【4コマ】たっちゃん漫画 219話『おもちつき』

画像1 うさぎとメルははりきって昔ながらのおもちつきをするつもりだったけど、現代っ子たっちゃんは最初からパン焼き器のおもちモードで作るつもりだったみたい😂出来上がったおもちはとってもおいしかったそうですよ😋昔ながらのおもちつきも挑戦したら楽しそうって話になったけど、食べる前にクタクタになっちゃうかなー?ですって😁次回もお楽しみにね🍙

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。