見出し画像

音楽がかわいいとか

最近はよく女の子ボーカルのきゅるりんな曲たくさん聴いてるからわたし自身可愛くなってる気がする

個人的な女性ボーカルの頂点はやくしまるえつこなワケだけれどやっぱり真部脩一はすごいな、と今日一日中ネットの海を彷徨いまくって感じた。

うーん 結局わたしは真部脩一が好きなのか?
でも真部脩一が脱退した後の相対性理論の曲も好きだし、でもやくしまるえつこ個人が好きかと言われれば相対性理論の方が好きだし、でも真部脩一作詞作曲のタルトタタンは、やくしまるえつこボーカルじゃないけどめちゃくちゃハマるし、やっぱりやくしまるえつこみたいな女の子になりたいというよりは真部脩一の曲のような人生を送りたいのだろうし。

そんなことは一旦置いておけるくらい
わたしは気になる
相対性理論は、バンドとして今でも生きているのか
相対性理論は、このまま音沙汰も無いまま自然解散なのか
そんな中見つけたレトロな少女というバンド、ポスト相対性理論で最高にかわいくてどハマりして2曲目を聴いた時点でサブスク全曲のダウンロードをしたよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?