見出し画像

起業物語 出会って3年 変化

トイレで自然にお通じがあることに幸せを感じているKAWAPPIです笑

もうすぐ3年

代表と出逢って3年半
それから半年後
本格的な呑み友に

そして
一緒に事業をするようになった2年前
ブログを書き始めて2年(毎日更新中!)

一杯笑って
一杯泣いて
一杯おこった
そんな3年

楽しく過ごしてきた3年前
呑みに行った天満や京橋

変顔写真を撮ったり
吐くまで飲んだり(何才やねん!)
一杯アホなこと言いながら

めっちゃ女子友のような代表と楽しんだ

事業を始めてから

一杯悩んで
一杯喜んだ
2年前

色んな事にチャレンジし
色んな所へ行き
いろんな方との出会いに感謝した1年でした

1年前ぐらいからKAWAPPIは代表にズケズケものを言うように💦

半年前

本来したかったことを見つけ
動き出したときに
西野亮廣氏の出会い

いろんなイベントに参加し
映画 えんとつ町のプペルと一緒に過ごした日々だったと思っています

今年に入り 本当にしたいことを再度考えて
ミーティングもいっぱいして

アンガーマネジメントファシリテーター™️

を取得したのでした

ココからまた色んな事が進んでいき
夏から新たな挑戦が始まります

学ぶこと 

私は代表と出会っていなかったら
見えなかった世界

先日のミーティングで

呑み歩いていた同士が
学ぶことに目覚め
講師業に進んでいること

凄いステップアップやな~と

まだまだ進む
まだまだ学ぶ
そんな日々に感謝しながら前を向いていこうと思います

今❔

一杯笑って
一杯考えて
時々悩む

そんな日々に変わってきています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?