見出し画像

起業物語 酒チューブ ビール工場

はい 大好きなビール工場

この頃から 酒チューブを休みたいと言っていた代表
でも 撮影していました💦

結局好きなんです 笑

でも 酒チューブ部門に関しては
ビジネスにはならない
そんな葛藤をしていたころ

でも すごく楽しめました!(^^)!

この頃は 空中分解2の手前
正直私はびくびくしていました。

いつ何を言い出すか
そんな不安がありつつ
もくもくと 吹田~難波まで歩いた
あほなおっさんとおばはんでした💦

難波で 少し寝ると ベンチで代表がうとうとしていた時
急に小さな女の子が走ってきて
代表の頭を パシッとたたいて走っていく事件がありました💦

一瞬 目が点。。。

そのあと 爆笑!
こんなこともあるんや~って感じました。

いろんな出来事が 全部いい思い出になる
今 動き出しているからだろうなと感じたのでした。

次回は お世話になったお店バージョンを書こうかな? 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?