見出し画像

起業物語 初契約

代表が日本酒に弱いことを確信したKAWAPPIです笑

2回目の案件セミナー

先日2回目の大きなセミナーを開催しました
いつになったらコロ菌にビクビクしなくてよくなるんやろ💦

そう思いながらも開催できたことに感謝です。


画像2

ワタシもお手伝い
参加者様に喜んでもらえるよう 楽しんでもらえるよう 
そして 代表にお願いして良かったと思っていただけるよう
頑張りました!代表が 笑

初契約

初契約にこぎつけました!

落ち込んで悩んで 

もうやめようかな・・・

そう言ってた代表

そこから 1か月もたたない先日
働いている病院のスタッフ向けに講座をしてほしいから話を聞きたいとお話を頂きました

私は初めの話から一緒に参加したくて
腑に落ちないってこともありブツクサ言っておりましたが

無事一緒に訪問説明に行き 契約していただけました。

ココに向けて 代表は営業を凄く勉強していました。

営業している姿を見たとき
ポイントついてるな。。。と思いました笑←めっちゃ上から ( ´艸`)

私は 記録するためについていったのに 時間が経過してから気が付きました💦

とんとん拍子に契約していただき
月一回 6か月コースをさせていただけることに♡


感じたこと

起きてくる事すべて
無駄はなく 意味のある事ととらえることで
グンと進みます
グンと考えが変わります
グンと前向きになります

そして
次に何かが出来たとき
楽しみが何倍にも何十倍にも増えます。

そんな経験をしたとき

喧嘩する時間って 勿体ないなと感じたのです。

もちろん意見交換は必要です

でも 嫌な気持ちになる必要も 傷つく必要もなく

伝え方
アイメッセージ

の大切さを学びました

起業を始めてもうすぐ3年
今スタイルになって半年

進み方が早いのか遅いのかはわかりませんが
私たちペースで楽しんでいこうと思いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?