見出し画像

起業物語 考える

もやもや 色々理解はしていても
こんなこと考えてる時間はないことを分かっているけど
・・・なKAWAPPIです

ちらし コンセプト作り

花吉野フライヤー.pptx (1)

チラシ横

ここに色々内容を入れてあるのですが

どっちがうけるんやろ❔

そんなことを考えながら・・・

顧客がどんな内容が楽しいと感じるのか
そこがむつかしい部分

ビジネスのカタカタが受けるのか
優しいほのぼのがいいのか。。。


忙しいは心を亡くす

忙しい
色々想像していなかったことなどが起きてきて

初セミナーを楽しみ切れない自分がいます

その中で 自分がしたいこと 好きなことから着手しています

任せきれない
中途半端ならしないでおき

そんな言葉が出てくると する気はおきません!

ワタシと代表は 生きてきた世界が違います
ただ 事業に関しては お互い手探り

お互い初心者やと思っています
スキルはあっても 今していることは ターゲットが違ってきています

忙しい=心を亡くします

皆忙しいのは立場が違っても一緒
心を有にしたいところです


セミナーは一人でする

私が出来たら日にち変更できない?って聞いたとき

少人数なら一人で大丈夫!
代表のやさしさかもしれません

でも
悩んで悩んで考えてきた人間にとって

もう 進めるから必要ないよ

そうとも取れてしまうんです💦

え⁉
確約できてすることが出来たら
私は。。。

そう感じたのでした

もちろん そんな気持ちはないと思っています

でも
セミナーって集大成の一つ

二人で必死で頑張ってきた証

そこに正直 気遣いはいらなくて
一緒に分かち合いたいと感じたのでした

すれ違いが起こすいたずらは
前進を遅れさせると感じたのでした

再度自分の立ち位置を模索し始めたKAWAPPIなのでした。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?