見出し画像

【ボクはあなたの味方です】

何か新しいことに挑戦したいと思っている方
ボクは全力で応援します‼
 

あなたの周りにはいませんでしょうか?

自分が何かに挑戦しようとするとき

「君にはまだ早いんじゃないか」
「もう少し様子を見た方がいいよ」
「そんな難しいことできるわけないよ」と

 
その人たちに言いたいです
「あなたは誰の人生を生きているのですか?」と

 
そして自分自身に言い聞かせてください
「自分は誰のために生きているのだろう?」と

 
 
人は少なからず周りの環境に影響を受けながら生きています

生まれたときは「家族」という影響
学校では「教師」「学校の環境」という影響
職場では「上司」や「先輩」「会社の指針」という影響

 
そこであなたが誰も経験したことがないことに
挑戦しようとするとみんな口を揃えて批判します


経験したことがないにも関わらず
なぜか批判したがるんですよね
おかしな話です


あなたは何も間違っていません!
どうか自信をもって前に踏み出して欲しいです

といってもそれが難しいから悩んでいる方が多いと思います
 
 
そこでボクがオススメする勇気を出す方法をお伝えします
 

それは「自分を認めてくれる人」を探すことです
 

誰だって新しいことをすることは怖いに決まってます
そこに、だめ押しに
「君にはできない」
「考え直せ」
「まだそんな時じゃない」

と批判的な意見を受けたらどうでしょう?
これではできるものもできなくなってしまいます
自信もなくなってしまいます
 

先程、人は周りの環境に影響を受けると言いました
あなたがどんなにやる気に満ち溢れていたとしても
あなたの環境があなたを潰してしまうのです

 
だからこそ「あなたを認めてくれる仲間」が必要です
「あなたにはできる」
「応援するよ」
「一緒に頑張ろう」

それだけでも
「自分は間違っていない」のだと自信がつきませんか?
自信はあなたパフォーマンスを高めます
自信があり、堂々と行動できる人は
成功しやすいです
 

ボクにも
「副業を始めたいけどどうしたらいいかわからない」
「親から承諾が得られない」
「上司や先輩に反対された」
などよく意見をいただきます

もう一度よく考えてみてください
「あなたの人生に責任を持てるのはあなただけ」です

 
あなたが何かに挑戦するとき自信をもって
前に踏み出せるよう背中を押すことが
ボクの仕事であり、生き甲斐です
 
 
 
新しいことに挑戦したいけど何から始めたら良いかわからない、副業をしたいという方は是非ご連絡お願いします
必ずお力になります!
 https://line.me/R/ti/p/%40kss1382h
またはLINEの友達検索で「@kss1382h」と検索ください

それでは最後までご覧いただき
ありがとうございました‼