おかげさまで沢山売れるようになって、
その販売の仕方を
お伝えする事もやってるとは!

あの頃の私に教えてあげたい❣️笑

人生って、わからないものですね(^^)

コンサルなどもしています。
YouTubeもやってます。
これも想定外‼️

販売のコツなど、
YouTubeやインスタで
話しています。

気になる方は、
またよかったら見てくださいね💓💓
それらは、
プロフィールのところに載せてます。

noteも時々書きます(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?