見出し画像

起業物語 この場所

はい 久々がっつり歩きました

画像1

出会ってからずっと歩いていた

私たちは出逢ってから ずっと歩いていました

ダイエットのためもありましたが
いろんな話をしたり
お店を見つけたり。。。

でも最近は事業の打ち合わせや
仕事が忙しくなってきたので
歩けていなかったのです

すると・・・太った💦


この場所

この場所は
大阪で初めて代表と待ち合わせした所ではなかったな?

歩きたいと言ってここを選んだのかもしれない
私は車で行っていたので呑みではなかったと思う


ここで ランニングベースを借りて歩いたり
大会に出たりもした

そして
事業を始めると決めた代表が
一緒に吞めなくなるからと宣言した場所

いわゆる しょっちゅう一緒に呑みに行っていた呑みともに
ふられそうになった場所

起業物語の初めのほうにも書いているのですが

きぎょーする! きぎょうーにおるやん!

そんな会話をし
専念したいから 一緒に呑めなくなる
と言われたのでした

すごく寂しい思いをした場所

そして
酒チューブを休みたい
言葉が浮かんでこないと言ったのもココ

何かを考えているとき
悩んでいるときにココに来ている気がする💦


今回は❔

フライとビールを飲んだ後歩いたからか
何かを考えていたのか
悩んでいたのか

わからないけど
口数は少なかった気がする・・・

ただ 
近々 前に進む準備をしているので
げっぷが出なかったんだろう・・・と思う 笑

最高に寂しい思いをした2年前
この時 

わかった

と言っていたら今は無かったと思う

なんで一人でしようと思ってるんやろ❔
私はそう感じたから

そこから 自分の立ち位置を作ってもらい
今に至る

そんなことを思い出しながらの
弾丸ウォークなのでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?