見出し画像

起業物語 完璧って❔

最近まで腐っていた KAWAPPIです 笑

NGワードとhappyアクション

先日嬉しいコメントをいただきました

ハッピーはいいですね と言う内容でした
ワタシもそう思いますし 今後も楽しみにしていますと言う嬉しいお言葉もいただきました

これ 戦略にしたわけではないのですが
勝手に戦略化していたんです!

まず NGワードシリーズを見て
気を付けよう
あるある
そうやんな~
そう感じていた気持ちから

ハッピーアクションが始まって
幸せっていいな~
楽しいっていいな~

感じ方が倍増しません❔( ´艸`)

そして
しあわせな言葉って
す~っと入ってくるんだと思うんです


なぜhappyactionにしたか

悩んで 学んだ先に
楽しい幸せな言葉が待っていたら
嬉しいなと私自身が感じたので
代表にお願いしました

アクションになったのは驚きましたが
確かに。。。と編集していて感じる場面が沢山ありました

皆ハッピーな気持ちになっていただけたらうれしいな~


完璧

今朝 完璧の話を
鴨頭明子さんがされていました

学校の先生でも 講師でも
完璧
な人はいないと

ワタシは知らず知らずのうちに
完璧を求めるようになっていました

自分にも周りにも・・・

でも 今日の かもあきさんの 
完璧なんてくそくらえ~って言葉に
そうなんや!

講師も 自分はできていなくても
そこで人に学んでもらう教え方ができたら
そこが才能

人を元気にできたらいい

自分は完璧ではないから
失敗もして来たり 悩んだことを 伝授していけるんだと
考えを一転させてくれる内容のかもあきtubeでした

これからもっと学んでいこうと思っている中での
大きな収穫になりました アタリマエヤン。。。って言われそうですが💦

さ!前に向いて楽しくハッピーに生きていこう!( ´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?