見出し画像

【道の駅4コマ】たっちゃん漫画 279話『道の駅しょうなん』

お久しぶりの道の駅4コマです🚙

ぼくが読めそうな本もあるといいなぁ📕


今回は千葉県柏市にある
道の駅しょうなんに行ってきました🐶🐶🐰

リニューアルされて
オシャレな建物になった
オシャレ道の駅です。

こだわり食材も多く
新鮮な地元野菜や卵、手作りパンなど
おいしそうなものがたくさんありました😋
あっ!もちろん千葉といったら落花生✨ということでピーナッツ商品もたくさんありました🥜

そしてここの道の駅の一番の特徴は
本も一緒に売られていること。
青山ブックセンターの道の駅しょうなん支店として本が並んでいるのです📕

たっちゃん(と私)には難しいラインナップな本ばかりでしたが本棚を見ていて
食への知的好奇心が高い方は特に面白いんじゃないのかなと思いました。

私も(たっちゃんも)
もっと勉強してサラリと難しい本が読めるように
なりたいなぁと思いましたよ😄

オシャレかつ知的な道の駅しょうなん
お近くにお出かけの際はぜひとも寄ってみてくださいね🚙


道の駅しょうなんのページはこちらです♪

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,026件

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。