見出し画像

起業物語 ヒトを元気にする仕事

ET-KINGに最近元気をもらっているKAWAPPIです

もうすぐ

もうすぐ 一つの大きな結果が発表になります

そう 代表の資格の結果
代表は受かるにきまってるやん!←すっごい前向き( ´艸`)

私は9:1かなと・・・ シバかれる💦

受かったらお祝いしたいな~ 


ひょんな出逢い

先日 SNSで過去につながっていた方が 
えんとつ町のプペルのことを書いてる記事が上がってきました

思わずイイねをしたら
DMが来ました

再度つながる気持ちは一切なく
世間話で終わるつもりが
いろんな経験があって今 自己啓発部門を勉強しているとのこと

えんとつ町のプペルもお好きなら一回見てくださいと
YouTubeのリンクを送りました

凄く共感していただき嬉しかったです


ヒトを元気にする仕事

私たちが目指していること

それは

ヒトを元気にする仕事

と再確認しました

資格を取ることも
コンテンツを作ることも
動くことも
学ぶ事も

全てここにつながるためにという事

出逢いをきっかけに 再確認できたことに 私は感謝しています

さ 進もう・・・!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?