見出し画像

起業物語 スケジュール

プールに行こうと水着を車に積んではいるものの 結局気持ちい 整骨院に行ってしまうKAWAPPIです💦あかんな~💦

スケジュール

ダイエットに鯖缶!と聞き アマゾンで鯖缶を箱買い 笑 ナンノコッチャ

スケジュール埋まってまいりました!
先日代表は 子供向けの資格の講座を受け あとは試験の合否を待つのみ!

色々準備してるのですが 落ちたら慌てるやん💦wwwって感じです

キッズ楽しみだな~
自ら悩んで命を落とす子
悩む前に学んでほしかった!ってすっごく思います

一人でも多くの 悩んでしんどい子
楽しく毎日学校に行きたい子

みんなあつまれ~!って感じです。

結局

キッズを始めていくことで
私たちが元々したかった 
仕事を楽しくする方法にも結び付いてきます

学んだ子供たちが大きくなった時
こんな勉強したんだよ
考え方が変わると楽しくなるんだよ

そんな風に受け継いでいってもらえたらすごくうれしいなと感じます

子供たちが楽しかった~!そう言ってもらえると嬉しすぎます♡


先を読む

私たちはせっかちです( ´艸`)

いわゆる いらち

ザ関西弁( ´艸`)

しかし 毎日いろんなことが決まっていき 今から進んでおかないときっとバタバタすることは目に見えています

そこで 私たちがしていることは
スケジュール
連絡事項
思った事
色んな事を 一つのファイルにタブを付け
スプレットシートで共有しています

いつでもどこでも確認できます

これが共有スケジュール帳

宝物です

工夫して こんな方法もあるよって言うのも ココで残していこうと思います(^^)/

さ!!頑張るよおおお~(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?