見出し画像

起業物語 感謝

やり切った!

一番初めに取れた案件
今回3回の講座を修了しました!

近鉄不動産 住まいと暮らしのぷらっとHOME花吉野様
最後にランチをとお声かけいただき KAWAPPIがいつもいただいてるモーニングをごちそうになりました

始めお話を頂いたとき
代表は ・・・でした笑
最後まで遠いと言ってました💦

でも クレーム処理 話し方 準備 色んな勉強をさせて頂けたことに
半強制的にGOしたKAWAPPI
やらせていただいて良かった!と心から思っています

原点

準備をする代表

このスタイル 今回初でした

TVをモニターに使う方が 画像が綺麗という事を
他の会場で経験し
今回 他の声が邪魔をしないように工夫しました。

これも失敗をしたから得た経験

受講者様の意見は本当に学びになりました

ガタゴト電車に揺られ 2時間

旅のような場所も 愛着がわき
また行きたいと
私は
思ったのでした

経験

挑戦する事で道は開ける
経験することでいいものが作れる

この会場で学んだ経験は きっとこれからの大きな財産になると思います

3回とも 受講者さんいなくて未開催になったら・・って考えたときもありましたが

受講者様の元 3回元気でやり切れたことに
全てに感謝です

さ 次のステップへ
喧嘩しながら進みましょうか 代表!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?