見出し画像

起業モノガタリ 必要な所に届け❣

羽生結弦選手のエキジビジョンを見て泣きそうに いや 泣いていたKAWAPPIです~💕美しすぎる。。。

最近

ボチボチと講座をしております。

講座をしていて思うのは
皆温かい。。。そう感じることです

画像1

先日のセミナーの様子 
この日 午前午後と2回講座をしました。

後半は3時間
いや~長かった💦

受講者さん(私もですが💦)はすっごく真剣に受講されていて
一緒に居て触発されます。

必要なところに届かない。。。

悩んで来られる方
自分の短気な性格を治したいと来られる方

その時思うのが
もっと学ばないといけない人っているんじゃないかな・・・って感じることです。
特にハラスメント
自分はしていないって思ってても
知らず知らずにしてしまっている事ってあります!
ワタシもしています💦

だからこそ 自分の置き替えて
考えてみるってことがすっごく大切だと感じました。

ハラスメント防止講座


今 依頼していただき させていただいてる

ハラスメント防止講座


受講者さん
すっくないです💦

安いから⁉ 自分はしていないから⁉ 関係ないから⁉
理由はわからないのですが
何故でしょう⁉

先日1回目が終わったのですが
内容 すっごくいいです

これも⁉あれも⁉
ハラスメントなんです💦

傷つく前に学んでほしいな
傷つかせる前に学んでほしいな・・・

そして
企業研修でも使っていただけたら嬉しいなと思っています

最近の行動

ずっと週末は講座をしていたのですが
少し 回数を減らしました。

KAWAPPIは 講座に行くのが楽しみだったのですが(打ち上げが楽しみなんやろ。。。って声が聞こえてくるような・・・👂)

インプットして コンテンツを作らないと前に進めないという事で
このスタイルになりました。

今後コミュニケーション講座
コミュニティレッスンをしていきたいので
4月過ぎたらグンと進む予定です!ホンマカ💦

さ!がんばっていこ~!

いつもニッシーばかりなんで KAWAPPIもちょっと笑

講座の日の格好です(^^)/

おばちゃんも頑張んで~( ´艸`)
応援してね💛


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?