見出し画像

お久しぶりです

最後の記事から10か月💦
あれから 三重県の方にコーチング研修に半年通い
いい結果で終了したのが3月

本当に公私とも色々ありました。

そんな中 KAWAPPIの社員話も浮上し
現在忙しく頑張っています。

このタイミングで お互い社員として 頑張らないといけない
ラストスパートの年齢になり
一旦 お休みしようということになりました。

約5か月お休みし 
今 新しい企画を考えております。

何もないところからやってきて
築き上げていく大変さ
バッシング 
事実を認めれない人とのやりとり
色々な経験を経て
なにが足りないのか
何ができていないのか
を考えるいいきっかけとなりました。

今年3月
KAWAPPI
チャイルドコーチングアドバイザーの資格も取得しました。ゼンゼンベンキョウシテヘンケド・・・
この資格も生かしていけたらと 再度学ぼうと決めました。

全部経験は宝
そう感じる日々です。

次はそんな感じになるかはわかりませんが
また 進捗アップします(^_-)-☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?