見出し画像

起業物語 セミナーをしてからの変化

吉野家の牛皿にはご飯がついていると信じ切っていたKAWAPPIです💦

アンガーマネジメントセミナーをして

参加者の方から すごく喜んでいただけたこと

いつも嫌な月曜日が 今日はわくわくします!とLINEをいただいたとき
すごくうれしかったのです!

実は今日は代表のお誕生日
半年間 KAWAPPIはお姉さんでしたが
今日から同い年 (笑)

とても嬉しい誕生日プレゼントになったね


つながる・・・

実は 今回は アンガーマネジメントセミナーの受講者がなく
パソコン相談会のみとなりました

同じ方の参加だったのですが 前回の続き
そして その後の変化等をお話ししました

私もそうなんですが
怒りにくくなりました

ど短気な私がです (笑)

学び 心がけって人を幸せに導くツールのような気がします

とっても嬉しいコメントや LINEをいただく

うれしいな~♡

そして 代表はぴぱ~ 産んでいただいたお母さまにも感謝する日だね(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?