見出し画像

あなたの見る世界は何色ですか?

人は生きる中で、些細なことから重大なことまで、多種多様な悩みに直面しながら生活しています。

なぜ私だけ·····
あれがあったら·····
これが無ければ·····

確かに人生において、悩みは付き物です。
人生または目の前に広がる世界が、難解で辛いものに感じるかもしれません。

果たして本当に、人生または世界とは、難解で辛いものなのでしょうか?

それに対する私の答えは、「いいえ」です。

···とは言え、以前の私ならこの問いに対して「はい」と答えたかもしれません。

ではその違いは何か?
答えは1つです、「知る事と実行する勇気」があるかないかです。

もしも今のあなたが、目の前にある景色が見えずらいのなら、それはおそらく真っ黒なサングラス越しに、世界を見ているからなのでしょう。

じゃあどうするのか?

答えは簡単です、サングラスを外してしまえばいいのです。

それに必要なのは、時間でも、お金でもありません、あなたの「勇気」です。

私はあなたの悩みを解決する事は出来ません、ですがそのサポートをする事は出来ます。

私と一緒に勇気あるその一歩を、踏み出してはみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?