見出し画像

【4コマ】たっちゃん漫画 280話『初心者メル』

ひよこぴょこぴょこ🐤


バレエを習っているメルですが


バレエの世界ではまだまだひよっこのようで
初心者のひよこクラスで頑張っています🩰

そのためバレエの発表会やコンクールで
上級者クラスの方々が練習する時は
見学しているらしいのですが
そこで上級者のセレブ猫さん(たっちゃんのお友達)たちが踊ってるのを見て
色々学んでいるらしいですよー。

見て学ぶことってたくさんあるものね✨
頑張れメルちゃん!

次回もお楽しみにね🎀

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。