見出し画像

起業物語  色んな案

せっかくのお休み
孫達がいるとあっという間に

夜💦 

最後のお休みになったKAWAPPIです



新しい形のハッピーアクション

いつもいただくコメントに
実例があればいいと思います
とありました

で、11~は少し変化しています

色々提案いただくことで
良いもの つたわる物ができたら嬉しいから

で、明日は飛んで新しい形のをアップしてみようかな
順番は変わりますがいいよね~


提案を素直に

これ、常に私たちが実践していることなんです

何でも柔軟にすることで
繋がったり ヒントになったりするとおもうから。。。

KAWAPPI:チラシを作ろう❗
代表:テンプレートを探してすぐに作ってくれる

リモートでのやりとりでできた

画像1


なかなかいいなーと感じました。自己満かな⁉( ´艸`)


表紙の絵

いまやから

酒チューブの所に今していることを繋げたい
そう感じて書いた絵

下手くそですが 手書きがいいという事で書いてみました

これからどうやって繋げていくかが課題になります

さ 前進や~ マタマタ今⁉って声が聞こえてきます。。。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?