見出し画像

【Time is over】

【Time is over】松下絵真監督
https://youtu.be/96RCaUlrtIY
武蔵野美術大学映像学科卒業・修了制作展の作品に参加致しました。

リンクが明日で切れてしまうそうなので、観られる方は是非。

オーディションで、死生観について聞かれた。

意識してこなかったなっておもった。

でも人が死にかけているのをみたことがあったからそのことを話した。
話しているうちに、え、エグって思った。

帰ってからも考えた。
他にも死を目の当たりにしたり、自分も死にかけてたなあの時、みたいなことが何個かあった。

でも意識したことなかったなあ。
意識することを避けてるというか。
思考停止?て方が近いかな。
死のこと以外の他のことに意識がいく。
めちゃくちゃ冷静に。
救急救命士向いてるのかもしれないくらい。

もう少し、向き合いたいな。
意識して、意識してみる。

もっと覚悟しないと。


あと、方言での芝居でした
英語より方言のがむずいもんですね!!!
大好きな関西弁、いざ間違っちゃいけないとなるとかなりビクビクしてしまいました。
日本語、もっともっと勉強しとこう。

あとラジオーーーー!!!
大好きなラジオ、でも本体を手にすることってなかなかなかったので、嬉しかった📻

思い出野郎aチームさんのPVも是非見てみてください!!!
何の宣伝!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?